めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



泣いてもいいですか・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





もうダメで~す( 」´0`)」




精神が病んできましたよ~( 」´0`)」



・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





・・・・今から6時間ほど前・・・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・お店選びからやり直そう!!



■_ヾ(・・*)カタカタ

どこかいいお店ないかな~♪


才才-!!w(゜o゜*)w 何か気になるお店見~っけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



全体の1/3がジャグ&ニューパルサー


全体の1/3が5号機


全体の1/3がSE&番長&鬼浜


(≧◇≦)エーーー!何コレ???しか~も!!

1番台数の多いのがナ・ナント!!


ニューパルサー=^-^=うふっ♪



ありえねー(¬д¬。) ・・・ほんまか?




見に行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんだか、一通だらけで行くのに迷っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


; ̄ロ ̄)!!閉まってる・・・今日は定休日なのか・・


でも、駐車場なさそう。車で30分もかかるから、チャリなんかでこれない・・・

そうそう、この近くにもう一軒・・・でも駐車場ない; ̄ロ ̄)!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ドコ行こうかな~。

帰り道でもう1軒寄ってみました。

客いない・・・; ̄ロ ̄)!! でも、ちびがえるがいる♪


昨日、結構かかってて、今日はREG2回の台。総回転数不明・・・見れないの(・・、)


-6000円

お店を後に・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



今日はP店が秘宝伝のイベントをしています。月に1回の秘宝伝のイベントです。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・見に行ってみるかっ!!
-4000円・・・ガゼイベント許さない(;`O´)o


S店で・・・3500回転でBB80回のSEにお座り!
1回も昇天はしていない。初当たりは11回。


座って6000円でBBゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2連 ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


子役落ちない・・・止め!SEはずるずる行きたくない!!



S店も他に打てる台ナシ!!!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まだまだ行くよ~。お次はT店・・・結局いつものトコに戻ってきちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


ニューパルの、総回転1447 BIG3 REG
打ってみた。-6000円


REG1回; ̄ロ ̄)!!またREG!!追加3000円


湘爆が1000円でかかった!終了後に上を狙え~ってダメだった・・・



食べられた後、4000円入れて止めました。

スペシャルルートに行くのに・・・Vに入らない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

-30000円・・・9時に帰宅。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




もう・・・私を消してー!!



明日は行きません・・・。だゆの夜明けないかも・・・(・・、)




愛の凸だけが心の支えです。だゆに愛くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

かなりしんどい時期に入っちゃってるみたいやねぇ・・・(;´∀`)
長く打ってると必ずそういった時期あるし、
泣いちゃダメよ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

あまりコメントしてないけど影ながら見守ってまつ♪
ゆっくり休んでガンバレー!!
2006/11/29(水) 23:49:08 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

こんばんわです^^;
ドンマイです!
俺なんかの6月からの稼働なんて・・・
途中まですざまじい状態だったんですよOTZ
前のブログは、パチやめようと思って閉鎖したんです^^;
その後、私も『店探し』をして熱いイベントを見つけて
何より、『アッシュさん』や『パチJOBのヨシキンさん』に応援、ご指導頂き、『夜明け』がきました^^
だゆちゃんの収支表見ましたよ^^
全然、ちゃんと『勝ち組』じゃないですか^^
冷静になれば大丈夫ですよ^^
今日は思いっきり泣いてスッキリですよ!
ポチっとね
2006/11/29(水) 23:57:51 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんは♪ だゆちゃん調子悪いみたいだね(∋_∈) 機種の幅をひろげてみるのはどうかな?? 今だとハイエナ出来る機種はほとんど無いけど 麻雀物語の500以上、鬼浜の宵越し狙い(計算出来るから) ムムの宵越し(最低600以上)巨人3の600に近い台など お店のくせで 全然設定変更してないとかを読みながら やれば そこまでヒドイ結果にならない機種だと思うよ(^O^) 巨人3は設定変更しても ゲーム数うけつぐから 今の回転数に128足して計算していいと思うo(^-^)o だゆちゃんのスタイルは基本的に くずさないで こーゆ感じのハイエナも ちょこちょこ組み合わせれば 良いかなぁと思うo(^-^)o 行動力はだゆちゃん抜群だから お店のくせをみきわめてね\(≧▽≦)丿 愛の凸(^O^)
2006/11/30(木) 00:04:42 | |花山薫 #-[ 編集]

。゚(゚ ´Д`゚)゜。 うわあぁぁ  なんか自分のブログだけ重くて書いてた記事消えたーー

そして入れない…

今日記事お休みするね(ノ_<。)

だゆたんきつかったのね・・・ ドンマイだよ・・・応援してるからね。絶対勝てるようになるから。

^^つ凸
2006/11/30(木) 00:40:20 | |アッシュ #-[ 編集]

兎さん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!しんどい・・・

(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・ありがと・・・ヨシヨシしてくれたから、泣き止む。

いつも応援ありがとう♪見に来てくれているだけでだゆはうれしいです♪






ゆうさん

(゜O゜;アッ!収支表見た??昨日と今日の負けまだいれてない・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

今日は壊れかけました・・・。たぶん・・ホントに病んでる??私; ̄ロ ̄)!!
でも、止めようとは思ってないよ♪そこは大丈夫(*^^*ゞ

今日はね・・寝る前にもう一回反省会をして、枕をぬらして寝ます・・・。(ノ_-。)
ありがとうございます♪




くみちょー

アドバイスありがとー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そうだね、もうちょっと視野を広げたらいいよね。
天井狙いとかだったら、最低でも1回かかるから安心できるね。
あと、他のお店も探したいなぁと・・思ってるの。
今日が定休日だったトコ行ってみたいんだけどなぁ(*゜ρ゜) 駐車場が・・・
お金払ってまでパーキングに止めるのはねぇ・・・(^^;;

お休みを頂きますよ~( 」´0`)」
疲れた心と体を癒します。ブログはちゃんと更新するよ♪
凸ありがとねん♪




アッシュたん

あのね・・・アッシュたんのブログ見れないよ。
相当重いよ。せっかく書いた記事なのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
残念だったね・・・(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

いいよ♪お休みしちゃいなよ。ねっ!

何か今日はこ・壊れかけた感が・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
応援ありがとね♪だゆ、頑張るね。私に夜明けを~!
2006/11/30(木) 01:20:12 | |だゆ #-[ 編集]

エージィも今日は散々・・・

朝一行った店が、クレ落ちイベントなのにほぼクレ落ち0・・・


どういうこと???


今日は痛み分けと言う事で、凸ポチ~
2006/11/30(木) 01:34:35 | |エージィ #-[ 編集]

私と一緒に消えましょう・・・・
何処か知らない街に行って・・
スロって・・お金なくなったら・・
二人で・・・旅立ちましょう!!
って・・・これ、夜逃げ時代にあったリアルな話だ!!あはは~~
元気出してね!!愛の「ポチ!!」あはは~~
2006/11/30(木) 01:50:40 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

うーん・・・。

自分でもできていないことだけど^^;
ちょっとアドバイスすると、テーマが無い感じ。

勝ってた時って
ハイエナが駄目だったら
ジャグラーのいい台を
探してこれをコツコツやってたよね^^

俺も勝つときって1日座れる台を探して
「座る」ってことができていればそうそう負けない。

今日は何をやる!
こう決めて狙いを絞って、駄目だったら
帰るっていうふうにしないと、乱れ打ちに
なっちゃうかもw

スロットの方が得意だろうから、
スロットで余裕ができた時にパチンコに
した方がいいと思うよ。

夕方からのパチンコは凄い不利だから、
俺でもそうそうは勝たせてもらえないと思う。

愛のポチあげるから、これ食べて
気分転換しよう凸


2006/11/30(木) 02:03:24 | |ヒカル #-[ 編集]

店選びやり直そうとしたり、色々頑張ってるね^^

夕方からだと、毎日打てる台が見付かるわけじゃないから、打たずに帰るのも手だよ^^

焦らず頑張ってね!

愛のポチ^^凸
2006/11/30(木) 03:12:10 | |しょう #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

大変だったね
元気をだして(^0^)/
アドバイスはみんなが言ってる通りだと思います

遠く離れているから
応援しか出来ないけど
カンバレ(^0^)/凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2006/11/30(木) 07:48:22 | |sakula #-[ 編集]

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
元気出してね。。。
気分転換するのも大事かも。。。ちょっとお休みするのもいいよね。

(/・ω・)/凸
2006/11/30(木) 10:35:35 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんにちわ~、はじめまして^^
ちょびこさんのブログから飛んできました、かのぷ~と申します(^-^)
お店選び大事ですよね。
私も今月初めからメインで行くお店変えた感じです。
今回は辛い戦いだったようですが、頑張ってくださいねw
リンク貼らせていただきます~m(_ _"m)ペコリ
応援(-ω-)/凸ポチ
2006/11/30(木) 11:47:40 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

エージィさん

あららら・・・エージィさんも??後で見に行くね!

クレ落ちイベントでクレ落ちないって・・・それイベントじゃナイ!!ヽ(` Д´ )ノ

ホントに何なんだろね~全く(ノ_・。)

愛の凸ありがとねん♪また、ガンバロー!





大地さん

大地さんと心中・・・・それも悪くない(≧▽≦)キャー♪
ちょ・・・その話はリアルですね~。
でも、大地さんと一緒にスロ行ったら「あはは~」って勝てそうな気がする・・・(笑)

昨日は布団で反省会をしてる途中で寝ました(^^ゞ
愛のポチがあれば、生きていける!!
何でもできる~(爆)

ありがとうございます♪





ヒカルさん

ありがとうございます(ノ_・。) 
ホントにヒカルさんのコメント見て涙でそうになりました。
実はちょっと出た(^^ゞ

自分でも、見失ってるなぁ~っていう感じはしてたんですけど・・・・テーマがない!!
その通りです・・・。
ガタガタですよね・・・(´・ω・`)なんだかんだ理由つけて逃げちゃってました・・・。
勝ってたとき、どうやってたかとかもわからなくなってました。
完全に壊れてますね(^^ゞ
アドバイスありがとうございます。

ヒカルさんの愛の凸はおいしいなぁ~(´□`。)
おかわり~(・∀・)/




しょうさん

お店が・・・・定休日だったの(´・ω・`)
駐車場がないのがキツイよ・・・。駅前だからしょうがないんだけどね・・・
そこの近くに変態スロ屋があるんだけど、そこも駐車場ないの~!!

打たずに帰る・・・・永遠のテーマだ( ̄□ ̄;)!!
これができないとダメだよね・・・。
今日はお休みする予定だから、パチ屋行って、打たずに閉店まで精神修行しに行こうかなぁ~(^^ゞ

愛の凸ありがとねん♪




sakulaさん

ありがとうございます。(´□`。)
みんなホントにアドバイスくれたり、励ましてくれたりで・・
ホントに嬉しいです。

こんなにたくさんの凸で応援してもらって・・・(´□`。)
心は満たされました♪お腹いっぱいです♪

後はお財布だ!!




ちょびさん

ヨシヨシありがとね(´□`。)
みんなから、暖かいコメントいっぱいもらって元気でたよ。
私、やっぱり壊れてた(^^ゞ 出直しだぁ~!!

脱負け組み目指して頑張ります(≧▽≦)

応援ありがとう♪
2006/11/30(木) 11:48:11 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ
(◎◇◎)苦しいたたかいでしたね・・。
  でも積極的にお店を新規開拓し、
  打てる台(お店)を見つけ出す努力は
  必ず報われる時が来ます。
  その日まで、どうか諦めずに頑張って
  頂ければと心から思います。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!

<追伸>
(^^)前記事にもコメント入れたはずなのですが
     残っておりませんでした・・^^滝汗!
    たぶん私の送信ミスか、私のPCの
     調子の悪さから来ているものだと
     思います。応援愛の凸はきちんと
     送れているはずですので。^^

だゆさん、少し休んでからまた頑張って下さい。
12月はGOP・ROPも来るはずですし、
必ずチャンスはやって来ますので。
長文、すいませんでした。
それでは、失礼致します。m(^^)m
  
2006/11/30(木) 11:51:36 | |おーさまです。 #-[ 編集]

かのぷ~さん

こんにちは~♪初めまして!訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ちょびさんのトコでお名前は拝見しておりました♪

かのぷ~さんもお店変えたんですね~。私も開拓しないといけないな~と思っています(^^ゞ

リンク、こちらこそ貼らせてください♪これからもよろしくお願いします('-^*)/

応援ありがとうございます♪




おーさまさん

ありゃりゃ??おーさまさんのコメント見たよな気がするのだけれど・・・??
一昨日の間違いかな・・・。

応援ありがとうございます♪見に来ていただいてるだけで私は嬉しいです♪

苦しい・・・というかもう、壊れちゃってます(・∀・)/
一番大事なことはお店選びですよね。
お店選びからやり直します。

アドバイスありがとうございます♪
2006/11/30(木) 13:39:37 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ~。

打つ台が無かったら帰るかジャグるのも作戦のうちですよ。

がんばってくださいね~。

応援凸~~!!
2006/11/30(木) 19:39:28 | |おそ松 #-[ 編集]

凸ポチだけですみません・・・
今から打ちに行ってきます♪
2006/11/30(木) 19:41:12 | |りんご #-[ 編集]

おそ松さん

こんばんわ~♪そうですよね・・・。

もうね、行かない!!ていう選択しか今はなさそうです(゜ー゜;Aアセアセ

ジャグでもペカる気がしないです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

応援ありがと~♪




りんごさん

いえいえ、来てくれてありがとうございます♪

今から行くんですか~??頑張ってくださいね♪
2006/11/30(木) 21:00:10 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/91-ab94347d
トラックバック
