めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



じゃな~いΣ(T▽T;)


(゜∇゜ ;)エッ!?イヤ・・・休もうと思ってね・・・


ちょ~っと見に行ったの(゜ー゜;Aアセアセ


ほんじゃあね・・・めっちゃめっちゃ出てる銭型の隣が・・・


ノーボーナス0回転!Σ(・ω・;|||・・・・そのお店って、今日はイベントらしい・・・


打ってみた・・・難なくスルー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ -7000円




さぁっ!!




かえろ~♪カラスが鳴くからか~えろっ!!♪(*´○`)o¶~~♪




帰り道で、S店があるんだけど・・



思い出さなくてもイイコトを思い出してしまった私


今日はピエロとカエルの日だった・・・Σ(T□T)




・・・・・(・_・)ちょっと覗いてみよう・・



(* ̄- ̄)ふ~んピエロはやっぱり満席なのね~( -.-) =зフウー



じゃあ・・・カエルは??一人しか居ない・・・



人気・・・ うすっ!! (* ̄□ ̄*;



にぃちゃん・・・何かイイ感じの台だなぁ・・・(*゜ρ゜)


私は・・・隣の隣の総回転1180 BIG3 REG

が2000円でかかりました。REGですけど


と・・・




オオーw(*゜o゜*)w止めた~!!にぃチャン止めたよ~


とりあえず、ケータイを下皿に( 。・・)/⌒□ポイ



総回転2928 BIG13 REG


これは、アリでしょ??今日はイタダキでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いやぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・や~っと長い長いトンネルから抜けれるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




こんなにイイ台、簡単に空いてもいーんですかぁ( 」´0`)」


はいはい!言ってる時間があれば、打ちま~す('0')/ハイ!

1000円でBIG!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたよ~!O(≧∇≦)O イエイ!!



判別!判別!大丈夫だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



アレ_(・・?..)?アレェ・・・間違えちゃった??っていうか


手持ち何枚目がわからなくなって・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まぁ、すぐにまたかかるでしょう!ふふっ(*゜v゜*)




( ̄▽ ̄;)!!ガーン


560くらいでREG引いちゃったよぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


BIG引くまで止められない~~~。





・・・・・(・・。)ん?




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!また500超えてるんですけどぉー



私が座る前と、座った後が全然違うんですけどぉ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




何なんですか!コレー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



もう、私が悪いんだよぉ~!!!このっ!手がっ!!ペシッ!!ペシッ!!

かかるまで追いかけようか迷ったんだけど・・・多分ダメなんだよ・・
私がダメって思ってしまってるから、もうダメなの(・・、)



-30000円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


今日は勝ったと思ったんだけどなぁ・・・。




今度こそおとなしくしときますm(_ _"m)ペコリ




みんな・・だゆの負け話に飽きちゃった??ポチほしい~(*゜ρ゜)
愛の凸をください・・・。

FC2ブログランキングへ



だゆの負け負け収支表は明日載せますね~(*^^*ゞ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

どりゃーーー!
2006/11/30(木) 23:18:12 | |ドドッパ #-[ 編集]

やったー一番!!
とりあえず、どりゃーってしといた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今月は負けたのかい?
ドドッパのところにおいで。
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
してあげるから!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/30(木) 23:20:36 | |ドドッパ #-[ 編集]

こんばんわです^^;
そうです、自分が座ったとたんに豹変する台って
ありますよね^^;あと、パチンコなんかではシマ全
体がまんべんなく出てるのに自分だけが・・・
みたいな事も^^;
少し、タイミングが合えば流れが良い方向に向くん
でしょうけどね^^
技術的なアドバイスは出来ませんが
応援してますので頑張ってね^^
アタッ!凸!
2006/12/01(金) 00:11:30 | |ゆう #-[ 編集]

う~~ん~~~厳しいね・・・
私は本日時間は有ったんですが、「冷静」に
「休憩」しました!!
終日「仕事」に燃えました!!!
勿論「仕方なく!!燃えた」訳ですが・・・爆
麻雀も本日は(毎日ですが・・)3店から誘いがありましたが、
全てお断り!!
「実を清めて」明日『12月1日』の『イベント』に
照準を合わせました!!
たまには流れを変えようね!
だゆチャンは本日少しだけ、「セーブ」したから、
勝ち負けじゃなく、明日は良くなるんでは?そんな気がするよ!
ファイトーーー  ポチ!!
2006/12/01(金) 00:16:17 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お疲れ様です(^0^)/

決して悪い立ち回りじゃないよ!
アドバイスじゃないけど
音楽編おわったら自分の立ち回りの話(精神面)の記事書くね(^0^)

応援凸
2006/12/01(金) 00:29:04 | |sakula #-[ 編集]

立ち回りは・・・凄いいいのにねぇ・・(ノ_<。)

気分転換するのもいいと思うよ~^^


そだ!みんな誘ってハンゲームで麻雀でもしようか今度~^^

ドンマイ~~^^つ凸
2006/12/01(金) 00:45:34 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

今日はじゃないの・・・今日も負けたの(TεT)

1番ありがとね~♪

どりゃ~って・・・(笑)ありがとね( '∇^*)^☆





ゆうさん

そうそう・・・(・_・)私が座ったとたんに豹変したよ。ちびがえる・・・。
ちびがえる。許さない。私にそっぽ向きよって~(;`O´)o

私は好きなのにぃぃぃぃ~(/_<。)ビェェン
流れ・・・流れが悪いってか、流されてる。

応援ありがとね♪





大地さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
大地さん、今日は休憩したんですね。昨日言ってたけど、ホントに休憩だぁ(´▽`)

12月1って明日ですね♪私は12月3日に照準を合わせました。
1・2・3ですよ=^-^=うふっ♪なんか熱そうですよね♪
(≧◇≦)エーーー!麻雀もお断りしたんですか??
大地さんが麻雀お断り・・・
明日の為ですねっ(-ω☆)キラリ

明日はよくなりますかねぇ~(^^;)月初めだから、負けは痛いですよね・・・。
好スタートしたいです!!

ありがとうございます♪




sakulaさん

立ち回りは悪くないですよね・・・。
銭型もとりあえずは180まで回しますよね・・・

あのニューパル・・・普通に飛びつきますよね(・・、)

ヤツはきっと選んでいる・・・(-ω☆)キラリ
あのちびがえるは多分メスだ!だからあのにぃちゃんは出たんだ!
きっとそーだ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
と思いたい・・・; ̄ロ ̄)!!

sakulaさんの次の記事楽しみにしてるねっ♪
凸ありがとうございます♪




アッシュたん

立ち回り悪くないよね・・・私もね今日は自分の手をペチッって叩いたよ(^^;;
あのニューパル・・・ほんとにイイと思ったんだけどなぁ(*゜ρ゜)
私以外だったら、イイ台になってると思うわ。

そして、どうしようもないことに気づいた・・・・
気分転換だ!何してもあかん時はあかんねん!
だよね・・・(^^;;

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いいね~
私もせっかくハンゲーム登録したからやってみたいよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントにへたっぴだけど・・・いいの?
2006/12/01(金) 01:28:02 | |だゆ #-[ 編集]

立ち回りは 誰も モンク言わない内容なんだけどねぇ(∋_∈)

変態犬さんみたいに 収束の爆発がきっとあるから 元気だしてね(*^_^*) 多分クレアのコスプレして会社行けば 引き治ると思うo(`へ')○ 愛の凸(^O^)
2006/12/01(金) 07:46:16 | |花山薫 #-[ 編集]

うーん残念だね><;

勝てない時は本当に何をやっても
駄目だよね・・・。

立ち回りは悪くないはずだから、
いつか当たる日がくるよ^^

俺負けてる時そんな感じで
ノー天気になってる^^;

早く元気にな~れ凸
2006/12/01(金) 10:28:36 | |ヒカル #-[ 編集]

くみちょー

昨日は間違ったことしなかった♪
ただ・・・結果がついてこないなぁ~
コメントしにくい内容でゴメンね・・・(ノ_・。)スロの神様に嫌われちゃったよ・・

変体犬は、確か・・・・・カエル退治できたんだよね♪
私もできるかなぁ~??出来るよねっ('-^*)/
クレアのコスプレで打ちに行ったらどうだろ~。クレアと仲直りできるかなぁ~(´∀`)




ヒカルさん

ダメダメですぅ~((>д<)) 何やってもダメ!!
今は、ジャグの6でも勝てる気しないわ!!
私もノー天気♪になろ~っと!!

スロの神様ドコにいっちゃったんだろ(*゚.゚)
早く帰ってきて欲しいよぉ~!
早く朝になって欲しいよぉ~!

ありがとうございます♪
2006/12/01(金) 13:02:56 | |だゆ #-[ 編集]

行っちゃったのね(笑。
でもすごーく分かる!!
このイベントは行っておきたいなぁって思い出すと止まらない(;´Д`)
んでもってこのイベントなら勝てるんじゃないかなぁって考えちゃうんだよね(笑。

本当にダメなときって勝てないよねぇ・・・
何なんだろうかと思うほどのムラ(´・ェ・`)
いつか必ず好転するから頑張ってね!!
2006/12/01(金) 15:20:11 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

お見舞いありがとす。。。
調子でないみたいだね・・・(-ω-;)ウーン
11月は、そうゆう月だったのかな。。。
月も変わったし、ツキもかわるはず。。。
元気だしてね。
(/・ω・)/凸
2006/12/01(金) 17:08:40 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

兎さん

いっちゃった(≧▽≦)

探してまでも打つつもり無かったんだけど・・・
まず、銭型でコレは打ってもいいよね~
ってなっちゃった(´・ω・`)

このムラは一体なんなんだろー(・_・;)
先月の調子が良すぎたのかな??もしかして収束してる???(^^ゞ

ありがとねん♪頑張るよ~♪




ちょびさん

おぉぉぉ~ちょびさん、大丈夫なの??
治ったのかな~(´∀`)

今月は試練のときだった(ノ_・。)
先月調子良かったから・・・ショックも大きかったよ~(´□`。)

今日から12月♪
月がかわれば、ツキも変るよね♪
応援ありがとねん♪
2006/12/01(金) 17:34:07 | |だゆ #-[ 編集]

>もう、私が悪いんだよぉ~!!!このっ!手がっ!!ペシッ!!ペシッ!!

最近自虐的ですねww

エージィも使おーw

昨日のエージィもまさにだゆさんと同じ。

BIG・REGとも6越えの状態でニューパルスタート

でも気付けばBIG確率設定3まで落ちてた・・・

ガーン


もうやだ、ニューパル


慰めのポチ凸
2006/12/01(金) 21:04:29 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎)だゆさん、何も悪く無いですよ・・。

  すいません・・。
  今、たたかいから帰って来たのですが
  またすぐ出かけねばならないものでして
  (すぐ戻って来れるのですが、今日中
   には無理なもので・・。)

(^^)つ 応援させて下さい。
   応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/01(金) 22:23:58 | |おーさまです。 #-[ 編集]

エージィさん

私が座ったとたんに、設定が変わったんだよ!!
そう思うしかないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
酷いよね・・・確立って何??ヒキって何??
て思うよね・・・(・・、)

自分の手にお仕置きしてみた(゜ー゜;Aアセアセ
そうでもしないと・・・やってられっかっ(▼O▼メ)

慰め凸ありがとね♪私も行くね♪






おーさまさん

こんばんわ~♪
いえいえ・・・私のこの手が悪いんです; ̄ロ ̄)!!
引けないこの手がぁぁぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ペシッ!! ペシッ!! また手を叩く・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?私・・悪くないんですか???もうノイローゼ(゜ー゜;Aアセアセ

忙しいですね、おーさまさん。お体気をつけてくださいね。
ありがとうございます♪
2006/12/01(金) 23:08:53 | |だゆ #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/05/01(木) 14:22:53 | |腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/92-8341d465
トラックバック
