めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



みなさん!!何とも言えない記事ばっかり続いてすみません(-人-)
それでも見に来ていただいている方に、



ありがとね~♪ 一言お礼が言いたくて・・=^-^=うふっ♪






今日はおやすみしましたよ~( 」´0`)」


もう・・・やってられないよ~( 」´0`)」


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



嘘です!!

もう引きずってませんよ♪私は寝たら忘れるのです(*^^*ゞ





今日は


お家でゆっくりしました。久しぶりに家でご飯食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもは夜ご飯たべないの。ダイエットしてるからね~♪


でも、飲みに行くときは別だよ(゜ー゜;Aアセアセ


体重また、2kg減ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっとガンバロー(`0´)ノ オウ!

と言いながら、ご飯食べながらビール飲んじゃった(゜ー゜;Aアセアセ


たばこ止めたけど、お酒は止めれそうにないです~( 」´0`)」



テレビをボーっとみながら、ダラダラと過ごしました♪










・・・・・・・・(・_・)






早くしろ!!って思ってる??









見てください!!





負け負け収支表ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ →コチラ だゆの収支表




酷いね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )誰の収支表なの~?




私だよっ!!(;`O´)o



イヤイヤ・・・ホントに今月は酷い・・; ̄ロ ̄)!!

とくに東京から帰ってきてからがもう、グダグダ・・(/_<。)ビェェン
11月は、ほんっとにREGに泣かされました。

今月に引きずってなければいいんですが・・・




脱負け組みになってないね・・・。
(ノ_-;)ハア…全然参考にならないブログでごめんなさい・・・



今月は気合入れなおして頑張ります!!


応援してください♪ぽちっとみんなの愛をお願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


今日は短いですけど、お許しを~(^人^)




| |д・) ソォーッ…ストーキングしてた甲斐があったぜ!!

てか!だゆたんにダイエット必要ないから!

これ以上痩せてどうするの!?


今月は…残念だったけど 参考になるブログだよ!!

いっぱい我慢したし、いい立ち回りも見れたから内容90点( ´艸`)

来月は勝利願って愛のポチ^^つ凸
2006/12/02(土) 00:14:48 | |アッシュ #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

月の収支だけがすべてじゃないよ~
本当に頑張ってるのはわかるし!

昨日のコメントで書いた記事やっぱり今日書こうと思って書いたから
参考になるかわからないけと見てください

(^0^)/凸
2006/12/02(土) 00:30:54 | |sakula #-[ 編集]

今晩ワン。

勝ち組のだゆさまがそんなこといわないで下さいよ~。

今人気の5号機(?)でいくしかないですよ!

南国娘はどうでしょう?

応援凸~~~!!!
2006/12/02(土) 00:53:19 | |おそ松 #-[ 編集]

こんばんは♪ 立ち回りは 今月悪く無かったのにねぇ(∋_∈)
ダイエット成功中なんだね おめでとう\(≧▽≦)丿 タバコもやめられて エライねぇ オレは無理だ(爆)

12月は爆発すると良いね(^_^)v 愛の凸(^O^)
2006/12/02(土) 01:01:06 | |花山薫 #-[ 編集]

3日に向けて「充電」してね!
私は本日、スロ・パチ・麻雀・乗り打ち。
合計15万ドルの勝ちでした!
エヴァも生まれて始めてかけました!!!(3連でしたが・・)
ジャグも、初めての7連(100回転以内)
あはは~~
先月の博打収支はプラスですが・・額は不明・・
今月はスタートは上出来ですね!
ダイエットに・・・ポチ!
2006/12/02(土) 01:25:37 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

アッシュたん

1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダイエットしてるの・・・(*'-'*)エヘヘ
何年か前は今より、5kg少なかったの!!(2kg減った今の体重からだよ!)

まぁ・・・健康診断ではやせ気味に入ってたけど、そこまでは行かなくてもいいから・・・せめてもうちょっと(゜ー゜;Aアセアセ

アッシュたんに90点ももらえないよぉ(・・、)
我慢もしたけど、壊れた時もある・・・。
来月90点もらえるように、がんばる(`0´)ノ オウ!

愛の凸ありがとね♪(*・・*)ポッ





sakulaさん

行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ありがとね♪私の為の記事と勝手に思っておきます(^^;;
とても勉強になりました。自分を知るということは大事なことですね。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・頑張ってるけど結果が・・・
結果欲しいよぉ(*゜ρ゜)
12月こそは、頑張りますね♪
応援ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




おそ松さん

▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワン♪
(・・*))((*・・)んーん勝ち組じゃないよ~(・・、)
必死でもがいている負け組みです・・・

南国娘打ったよ~。アレ楽しいね~。
また打ちたいと思った。キュインってクルクル回って・・
ε=ε=(/*~▽)/キャーってなるね♪

応援ありがとねん♪12月は勝ち組に~




くみちょー

タバコ止めたら太るって言うよね・・・。すごい心配してたんだけど、体重減ってるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
口が寂しくなるのは・・・アリです(^^;;
お茶とかお水飲むようにしてるよっ!!

12月は爆発したらいいのになぁ~(*゜ρ゜)
いつも応援ほんとうにありがとね♪とても励みになってる(o^-^o) ウフッ




大地さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もしかして・・・エヴァでルフラン聞いてないですよね???

(゜∇゜ ;)エッ!?15万ドル・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪おめでとうございます♪
ジャグでも7連????("▽"*) イヤン♪絶好調じゃないですか~!!

好スタートおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12月はこの調子で一気に行っちゃいましょう~♪

凸ありがとうございます♪ダイエット頑張ってますよ~!
2006/12/02(土) 01:56:28 | |だゆ #-[ 編集]

夜ご飯食べないで平気なの~(・.・;)?

変わりになんか食ってるのかな?

今月負けちゃったけど、

トータルで勝っていけばOKでしょ^^

今月もお互い頑張ろ~!!

^^凸
2006/12/02(土) 03:10:58 | |しょう #-[ 編集]

時間が無いと一月では簡単に負けるよ^^
この人かなり経験あるなぁ~って人でも、
会社勤めをしていると、月マイナスぐらい
普通にあるし。

でもそのマイナスがあるってことを頭に入れながら、
トータルで考えられればいいと思う。

月も変わったし、今月はいいことがあるといいね^^
お互い頑張ろうね♪
愛のポチ~!


2006/12/02(土) 03:21:06 | |ヒカル #-[ 編集]

ルフラン???分からない・・・多分聞いて無いと思う・・
3回とも同じ音楽だったような気がするから・・あはは~
2006/12/02(土) 06:27:08 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます^^
昨日は体調風邪気味のまま無理して打ちに行って
久々に閉店まで居て帰って飲めないビールで
ドテッとねてまいました^^;
だゆちゃん、今月は苦しかったみたいですが
トータル!お見事!ですよ^^
俺なんかトータルがまだ・・・
今月頑張りましょう!
2006/12/02(土) 14:58:02 | |ゆう #-[ 編集]

今月は2006年最後の月。今月は勝ちまくって、いい締め括りをしましょうo(^-^)o
いいスタートがきれることを祈念して、ポチっとな(^Q^)/^
2006/12/02(土) 15:04:28 | |チャー坊 #-[ 編集]

しょうさん

何も食べないよ~。基本的にはね♪
家にいるときは無理やり食べさせられるけど…(^_^;
お腹が空いたら、お茶か水を飲む!
慣れるもんだよ♪最初の頃はお腹空いてたけど、今は慣れちゃって全然ヘーキ(*'-^)-☆

今月は負けちゃったけど、12月は気合い入れて頑張るよ~!応援ありがとね('◇')ゞ






ヒカルさん

そうだよね~!みんなより時間なないもんね…(^_^;
休みの日はゆっくり寝てしまうしね(笑)
やっぱり夕方からになってしまう…

月が替わったからツキも代るかな~って期待してるの(*^_^*)
お互い頑張ろうね♪応援ありがとごさいます(o^-')





大地さん

私もルフラン聞いた事ないんです…(^_^;
ずっと聞きたいんですけどね。もう撤去対象みたいで、全然なので打てませ~ん(ToT)




ゆうさん

風邪の時にお酒飲んだら良くないカモ…ヾ(^_^;
お酒好きの私でも控えるかも(・o・ )


今月は辛かったです。。。。(〃_ _)σ∥
12月こそは頑張りますよ~♪お互い頑張りましょうね♪
2006/12/02(土) 16:18:24 | |だゆ #-[ 編集]

チャー坊さん

先月は辛い辛い月でした…(ToT)
2006年の終わりくらい、勝ちで締めくくりたいです♪

応援ありがとうございます♪お互い頑張ろうね~♪
2006/12/02(土) 16:23:50 | |だゆ #-[ 編集]

┃電柱┃_・)ジー

・・・・・・・・・・・・

凸!頑張れ!

|彡サッ!
2006/12/02(土) 22:50:58 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

ありがとうございます♪
今月は頑張りますよ~♪
2006/12/02(土) 23:09:18 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) だゆさん、本当に頑張ってますよ!
  この努力は必ず実を結ぶはずです!!
  12月、頑張って下さい。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/03(日) 00:07:12 | |おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 00:09:44 | | #[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
早速実を結びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11月は何かと辛かったです(^^;;
もう、どうしていいのかわからないという感じで・・

12月は頑張ります!!
応援ありがとうございます♪
2006/12/03(日) 00:28:12 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/93-3dd0e183
トラックバック
