めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



ちょっと思い出したことがあって・・・。ビックリしたことなんだけどね!


T店の常連のおっちゃんがいるんだけどね!ジャグラーしか打たない人なんです。
毎日、毎日ず~っとジャグラーを打っているんだけど、最近イイ台に3~4回連続で座ることが出来てました♪

で、いっつも行ったら話するんだけど、



(≧∇≦) 「おっちゃ~ん!最近ええ台に座ってんぁ~♪調子ええやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

おっちゃん 「イヤイヤ・・・たまたまやよ(〃∇〃) てれっ☆」

(≧∇≦) 「もう!!そんなん言ってぇ~♪おっちゃん調子いいから、触っとこ~♪」
って私は、おっちゃんにベタベタ触ってたんですけど(゜ー゜;Aアセアセ


そこで、おっちゃんが・・・・

おっちゃん 「最近思うんやけどな~、ジャグラーは設定ちゃうわ・・・」

(≧∇≦) 「(・・。)ん?」


おっちゃん 「波や!!!」


(≧◇≦)エーーー!波なのぉ~?波で何とかなるもの???

とりあえず・・・そ・そうかもれしんなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度設定も関係あると思うけど・・・
て言っておいた。

その逆だよ~!!って感じだけど・・・
やっぱり設定やで!!っていうものどうかな~って思ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



思い出した話でした♪





それでは、今日の報告へ~


今日は年に1回のイベントの日です。普段はこのお店に行きません。
スロットは等価だけど、パチンコは2.5円かな??スロは全然ヤル気ナシです!

でもパチンコは結構でてるの!で、去年もこのイベントでパチンコは凄かったらしい・・・

お店に着くと・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||・・人いっぱい


てか・・・



めっちゃ出てる~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2人に1人は後ろに箱置いてるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何だ!何だ!もう、通路歩けないよぉ~!!

こんな状態です。今の機種は空き台0です。


仕方がないので、大海に行って3000円・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン回らない・・・
(゜O゜;アッ!そうだ!!エヴァ見に行ってみよう!こんな時くらいしかもう打てない・・
今日こそルフラン聞けるカモ(*^.^*)エヘッ

あまりにルフラン聞きたさに、回らない台に1万円使ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

余計なことをしてしまった( ̄s ̄; チェッ

大海はちょこちょこ空き台がありますね~。2000円・・・あんまり・・・


次の台・・・500円で 魚群!!



サムゥ♪ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

sam.jpg



初めて~初めてサム見たO(≧▽≦)O ワーイ♪


それが5連♪

5.jpg


誰だろ~(・_・)女の人でてきた・・・
見てもらったら分かると思いますが・・・あんこうで終了です(_ _。)・・・シュン
(右上にあんこうが写ってる)


で、74回転目でまた「あんこう」たんぱ(∪。∪) チュッ☆


でね・・・なんせ500円でかかっちゃったもんだからね、
回るのか??回らないのか??どっちなの~<(゜ロ゜;)>


で、箱半分で100回回ったの!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
追いかけよう!!って追いかけたら、途中から全然回らなくなってしまって・・・
何かね、玉がバラバラに飛ぶようになって(_ _。)・・・シュン
もう古いからかなぁ~?


4箱換えて終了~

06-12-03.jpg


投資 15500円
回収 16000円

    +500円(^O^)


確変中も止め打ちできたよ~♪上級者用はできななったけど(^^;;
めっちゃ玉増えた~。こんなに玉増えていいの??って感じだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



海楽しかった~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


愛のポチくださ~い♪


FC2ブログランキングへ


↑凸っと押してください♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

A氏に勝った~!
一番だ~

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/04(月) 00:33:20 | |ドドッパ #-[ 編集]

>>(≧∇≦) 「もう!!そんなん言ってぇ~♪おっちゃん調子いいから、触っとこ~♪」
って私は、おっちゃんにベタベタ触ってたんですけど

↑おっちゃん ヘ(゚◇゚、)/<おっちゃんもう辛抱タマランで!爆


(;´-`).。oO(さすが変態Dの空…


(`・д´・ ;)<俺も触られたいっ!!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・上級者手順はまだまだ後でいいよ~^^

止め打ちめっちゃ増えるでしょ?楽しいよね♪

増える台ならそのぶん回せるから、お得だしね^^


勝ちオメポチィ^^つ凸
2006/12/04(月) 01:15:02 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

1番ありがと~♪
A氏は今日はミュージカルだってぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




アッシュたん


ペタペタ  ペタペタ
     ∧_∧    ペタペタ
.∧_∧ ( ・ω・)∧_∧
( ・ω・) U))  (・ω・ )
 ⊃)))∈(^Д^)∋(((⊂
.∧_∧∩))((∩∧_∧
(    )     (   )

いいの??くみちょーみたいに、うつるカモよ・・・
くみちょー大丈夫かなぁ??だゆのバケ神結構しつこい・・・

うん♪楽しいね~。するのとしないのとで全然違うの分かったよ!!

ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/04(月) 01:47:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あ~サムが(●´∀`●)ハア、ハア
あっすみません取り乱して^^
連勝おめでとうです!!!
こういう勝ちって大事ですよね^^
負けないって事を癖にするのが^^
ポチっとね
2006/12/04(月) 03:02:04 | |ゆう #-[ 編集]

どうも、はじめまして^^
自分のページにアクセスあったので来ちゃいました☆
サム見たんですねー!
すごい!!僕はまだ見たことないです・・・
時短中の止め打ちや、通常時の止め打ちはかなり重要ですよね!!!
ジャグを含め、ノーマル機に波はあると思いますよw
おっちゃんの言ってることも否定はできない(爆
おんなじ設定6でも一日がんばって2500枚。
別な日に、同台に設定6が入って、別な人が打ってて、あっさり5000枚超・・・・・・・・・
俺の波って(涙
ってことはよくあります(爆

12月もお互いがんばりましょー!
これからもちょくちょく遊びにきますねー^^
(あ、勝手にリンクしました、爆)
2006/12/04(月) 05:22:47 | |裏ダブル #-[ 編集]

おっちゃんの意見って案外無視出来なかったりするのよ!?
んー何て言えばいいんだろ・・・経験則?みたいな(笑。
でもさ、自分はおっちゃんのような考え方好きなんだよね。
やっぱそういったことがあると思いながら打った方が楽しいジャーン♪
まぁ勝ちのみにこだわるなら割り切って確立論になるんだけどね(;´Д`)

でもまぁやっぱ楽しんでナンボだよ!!
2006/12/04(月) 06:05:21 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

止め打ち。ご苦労様~~確かに玉増えるよね!
やるまでは「そんなに変わらないだろう?」なんて思っていても、
やってビックリ!!あはは~~
私は設定も大切だけど、
それ以上に、「どれだけ、出るタイミングを切り取って自分のものに出来るか?」
が大切だと思っています。
そこに「台選び」の「醍醐味」があるかなぁ~~あはは~~
設定1でもタイミングで勝負!!爆
2006/12/04(月) 11:24:48 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ゆうさん

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ落ち着いて!!!興奮しすぎ!!(爆)

そういう私も…(*´д`)アハァ…サムゥ~

え~~っと・・・エヴァはいらなかったですね(^^ゞ
何ていうか、回らなかったけど
フルランが聞きたかったのぉ~(´□`。)

ギリギリですね・・・500円(^^ゞ
勝つもの大事ですけど、負けないことが大事ですよね♪

ポチありがとうございます♪




裏ダブルさん

はじめまして♪訪問ありがとうございます♪
すみません・・・読み逃げしちゃってました(^^ゞ
裏ダブルさんのお名前は、そこら中で拝見してますよ(≧▽≦)

サムは私もはじめて見ました(´∀`)シュ~ン!って泳いできて・・びっくりしましたよ(((゚Д゚)))

そうそう、おっちゃんの言ってる事は、ある意味正解♪
私も先月は自分の手を何回も叩きましたからね・・・。
良さそうな台なのに、私が座ると・・・(((゚Д゚)))
そのおっちゃん、めっちゃ面白いんですよ!
ペカる前に揃うと・・・飛び込みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って・・ウットリしてます(^^ゞ
私もペカる前に揃うと・・「飛び込み??飛び込み?」ってすごい嬉しそうなんです♪

リンクありがとうございます♪私も貼らせてくださいね♪
これからも、よろしくです(≧▽≦)




兎さん

おっちゃん、いいキャラだよ~♪もう冬なのに・・・いつも汗だくになって打ってる(笑)
で、イイ波持ってるんだよ~(´∀`)私にも分けて欲しいよぉ~!

調子のいいときは何を打ってもかかるんだよね♪
逆に調子悪いときは・・・(´□`。)
波だよね~!それ以外ナイ!

そうそう!楽しくないとスロ嫌いになっちゃうもんね!
楽しく打ったらいいんだよね~♪
2006/12/04(月) 11:53:12 | |だゆ #-[ 編集]

大地さん

確変中の止め打ち効果はやってみてビックリです!!
こんなに違うのか~(((゚Д゚)))
面倒くさがらずに、止め打ちはするべきですよね♪

私もね~設定だけが全てじゃないとは思ってます(^^ゞ
先月は良さそうな台で、エライ目にも合ってます( ̄□ ̄;)!! 私のヒキ~(´□`。)エーン!

おっちゃんとの会話の中で、『波』って言うまでの間が、面白くって♪

大地さんなら、設定1でもタイミングとヒキで本当に勝てそう・・(≧▽≦)
私もそのヒキ欲しいです~~(・∀・)/
2006/12/04(月) 12:02:31 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様^^

おっちゃんみたいなキャラいいよね~
良い意味で癒される!
出玉出玉のパチ屋でほのぼのさせてくれる
愛すべきキャラクターだ

自分もサム出したことヾ(`◇')ナイッ!
ちなみに大海は5連から初代ミスマリン大久保麻里子さんの画面
10連から準ミスの2人が加わって3人の画面になります

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/04(月) 12:05:19 | |sakula #-[ 編集]

確かにジャグラーって波ってあるような・・・
低設定でも3千枚とか持って帰る人いるし・・・

ぉおー!確変中止め打ちできるのですね!
私はタイミングがなかなか合わないので
打ちっぱなしです・・・あーもったいないi-238

とりあえず勝ちオメです♪凸v-218
2006/12/04(月) 14:32:42 | |りんご #-[ 編集]

サムいいな~、アッシュさんが見たら喜ぶだろな
(^^)

しかもワンコインだ~ww

おじちゃん達って設定って言葉の意味分かってないんだと思うww

だから1/400の台でも意味なく打っちゃう。

怖い怖い (T O T)

ポチ凸
2006/12/04(月) 14:36:34 | |エージィ #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です♪
おっちゃんね~ホントに言いキャラしてるの。
癒されるわ~(´∀`)
負けててもニコニコしてて、怒ってる顔みたことないよ♪

私もサム初めて~(≧▽≦)めっちゃ嬉しかったです!!
もっと大連ちゃんを期待したけど、、、5連だった(^^ゞ
へぇぇぇ~10連超えたら3人になるんですね~。
みること無いんだろうなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

ポチありがとうございます♪




りんごさん

確かに、波ありますね・・・。何じゃコレ~!!ストック機??
っていう出方するときありますよね(^^ゞ


確変中の止め打ちは初めてできたんです♪
前に失敗して、タイミングかよくわからなくて・・・
時短終わっていないのに、上皿の玉なくなっちゃいました(ノ_・。)

今回はバッチリできましたよ♪
リンクして頂いているアッシュさんが止め打ちの仕方を記事にしてくれています♪
おかげで確変中も玉減らな~い!!

ポチありがとうございます!




エージィさん

サムいいよね~♪じっくり観察したよ
(*´д`)アハァ…サムゥ~
500円ってのがビックリした!!えぇぇ???って感じだった(^^ゞ

おっちゃんね~、BIG確立だけを見て判断してると思うのね。
それで、BIG確立いいのに、ハマったりして負けるも
んだから、「設定は関係な~い!波だぁ!!」
って思うようになったんだと思う(^^ゞ
BIG確立すら見ていないかも・・・。BIGの回数だけ・・・かもしれないね。

波もあると思うけどね♪
先月の私は悪い波に引きずられてドエライ事になったから・・・
あんな波はいらないよぉ(´□`。)

ポチありがとねん♪
2006/12/04(月) 17:43:23 | |だゆ #-[ 編集]

大海ははずれが多いから、
上級者用はできないから
それで合っているよ^^

大海は下の道釘と上の道釘の
幅がスーパー海より広いから、
拾い易いしたくさん増えるよね^^

サムに会えて良かったね^^
あのマッチョな裸体にはぁはぁしているのが、
こっちからも見えるよ(爆)

愛のポチ~凸





2006/12/04(月) 22:12:20 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

めっちゃハァハァした・・・(*´д`)アハァ
見えてる(^^;)初めてだよ!!サムに会えたの♪
あの・・・マッチョ・・(゜・゜* ホレボレ

そっか・・・。上級者用は出来なくて良かったんだ♪
ホントに信じられないくらい増えて、ビックリしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あのやり方って他の機種でもできるのかな??
例えばエヴァとか・・・
ちょっと今日してみたんだけど、できなさそうなんだけど・・・
パカパカ開くのが早いの!!普通に打ったほうが増えるなぁ~と思ったんだけど・・・

愛の凸ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/04(月) 23:05:39 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(◎◇◎)すいません・・。今、家に帰って
   来ました・・・
   サム、出たのですね。^^
   おめでとうございますー。   

(^^)つ 応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/04(月) 23:35:52 | |おーさまです。 #-[ 編集]

止め打ちは大抵の機種でできるよ^^
エヴァももちろんできる。
でもエヴァはかなり難しいよ、
でも動作は単純かもw

簡単に表現すると開いたら3発を
ひたすら繰り返すだけだよ^^

今度挑戦してみてね~。
2006/12/04(月) 23:58:37 | |ヒカル #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪サムでましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハァハァさせてもらいました♪サム・・素敵です(〃ω〃) キャァ♪

凸ありがとうございます♪





ヒカルさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます!
やっぱり・・・スー海と一緒じゃダメなんですね(^^;)

3発を繰り返す・・・スー海の上級者用と同じなんですね。

エヴァ打つことあったら試して見ます!!
てか、フルラン聞くまで、ク○台でも打つと思います(゜ー゜;Aアセアセ
2006/12/05(火) 00:32:00 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/95-73cf4095
トラックバック
