めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日の報告に入る前にひとつ聞いて欲しいんですけど・・・(^^;)


仕事中の話なんですけどね・・・社長がね・・・
「眠いわ~!コーヒー入れよ!」
って言って、入れに行ったんです。
なぜか気になって振り返った私。



(; ̄ー ̄)...ン?・・・そのコーヒーかき混ぜてるの、何??



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!それ・・・私の



お箸!! ; ̄ロ ̄)!!


今はお昼ご飯食べに家に帰ってるけど、ちょっと前までお弁当を持っていってました。
お箸は洗って、会社においていたんですけど・・・
何で??私のお箸で・・・まるでマドラーのように・・・(・_・)


なんか・・・ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


普通スプーンでかき混ぜるよね!インスタントのコーヒーだから、
コーヒーを入れた、そのスプーンで混ぜるよね!?

意味不明だ・・・( ̄▽ ̄;)!!


何も言わずに私はまた、仕事を始めました(・_・)
あのお箸はもう捨てよう・・・てか、、マドラーにしよう・・・




仕事も終わって行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はT店に餓狼伝説と清流物語が入るので、打ちたい!!
入ってみてビックリΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ニューパル無くなっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


最近入ったばっかりなのに
T店のバカァ~!!!(/_<)

パチンコはエヴァがなくなるかも・・・と思ってたけど、無くなったのは
明菜ちゃんでした!


どちらも、空台がなくて打てませんでした(゜ー゜;Aアセアセ



ということで、今日もパチンコ♪スー海です!!(等価です)
一応、初心者なりの釘観察を・・・

右打ちで開始です!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪結構回る!

一回も当たりなしの台で現在102回転です。3500円目・・・186回転で

ノーマルリーチであんこうが・・


ピタッ!!確変にへんし~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これが時短の引き戻し含めて5連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ma.jpg



私マリン♪って出てきたv(。・・。)イエッ♪


結構回る台だったので、追いかけてきますよ~!
1箱・・・180回
2箱・・・328回

3箱目・・・・全然回らなくなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
半分食べさせて換えました♪

2箱までは結構回ってるとおもうんだけどなぁ(*゜ρ゜)
何で急に回らなくなるんだろう・・・

ハンドル固定ダメだから、ちょっとずつ手がずれるのかな?
やっぱり・・・バレないようにコイン挟んだ方がいいのかな???

それはダメだよねぇ~(_ _。)・・・シュン


次行ったときも同じ台打ってみよう・・・


今日も確変中の止め打ちしました!疑問に思ったことがあるんですけど、
2回目と3回目の感覚が、長いときと短いときがあるような気がするんですけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

ただの気のせいかなぁ~?
同じリズムで止めたら、アレ_(・・?..)?アレェ開かない・・・(゜O゜;アッ!開いた!!
っていう感じなんだけど・・・気のせいかしら??


06-12-05.jpg



投資 3500円
回収 15700円

   +12200円(^O^)


今日も勝つことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪12月に入ってから調子いいよぉ~!


みんなの愛の凸のおかげです!今日も凸していってね~♪


FC2ブログランキングへ


↑コレをポチッと♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ずえ~い!
2006/12/06(水) 00:27:02 | |ゆう #-[ 編集]

明菜なくなったの??明菜の野郎?私から騙し取った5万円返せ~~
って・・一度新台の頃に・・5万円一度も掛からずにやられたことが有る・・・
松本市で・・思い出したら腹立った!!あはは~~
勝ちオメ!!  引き続き幸運を!!のポチ!!
2006/12/06(水) 00:27:49 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

滑り込み、いっちば~ん^^;

お箸・・・社長・・・ナメナメ・・・(o´Д`)oハア、ハア

たぶん、社長ハア、ハアしてるな(--)

オオッ!
またまた、勝ってますね^^おめでとうです^^
私も、スー海、清流打ってみたいけど、本当に
パチ恐怖症です^^;とにかく確変にならないの^^;
ポチっとね
2006/12/06(水) 00:31:08 | |ゆう #-[ 編集]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
勝ったね?勝ったでしょ???
月換わって、いい流れだね~
頑張ってるからだよね、、、ちゃんと、プロ様のお勧めのこと、実践してるもん。。。
エライ、だゆちゃん=*^-^*=にこっ♪
この調子で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(/・ω・)/凸
2006/12/06(水) 00:52:59 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

▽・w・▽こんばんわん♪

どのホールでも明菜様がなくなってる~(泣)

なにはともあれ勝利おめでとうデス。

応援凸~~~~~!!!!!!
2006/12/06(水) 01:00:43 | |おそ松 #-[ 編集]

( ´艸`) お箸マドラーーーーwwwwwwww

カワイソスww

(・_・;)ニューパルなくなっちゃったんだねぇ・・・やっぱり使いにくいんじゃないかな…

5以上入れるとプロに食いつぶされちゃうし、4以下しか入れないと誰も粘ってくれない・・

自分だったら4をいっぱい入れて判別しない人に勝って貰うようにするなぁ^^


2回目と3回目は一緒だよ~^^

3回目閉まった後と、また1回目始まるまでは結構間隔開いてるけどね~。それじゃないよね?

 凸凸
(/・ω・)/勝ちおめでとう~♪ポチ・・あれっ?ポチ落として来ちゃった!!ない!!!

  凸凸
∈(^Д^)∋忘れちゃったからしょうがないなぁ♪(爆)
2006/12/06(水) 01:37:39 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは♪ 12月入ってから 調子良くなったみたいだね\(≧▽≦)丿 なんかお仕事一日だけに なってしまった(∋_∈) 予定狂わされたぁ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

応援凸(^O^)
2006/12/06(水) 01:39:55 | |花山薫 #-[ 編集]

ゆうさん

『ずえ~い』って・・・(笑)滑り込み1番です~(≧∇≦)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))社長ね・・・私のお箸って分かってるのかしら???
もう、そこからして疑問だよぉ~!!

明日も使ってたら言おうと思ってるの。
「それ、私のお箸(・_・)」って・・・

私もパチンコ打ち出したの最近だよ~。
ゆうさんも、機会があったらしてみてね~♪
楽しいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸ありがとねん♪



大地さん

明菜ちゃんがなくなりました(゜ー゜;Aアセアセ
完全にお客が飛んでいたので、エヴァとどちが先に撤去か??っていう感じでしたが、明菜ちゃんが先でした。

(゜∇゜ ;)エッ!?一度もかからず5万円( ̄▽ ̄;)!!
大地さん・・・それは凄すぎますよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ありがとうございます♪この調子で頑張ります!!





ちょびさん

はい♪勝ちましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12月になって、一気に流れが変わったよ!!
プロ様のお勧めすることにムダなコトはないよね~=^-^=うふっ♪
イイコトは取り入れないと(*^.^*)エヘッ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね~♪




おそ松さん

こんばんわ~♪
もう明菜ちゃん人気0だったもん・・・( ̄▽ ̄;)!!
お店も出す気無かったみたいだし。
全然回らなかったよ・・・私は好きだったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとね~v(。・・。)イエッ♪




アッシュたん

お箸マドラーwwwもう笑っちゃうでしょ??
明日も使ってたら、言うよ!!
だゆのお箸マドラーにするなぁ~(;`O´)o

ニューパル・・・なくなりそうな気がしてた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あっても、5以上なんて入らないんだけどね・・・
4すら・・・(・_・)

(≧◇≦)エーーー!もしかして・・・3回目と、次の1回目間違えてたとか・・・
ありえるよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
また、アホをさらしてしまった・・・・

ちょっ!!ポチィ~待って~持って帰らないで(▼O▼メ)

                        凸凸
ε=ε=ε=ε=ε=(≧∇≦)ノε=ε=ε=ε∈(^Д^)∋

マテー!!マテマテー!!ポティ置いてけ~!
2006/12/06(水) 01:54:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くみちょー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶり♪
でもないねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(゜∇゜ ;)エッ!?お仕事1日だけだったの???
予定狂うよね!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そぉいうことは、ちゃんと言っておいてもらわないと(≧ヘ≦ )プイッ!!

12月入ってから調子よくなったよ。私のバケ神がくみちょーのトコに行ったみたいで・・(゜ー゜;Aアセアセ
大丈夫かな??

先月、しんどい時に応援してくれてほんとにありがとね♪
2006/12/06(水) 01:58:09 | |だゆ #-[ 編集]

あっ! タイミング間違えた時はね、液晶上の小当たりランプ見ると良いよ^^(通常時ずっとチカチカ光ってる2個のランプ。上に止まるとチューリップ光るの^^)

小当たりランプが止まる⇒一回目の開放始まる・・・・・・⇒三回目終わる⇒チカチカ光って小当たり抽選⇒当たりならチューリップ開く

って感じだから^^
2006/12/06(水) 02:24:08 | |アッシュ #-[ 編集]

いいな~いいな~ 連戦連勝。

エージィだけ連戦連敗だ~ orz

最近、収入 小  支出 大 だからだんだん打ちにいけなくなってきた・・・


ではでは ポチ凸
2006/12/06(水) 04:04:57 | |エージィ #-[ 編集]

今日は、携帯から~!
仕事をサボりつつコメで~す♪

きっと、そのバカ社長にはマドラーに見えたんやな!

阿保やな!

舐めてたりして・・・
気持ちわる~!

勝ちおめ♪

また、夜ポチにしに来るわ!

(ノ゚O゚)ノ凸
2006/12/06(水) 10:03:05 | |ドドッパ #-[ 編集]

アッシュたん

へぇぇぇぇ~!!そーなんだ(´∀`)
そういう仕組みになってたんだね♪全然知らなかったよ(^^ゞ
てか・・・本当に間違ってたっぽいよ・・・私(*v.v)。

また一つ勉強になった♪

ありがとね~(≧▽≦)




エージィさん

そっか・・・・。悪い流れって続いてしまうもんね(ノ_・。)

もう、どうしていいかわからなくなるよね・・・。
でも、いつか絶対に夜は明けるからね♪(某アッシュ先生の名言)

私のヒキおすそ分け~♪応援してるからね~(≧▽≦)
ポチありがとねん♪
2006/12/06(水) 10:13:05 | |だゆ #-[ 編集]

ドドッパさん

珍しいね~コノ時間。
お箸マドラーね・・・たぶんかき混ぜれるのなら、何でも良かったみたい(^^ゞ

今日もお箸使おうとして、私に阻止されたからね♪
スプーン使ってください!!って言っちゃった(≧▽≦)

ケータイからポチありがとねん♪
2006/12/06(水) 10:40:32 | |だゆ #-[ 編集]

ただいま軽めの巡回中です♪(休憩中なので)
調子良さそうなので何よりです。
ポチっとしていきま~す!凸
2006/12/06(水) 14:01:55 | |りんご #-[ 編集]


お疲れ様です^^

調子良いことこの上ないね!!
むしろも~~~~~~っと上だね!
努力してるから引きもついてきてくれてるんだね^^

自分は引きの神をおどしてます!
フザケンナヨ!(キ▼_▼)o┳*)T-T(*┳o(▼_▼メ)
           ↑     ↑     ↑
         sakula    神 sakula
2006/12/06(水) 14:52:01 | |sakula #-[ 編集]

りんごさん

休憩中にわざわざありがとうございます(≧▽≦)
私ももう少しで仕事終わりだ~!!

今月は好スタートきれてよかったです♪

凸ありがとうございます♪



sakulaさん

お疲れ様で~す♪
コワイくらい調子いいです・・・(^^ゞ
先月は一体何だったんだろう・・・

コレが収束ってやつですかっ(((゚Д゚)))

ヒキの神様もsakulaさんに脅されたら、ヒキを渡す以外無事に帰れる道はないですね!!(≧▽≦)
神様・・・・泣いてるよ(・_・;)
2006/12/06(水) 16:37:39 | |だゆ #-[ 編集]


あっ今日はお花だね!

頑張ってね~^^
2006/12/06(水) 16:51:51 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

覚えてくれたんですね~!!嬉しい!!(´□`。)

頑張ってきます!!今日は何のお花かなぁ??
カワイイお花がいいなぁ~。
またアップしますね♪
2006/12/06(水) 16:58:28 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、( ゚▽゚)/コンバンハ!
明菜なくなっちゃいましたか~(/_<。)ビェェン
お店も長く置いてくれてる方だと思いますが、そろそろ入れ替え候補ですかね~;;

でもだゆさん、最近調子よさげ~♪
この調子で頑張って!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

快勝オメ(-ω-)/凸ポチ
2006/12/06(水) 19:59:01 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

かのぷ~さん

こんばんわ~♪
明菜なくなっちゃいました・・・(ノ_-。)
結構好きだったんだけどなぁ~。全然当たらないけど(^^;)
次はたぶんエヴァがなくなりそうで・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今月に入ってから、調子が上向いてきたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頑張りま~す!!凸ありがとねん♪
2006/12/06(水) 22:43:17 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
言ってやりましたか!

でも、これでだゆっちのお箸ってばれたね府(ー) フフ
きっと舐めてるな!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
で、そのお箸はどうするのかね?

もう使えないでしょ。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/06(水) 23:01:51 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)勝利おめでとうございましたー。^^
  回転ムラは本当に上下しますよね。
  私も泣かされる事が有ります。
  こればかりは、難しいのですが
  試行を増やして、上ムラなのか
  下ムラなのかを判断するしかないかなと
  思います。

  通いなれた店なら、穴(釘の形)を大体
  覚えておけば、大体の回転数は掴める
  様になると思います。
  (ステージグセの把握も必要ですが・・。)  

(^^)つ 応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/06(水) 23:49:52 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ドドッパさん

お箸どうしようかなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
もう、お弁当持って行ってないから、使うこと無いって言ったら、使うことないんだよね(^^;)

マドラーとして、使おうか!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




おーさまさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!こんなに違うものなの~!

私の手が疲れてきたのもやっぱりありますよね~。
思ったところで止めて置けない・・手痛くなってきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

ステージは良かったと思います♪いい感じで入ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます♪
2006/12/07(木) 00:04:03 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/97-39d0e7a7
トラックバック
