めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



9/1は急きょオフ会になったんです(≧∇≦)



のすけさんあったんを大阪につれて帰ってきました(*^m^*) ムフッ




召集メール!




難波へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



集まったメンバーは


さとぽん
たけさん
どり夫妻
どM

そして私だゆです(≧∇≦)




オフ会はのすけ色に染まっていきます( ´△`)アァ-

のすけ色=エロ



ここで、私の初対面はたけさん(≧∇≦)ノ
たけさんは少し遅れて到着。



あったんのトコに、連絡が入ったみたいです。



「たけちゃん迎えに行くぞ!(^Д^)」

「は~い(≧∇≦)ノ」



入り口まで行ったのに、「ちょっと待って(^Д^)」

って戻っていきます・・・


どこ行くねん(・_・)


ついていくと、たけさんを通り過ぎてたみたいwww



そして、全員揃ったトコでもう一回カンパ~イO(≧▽≦)O ワーイ♪





お話の内容は、言えません(*^m^*) ムフッ


のすけべは、設定!設定!を繰り返しww
たけさんも、エロ話してるしwww

たけさんにガン見されちゃった(*/∇\*)キャ



どMは私の横腹を( ・_・)σ゛ツンツン



( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ



なんてコトが繰り返されてましたww



で、お店を追い出された後


つまみやさんが合流。
私は、存在は知ってたけども交流がなかったの。
ブログは、最近読み始めて、いつも読み逃げε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



つまみやさんが合流してすぐに、私は終電が近くなってきたので
帰ることになりました。
みんな、朝まで遊ぶつもりだったみたいだから
私も一緒にいたかったんだけど・・・そういう訳にも・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー



あんまりお話できなくて残念でした(・・、)
また今度お会いしましょうね(≧∇≦)



ここから!!
あったんのいい男ぶりが!O(≧▽≦)O ワーイ♪



帰るといった私に


「送ってくよ∈(^Д^)∋」


たけさんも一緒です♪
お店を出て、たけさんとは途中でバイバイ。


私の乗る電車が一番遠かったの。
結構歩いたなぁ~。。。o(゜^ ゜)



駅に着いたら、今度は・・・




終電行っちゃった; ̄ロ ̄)!!


途中まで帰れる各駅停車しかない・・・しかも30分後(・_・)



( ´△`)アァ-


ってなってる私に、たんは

「一緒に待っててあげるよ」



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりたんだぁ~=^-^=うふっ♪




で、私は無事に電車に乗ることができたんだけど、今度は・・・
たんが・・


行き道で通ってきた地下道が


閉められてるって!!(≧◇≦)エーーー!


地元でもないのに、駅まで送ってくれてほんとに感謝です<(_ _)>




めっちゃ楽しかったです♪
また遊んでね(≧∇≦)




そして、そして。。。
超簡単に!!



本日の収支ー9000円

換金はありません!


愛の凸お願いします(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




ほんとにお久しぶりの更新になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

お盆で、実家に帰ったり・・・
パソ持ってくるの忘れたりで・・・すっかり更新さぼっちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は実家からです♪
パソ、忘れずに持ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨日は、オフ会で楽しいひと時を過ごした後、家に帰って
そのまま寝ちゃった(*^.^*)エヘッ




大阪オフ会、どんなんだったのかな~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




主催はエージィさん♪


待ち合わせやら、お店の予約やら、色々と動いてくれて
ありがとう(≧∇≦)


で、参加者は・・・



さとるさん
ジョンさん
捨て猫さん
どりさん
まゆみちゃん

のすけさん
わさびさん

そして、(≧∇≦)です♪






待ち合わせは17時。(と思い込んでいたwww)
電車に乗って、メールを確認すると


17時半だったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




さっそく間違えたww
てか、待ち合わせ場所にもちゃんと着けるか心配なんだよね(^^;;




方向音痴だから!!


エージィさんに、行き方はメールしてもらってたんだけど・・・



えっと・・・
コッチかな~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっとココを曲がってみよう・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



(・_・?)
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 戻ってみたり・・・



やっぱり迷ったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




ここで、ナイスなタイミングでエージィさんからメール!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「来れそうですかー?」




私の返したメールは・・・



「わからんかったら電話するね~♪(≧∇≦)」





すでに迷ってるんですけど!!wwヾ(≧▽≦)ノ





と・・とにかく、駅まで戻ってからエージィさんに電話しよう!
このままやったら、どこに行ってしまうかわからんし(゜ー゜;Aアセアセ




えっと・・・駅は・・・・




わからん!; ̄ロ ̄)!!




とりあえず、(方向音痴のくせに)駅の方向と思われる道を歩いていきました・・・
てか、もうヤケクソ!!www





したら・・・・あったw(゜ー゜;)wワオッ!!





こんな偶然めっちゃウレシイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
30分歩き回って、汗だくなので・・・




とりあえず、パチ屋に入ってトイレへ直行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ありえん!!並んでる(゜Д゜)


なんや、このデパート並みの並びは!!
とりあえず一緒に並んで、お化粧をちょこっと直してwww



エージィさん達のいる場所へと向かいました♪




すでに、エージィさん・ジョンさん・捨て猫さんが来てました♪
誰が誰か全然わからんかった(゜ー゜;Aアセアセ



エージィさんはわかったけどね=^-^=うふっ♪




で、自己紹介をして他のみんなは?
と聞くと・・・





どりさん夫妻は、向かってる途中
さとるさんは、ちと遅れる・・・
のすけさん・わさびさんは・・・打ってる

とのことでした♪
打ってるってwwww



そこにどりさん夫妻が到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私、女一人だったから、まゆみちゃん(どりさんの奥さん)来てくれてほんとに嬉しかった(≧∇≦)




で、打ってる人と、遅れる人を放っておいてwww
予約のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




でも、知らん間にみんな集まってたo(*^▽^*)oあはっ♪



飲み会では、私も席を動かなかったし・・
みんなと、まんべんなく話せなかった(^^;)



わさびさんが、東京オフ会で・・・



AとOに、しょーもないことを吹き込まれてきたみたいで・・・・


「だゆさんはドSって言ってましたよ~」



なんじゃそれー!!(;`O´)o


って怒りに満ち溢れてたんだけど、
で、話していくうちに・・・



私、Sなのかも(*/∇\*)キャ


なんてちょっと思ったり(*^.^*)エヘッ



私のマシンガンをニセモノ呼ばわりしたAに怒りの電話をして、
稼働の邪魔したりwww

一緒にいたOにも文句言ってみたりwww
(AとOには、絶対に【さん】なんてつけてあげない!(≧ヘ≦ )プイッ!!」







のすけさんとは、地元が近くて

てか・・・めっちゃ近くて!!(ノ゜⊿゜)ノ

地元ネタで盛り上がってみたりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とにかく、よくしゃべる!!
地元のノリだ!!(*'▽'*)わぁ♪
めちゃ楽しい♪♪




どりさんは、よく行くパチ屋の常連さんにそっくりだしww
まゆみちゃんは・・・きっと天然だよね=^-^=うふっ♪
二人の雰囲気がまた、とってもいい感じなの~(≧∇≦)ノ



わたびさんは、私の友達によく似てる♪
(どーでもいいかっwww)
ほっぺたを、プニプニしたりしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・やわらかい(´▽`)



捨て猫さんは、すごく話しやすい♪
どんな話にでも、ノッてくれるじょO(≧▽≦)O ワーイ♪


さとるさんは・・・カワ(≧∇≦)ノイイ♪
ブログの雰囲気そのまんま出てた♪



ジョンさんはとても優しそうだじょ(*^m^*) ムフッ
そのまんま♪ブログから飛び出てきた感じ(⌒^⌒)b うん



で、幹事のエージィさんはと言うと~。
全体から優しさがあふれ出てる~!ε=ε=(/*~▽)/キャー
たまに、メールのやりとりしてるけど、イメージそのまんま=^-^=うふっ♪






私って、どんな風に映ってたんだろー
イメージとだいぶ違ったかも(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて~
帰りは、のすけさんと途中まで一緒♪



良かった!!
迷子にならずに帰れる(〃´o`)=3 フゥ



で、駅まで歩いてみると・・・





めっちゃ近かった; ̄ロ ̄)!!


( ´△`)アァ-
私の方向音痴・・・・








そして、今日は久しぶりスロ行ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
昨日、ケータイの充電忘れて、途中で切れちゃったから
詳しいデータは全くわからんwww


とにかく、黄海が1500円でサムの登場で15Rゲットした
ちょこちょこと当たって、回らんから換えたww



で、青ドン打って~デビルメイクライ打って~



結局は+9000円 5H


でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
簡単な報告になってしまってごめんね(*^.^*)エヘッ



明日も・・・更新できるか微妙だけど
できるかぎり、頑張りますヽ( ´ー`)ノフッ



愛の凸おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

こんばんわ~!だゆです♪



完全復活しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日も、ちょっと??お昼からスロ行ってきてドエライ目にあってしまったことは・・・
明日にさせてください・・。
今日は・・・ムリです(_ _。)・・・シュン



悲しすぎるぅううう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ




オフ会の続き・・・行ってみる??(≧∇≦)





えっと・・・合流したトコまで話したよね♪
ちょっとね~時間も経って、記憶も薄れてるみたいなのo(*^▽^*)oあはっ♪
間違ってたら言ってね~♪



sakulaさんは遅れてくるってお話だったの。


お店は19時に予約をしていたみたいで、
「じゃあ、先に行こうか~」ってなりました♪



お店に着いたとたんに・・・


「sakulaさんもう来るって~♪」←誰かwww



じゃあ、待ってよう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




なんかね~、このお店怖いのー(*´・д・)(・д・`*)ネー
真っ暗でね・・・不気味。
監獄の中で、お酒を飲むんだけど・・・


sakulaさん!早く来てクレー!(≧д≦)


そしてsakulaさん到着ヽ( ´ー`)ノフッ
到着したsakulaさんは、早速ヒカルさんに絡まれてたwww



やっと、お店に入れるんだけど・・・
なんか穴?みたいなトコに手を入れろって言われて・・・


私ムリー(≧◇≦)エーーー!



それは、チン子ちゃんが手を入れてくれました。
何事もなく扉が開きましたよC=(^◇^ ; ホッ!



中に入ると、アッシュさんがなんか手に何かはめられてる!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


写メ撮っておけばよかったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ



お酒はこんな感じ♪ビーカーに入れられてくるの♪
コレはチン子ちゃんの手ね(≧∇≦)

070601_2142~01.jpg



お酒が薄いとか何とかで、何回か店員さんに文句も言っちゃったよね~o(*^▽^*)oあはっ♪



楽しく飲んでると、店員さんがなにやら人数分のジュース?
みたいなのを持ってきた。



ロシアンルーレット(゜∇゜ ;)エッ!?



一つだけ激辛が混じってます♪



(≧◇≦)エーーー!
私・・・苦手だじょ・・・(・・、)





せ~の!!



だゆの、おいしぃ~(*'▽'*)わぁ♪




うぇえええええ!(≧◇≦)

ダレ??ダレ???



あいぽんでした・・・(-ノ-)/Ωチーン



ちょこっと、臭い嗅がせてよ~。
クンクン( ̄∞ ̄)・・・



た・タバスコ; ̄ロ ̄)!!



当たらなくてよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
(あいぽんごめん・・・)




なんて思ってたらバチが当たった( ´△`)アァ-



次のロシアンルーレットで・・・ビンゴ!


おいしく食べるはずだった、コロッケは激辛!
しかも・・・亀さんも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


なんで二つも入ってるんだよー(;`O´)oコラー!



辛いというか、イタイ!
唇もぴりぴりして、氷を当てておかないと・・・話すこともできないくらいだったの・・・・



なめてた氷が服の中に入っちゃったり・・・ハプニングもあったんだけど、
そのうちに痛みも取れていって、普通に話せるようになったじょ(≧∇≦)


トイレに行ったら迷子になっちゃって、店員さんに連れて帰ってもらったりもしたなぁ~。。。o(゜^ ゜)
もうね・・・私の方向感覚めちゃくちゃwww



てか、ここらへんの時間の感覚がないんだよね~(*^.^*)エヘッ



変なショーみたいなのも始まっちゃって、めっちゃ怖い!!
もうね~、


バーン!とかって、脅かされたりするの苦手なの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

なひと時でした(・・、)




みなさん!ゴチソウサマでした<(_ _)>



20070611000953.jpg


左から、亀さん、私、あいぽんで、下がヒカルさんです(≧∇≦)


この後は、また飲みなおし~で2軒目にいくのでした~o(*^▽^*)oあはっ♪


急いで書いたから、わけわからんかも・・・。
ごめんなさい(≧∇≦)



復活の凸おねがいしま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪




ひっさしぶりのパチ話は後にして、東京オフ会話いってみる?=^-^=うふっ♪



5月31日の夜遅くに、だゆは東京につきました~♪
羽田空港には妹の旦那が迎えに来てくれてたの。



で、その日はすぐにおやすみ~♪
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz



6月1日金曜日・・・・18時半に新宿アルタ前に集合です♪



「。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・前のオフ会も新宿で待ち合わせたんだけど・・・
同じ場所なのに、どの出口から出たらいいのか忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪」





「メール♪メール♪(≧∇≦)」



今回、幹事をしてくれているアッシュさんにメールしました♪



新宿に着いたら電話してもいい?(≧∇≦)


迎えにいくよ~∈(^Д^)∋



新宿に着いて電話して、どこの改札を出たらいいのか聞きます。


「東口だよ~∈(^Д^)∋」・・・東口だったよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ



だゆは改札を出ましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



中央東口!



アッシュさんとの電話はナゼか切れてしまいました・・・
かけなおしても・・・つながらない!!(゜∇゜ ;)エッ!?




すでに間違えてます(゜ー゜;Aアセアセ
出て、すぐに気づいたんですよね・・・



何か違う!!; ̄ロ ̄)!!

でも・・・この階段上がったら地上にでれるかな~??



でも、やっぱり違うくて・・・また階段を降りて戻ってきました。
アッシュさんとは、まだ電話がつながらない(・・、)




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

しててもしょうがない!!
人の流れにまかされよう~ヽ( ´ー`)ノフッ


人の流れに巻き込まれてると、見覚えのある改札と、階段が見えた!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見つけたーー!!




電話もつながって、アッシュさんと無事合流~=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ・・・
合流するまでを書くだけで・・・こんなに・・・


私ってば、全然まとめられないわo(*^▽^*)oあはっ♪


そこで、

あいぽんと亀さんとチン子ちゃんとヒカルさんと合流♪
(合流した順番です♪)


sakulaさんは、遅れてくるとの事でした(≧∇≦)




ここで、みんなの印象(≧∇≦)

アッシュさん・・・前にも会った事あるから、これといってナシwww
          髪型だけ変わってた。
          あと、メガネになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あいぽん・・・・・あいぽんちっちゃい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          カワイイ=^-^=うふっ♪
          細い!!(*・ε・*)ムー



亀さん・・・・・・・さすが、伊藤美咲と言われただけある!!
          美人お姉さんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          顔ちっちゃい!だゆと換えてくれー( ´△`)アァ-



チン子ちゃん・・・ビックリしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
          めっちゃ金髪のヤンキーさんが来ると思ってたら・・・
          綺麗なおねえさんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          背も、スラ~って高くって、色白(≧∇≦)
          美白チン子ちゃんだったじょ(*^m^*) ムフッ



ヒカルさん・・・・ヒカルさんこそ、3回目♪
         (゜O゜;アッ!でもね~、前より若返ってたwww



sakulaさん・・・・前の時も言われてたけど、男前~ヽ( ´ー`)ノフッ
          「ズルイ!」って言われてたwww
          しょうがないよね~唐沢なんだからo(*^▽^*)oあはっ♪
          マジで、似てたよ=^-^=うふっ♪





という所で、続きはまた明日~o(*^▽^*)oあはっ♪
全然オフ会の記事になってないじょ~(゜ー゜;Aアセアセ


気にしな~い!気にしない(≧∇≦)






久々にパチってきたので、簡単に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今日はF店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日は貯玉手数料無料だじょ(*^m^*) ムフッ

私のサムはど~こ~♪(*´○`)o¶~~♪


いつもの台は、おばあちゃんに座られてます・・・チッ(・д・)

ほんじゃ、
新しい台探しでもしてみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


回る台を見つけられず、貯玉2000個がきえてしまいました( ´△`)アァ-
てか、ヘソと風車は良いと思うんだけどね・・・
ナゼか回らない(・・、)


パチは諦めてスロコーナーへ♪
番長は・・・とてもじゃないけどコワイ!



秘宝出ん、500Gであいてると思ったら・・・BIG後だった・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



総回転1564 BIG5 REG9 のアイジャグ♪


REG先行で、ヤな感じだけど・・・
高設定かな?と・・・


打ち始めて3000円目に


ペカッ!♪


やっぱりREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これが、ひどいのなんのって・・・
まぁ、見てください<(_ _)>

151 REG 2000円追加
219 REG 5000円追加

298 BIG 7000円追加
44  REG
27  REG

48  BIG
142 REG
349 REG
152 REG

24  BIG



20時半に・・・放送が; ̄ロ ̄)!!
「今日は21時閉店ですぅ~」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


最後のBIG終了と同時に即やめです!
(1G連期待して、1回だけ回したのはひみ(∪。∪) チュッ☆)

最後は、総回転3122 BIG8 REG17

REG確立・・すごくない?
BIG確立・・ヤバイよね(゜ー゜;Aアセアセ


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



070605_2057~01.jpg


めっちゃ見にくいね; ̄ロ ̄)!!

【アイジャグ】6枚交換

投資 17000円
回収 6500円

  -10500円

【スー海】 -貯玉2000個


合計 -18500円(・・、)



もう、、、アイジャグは打たない!(≧ヘ≦ )プイッ!!


また、しょっぱな負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
愛の凸ぷりーず(ノ_-。)

FC2ブログランキングへ



