めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


T店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


T店には、一昨日餓狼伝説と、スーパーお父さんが入ってます。
今日は、餓狼伝説は満席だったけど、お父さんは1人しか座ってません。


着席ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どんなもんか、1回打ってみたかったの♪



3000円で、女の子がお風呂に入った!ら・・・


ボーナス! v(。・・。)イエッ♪


その後のバトル何とか・・ってのも全然当たらなくて、結局200くらいでREGみたいのが当たって、
食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


てか・・・スーパーお父さん面白くない~(/_<。)ビェェン


今日は、他に打つ台もないし・・・スロは止め!!


パチンコで回る台探そう~っと♪♪


まずは・・・新台の清流物語。


1000円・・・(゜Д゜) ハア??全然回らないんですけど・・・


別の清流物語も全然まわらない・・・(ノ_-。)

入ったばかりなのに・・・なんということだ; ̄ロ ̄)!!



スー海も試し打ち~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


台のクセっちゅーのを調べてみましょう=^-^=うふっ♪

おーさまさんに『ねかせ』について教えてもらったので、
ステージの良い台探しの旅です♪


一昨日私が打ったスー海は、回らなくなっていました(・・、)
でも、ステージに行った玉はツルッと奥の穴に吸い込まれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

φ(゜-゜=)メモニャン

そして、何台か試し打ちをして・・・



お宝台発見!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1000円で25回以上です♪

(・・。)ん?25回以上??なんで以上なの??



だって・・・( ̄-  ̄ )




当たったんだもんO(≧▽≦)O ワーイ♪


25回転目で当たった♪まだ保留ランプは3つ、ついていて玉も残ってたんだよ!
当たってなかったら、何回回ってたんだろ??

とにかく、この台もφ(゜-゜=)メモニャン



確変だったんだけど・・・



もうイヤー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


回る台には落とし穴があるのね・・・(_ _。)・・・シュン

大当たり中も、なかなかアタッカーに玉が入らないぃ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

イライラ・・・イライラ・・(-""-;)
強さを変えてみたりして、ちょっとマシになりました(゜ー゜;Aアセアセ



そして・・・もっと、もっと私をイライラさせたのが・・・


スルー!! ; ̄ロ ̄)!!

全然入らない(/_<。)ビェェン 確変なのに・・・玉の減りが激しすぎる(´Д`)

止め打ち所の話じゃないです・・・。次がタンパチュだったんだけど、
時短消化するのイヤだった(・_・)

時短終わった時点で、保留ランプ0個・・・・上皿の玉壊滅(/_<。)ビェェン


そんなにおいしい台は、やっぱり落ちていないのね~。


06-12-07.jpg


投資 10000円
回収 12300円

   +2300円


帰りに、秘宝伝30止めの台を1000円打って、

合計 +1300円でした♪


運良く当たってくれたおかげで勝つことができました(*^.^*)エヘッ

だゆに、みんなの愛の凸ください~♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

うおおおおお!!!

この時間なのに一番!!!

こりゃ赤下着どころじゃねぇや。

(`・д´・ ;)<ヌーブラクレ!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


回る代わりにスルー、アタッカー締めって高換金率によくあるよね(・_・;)

スルーはいらない時は例えば逆側のスルーチャッカー狙ったり、機種によっては弱め打ちしたりしたらよくなることも有るから覚えておいてね^^

スーパーお父さんは糞ゲーだから打たなくて良いよ~(爆)

愛のポチヘロヘロ~ヘ(゚◇゚、)/凸
2006/12/08(金) 01:09:16 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1番ありがとね~♪
ダブル1番は叶わなかったケド・・・(゜ー゜;Aアセアセ
【たんす】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

ハイ!ヌーだよ♪ (≧∇≦)つ ∞
9000回転も回して、肩凝ったからヌーでないとやってられないよね!!一番のご褒美だよ~♪

あのスー海はないよぉ~(・・、)せっかく回る台見つけたと思ったのに!! o(*≧д≦)o″))
逆のスルーは狙ってみたけど、
弱め打ちはしなかったなぁ・・・。ありがと=^-^=うふっ♪

お父さんは、もう打たないよっ!!おもんない・・……(-。-) ボソッ

ヘロヘロ愛のポチありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/08(金) 01:52:12 | |だゆ #-[ 編集]

刺身はブリです^^らくえんです。
最近、時間に追われててコメントできてませんでしたが記事はずっと読んでました^^
で、今日は微妙に勝ち、おめでとうございます^^
俺も今日、息抜きにスー海打ってきましたよ♪
8回転で確変GET!!!の5連で速ヤメでした^^
超ラッキー^^
来年気持ちいい気分で新年を迎えられるように12月はだゆさんもバリッといっときましょーー!
2006/12/08(金) 02:29:30 | |らくえん #-[ 編集]

パチンコは回転率じゃなくて
出玉の数でボーダーが決まるから、
そこがむずかしいよね。

ちょっとづつ嫌な思いも経験して
上達していけばいいと思うよ。

愛のポチ~凸




2006/12/08(金) 08:58:08 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、また負けちゃった  テヘ (ノ´ o `)ノ


 ぼろぼろ祭りじゃ~ by めちゃイケより


 時間が  汗  また来ます  

ポチ凸


2006/12/08(金) 09:09:40 | |エージィ #-[ 編集]

おはようございます^^
連勝、連勝^^
そうですよね、パチって本当に難しいですよね^^;
せっかく回転する台つかんでもラウンド中に
玉がなかなか入らずイライラ~って^^;
最近、歌手を題材にした台が多くラウンド中に
歌が流れるじゃないですか^^;
あれを聴かそうとしてるんじゃ^^;
ポチっとね
2006/12/08(金) 09:20:40 | |ゆう #-[ 編集]

今月は調子いいですね(≧▽≦)
この波で今月は大勝ちしましょう♪

最近スロットよりパチンコの稼動が多くなってますね。
甘デジも気軽に遊べるからお勧めかも?!出玉は少ないけどね(汗)

週末も連勝を祈願してポチっとな(^^)
2006/12/08(金) 11:25:45 | |チャー坊 #-[ 編集]

らくえんさん

お刺身ぶり~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
らくえんさんは今、お仕事忙しいですもんね♪
コメントとか、全然いいですよ!来てくれているだけで十分です(≧▽≦)

微妙勝ちでした(^^ゞ 回る台探しの旅だったので、負けるつもりだったんですけど、ラッキーでした♪
らくえんさんもスー海で5連(*´∀`*)
8回転ですか???めっちゃラッキーですよね♪

今月で今年も終わりですね~。いい気持ちで新年を迎えたいです♪
お互いがんばりましょうね~(≧▽≦)




ヒカルさん

せっかくお宝台見つけたと思ったのに(ノ_・。)
そう、うまくはいなかいですね・・・。
当たったとたんに(;゚д゚)ェ..
こんなのってないよぉ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
回るだけじゃダメですもんね・・・奥が深いなぁ~。

かなりイヤな思いしたので、もっともっと画面は張り付いて見ます(^^ゞ

アッ!!そうそう・・・ヒカルさんのブログまた調子悪くなっちゃった??昨日から入れないよ(ノ_<。)




エージィさん

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なかなか抜けられないね・・・。その気持ちすごわかるよ・・・。
間違ったことしてなくても、そういう時あるよね。

何か、抜け出すキッカケがあれば・・・・

応援しかできないけど、応援してるよ~。
いつか明けるからね!!必ず明けるからね~!!




ゆうさん

おはようございます♪昨日はラッキーなちょい勝ちでした。(^^ゞ
パチンコはホントに難しい・・・
回るだけじゃダメだしね。昨日の台は回るくせに、大当たり中と時短でかなりのダメージを食らいました(ノ_・。)
こういう所が難しいな~って改めて思いました(^^ゞ

凸ありがとうございます♪
2006/12/08(金) 11:28:10 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様です^^

勝ち勝ちでよかったよ~~~^^
へそが開いて出玉カットする釘や
確変中で落とし込むスルー釘とか
見るところいっぱいあるから難しいよね!

それでも頑張って勝利オメです!
~~~~~~~~~~~~~~~~凸
凸が流されてる~~!!
2006/12/08(金) 12:58:40 | |sakula #-[ 編集]

チャー坊さん

ありがとうございます♪先月の負け分もチャラになりました(´∀`)
こんなに早くチャラになるとは・・・(≧▽≦)

最近スロはダメです・・・(ノ_・。)
ガセイベントとか酷すぎです・・。ジャグで、ある程度回っている台しか打てませ~ん(*´・ε・*)σ||
それに、パチンコも楽しい~♪

ありがとうございます♪




sakulaさん

お疲れ様です♪
先月の負けチャラになったよ~(≧▽≦)

パチンコ・・・奥が深いです(*v.v)。
ドッ素人の私には、まだまだ難しいですけど、一つ一つクリアしていけたらなぁ~って思ってます♪

凸ありがとうございます♪Σ(゚Д゚;アッ!!流され・・

~~(≧▽≦)ノノノ マテ~
~~~~~~~~~~~~~凸 ドンブラコ!!
2006/12/08(金) 13:38:07 | |だゆ #-[ 編集]

私も先日「フィーバークイーン何とか」で・・一万円入れて、
掛かったけど・・時短中に(100回)全部の玉飲まれた!!
あほんだらぁーーーーって感じ!!あはは~
勝ち!!!おめーーーーーーー!!!!
って・・・力入れられると、恥ずかしい??あはは~~
2006/12/08(金) 23:02:59 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

時短中に玉飲まれるのだけは勘弁して欲しいです(ノω・、) ウゥ・・・
今日だって・・・・・記事に書きます(-_-;)
やっぱり、等価の店はこういうトコで締められちゃうんですね・・・; ̄ロ ̄)!!

大地さん・・・力入れられると、恥ずかしいです(* v v)。
でも、ありがとうございます♪
2006/12/08(金) 23:20:39 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
ただ今、たたかいから帰って来ました。

(◎◇◎)応援させて下さい。  

(^^)つ 応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/12/08(金) 23:56:39 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
おかえりなさい!!ホントに寒くなりましたね~。

凸ありがとうございます♪
2006/12/09(土) 00:35:44 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/99-444d7e2e
トラックバック
