めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



パソからログインするのに、パスワードがわからなくて焦ったw


私事ですが、1年くらい前に結婚しまして・・・
仕事と家事の両立に悪戦苦闘しておりますw


旦那ちゃんが土・日休みなのは珍しいので
今日、二人で掃除して明日は打ちにいっちゃおう!!
って盛り上がってる所です♪


パチスロの神様・・・
ドンちゃんでフリーズ引かせて下さいっ!!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


久しぶりにお稽古行った。
忙しくて1ヶ月休んでたもんだから、色々と忘れてた


今日のお花は「夏」っぽい

滋賀の友達の家までおでかけ。

しかし、遠い…

何となく、久しぶりに開いてみた。


懐かしいなぁ~。

何となく書くこと止めてしまってから、いつの間にか3年??

時が立つのは早いね。


打ちに行く回数は激減しながらも、止めてないというww


はい、負け組です\(^O^)/

こんばんわん♪だゆでっす(^O^)

半年近く放置してたのに、コメントありがとね。
細々とやっていきたいと思ってます。



最近、ホントに打ちに行く回数が減りました。
スロ勝てないね(´・ω・`)

てなワケでパチ打つ機会が増えました。
ノリ打ちしてるし、パチのがいい。
スロはイベントの時に打つ程度。



そんなこんなのお正月、「バラ巻きに行くぞ\(^O^)/」
と久しぶりに打ちにいったら、3kで当たっちゃった♪
しかもガロ。魔戒突入。

正月のクセに回るやん。
って打ち込んでたら、3~4時間程度で初当たり6回。内、魔戒3回。
最大ハマり377。


こんなガロもたまにはいいですな(*^m^*)


約5マン勝ち♪



調子に乗ってその2日後。


回収される(゜∇゜ ;)
やっぱ正月だよねー。



こんな感じであたしの正月は終わりましたとさっ!

