めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お盆があけたら忙しいー((>д<))
20日〆のお得意さんが多いので、この時期てんてこまい!
お休みと〆日が重なると、残業になるのよねー(´・ω・`)



今日は、朝から目の覚める光景!
会社について、ふと窓の外を見ると・・・・



ん・・・?(・_・?)
何かが・・・横たわって・・・



イタチ!!





死んどる・・・・
何気に目をそらしたら・・・



もう一匹が!!




死んどる・・・



事務所の回りがワンコの檻になってるうちの会社。
リョウマ(犬)のせいに違いない・・
恐るべし紀州犬!


まだ子供のイタチやったなぁ~。
お母さんがどっかにいるはずやけど・・


とりあえず、呼びつけみたけど寄ってこず(´・ω・`)
あたしの呼び出しを無視するとは!
いつもなら尻尾振って寄ってくるのになぁ~。




お仕事はやっと一段落着いた♪
活動限界中で、相変わらずスロには行けず(´・ω・`)


そーだ!
水曜日のお稽古のお花アップしてなかったべ。

見たことのないお花・・
初めて生けてみました(`・ω・´)


080820_2109~01

右から
ヘルコニア
ソリダスター(たぶん・・)

とうがらし
カーネーション


ちなみに、このとうがらしは食べられないそうです(´・ω・`)

先生に「どーしよう?」
って聞いたら・・・


好きに生けなヾ(`◇')サイッ!


て言われたから、好きにしてみたwww


080820_2208~02


あーでもない、こーでもないと何回もやり直して、やっとこさでけた!!



月謝も払わにゃいかんのだ・・・
早くお給料日にならないなぁ~。



っちゅーことで、またね~。
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


夏はお花がすぐに枯れちゃう(´・ω・`)
お稽古が一週空いたら、夏は玄関からお花が消える。
逆に冬はお花が長持ちしすぎて、玄関にたまっていくwww


春と秋が一番い~よ(*´・ω-)b ネッ
ちょうどいい♪



それにしても、夏はクーラーで寒いし、冬は暖房で暑いし・・
外にでれば全く逆だし、そら体調も壊すわな(゚ー゚;Aアセアセ
会社では、クーラーかけて、毛布かぶって仕事してますσ(・・*)アタシ


みんなも体壊さんように気をつけてねー( 」´0`)」




昨日はお稽古でした♪
17時にお家に帰ってご飯食べたら眠くなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
そのままソファーで(@ ̄ρ ̄@)zzzz



(*´0)ゞファァ~~♪・・起きた。



(*゚ロ゚)ハッ!!
仕事遅刻するー!!




寝ぼけた(*´σー`)
ママンに「早よお稽古行って来い!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
と急かされてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



久しぶりのメンバーがいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1ヶ月ぶりくらいに会ったかもww
こんな時に限って居眠りなんかしちゃうから、私着いてすぐ帰っちゃった(´・ω・`)



今日のお花は

・タニワタリ
・ユリ
・ヒマワリ


まず、一番最初にタニワタリの胞子をティッシュでふき取る。
これがめっちゃメンドイ((>д<))
しかも、ツブツブが気持ち悪い・・


やっとの思いで胞子をふき取って生けはじめたんだけど、
なかなか難しかった(゚ー゚;Aアセアセ


080806_2220~02




今日はお友達と飲みに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ほな、ばいちゃ♪♪(*・ω・)ノ))

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



ぷてぃさんがこんなかわいいのを作ってくれました♪


20080702231154.gif




ぷてぃさんのイメージするあたし(*ノωノ)キャー
かわいすぎる!!


こんなんじゃない!ヽ(`Д´#)ノ
っていう苦情は受け付けませんwwww
お酒を飲めばおっ(ry


しばらくプロフとして使わせていただきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





7/2(水)はお稽古でした。
今回はいつものお花と違って・・・そう、もうすぐ



七夕!



織姫さんと彦星さんが一年に一度だけ会える日.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
というワケで、手作り七夕でした♪



七夕の竹に飾られてるものって、一つ一つに意味あったんだねー。
全然知らなかったよ(つω`*)テヘ
簡単に紹介しま~す♪


こんなん作ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080702_2250~01



色んなものがぶら下がってるけど、全部折り紙とか和紙で作ったの。
結構大変だった(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと見えにくいんだけど、右から
【短冊・巾着・紙衣・吹流し・折鶴・投網・屑篭】


つるす順番ってあるのかないのかわからんけど、ソコはテキトーにww
んで、コレにはそれぞれ意味があるらしい。
ま、興味がなければスルーしてちょo(*^▽^*)oあはっ♪


【短冊】 文字を書いて書(しょ)の上達を願います。

【巾着】 お金に不自由しないように、また、商人は商売繁盛を願いました。

【紙衣】 裁縫や手芸の上達を願ったものです。

【吹流し】 機織り(はたおり)の上達を願うもの。

【折鶴】 祖父母や父母の長寿を願ったものです。

【投網】 食べ物に不自由しないように豊作を祈ったものです。

【屑篭】 整理整頓の心と、清潔と節約の心がけも養うものです。



↑どっかからパクってきましたww


驚いたのが【短冊】もともとはお願い事を書くものじゃなかったんだねー。
文字が上手になるようにかぁ~。
あたし字書くのヘタだから、上手になりたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)


昔はコレを川に流してたそうだけど、今そんなことしたら
きっと怒られちゃうよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

コレ作るの大変だったんだけど、子供に戻ったみたいで楽しかった♪
折り紙をハサミで切って、のりつけて何かを作る。
みたいなこと、全然する機会ないもんねww



そんなこんなの、お稽古でした=^-^=うふっ♪





あとは簡単にスロ報告♪

7/3(木)

4400 BIG17 REG18 107~神たま

初打ちなんだけど、何となくおもんない(´・ω・`)
何がドーなったらいいのがわからん・・・

3000円で止めて、禁止中の・・・・



キン肉マン!



3000円入れて、3回目のゴングで【バキューン】


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





マッスルタ~イム!(`・ω・´)


青・青・G・Gの4連で終了

飲まれて、追い金チロっとして諦めた(ノ_・。)


-8000円


カードの中にあと2000円残ってる。
黄海でも打つか♪

ってことで、黄海打ったら6回転でノーマルからふぐがピタッ(*'▽'*)わぁ♪
そのラウンド中に・・



ビビビッ!

15Rおっめっでとー( 」´0`)」

そして、次はサメ揃えて、上皿だけ打ってやめ。


080703_2043~01




総投資 8500円
回収   8400円

     -100円

でも、200円単位の交換だから、チャラでいいよね~(*^m^*) ムフッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



や~っとこさ、お仕事が落ち着いた(〃´o`)=3 フゥ
毎月20日過ぎはてんてこまい。
請求書やら、なんやらかんやら・・・




更新も、レスも遅れてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
また、今日から復活(・∀・)



できるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
マイペースでやっていきます♪




水曜日はお稽古でした。
最近、みんなお仕事が忙しいのか2人とかばっかりだったのに、
今回は4人と久しぶりにワイワイできましたヾ(〃^∇^)ノ



で、今回のお花がコチラ(*´・д・)つ

080625_2228~01



一番高い紫のが【リアトリス】
白いのが【トルコキキョウ】
一番したのが【ユリ】
葉っぱは・・・わからんww


今回はあっさりと入ってくれたヾ(〃^∇^)ノ
ちょこっと手直しはされたけど、まぁまぁこんな感じかな~ってことでOK♪




6/26(木)


当然の如くコノ日も打ちに行くσ(・・*)アタシ
お肉は当分封印です。


打ったら負けるから(´・ω・`)


海のイベントっつーことで、沖海。27.5玉交換

322~
348(26)
367(19)
385(18)
398(13)
422(24)
449(27)
478(29)
504(26)
522(18)


回ったり、回らんかったり・・・パチはようわからん(´・ω・`)


523 たんぱヽ(○´3`)ノ チュゥ 9500円



飲まれ止め。1箱148回でした。
時短も増えないし、イラっとくる((>д<))




んで、やたらと当たりまくってるルパン発見!(`・ω・´)


3824 BIG12 REG13 159~



罠でした・・・(´・ω・`)



とりあえず・・・

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ


3000円でプラム3コ(((゚Д゚)))


ま、まぁ・・子役引けない時もあるさ(゚ー゚;Aアセアセ
肝心なのはボーナスよ(*´艸)(艸`*)ネー



が!引けないil||li _| ̄|○ il||l


432 REG 8000円
2000円追い金




えと、ちょっとしか回してないけど~プラムは1/9.5でした。
引けないにもほどがアル( ゚Д゚)

げー吐きそうになってやめ(ノ_・。)
きちゃないww




月末に強いはずなのに・・・
-19500円


海で余った500円だけ、なんとか生き残ったwww



うー、何か引ける気がせん。
また引けない病が始まっちゃったのかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ


お薬凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



雨だねぇ~。
コノ時期が、髪の毛がまとまってくれなくて困る(´・ω・`)


湿気ってホントにヤダー((>д<))



昨日は雨が降ってなかったから、今の内にと車のフロントガラスに【ガラコ】塗った♪
当分雨降りそうだし、やっぱりガラコしてるのと、してないのとで全然違うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




視界良好(´∀`)





昨日は、お稽古の日なのて当然スロいけるハズもない・・・
お家でゴロゴロしてから行って来ました♪




さちは今日もお休み・・(´・ω・`)
ベビーがお腹にいるんだけど、体調がよろしくないみたい・・・


ちと心配なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ






来週は来れるって言ってたから、大丈夫かな?
みんな待ってるからねー( 」´0`)」



今週のお花はコレ♪ヾ(〃^∇^)ノ

080604_2204~02


木は 【アカメ】
黄色い花は 【ヒマワリ】
白と紫の花は 【トルコキキョウ】
葉っぱは 【ナルコユリ】



一発OKでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまにはこういう日もないと(*´・ω-)b ネッ


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

