めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



ε=( ̄。 ̄;)フゥ   ε=( ̄。 ̄;)フゥ   ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ため息~3つ!! 





何がダメってね・・・・・見間違えたの~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





仕事が終わってP店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



ピエロだけ・・・そのピエロが出ていない!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!何で?何で??


670回転 BIG4 REG


4000円でREG(・・、)


まぁイイかっ=^-^=うふっ♪

で、すぐにBIG



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何でこんな台空いているんだろう(・・。)ん?



4回しかかかっていないから、きっと避けちゃったんだね♪




私って・・・ラッキ~♪



ちょこっと回してREG



ナゼか気になったデータ(・_・)




ポチッ!







Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! なんじゃコレ~~~



1/500って出たの・・・(・・。)ん?



(ゝ_ξ) ゴシゴシ


2500回転 BIG5 REG6



なぁにコレ?(゜-゜)



私が最初に見たのって何??<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



REGだけで見たら、悪くはないよね・・・続けてみるか!!



その後もBIGREGを繰り返すのみ・・・


しかも・・・遅くても250回転までにかかるの!!


でもREG(_ _。)・・・シュン


そんなこんなで、食べられかけてかかる



また食べられかけで・・・の繰り返しで




最後は食べられて終わりです!ちょっとキビシー…c(゜^ ゜ ;)ウーン



追金する気にはならないので、さよ~なら~; ̄ロ ̄)!!



こんな見間違いってあるの??私の希望が目に映っちゃったのかなぁ(゜ー゜;Aアセアセ




-4000円でした(・・、)



でもちょっとホッとしてる。後ろの番長がね!

700止め・・・とか660止め・・・とか

3台くらい移動する機会があったんだけど、行かなかったの♪

きっと、もっと負けてるよ♪


我慢したよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 正直・・・番長怖かった(・_・)



結局負けちゃったぁ~
なんか、とっても疲れたよ~!!

みんなの愛の凸欲しいよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


FC2ブログランキングへ


↑ポッチとして下さいな~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

誘惑に負けなかったんですね♪

エージィは逆に離れたいけど離れられない・・・・でした 汗

ジャグの6ぽいのあったからショック・・・


また記事にしたんで見てください♪
2006/11/28(火) 00:02:51 | |エージィ #-[ 編集]

えらいじょ^^、だゆちゃん!
我慢できたら、ヤメ時間違えなかったら、
負けること少ないよね~
あたし、いっつも、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

昔、スロはじめたばっかのころね、
常連さんにきいたことがあるの。
ヤメ時がわかんないんですけど、教えてください
そしたらね、
そんなのわかったら、誰も負けんよ!
って言われた。
ま~さ~に~そのとおりだわ。。。
今になってその言葉の大事さ、わかるわあ~~~

(/・ω・)/凸
携帯に通知行ったかな~
2006/11/28(火) 00:08:25 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんばんは♪ トータル回転数じゃなくて 今の回転数だったのかな!? でも ちょこちょこバケも引いてるし 悪くはなさそうだようね(*^_^*) 番長我慢してジャグで粘って頑張る女の子 そんなにいないよ やっぱり成長してる証拠だね\(≧▽≦)丿 そろそろピエロも振り向いてくれるよね の 愛の凸(^O^)
2006/11/28(火) 00:29:21 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
見間違え、俺もありますよ^^;
パチで110回転だと思って途中で見上げたら
!!( ; ロ)゚ ゚ 1110回転でした!!
しかし、本当よく誘惑に負けずに帰れましたね^^
まだ、投資金が浅いからって暴走しだすとヤバイっすからね^^;
俺は、いつもその『パターン』で
『パターン』と〓■●倒れて大負け^^;
すみまそんオヤジギャグで^^;
ポチっとね
2006/11/28(火) 00:33:49 | |ゆう #-[ 編集]

エージィさん

負けなかったよ~♪ていうか怖かったんだよぉ(/□≦、)エーン!!

エージィさん離れられなかったのか・・・何からだろ??
見に行くねε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ありがと~♪





ちょびさん

ま~さ~に~その通りだけど・・・ストック機とかゾーン分かってたら教えて欲しいよね♪

今日は疲れたよぉ(/□≦、)エーン!!
モミモミピエロ・・・何とかして~!!

あれからね~すぐに設定したの=^-^=うふっ♪
通知きたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとねん♪




薫くみちょー

(/□≦、)エーン!!後ろの番長が気になって気になって・・・
何回も振り向いてたよ・・・。まだ誰も座ってない・・・
早く誰か座れ~~!!って思ってた(^^;;

したら、諦めつくでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の回転数は260くらいだったの・・。何を見たのかわからない・・・(・_・)
空耳ならぬ、空目だ・・・何だソレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ピエロに愛されたい~(*゜ρ゜)

ありがとねん♪
2006/11/28(火) 00:45:56 | |だゆ #-[ 編集]

ゆうさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
110と1110はかなりヘコむね・・・(^^;)

うん・・・あのまま何か打ってたら確実に死ぬのわかってた(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに打つ台なかったの・・・
SEのイベントしてたけど、6があるのかもわからないし・・・

ゆうさん・・・(゜m゜*)プッおやじギャク
2006/11/28(火) 00:50:54 | |だゆ #-[ 編集]

分かる(ノ_<。) 見間違いあるよね!!

自分のやっちゃったのはストック機がREGでリセットされない店でつっこんだ末に気づいた事・・・ショックだったなぁ^^

遅くなっちゃった  次こそ一番!!(*´σー`)がんばっぞぉ♪

愛のポチ凹  

2006/11/28(火) 01:23:59 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん♪

次1番とってくれるの??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ものすごい都合のいい目になってたみたい(^^;)
REGのリセットされないお店イヤだね(○`ε´○)
で、そーいうお店って前がREGだかわからんの・・・。
この2つセットだよ!!

愛のポチに見せかけたスケベイスだぁ~!!
もらっとこ・・よっこらせ♪

ありがとねん♪
2006/11/28(火) 01:39:26 | |だゆ #-[ 編集]

仕事で疲れてたかな(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でも早めに気付いてよかった~。だゆさんピエロに遊ばれちゃったね(`□´)ピエロ( ゚Д゚)ドルァ!!
目ゆっくり休ませてあげてね~
2006/11/28(火) 01:50:48 | |アンパンマン #-[ 編集]

NEW島唄のヤメドキって、BIG3連以上した時なんですね。

連すればするほど、下のほうのモードに落ちるんです(BIGが来ないモード)

でも常に単パチュ・・・・

粘るしかないんですわ・・・・

わかりやすく言えば、チャンスモードにずっと居る状態かな?。

わかりにくくてすいません 。
ほんとは4000枚くらい行ってたのにな~ 涙
2006/11/28(火) 03:59:49 | |エージィ #-[ 編集]

見間違えても、ちょっとしか負けなくて良かったね~^^

最近、番長は我慢してるんだね^^

調子出ない時は怖いよね~(´Д`)

次はがんばってね~^^

^^凸
2006/11/28(火) 08:15:34 | |しょう #-[ 編集]

アンパンマンさん

疲れ目かな・・・(^^ゞホントに何と見間違えたのやら・・・
それか・・何かに取り付かれてるか(((゚Д゚)))
こわいよぉ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ピエロに手の上でコロコロされちゃった(^^ゞ
次は頑張るぞ!!

ありがとうございます♪





エージィさん

へぇぇ~そうなんだ・・・。初めて打ったときは、700手前でREGタンパチュだったの。
全然知らないし、怖いから飲まれて止めちゃったよ(^^ゞ

ううん!!すごくわかりやすいよ♪だからみんな10回転とかで止めてるんだね!

ありがとねん♪4000枚は残念だったね(ノ_・。)






しょうさん

見間違えた割りに早くかかってくれて助かった(^^ゞ
信じてたからペカッたんだと思う・・。信じる者はペカる!!

番長・・・我慢せざるを得ない(ノ_・。)
こんなんで番長打ったら、確実に死ねるよ~(((゚Д゚)))
まだ死にたくないの(ノ_・。)
で、番長を我慢した自分をちょこっと誉めてあげるの♪

>>調子出ない時は怖いよね~(´Д`)

キモチが落ちちゃってるのかな・・・うまくいかない(ノ_・。)

お店選びからやり直さないとね♪ありがとねん♪
2006/11/28(火) 10:25:45 | |だゆ #-[ 編集]

おつかれさま~~
良く我慢したね!エライエライ!あはは~
昨日は「超乱れ打ち・・・」あはは~~
打った機種多数。獲得枚数3500枚投資金額・・
85000円・・・ガックリ・・・
ポチ!!あはは~~
2006/11/28(火) 13:26:52 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

お疲れ様です♪

番長我慢しました~(ノ_・。)
ノーボーナス700の台は、かなり心が揺れました(^^ゞ
前日BIG35回くらいかかっていたので、変更+天井REGなら、モードAだし余裕で死ねる~( ̄□ ̄;)!!
と思ったら・・・据え置きだったみたいですけど(^^ゞ

大地さん、昨日はモグモグに振られちゃったんですか?
珍しいですね~。
っていうか・・・3500枚出して負けるって(・_・;)
さすが大地さん(((゚Д゚)))
勝つときも、ちょ~ん♪って勝つけど、負けるときも・・・勝負師ですねぇ~

ありがとうございます♪
2006/11/28(火) 14:26:26 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様です^^

誰かが前日とかのデータ見てて過去の履歴見てたからじゃない?
自分もたまにやるから台番見間違って高設定と勘違いとか・・・

(*゚▽゚)ノ応援ポチ凸
2006/11/28(火) 15:59:21 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

そうそう・・・そうですよね~。何かの数字なんですよ。きっと!
それを希望の総回転数に置き換えてしまったのかね(^^ゞ
よくよく考えれば、夕方に670ってナイね・・(((゚Д゚)))
人気のジャグなのに。

みなさん、結構見間違いするみたいで良かった♪
私だけじゃないんだね~(≧▽≦)

ありがとうございます♪
2006/11/28(火) 16:04:33 | |だゆ #-[ 編集]

ピエロさんに食べられちゃったか・・・。

番長よく我慢したね^^
俺も時々そのぐらいの回転数見ると
打ちたくなるけど、我慢する^^;

軽症で済んでよかったね、
今日はどうだったのかな?

勝ってるといいな~♪
ポチ!

2006/11/28(火) 21:24:45 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

よくぞ聞いてくれました!!今日・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 涙なんてもんじゃないです・・・。
何か違うものも出てきそうな・・・( ×m×)オエェ...

昨日は軽症で済んだけど・・今日は重症です(゜ー゜;Aアセアセ
重態までは行ってないけど。もう、どうしたらいのか・・・
お楽しみに~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪じゃないか・・・

凸ありがとうございます♪
2006/11/28(火) 23:00:14 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎) ただ今、帰って来ました・・。
  番長を避け、手堅くいけるジャグを
  選択されたのですね。
  だゆさん、さすがですー。^^
  データ機、たぶん壊れていたんですよ・・^^

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
  次回のたたかい、頑張って来て下さいー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/28(火) 23:47:55 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!おーさまさ~ん!
こんばんわ~。

手堅いジャグでもダメでした・・・。
私の心の中は嵐です!!

でも、頑張るしかないですよね。番長よりもジャグの方が勝ちやすいハズですもんね!
今日はダメダメだったので、明日!!
明日こそは~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ありがとうございます♪
2006/11/29(水) 00:08:44 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/89-beab71e3
トラックバック
