めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


たばこ止めて1ヶ月くらいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントに止めれてるよ~!!今のところ禁断症状ナシ!!
スロット中も、パチンコ中も、飲みに行っても吸いたくならない!

たばこ吸いすぎて朝起きたら『声ガラガラ』なんてこともなくなった!
良い事だらけだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この前は、飲みすぎてノドが酒やけしちゃったけど。

まぁまぁ・・・\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



タバコやめれて良かった~(´▽`)


スロ行くから、服とか髪は相変わらずタバコくさいけどね(*^^*ゞ





それでは・・・言いたくない今日のスロ話を・・・(・・、)



ん~っと、T店を覗いてみました。ゲッ!Σ(・ω・;||| あまりにも酷い
スロはもう・・・お話になりません!!

なんだかイベントとか何とか言ってたけど・・




なんじゃこりゃぁ~(▼O▼メ)



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・パチンコ行こうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


回る台を探すこと9000円・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


マワラネェ・・・



T店さよ~なら~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 9000円返せ~!



だゆはS店に着きましたよ~♪だゆ・・・負けたくなぁい!!!
まずは、1周ウロウロ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!出てるよ~!!


とは決して言えないけど、まぁまぁお客さんもいるし、悪くはないかな??
出る台は出てるし・・・(当たり前)




銭型がね、ノーボーナス560で止めてたの=^-^=うふっ♪
据え置きとして、最低でも180は回ってるよね!

チャンスよ♪ チャンスよ♪


フジコが出てきて744でかかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それが



REGΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



終了後10回転で!!!
またREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



で、終了~抜けた; ̄ロ ̄)!! -9000円



ε=( ̄。 ̄;)フゥ何か変な汗が出てきた・・・。
私ってば・・・BIGって言うものにはもうお目にかかれないかも・・・
今日も負けるのか・・・(ノ_-;)ハア…



と、私の目に映ったのは(゜0゜;ハッ




南国娘



総回転3804 BIG16 REG13
300回転までもハマッてないみたい・・現在250回転!



初南国娘です♪私にキュインって言わせて~(≧∇≦)キャー♪

2000円で遅れて、チェリーで赤の鳥揃って・・・


きゅい~ん♪


("▽"*) イヤン♪BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

50ゲームのRT終了してすぐにまたキュイン♪
またBIGU\(●~▽~●)Уイェーイ!
次は200くらいでキュイン♪


青7 



(・・。)ん?青7良い台しか出ないんだっけ??
ベルも多いんだよね♪そういえば・・・ベルよく揃ってるよ。



(*゜0゜)ハッ!!もしや!! 早とちり・・(ノ_-;)


その後REGしかかからない・・・(・・、)

追金してREG・・・
の繰り返しなんだけど




もうイヤ~~~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


-9000円(ノω・、) ウゥ・・・





激しく落ち込んでます・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
もう、どうしたらいいのか・・・コレは迷路ですね。
だゆ、迷い込んだんです・・。
方向音痴だから(コレ本当)出口見つからない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!


帰りの車の中で・・・
なんだか泣きそうになってきたので、歌を熱唱しながら帰ってきました♪(*´○`)o¶~~♪
やっぱり、負け組みは簡単に脱出できないね。精一杯してるつもりなんだけど・・・
何かがダメなんだよね。

ソレがわからない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


9000×3= -27000円




愛の凸ください・・・(ノ_-。)


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと


スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

| |д・) ソォーッ… 言ったとおり一番狙ってきたよ~♪

やった~~~~\(~o~)/

(ノ_<。) てか負けちゃったか・・ でも、悪い事して無いからね…気にせず夜が明けるまで・・・頑張ってね。

夕方からだとどうしても時間が足りないから収支って荒れるもんだから。

明日はお茶とお花だね~~また綺麗なお花見れる~~♪

⊂( ^ω^)⊃”ナデナデ

慰めの愛のポチ大盛りっ^^つ凸凸凸凸
2006/11/29(水) 00:10:24 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ナデナデありがとう(ノ_-。)

夜・・・明けるかなぁ??明けるよね♪いつか・・
いつか・・・って明日かなぁ(´▽`)

アッシュたん・・・お茶とお花の日覚えてくれたんだ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何かうれしい~!!
今月は3回終わったから、休みなの~。
水曜だけど、月に3回なの~。

アレ(・_・?)元気出てきた!!くよくよするのやめよ!!
明日も頑張るぞぉ~(`0´)ノ オウ!

愛の凸いっぱいやぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪コレ無しで生きていけない・・・大げさ(爆)

ありがとねん♪
2006/11/29(水) 00:18:53 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様(^0^)/

アッシュさんも言ってるけど
夕方からだと収支は暴れるから
気にしすぎないでね(^0^)/
悔しいと思った分だけ上達するよ!
頑張ってね(^o^)


応援凸凸凸凸凸凸凸
2006/11/29(水) 00:39:44 | |sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 00:40:35 | | #[ 編集]

(ノω・。)負けちゃったんだー。でも根拠ある台うってるんだから間違ってないと思う!
明日はお花で癒されて心機一転またp(・∩・)qガンバ!応援凸ポチ♪
2006/11/29(水) 00:46:01 | |アンパンマン #-[ 編集]

こんばんわです^^
そうそう、気持ち明るく、だゆちゃんらしくいけば
大丈夫ですよ^^
私もどれだけアッシュさんに助けられた事か^^
『夜が明ける』いい言葉です^^
がんばれ~!ポチっとね
2006/11/29(水) 00:54:21 | |ゆう #-[ 編集]

sakulaさん

考えれば考えるだけ・・・悪いほうに考えそうで・・・
もう、私BIGの手になれない(ノ_-。)とか

色々やってみたんですよ!!人差し指でソーっと叩いたり、
右手の手のひらで押してみたり←おバカ(≧∇≦)

今のままで、もうちょっともがいてみます。
ありがとうございます♪





アンパンマンさん

一応根拠は私の中であるので乱れ内じゃないんですけどね・・・それだけに、抜ける糸口が見つけられないんです; ̄ロ ̄)!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン困った・・・

明日はお花お休みなんです!!!もいっちょ勝負してきます(`0´)ノ オウ!

ありがとうございます♪





ゆうさん

明るく・・そうだよね♪暗い私は、私じゃない!!

アッシュさんは、すごいよね~。色んな名言あるよね♪

私も「夜が明ける」って言葉に今、すがってます(^^;)
ホントにいつも助けられてます。
ゆうさんも応援ありがとね~♪ホントにうれしいよ~゜゜(´O`)°゜
2006/11/29(水) 01:12:37 | |だゆ #-[ 編集]

そっか・・・だゆちゃん、元気だして欲しいなりよ。
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
m(゜- ゜ )カミサマッダユチャンガカテマスヨウニ・・・
運も大事なとき、あるから・・・間違ってなくても、勝てないときって、つらいね。。。
あたしには立ち回りとか知識とか、わかんないけど、
え~っと、どこにいったっけ?どこに、しまったっけな~
あ、あった!
ほれ、(/・ω・)/凸運凸
2006/11/29(水) 01:24:50 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

うん・・・(ノ_-。)みんなのおかげで、元気でてきたよ!
ありがとね♪
ブログ仲間サイコーだね♪みんな同じ経験してるから分かってくれるし、素直になれるね♪

私も知識とかは皆無に近いんだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪運凸だぁ(。・ρ・)ジュル

いっただっきま~すヾ(´〇`)ノアーン
ちょびさんの愛の味がする♪ありがとね~゜゜(´O`)°゜
2006/11/29(水) 02:17:13 | |だゆ #-[ 編集]

夕方から毎日勝てる人はいないですからね。

でも店移動したことは良い事だと思います。

その探究心を忘れないで下さいね~

今日は凸×5 プレゼント~

年利・手数料はエージィが負担しときます!!(意味わがんねww)
2006/11/29(水) 07:48:18 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

エージィさんにも見てもらいたいよ~!!店移動せざるを得ないから!!
あまりにも酷いの!!

月末だから??それもあるよね・・。
毎日勝てないのはわかってるんだけど・・・
毎日負けてるのぉぉぉ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

わぁお♪凸5つもくれるの??わ~い♪
年利・手数料いるんだ・・・(・_・;)ポチって結構おおきい買い物なんだね・・・(≧▽≦)

ありがとうございます♪
2006/11/29(水) 09:01:46 | |だゆ #-[ 編集]

おはよう♪ 銭形も南国娘も 悪い台じゃないし オレは良い負け方だと思うよ(^O^) バケに泣かされちゃっただけだもんね(∋_∈)

ホントにブログ最初の方に比べると だゆちゃん 凄い成長したと思うo(^-^)o このまま 暴走しないように 同じ事 続けてれば 結果でてくるはずだよ\(≧▽≦)丿 愛の凸(^O^)
2006/11/29(水) 09:13:42 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

(ノ_・。)・・・・・ホントにREGしか引けないの。
信じられないくらいREGの手になってる。
銭型・・・1回でもBIG引けてたら・・・・なんて言ってもしょうがないよねっ(^^ゞ

最初の頃に比べたら、乱れ打ちがホントに減った。
座りたくはなるんだよ、やっぱり・・・。でも我慢できるようになった(^O^)
今月も負けてるけど、乱れうち全盛期の頃に比べたらカワイイもんだよ♪
夜が明けるまで、ガマン・ガマン(・_・;)

愛の凸ありがとねん♪
2006/11/29(水) 11:19:25 | |だゆ #-[ 編集]

その南国娘ってたぶん高設定ですよね♪
高設定でもやっぱり波があるので仕方ないですよ・・・

タバコやめられたんですね!
オメ凸ポチです♪
2006/11/29(水) 13:09:29 | |りんご #-[ 編集]

稼働お疲れ様ですm(__)m

打っててバケに偏った日にゃ、やる気なくなりますわね(T_T)/~
立ち回りは、すばらしいと思いますよ!たまたま結果が出てないだけだと思います。

これからも頑張ってねo(^-^)o応援ポチッ!
2006/11/29(水) 16:48:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

おおお^^
タバコ止められてから1ヶ月経過しましたか!
ナイス!やったね!!
もう大丈夫ですね^^良かった良かった^^
で、スロのほうは調子が下がってきたみたいですね^^;
う~ん、そういう時は休憩も必要ですよ^^
2006/11/29(水) 20:11:21 | |らくえん #-[ 編集]

りんごさん

多分・・・そう思って座ったんですけど(^^;)
私が座ってから波が悪くなったような気が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

たばこ止めましたよ♪先月末に。1ヶ月ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どうにか止めれるもんですよ(*^^*ゞ

ありがとうございます♪






チャー坊さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです!!お仕事の方はどうですか~?

バーのオバケから抜け出せないでいます・・・(ノ_-。)
夜が明けるまで・・・・
頑張ります!!応援ありがとうございます♪




らくえんさん

そうなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1ヶ月たちましたよ~!何とかなるもんですね!
お酒飲んでも吸いたいと思わなかったのが驚きでした(^^;)
もう大丈夫だと思います!!
らくえんさん、ありがとね♪

スロ調子悪すぎです・・・; ̄ロ ̄)!!バーばっかり!!
今、何を打ってもバー以外かかる気がしません。
ヤバイですね・・・。余計に悪いほうに進んでいっているみたいです。

休憩必要ですね。今日思いました(^^;;
ちょっと、休憩しよう・・・・。

ありがとうございます♪
2006/11/29(水) 21:55:59 | |だゆ #-[ 編集]

トータルでチャラになる人でも、
マイナスの月が半分以上になると
思うよ。

大切なのは積み重ねることだから、
一時的には気にしないほうがいいと
思う。

たばこやめられる人尊敬するよ^^
たばこやめられる自制心があれば、
スロットでは簡単に脱負け組みだよ☆

愛のポチ!!!




2006/11/29(水) 22:34:02 | |ヒカル #-[ 編集]

ドンマイ!!!
私も3連敗・・・展開負け・・初当たりは引くけど・・
スロ楽しくない!!・・・あはは~~
明日は行かない!!って毎日言ってる・・爆ポチ!!!
タバコ私も止めようかな~~~
2006/11/29(水) 22:42:25 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
迷い込んだか!
ならドドッパが引きずり・・・
いやいや、脱出させてやろう~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

よいしょ!            (_△_)
        ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/29(水) 22:55:48 | |ドドッパ #-[ 編集]

ヒカルさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ヒカルしゃ~ん!!
ぐじゅぐじゅ・・・鼻水つけてもいい??

ありがと~(ノ_-。)

何かに取り付かれたぁ(゜Д゜) 真っ暗なの・・・
光が見えないよぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ちょっと落ち着かないといけないね(゜ー゜;Aアセアセ
明日は休憩です。ゆっくりします。
ありがとねん♪





大地さん

(≧◇≦)エーーー!大地さんも3連敗・・・
今は楽しくないんですぅ!!腹が立つというより、落ち込んじゃって・・・。

大地さんは明日も行ってると思いますよ(-ω☆)キラリ

(≧∇≦)ブハハハ!大地さんタバコ止める気ないのに~( ̄ー+ ̄)
(゜0゜;ハッまさか、本当に・・・止めますか??
止めましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます♪




ドドッパさん

(゜∇゜ ;)エッ!?あのっ!!その引きずり出すじゃなくて・・・

夜が明けるとか・・・そういう話をしてんですけど(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとねん♪
2006/11/29(水) 23:22:26 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/90-9a34456d
トラックバック
