めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


4月ですねぇ~。
ちょうど桜が満開でとってもキレイ.+:。(´ω`*)゚.+:。
みなさんはもうお花見しましたか?

あたしは会社で行ったんだけど、先週の金曜日はまだ少し寒くてこたつが欲しい
って思ってたwww
めっちゃめちゃ忙しかった3月が終わって今はゆったりとしています♪

もう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
3月は毎日遅いわ、休日出勤だわでなかなか疲れもとれなかったけど、
4月に入ってから毎日定時で帰れてます♪

ワンダホー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

って当たり前のことなのに、定時で帰るなんてありえない空気が部に漂っててお仕事もどんどん言われるし帰れんかったにょ・゜・(PД`q。)・゜・


ま、元気なことには変わりはありません(`・ω・´)
スロもパチも週末しか行ってません。
最近はスロよりもパチばっかり打ってまふ♪


朝から慶次斬を打ちに行った時・・・・
後ろからおっさんにつき飛ばされて、そのまま座ろうとしていた台はおっさんに取られちゃったけど、
おっさん鬼ハマリwww
あたしはすぐに当たってウハウハ((´∀`*))ヶラヶラ

こんなんになりましたぢょ♪
090314_2223~01

この写メの後、取りきれんまま閉店を向かえましたとさ(つω`*)テヘ

なんだかんだで3月は、行って無い割には結構勝てた♪


収支は+83,600円でした♪


4月は2回行ったけど、スロ打たずwww
42.195キロとか打ちました。
600くらいから打ち始めたのに、気が付くと1200くらいになってましたwwww
当たらず。
ま、お財布からはお金が減っているわけじゃないのでよしとします♪
+32,000円(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


事実ですヾ(@^∇^@)ノ



こんな感じで超不定期更新で、レスも全く出来てないけど
あたしのこと覚えててくれる人がいたら嬉しいなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

またちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃ、またねー♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

レスする時間もありません(´・ω・`)

毎日帰るのは21時すぎ…
お仕事が忙しくて、先週は休日出勤でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。


今日はエステ♪

時間間違えて早く着きすぎちゃっので更新してます♪


リフレッシュしてくるぢょー(*^o^*)


ちなみにスロ&パチはぼちぼちな感じ♪
4回ほどしか行ってないけどねwww

パチはガロウにはまってます(^O^)
1000回して単発なんぞも食らってるけど、今月は一応プラス(`・ω・´)


んじゃ、いってきまーす\(^^@)/



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


春はまだ遠いけど、キレかわいいお花のテンプレに一目ぼれ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ついでに、ケータイ用のテンプレも変更。
こっちはシロツメクサとクローバーの・・・
やっぱりキレかわいいテンプレです♪


クローバーといえば・・
あたしの大スキなクローバーとてんとう虫の組み合わせ。
なんでも、幸せを運んでくる組合せらしいヾ(〃^∇^)ノ
で、ケータイのストラップもソレなんだけど、少し前にちぎれちゃってヤな予感(゚ー゚;Aアセアセ


あたしの幸せドコー!!? L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」



プラグインも整理してちょっとはスッキリしたかな~?
プロフィールの上のメニューボタンで月別アーカイブなんかは見れるようになってます。
今日も午前中は丸々テンプレ探しやってましたwww
仕事せぇっちゅーのo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日から骨盤ダイエット30分はじめました。
すでに筋肉痛(。・ω・)ゞデシ
このまま続けばダイエットは確実にできそう・・・
ただ、続くかが問題(つω`*)テヘ


朝バナナダイエットにも挑戦したけど、一日で挫折(´・ω・`)
だって、だって・・・あたし、


バナナアレルギー かもしれない((>д<))


バナナ食べて会社に着いたら、吐き気と胃痛に襲われて、吐いたら楽になった。
コレはバナナのせいじゃなかろうか・・
体調が悪かっただけなのかわからんけど、怖くてバナナ食べる気がしないんよね。



お正月で太っちゃった体を元に戻すのは、なかなか辛い道のりになりそうです。
でも、痩せるためには頑張らねば!(`・ω・´)


んじゃ、またねー♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



あけちゃいましたね=^-^=うふっ♪
このお正月は喰っちゃ寝ーの寝正月(゚ー゚;Aアセアセ
初詣には行ったけど、おみくじは末吉。
フツーw


年末に54000円も負けちゃったし、ちょっとでも戻そうかと牙狼打ったら・・・
3500円で当たりを引いて、牙狼が立ち上がったのに3回で終わり。
その後、単発、単発ときて-15000円



なんつう負け額。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



ちょっとやそっとでは戻せない上に、軍資金がない(*´;ェ;`*) うぅ・・
どーしたものか。。。o(゚^ ゚)ウーン
たいぶ落ち込んだけど、言っても仕方ないのでまた次から頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



そーいえば、年末は東京から友達が帰省してたのでランチに行ってきた♪
いつものお店(*^m^*) ムフッ
ゴチソーを前に興奮しちゃって、写メは2枚だけ(つω`*)テヘ
前菜とお肉です。


081230_1407~01


081230_1446~01



その他、スープ・パスタ・デザート・お茶菓子・・・
どれもおいしくってほっぺたが落ちちゃう=^-^=うふっ♪
ワインまでもご馳走になっちゃった♪


いつもおいしい料理をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ホントよくして頂いて感謝してます♪
アニョ~食べ損ねたのは残念だったなり( ´△`)アァ-


やっぱり幼馴染とのひと時はとっても楽しい♪
昔話にも花が咲くし、近況報告にも花が咲く。
結局何を話しても楽しいし、気も使わなくてとっても楽チンヾ(〃^∇^)ノ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



こんな感じで、スロの負け以外はとっても充実した年末年始を送っておりました。
来週には妹も東京に帰っちゃって、あたしも退職&再就職があり、お引越しなんかも考えてて・・・
結構バタバタしそうな予感(゚ー゚;Aアセアセ



まっ、何とかなるしなるようになる♪
とお気楽なあたしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


こんなあたしですが、今年も仲良くしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
よろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



かなーりお久しぶり日記(*ノωノ)キャー
今ねー、うちにはベイビーがいるっ♪♪


めっちゃかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
こんな写真をパシャリ。


081118_1953~02


とっても元気な女の子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ミルクもいぱーい飲んで、すくすく育ってね♪




んで、転職のお話ですが。
先月の終わりごろ、5年くらい前に務めていた(アルバイト)会社の元上司からお電話がプルプル~。

ヾ(〃^∇^)ノ もしも~し♪


その内容とは!?


戻ってこんかぁ~?( 」´0`)」

正社員として(-ω☆)キラリ


というものでした。
まま、とりあえず久しぶりに飲みに行こうということで、行ってきました。



話を聞きにいったのはいいけど、「円満に退社してくれればいつからきてくれてもいいよ~。」
な~んてお話はソコソコで、昔話にお花が咲きまくりww
結局、「楽しかった♪楽しかった♪」とご機嫌で帰ってきましたとさヽ( ´ー`)ノフッ


今の会社も家族でやってる小さいトコだし、いつどうなるかわからん・・・
ボーナスもないし、昇給もない(´・ω・`)
少しでも環境はよくなるかしら?。。。o(゚^ ゚)ウーン
ってことで転職を決意!


後任も決まって今は引継ぎの真っ最中=^-^=うふっ♪
職場は今に比べたらとっても遠くなっちゃうけどねー(゚ー゚;Aアセアセ
今は車で15分。
転職先は、電車を乗り継いで90分。


違い過ぎる(((゚Д゚)))


でも、まっいいか(*´σー`)


今の職場は、一応1/20付けで退社予定。
2/1から働き始めるか、少しお休みして次の週明け1/26から働き始めるか・・
それとも、1/21からすぐに働き始めるか( ゚Д゚)
迷っちゃう~(*'▽'*)


で、向こうの〆日を聞いてるところです。
返事がまだないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


メール届いてないのかしらん。。。o(゚^ ゚)ウーン
も1回送っとこo(*^▽^*)oあはっ♪


以上、
近況報告でした♪ヾ(〃^∇^)ノ


ラブドンさ~ん( 」´0`)」
バトンちょっと待ってくりーm(。≧Д≦。)mスマーン!!

