めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはようございます。
昨日は、はじめましての方や、ブログ仲間、本当に暖かいコメントありがとう。
心配してメールくれた方も、本当にありがとう。

本当に暖かいコメントばっかりで、また涙がでてきました。


自分で決めたことやのにグダグダになっちゃって、その上みんなに励まされて
気持ち楽になって、ぬくぬくとみんなに甘えちゃって私ってば・・
ホントにいけてない。


昨日は、晩方一旦涙は枯れた。
鼻水はでるけど、涙はでないってことはほんまに枯れたんかな?
涙も出しすぎたらノドが渇く?


昨日、やたらと水分とったんやけどww



朝、起きたら泣いてた。
何の夢見たんやろー。
枯れた涙も、水分とって復活??


でも起きたってことは、寝てたんやなぁ私。
いつのまにか。




やっぱり会社の人は何も聞いてこない。
でも、絶対に何かあったってのはわかってる気がする。


いつもなら、もっと話しかけてくるのに・・・
ソレもない。
仕事しながらも涙はでてくるけど(鼻水もねw)、居心地は悪くない。



また、元気になったら焼肉食べに連れて行ってもらおうww
今は食欲がわかないから、ダイエットにちょうどいいw






とにかく落ちて、落ちて、底がこないことには上がれないもんね。
まだ底は見えないけど・・





今日は親友のみぃと約束してます。
誰かと一緒で分気持は紛れるとお思いの方・・・
みぃに限っては、あてはまりませんwww


私を、ドン底まで落としてくれると思う。
そして、早く上がって来いって言ってくれるかな~?
ってまた他力本願だね・・

朝から重い記事にコメントくださったみなさん、本当にありがとう。



あまりにもグダグダすぎて、「続きを読む」に書いてます・・
書いたら少し楽になります。
自分だけ楽になってるのも、気に入らないけど・・
     続きを読む

だゆです。
ホントは、ブログ書く気にもならないほど弱ってます・・・
スロは全く関係なく、プライベートなんだけどね。



弱ってるって表現はちょっと違うかな・・?



生きている中で、決断しなきゃいけないことってあるよね。
小さいことは毎日の中にいっぱいあるけど、人生を左右するほどの決断。



私の決断・・・
良かったのか、悪かったのか、まだわからない。
そのうち後悔する日がたぶん来る。



それでも、私はそうした。
今、こうする他に方法がなかったんよね。
いつか後悔する日がきても、自分の出した答えはちゃんと受け止めようと思う。



仕事も休んじゃおうかと思った。
だって、外に出れないほどヒドイ顔してるw



でも、私のプライベートで仕事放っぽらかすワケにもいかんから
とりあえず出てきて、今仕事してないww



あ~~~!
寝てないのに、眠くない。








本当に心の底からありがとうって言いたい。



何かいてるのかわからん。
この記事のレスはできないかもしれません。

こんばんわ!だゆです♪




コノ風邪・・・




めっちゃしつこいー!(`Д´) ムキー!




治る気配がないんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
声も戻らないし、鼻もズルズル( ̄ii ̄)



ノドの痛みは取れましたO(≧▽≦)O
でも、まだまだ本調子には程遠い(・・、)




今日は、パソ持って実家に帰ってきました♪
母親が東京に行ったの!


妹が、また気胸になった!
なんて大騒ぎして、慌てて母親は飛行機の手配をして東京に行くことに
なったんだけど・・・




病院で検査してもらった結果・・・




気胸じゃヾ(`◇')ナイッ!


てか・・・な~んにもナイ(・∀・)/
どういうこっちゃww


飛行のキャンセルもできないから、仕方なしに東京に行くことになった母(・_・)
空港まで送っていったんだけど、なんだか嬉しそうだったo(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱり孫に会えるのが、かなりうれしいらしい(*^m^*) ムフッ
そういうワケで、母が帰ってくるまではしばらく実家です♪




風邪でスロ行けずー
母親不在でスロ行けずー



いつのなったらいけるのぉ~( 」´0`)」



ブンブン回したい!(`・ω・´) つ●


愛の凸・・・くだヾ(`◇')サイッ!

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




朝起きると、声が出ないヽ(゚Д゚;)ノ!!
飲み物を飲むと、鎖骨の上辺りがイタイ・・・




なんでこんなトコがイタイのー?(><;)




慌てて病院に行きました。
したら!!
声帯の上にばい菌がついてるんだって!




だから声が出ないみたい・・
鼻もズルズルで頭がボーっとする(*゜ρ゜)



熱はないから、大丈夫なんだけどね(*'-'*)エヘヘ
でも・・・なぜが


夜になるとしんどくなるー(・・、)
今日も早く寝ます。


みんなのトコに遊びにいけなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
早くよくなりたいよぉー(´;ェ;`)ウゥ


