めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・・今日のスロ報告は後回しにして(゜ー゜;Aアセアセ




エージィさんアナルちゃんからもらったバトンをしま~す=^-^=うふっ♪




ほんじゃあ、はじめるよ~( 」´0`)」



○あなたの性格を一言

  面倒くさがりや。
  テキトーで横着www


○薄い顔?濃い顔?

  薄いと思うじょ(*^m^*) ムフッ
  一重まぶたやし♪


○背はいくつ?

  155cm・・・でも、155よりも小さく見られる(・・、)


○ 自分の身体で嫌いなところは?

  ぽっこりお腹(*^.^*)エヘッ


○あだ名は?

  あだ名ないなぁ~。名前呼び捨てかな??=^-^=うふっ♪


○異性の好きな髪型は?

  ロン毛は好きじゃない・・・(^^;;


○背は何センチから何センチの人が好き?

  全然気にならないヽ( ´ー`)ノフッ
  私がちっちゃいからかな?


○趣味は?

  もちろんスロット♪
  お茶・お花


○特技は?

  チチマシンガンww
  ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


○淋しいと思うことは?
  (*'へ'*) ンー
  あんまりヾ(`◇')ナイッ!


○あなたが、一番したいことは?

  海外旅行に行きたい(≧∇≦)
  

○あなたが今、一番気になる事は?

  勝ちたい(´;ェ;`)ウゥ・・・


○今年、一番したいことは?

  今年??
  。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・特にないなぁ~


○ケンカした時、自分から謝れる?

  明らかに自分が悪い時でないと、謝らないo(*^▽^*)oあはっ♪
  謝ってもらう方が好き♪


○男女に友情はあり?なし?
  
  ある(≧∇≦)


○理想を5つ

  (゜ロ゜;)エェッ!?5つ??
  広い心
  冷静な心
  ツルツルスベスベのお肌
  細い体
  歳をとらないww

  
○理想の人に出会ってますか?

  理想の人ってのがないo(*^▽^*)oあはっ♪
  言い出したらきりがないじょ♪
  絶対に出会うことなんかできない(≧∇≦)


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

  エージィさんはね、とっても優しくって甘えん坊だと思う=^-^=うふっ♪
  でも、しっかりしてる弟みたいな感じかな~(≧∇≦)

  アナルちゃんはね、結構たよりになる感じがする。
  テキトーっぽく見えて、実はマメかな~?って思う=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ
結構大変だね・・・このバトン。



みなさん、お付き合いありがとね(≧∇≦)




今日の、スロは・・・・-2000円C=(^◇^ ; ホッ!
シェイクⅡでやられて・・リンかけで戻した♪

意外と少ない負けですんだo(*^▽^*)oあはっ♪



今日も愛の凸ぷりーず(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪



今日もスロには行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ
まだ、妹が帰ってきて1日目です♪

早速スロなんか行っちゃったら・・・何を言われるか(゜ー゜;Aアセアセ



そんなワケで、だゆの負債は・・・減ることも~増えることもなく~
このまま行けば、


負け犬友の会・・・逆昇進!?



なんてことに、なりかねない; ̄ロ ̄)!!



もうちょっとしたら、時間見つけて負債を・・・・

減らしに!

行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





今日は、miki♪さんからもらった


エージィ’s バトン やるじょ(*^m^*) ムフッ



Q1. ハンドルネームの由来は?

    小さい頃のあだ名です♪


Q2. 住んでる地域は?

    大阪(市内では・・・ナイ)=^-^=うふっ♪


Q3. 一番打ち込んだ機種は?

    やっぱり、初めて打ったネオプラかな?
    一番打ち込んでなくても、一番思い出の台です(≧∇≦)



Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください

    私の行ってるパチ屋さん(*^m^*) ムフッ


Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)

    (*'へ'*) ンーヾ(`◇')ナイッ!


Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?

    えっと・・・武勇伝じゃないんだけどね・・・
    旧の北斗で昇天させた後、1G連で北斗が揃った時(*^m^*) ムフッ
    他のお客さんも、店員さんも・・・みんな集まってきて
    私の周りに人だかりが出来た(*/∇\*)キャ
    ちなみにその北斗は3連(-ノ-)/Ωチーン
    終わった途端に、みんな散っていったo(*^▽^*)oあはっ♪



Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話

    スロをはじめたばかりの頃。閉店前にBIGかかってしまって、
    打ち方も全然わからなくって、一緒に行ってた人に聞きにいったんだけど・・
    その人も自分の台に夢中で途方にくれてたら、
    店員さんが呼びにきた!(゜∇゜ ;)エッ!?
    「もうちょっとで、閉店やで!連荘すると思うから、早く打ち!!」
    「打たな、損やで!」
    って、わざわざ言いに来てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    店員さんの言うとおり、連荘したの♪
    で、店員さんは、閉店になるまでニコニコしながら後ろで見ててくれたの~(≧∇≦)
    こんな店員さん・・・いないよね・(*´・д・)(・д・`*)ネー



Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?

    んっと、ブログはじめるまでは全く収支つけてなかったのでわからん
    けど・・・・絶対にマイナスなことは間違いヾ(`◇')ナイッ!
    から、
    220,900円ですヽ( ´ー`)ノフッ



(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?

    海打ちたい!!ぐるんぐるんに回る海打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)


Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??


    文才0だから・・・ヾ(`◇')ムリッ!



こんな感じです=^-^=うふっ♪
面白くないよねー(^^;;


えっと・・・バトンしてみたい方は、やってみてね~(≧∇≦)
コピペ用です♪

Q1. ハンドルネームの由来は?
Q2. 住んでる地域は?
Q3. 一番打ち込んだ機種は?
Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください
Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)
Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?
Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?
(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?
Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??




スロ打ちたいじょ~( ´△`)アァ-


我慢のだゆに、愛の凸くださ~いヽ( ´ー`)ノフッ

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



今日は・・・あいぽんさんつらみちさんから頂いた


バトンをしたいと思いま~す(≧∇≦)




Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
Q2. OSは何?
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?
Q5. 壁紙は頻繁に変える?
Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?
Q8. 何かこだわりはある?
Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?
Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ





早速!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ



kabegami.jpg


   癒されるぅ~♪


Q2. OSは何?

   Windows XPです♪


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

   個人のパソです(≧∇≦)私以外は使いません♪


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

   これは、リラックマです=^-^=うふっ♪
   んーっと・・・ドコで手に入れたんだっけ??。。。o(゜^ ゜)ウーン
   忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪



Q5. 壁紙は頻繁に変える?

   いんや(ーー )Ξ( ーー) 全然変えません。


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

   20コでしたー!


Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

   そうだねぇ~。全然気にならないよ=^-^=うふっ♪


Q8. 何かこだわりはある?

   全く・・・ヾ(`◇')ナイッ!


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

  整理してませーん(≧∇≦)


Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ

   ええーっと・・・結構回ってるよね(*'-'*)エヘヘ
   もらってくれる人、もらって下さ~い(≧∇≦)




こんな感じでいいかな??=^-^=うふっ♪




じゃあ!みんな~またね~(≧∇≦)






・・・・・・・













(ノ_-;)ハア…



あのっ!行ってきたの・・・



スロット!


結果は・・・・










大負け!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


番長・・・打ってしまった; ̄ロ ̄)!!
な~ぜ~~~( ´△`)アァ-

1278でREG・・・・単!




ふっ・・・ふっ・・・




(ΦωΦ)ふふふ・・・・





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



その後、リンかけで・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2台しか打ってないのに・・・



-45000円ヽ( ´ー`)ノフッ



今日も愛の凸おくれっ!!ぷりーず♪(≧∇≦)
だゆ、壊れかけだおーーーー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪


今日はね、スロはお休みしました。



最近寝不足もたまっちゃって、肩もコリコリなのでお家でゆっくりしてます=^-^=うふっ♪






で・・・・今日は何を書こうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン




ちょびさんのトコから




暴露バトン 持って来ちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪



1.実は・・・がいる

2.実は・・・やらかした

3.実は・・・知っている

4.実は・・・でした

5.実は・・・が好き

6.実は・・・が苦手

7.実は・・・したことがある

8.実は・・・が欲しい

9.実は・・・持っている




ほんじゃあ、行きますね~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



1.実は・・・・野ゴキブリがいる

田舎なもんで・・・野ゴキブリいるそうです。
私は見たことないんだけど。オカンが言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
あとね、野うさぎも、野だぬきも、野イタチ??っていうのかな?

いるの!!野アライグマもいる~!!(≧∇≦)

役所の人が、「最近は野アライグマが悪いことする」って言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
私が見たことあるのは、野うさぎ、野だぬき、野イタチ!
タヌキの親子が可愛かった=^-^=うふっ♪





2。実は・・・・酒飲んで記憶喪失やらかした

1度じゃないです(゜ー゜;Aアセアセ
時間の感覚がなくなることってよくあるよね!そうじゃなくって、

完全に記憶がないの!; ̄ロ ̄)!!

起きたらベットだった(^^;;どうやって帰ってきたのかも、いつ帰ってきたのかも・・・わからん。

最近で言うと・・・起きたらコタツだった。マサカと思いPCを見たら、電源が入ってた。
私・・・レスしてる(・_・)

記憶になし!!





3.実は・・・・知っている

これは。。。どうしても思いつかんかった(゜ー゜;Aアセアセ
。。。o(゜^ ゜)ウーン

知っている・・・知っている・・・何を知っている・・・






4.実は・・・・ものすごい怖がりでした

今でこそマシになってるけど、すごい怖がりなんです(・・、)
ホラー映画なんて、もってのほか!!
絶対に寝れないし、お風呂にもトイレにも一人ではいけません!

真っ暗では寝れないし、ホントに1年くらい前まではぬいぐるみと一緒に寝てました(゜ー゜;Aアセアセ
中学の時からの寝るときのお供です=^-^=うふっ♪
今はそのぬいぐるみも、私のベットから卒業してその辺に飾られてます♪





5.実は・・・・すっぱいミカンが好き

ミカンって甘いのがおいしいよね~=^-^=うふっ♪

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!だゆは違います!すっぱいミカンが好きなのです。
甘いミカンは気持ち悪くなって、1個食べれません。
ミカンを選ぶ時は、押してみて硬め、見てすっぱそう・・なものを選んで・・
皮をむいて、中の白いのって何て言うのかな?
白いのも、全部むいてからでないと食べれない(・・、)

そしてメンドクサイから、あんまり食べない(≧∇≦)






6.実は・・・・コーヒーが苦手

とてもわかりにくいと思うんだけど・・・説明させてね。


 1.コーヒーはブラックでないと気持ち悪くて飲めない。(砂糖・クリームヾ(`◇')ダメッ!)
 2.でも、カフェオレは飲む。
 3.でも、牛乳は好きじゃない。
 4.そのくせ、ホットミルクは好き(砂糖入り)

 基本的にコーヒーは好きじゃない(・_・)

ものスゴイ矛盾でしょ??でも、私の中では矛盾じゃないの(^^;;
誰か~、分かるよって人いたら手挙げて~( 」´0`)」





7.実は・・・・家出したことがある

何というか、ちょうど高校生くらいの時かなぁ~。
家がキライで、帰りたくなくて・・・家出をしたことがあります(゜ー゜;Aアセアセ

原因は今考えても不明( ̄▽ ̄;)!!
若かったのね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
別に両親ともめてたワケでもないんだけど・・・心配されれば、されるほど帰りたくなかった。
でも、1~2日で帰るんだけどね(*'-'*)エヘヘ

今は仲良しだよ♪オカンはたまに当時を振り返って・・・
「あの時は、ほんまにどうしようかと思ったわ~」って笑ってます。
今ココで謝っておこう・・・

あの時は、心配ばっかりかけてごめんね<(_ _)>





8.実は・・・・ヒキがほしい

みんなヒキが欲しいよね~。例えば・・・スーパービンゴで
4桁を連続で引いちゃうくらいの


ヒキが欲しい!!






9.実は・・・・肉われもっている

ε=ε=(/*~▽)/キャー!これは言いたくなかった(/ω\) ハジカシー

「肉われ」知らない人は・・・知らなくてもいいです!!(≧∇≦)
まぁ・・・一気に太って、痩せたということで(゜ー゜;Aアセアセ






以上で、勝手に暴露バトン終了です♪♪



こんなんで良かったのかしら??(・・。)




恒例の愛の凸⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪
ポチッと押してくださいね!!

FC2ブログランキングへ


今日は、早く寝ちゃう予定です。
今日はゆっくりできたし、明日も頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

みなさんの所には明日、行きますね~(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪



遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>


今日は土曜日なので、NHKの韓国ドラマを見て泣いてました。

もうすぐ最終回です♪





ラブドンさんからの進化バトンをやってみようと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

Q,2 今最も打ちたい機種は?

Q,3 今欲しいものは??

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

Q,7 愛読書は?

Q,8 好きな異性のタイプ

・・・以上を5人以上に回してください。。



Q,7の愛読書は?ってのを消します。本はあまり読みません(゜ー゜;Aアセアセ


次に生まれるとしたらどっち?にします



Q,1 今ハマっていることBEST3は??

 1 ブログ
 2 スロット
 3 韓国ドラマ

   今日は韓国ドラマで遅くなりました(^^;;



Q,2 今最も打ちたい機種は?

 ネオプラ・・・やっぱりはじめて打った台だから♪


Q,3 今欲しいものは??

 設定の見えるメガネ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

 勉強かな??ホントに全く勉強しなかったの・・・


Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

 立ち○○○○・・・やってみたい。女だったら絶対にできない(*/∇\*)キャ


Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

 世界旅行に行って豪遊!!


Q,7 次に産まれるとしたらどっち?

 女。絶対に女にまた生まれたい♪


Q,8 好きな異性のタイプ

 束縛しない人



こんなんでいいのかな??

5人に回すって。。。どーしよ。。。o(゜^ ゜)ウーン
みんな、頼まれてるよねきっと・・・。


してくれる人!!してみてくださ~い( 」´0`)」






ではでは、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



昨日は銭型にコテンパンにやっつけられちゃいました(^^;;



銭型に勝つまでは!!

このままだとトラウマになっちゃう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


昨日と同じS店に行きました!昨日夜の9時頃に⑥の札が刺さったんだけど・・・・


腐っていた銭型は据え置きしてないのかな??

ちなみに昨日はBIG7 REG14でした



お店に入ると、誰かが2箱程だしてます。


グルグルと色んな台を見て回ったけど、(っていっても、銭型しか打つきない・・)良さそうな台も見つからないので・・・



その横の総回転1056 BIG1 REG2 561止めの台に・・・




おっちん♪ ←懲りてない・・(・_・)


960くらいから、騒がしくなってきた・・・もしかして・・・



REG天井?; ̄ロ ̄)!!




やっぱりΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・999でREG







揃わず!!O(≧▽≦)O ワーイ♪





3G連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




BIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




565まで追ってしまいました(・・、)

ここまで10000円



隣の台も同じように追っていたけど・・・500くらいでチェリー解除してました。



私は、565まで回して止め!お店を1周して、帰ってきたら・・・



空いてる(*^m^*) ムフッ



隣の昨日⑥だった銭型が・・・。



225から打ち始め!!



317でチェリー解除O(≧▽≦)O ワーイ♪

REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


前もチェリー解除してたよね♪



抜けたけど、追いますよ~( 」´0`)」


265でまたまた チェリー解除!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またチェリー解除!!やっぱり据え置き??



REG! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ここはBIG欲しかった(・・、)



4000円の追金・・・257で



待望のBIG ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一安心(´▽`)


10 BIG


これから♪これから♪=^-^=うふっ♪



抜け・・・・(・_・)





まだ追います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




256回転目・・・「また会ったわね」とフジコちゃ~ん♪




中段チェリー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




180 REG


また抜けて・・・328で・・




チェリー解除




236 BIG


3G連でREG



終了です。全然連荘しなかったんだけど・・・このチェリー解除の多さは一体・・・(^^;;


3回の内2回のペースで解除してたよ♪♪



据え置きの⑥だったのかな??そうだったらいいな~=^-^=うふっ♪


070217_2204~01.jpg



【銭型】

投資 20000円
回収 37900円

  +17900円(^O^)




トラウマから開放されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヤラレっぱなしじゃ終われない!!


愛の凸下さい=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
