めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



勝負下着が出てきたの~( 」´0`)」



どういうことかというと・・・・勝負パンツが行方不明になっていたの(_ _。)・・・シュン




変態アッシュッシュが盗んだのは間違いないんだけど・・・
頭にパンツかぶってスロ打ってる人がいたら・・・それは彼よ!!(爆)



話がそれちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


勝負パンツが見つかったの=^-^=うふっ♪
でもね、見つかったのはお昼だから今日は勝負ブラだけつけて



いざ勝負!!



夕方からの勝負になりました(*^.^*)エヘッ



P店がピエロのイベントをしています。P店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・ジャグのイベントなのに・・・なのに・・・
1人しか座っていない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

てか・・・昨日、全台20回を越えている。何なんだ!!どーいうこっちゃщ(゜ロ゜щ)



それでも・・・総回転1170 BIG2 REG7 の台に座りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


何かさ~すごいREGに偏ってるけど、あんまり回ってないし・・・
まだ、わからんやん!!ということで・・・(*^.^*)エヘッ


4000円でBIG4回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



で、一人だけ座っていた台っちゅーのが・・・すごい良さそうなの♪
おじさんが打っていたんだけど・・・


止めたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


止めたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コイン持って移動で~す♪


総回転2413 BIG10 REG


どうよ!!コレヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一昨日のことがあるから、ちょっと不安だけど・・・(・_・)

今日こそは大丈夫だよね~!




すぐにかかったよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



途中で2回ほど400ハマリはあったものの、順調に行きますよ~♪



さてさて・・どうなったでしょうかねぇ~| |д・) ソォーッ…





~~~~~~5時間後~~~~~~



総回転4970 BIG25 REG13


1箱半分でモミモミだったけど、最後に増えたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝利の女神様・・・お久しぶりでございます♪<(_ _)>

長いこと顔を見せてくれないから・・・どっか行っちゃったかと思ったよ(^^;;


このピエロ・・・相当良いよね♪


06-12-02.jpg



【ピエロ】

投資 4000円
回収 71400円

   +67400円(^O^)



勝ったよ~( 」´0`)」だゆ、久々に勝ったよ~♪


月が替われば、ツキも変わる!!v(。・・。)イエッ♪

やっぱ、勝負ブラよね~。何で今まで着けなかったんだろ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン



だゆに愛の凸くださいな~♪愛のポチ募集中です♪

FC2ブログランキングへ


↑これをポチッと♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

| |д・) ソォーッ…また一番!! 勝負ブラも頂く!!

    o-o、
    ('A`) !   o-o、
    ノ ノ)_

o-o、   o-o、   o-o、
  o-o、  o-o、   o-o、


Σ(´Д`)いっぱい勝負ブラありすぎてわがんね


やったね~~♪ 本当に良かった♪ いい立ち回り続けてたら夜は明ける、よね( ´艸`)

愛のポチ^^つ凸
2006/12/03(日) 00:39:13 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヤダー勝負ブラ持って行かないで~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
それがないと・・・・(_ _。)・・・シュン

その・・・頭に被ってるのだよ!!勝負ブラは・・・
やっぱり、かぶっていたか(-ω☆)キラリ

うんうん。ホントに良かった゜゜(´O`)°゜ 夜明けたよぉ~!
もう・・・負けばっかりで、コメントもしにくい内容ばっかりだったのに
今まで、応援してくれてほんとにありがとね~!
2006/12/03(日) 01:09:54 | |だゆ #-[ 編集]

おはようございます^^
って、今おきました^^;うたたねしてました^^;
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
やりましたね!!!
大勝おめでとうございます!
しっかり良い台みれるのいいですね^^
ガンガンいきましょう!
俺も、勝負下着を着けていくぜ~!
ポチっとね
2006/12/03(日) 01:28:27 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんは♪ ジャグ4以上ありそうだよね\(≧▽≦)丿 良かったよ だゆちゃん勝ててo(^-^)o オレはだゆちゃんのバケ病もらったみたいだよ(爆)

今月は事務の仕事のバイトで あんまり稼働出来なくなるから 12月だけなら 調子悪くても そんなに 痛く無いんだけどね(^O^)
パソコンさわるの一年ぶりぐらいだ(爆) 仕事うまくできるかな(≧Д≦)ゞ 変態の空さんに 勝負下着盗まれそうだね(∋_∈) ジャグ勝ち おめでとうの凸(^O^)
2006/12/03(日) 02:09:28 | |花山薫 #-[ 編集]

月始めの勝ちはうれしいね♪

エージィも今日はピエロ打ってきたよ~

結果は・・・ブログで。

引っ張るほどのネタ無いけど。
2006/12/03(日) 03:22:08 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、こんにちわ~(´・ω・`)/~~
ジャグ凄いですね!
私も昨日似たような台座ったんですけど、だゆさんの逆で最後が伸びなくて・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
日記アップしてるんで詳しくはそちらでw

合成確率は150切ってるみたいですけど6ですかね?
う~ん、高設定のジャグは楽しい~♪ヽ(´ー`)ノ
2006/12/03(日) 08:53:09 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ゆうさん

今起きましたって・・・何時にうたた寝してんですか??
普通に寝る時間ですよ~( 」´0`)」

ありがとうございます♪やっと勝つことができました♪
やっぱりジャグはいいですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝負下着の効果大ですよ(-ω☆)キラリ
ゆうさんも是非♪





くみちょー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今月からお仕事始まるんだね♪
大丈夫だよ!パソコンもすぐに慣れるよ♪

このジャグ・・・ホントによさげだよね~=^-^=うふっ♪
くみちょー、バケ病うつっちゃったの???。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ごめんね~!!

もう、勝負下着は手放せないよ・・・変態Aには悪いけど・・・絶対に渡さないぃぃ!!

くみちょーなら出来るよ!!お仕事頑張ってね♪
いつもいつも応援してくれてるから、今度は私が応援する番だよ♪
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー




エージィさん

月初めの勝ちは、そりゃもうウレシイです。先月がアレだっただけにね・・・(^^;;

エージィさんもピエロですか??
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見に行きますね♪

ありがとうございます♪





かのぷ~さん

最後伸びてくれて良かったです♪4000円でかかっているので、連しなくても勝ちは勝ちだったんですけど、BIGが引けなくて・・・最後の4連がなかったら、ここまで行ってません(^^;;

確率的には6??なんて思ったりしてますけど・・・どーなんでしょうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン
6だったらいいな~(*゜ρ゜)

かのぷ~さんもピエロデーだったんですね♪
見に行きますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(゜O゜;アッ!今からでかけてしまうので、後ほど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます♪
2006/12/03(日) 09:00:42 | |だゆ #-[ 編集]

久々の勝利おめでとぉ!!
やっぱ時代は勝負下着だね(ノ´∀`*)
自分はゲンを担ぐと弱気になってヤメちゃったりすることあるんで、
そゆのは封印してまつ(;´Д`)
つい最近まで店までの道のりや店のどの入り口から入るかとか決めてたけどね(笑。

今月は良い月になると良いね!!
頑張ってちょ~ヽ(´ー`)ノ
2006/12/03(日) 09:23:46 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

おめでとう(^0^)/

凄い自分の事のように嬉しい(泣)
連敗中はきつかったとおもうけど
頑張りが結果にでてよかったぁ~(^0^)/

十二月はこの調子で頑張ってね(^o^)

2006/12/03(日) 12:05:38 | |sakula #-[ 編集]

勝ちおめ~~
でも・・「勝負ブラだけつけて・・・」ってことは・・
ノーパンだったってことね!!!あはは~~
変態は・・・だゆチャンかも・・・・ボソッ・・
2006/12/03(日) 18:58:36 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

兎さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪時代は勝負下着よ♪

封印してるって言いながら・・・やってんじゃ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとね・・・・めっちゃ負けた日は爪切るよ!!
これでもかっ!!って言うくらい・・・深爪しちゃう(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪今月は頑張るよぉv(。・・。)イエッ♪




sakulaさん

ありがと~゜゜(´O`)°゜ すごい嬉しかったよぉ~!
コインを箱に移すのが久しぶりで・・・(*^^*ゞ
どうやら、私にはピエロが似合ってるみたいです♪

先月は応援ありがとうございました。みなさんの応援あってこその勝利だと思ってます♪

12月も頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!




大地さん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・パンツはくの忘れた・・(笑)
大地さんにはバレてたか(^^;;

まぁ・・・私もアレ・・ですけど、Aの空さんは頭に被ってますから~( 」´0`)」

ありがとうございます♪今月も頑張ります!!
2006/12/03(日) 22:32:19 | |だゆ #-[ 編集]

やっぱり勝負ブラは大事でしょ!!

このまま順調に行くといいね~!

あっ!

だゆのパンツかぶったA氏発見!!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

んじゃね!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

A氏は下着泥棒で、終身刑になりました。
2006/12/03(日) 23:18:56 | |ドドッパ #-[ 編集]

またまた男を挑発しおって(爆)

挑発されちゃうぞ←アフォ

勝負ブラばんざーい^^

ピエロもだゆさんにはいちころだね!

下着にポチ!!
2006/12/03(日) 23:45:39 | |ヒカル #-[ 編集]

ドドッパさん

このまま行きたいところです♪明日も、もう行くお店は決まってるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(゜O゜;アッ!A・・捕まえてくれた??
もうね~すばしっこいのよ~。下着被って逃げ回るもんだから・・・

(≧∇≦)=====C<∈(^Д^)∋)))))))))ズリズリ

ありがとね~♪




ヒカルさん

挑発してますよ~( 」´0`)」
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ヒカルさん捕まえた~

負けまくってるときに勝負下着が出てこなかったのは一体ナゼ??
もうちょっと早くパンツが出てきていれば・・・”(*>ω<)o"クーーッ

カエルはオスじゃないみたいですけど、ピエロは間違いなくオスですね♪

ありがとうございます♪
2006/12/04(月) 00:22:19 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/94-f406177f
トラックバック
