めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


イキナリ!!


寝坊しちゃったの~ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



お店に着いたのは10:30でした・・・(*^^*ゞ



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ガラガラだ・・・(*゜ρ゜)


まずは・・・ジャグから♪



昨日の良さそうな台を・・・変更判別v(。・・。)イエッ♪



変更!! 。。。o(゜^ ゜)ウーン



次!



昨日のクソ


据え置き!! ヤル気ナシだ; ̄ロ ̄)!!



もういっちょ!昨日のクソ



変更!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


コレだったのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さぁ!ピエロちゃん♪一回かかるまでどんどんお金食べてもいいから、
た~んまり出してね~щ( ̄∀ ̄)ш


さぁさぁ食べて~



さぁさぁ・・・




さぁ・・・・・




・・・・・・(・・。)ん?



絶対に上げっていうワケじゃないのよね(・_・)
もう、15000円使ってるけど・・・
更に下げか、もしくはただのリセット???



止めじゃぁ~(▼O▼メ)



で、ニューパルの昨日のクソ台を判別して据え置き・・・






マリンや~!マリンに復讐するんやったわ!!


海行くで~



1000円で・・・

28
18
19

4000円目で・・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魚群!!当たった


4で・・・。サメで(・_・)
最初の1000円で28回回ったけど・・・その次がねぇ・・・

でも、食べさせることにしました!
20回転で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魚群♪

エンゼルフィッシュ(たぶん・・); ̄ロ ̄)!!から・・・・



カニ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カニ~


4連して確変オワッタ・・・; ̄ロ ̄)!!時短で引き戻して3連v(。・・。)イエッ♪


で、終わり!満足です♪


お腹が空いたので止めました。


06-11-26_1.jpg



【ピエロ&ニューパル】

投資 17000円
回収     0円

   -17000円(・・、)


【スー海】

投資 4000円
回収 49100円

   +45100円(^O^)


合計 28100円(^O^)




夕方・・・またT店へ



またチャボに引っ張られた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

私は朝のスー海3000円でジュゴンでかかって1SET。
食べられて終わり。


チャボは、GパルかかってREG・・・10000円使って私のトコに来ました・・・


ピエロが空いているらしい・・・もしかしたら4くらいあるかな・・・
って感じのピエロ・・・4000円でかかりましたBIG!

で、またBIG!食べられた・・・ダメだ~今日はピエロ腐ってる; ̄ロ ̄)!!


そして・・・たぶん4もない!!



私はヨンを打ってー4000円



(ノ_-;)ハア…ゴメンちゃぼ・・・そっとしておいてくれる??
私は戻さないといけないからね・・・


そして・・・ニューパル1000円でかかった!


BIG!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!判別できる♪
もちろん5以下。

隣のニューパル!もって行ったコインですぐにBIG!
コレも5以下・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・そりゃそうだよね~。
微妙に戻せてる・・・換えようか迷いましたが・・・



Gパル!



たぶんね・・・良さそうなの=^-^=うふっ♪っていうか、最初にチャボが打った台なんだけどね・・・


もって行ったコインですぐにBIGヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
288でかかりました・・・
もう・・・ちゃぼのヒキって一体・・(・_・)

チャボも見に来て・・・; ̄ロ ̄)!! 何で???って言ってた。


チャボが打ちたい!!って言ったけど・・・

お断りしました(≧≦) ゴメンヨー
抜けたら、チャボのせいにしちゃうでしょ・・・ごめんね!

BIG終了後~6回転でまたBIG
良かった~何とかなりそうです!!



・・・そこで放送が・・・


22:00閉店; ̄ロ ̄)!! 新台入れ替えのため~だって!


今9時・・・180まで回して止め!!

06-11-26_2.jpg


【スー海&ヨン】

投資 7000円
回収    0円

   -7000円(・・、)


【Gパル&ピエロ&ニューパル】

投資 15000円
回収 23700円

    +8700円(^O^)


合計 +1700円(^O^)・・・・でも、たまたまだよね・・・(・・、)


今日は、タマタマGパルに助けられた・・・
飲まれて終わっていてもおかしくないよね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


朝の分と合わせると +29800円(^O^)



常連のおばちゃんが店員さんに言われたんだって~(帰りに聞きました)

「(店に)入る前に、入り口のチラシ見んとあきませんよ~。
新台入れ替えやから・・・。今日は締めてますよ!」



って・・・ もっと早く言え~(;`O´)o

おばちゃんは、「スー海にセンド(い~っぱいの意味)お金突っ込んだわ!!」って怒っていました・・・



何とか勝ちました(゜ー゜;Aアセアセ
だゆに愛の凸下さいな~♪


FC2ブログランキングへ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番かな??
勝ちオメ~~
展開的には負けててもおかしくなかったね・・・あはは~~
結果オーライです!!あはは~~
日が変わってからポチはするね!
2006/11/26(日) 23:36:15 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんわです^^
おお!\(^0^)/調子上がってきましたね^^
勝利おめでとうです^^
いいなあ~海で連チャン^^
私は、海でいい思い出がなくて・・・
いつか私も大連チャンしたいな^^
ポチっとね^^
2006/11/26(日) 23:48:13 | |ゆう #-[ 編集]

\(^O^)/やったー\(*^▽^*)/やったー\(≧∇≦)/一番~♪ ひゃっほ~い♪イェイV(^-^)Vブイブイ


…気分だけ…一番…(爆)orz

海良かったね~^^てか…チャボさんより…センス有る!?

愛のポチ^^つ凸
2006/11/27(月) 00:03:08 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは♪ 変更判別もやって 良い立ち回りだったね!! 海も良さそうだし リベンジ成功(*^_^*)

でっかいカエル久しぶりだね(^O^) オレも今日ちっちゃいカエル ゲコゲコ言わせまくってきた(爆) 台古すぎて レバー下から ポンってやらないと ボタンが点灯しなくて 押せない(爆)

チャボちゃん・・・また きわどいゲーム数選んじゃったね(∋_∈)

勝ちおめでとう♪ 愛の凸(^O^)
2006/11/27(月) 00:14:01 | |花山薫 #-[ 編集]

大地さん

1番ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに・・・負けてもおかしくなかったです・・・
っていうか、朝とあわせてトントンになりかけました; ̄ロ ̄)!!
何のために一人で行ったのか・・・

勝ててよかったんですけどね(^^;;
最後のGパルは勝負だったんです。食べられてもトントン!
570までにはかかるだろう・・・たぶん希望ですね(*^^*ゞ

ありがとうございます♪





ゆうさん

うん・・・ちょっとだけだけどね(^^;;
スー海楽しいね~♪でもね・・・その海もたまたま連荘しただけなんだよね・・・

夕方飲まれたのも、2箱いれて240回だったの・・・。
(ノ_-;)ハア…まだまだ勉強不足
本当に反省です・・・。

凸ありがと~。頑張るね♪





∈(^Д^)∋たんた~ん

気分だけ1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・・ (・_・)

あの海ね・・・急に回らなくなったり、急に回ったりで
イライラした・・。
ありがとね♪教えてくれて。

チャボ・・・ダメだよ~; ̄ロ ̄)!!明日は連れて行かない!!
みぃもね・・・調子悪いの(・・、)連敗から脱出できない。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!愛の凸ありがと~♪

おいしいよ~♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグ





薫くみちょー

変更判別したよ~♪腐ってたけど(_ _。)・・・シュン
でかカエルね、久しぶりにかかったら楽しいね~♪
BIG中1回もブルンってならなかった; ̄ロ ̄)!!
やっぱり、ビタできない~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(゜O゜;アッ!それわかる!!下からポンってしないとボタン押せない!!
なんか、気分的にイヤだよね・・・。私の良いリズムが崩れる~!

もうね・・・チャボの引きにビックリ!!まだ私でよかったね!って感じだよ。
結構台のせいにしたがる癖があるのが厄介なの。
自分が悪いんだよ~( 」´0`)」って言うんだけどなかなかね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとねん♪
2006/11/27(月) 00:45:13 | |だゆ #-[ 編集]

わお!
今日のだゆさんやわらかじゃない(爆)

く○台とか・・・、(▼O▼メ)この顔
マリンちゃんみたいに可愛い子に復讐だなんて・・・。

店からお金奪ってるし
えーん、僕怖いよ~
(>o<)/凸置いていくから許して~
2006/11/27(月) 02:30:28 | |ヒカル #-[ 編集]

おはようございます(^o^)

いろいろ考えながら立ち回ってるね!
すっごいかっこいいよ~(^0^)/

凸しまくっとくね~(^0^)/
2006/11/27(月) 07:56:19 | |sakula #-[ 編集]

ヒカルさん

んまぁ、何てコト・・・トゲトゲだゆ??
( ̄Д ̄;) ・・・ヒカルさんの分まで(勝手に)復讐してきたのに・・・

男の人はみんなマリンには優しい!!(≧ε≦)ノ ブー
マリンのチチのどこがいーのさっ!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(≧▽≦)マテ~~~~~(●ー●;)

昨日はちょっとイライラしちゃった(^^ゞ
凸ありがとねん♪





sakulaさん

おはようございます\( ̄▽ ̄)/

色々考えてるけど・・・思うようにいかないです(ノ_・。)
全然かっちょよくないの~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも、凸はウレシイ♪

ありがとうございます(≧▽≦)
2006/11/27(月) 11:38:03 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちオメです♪
ジャイパルはストックさえあれば
粘り勝ちできる機種だと思いますよ!

朝一もおいしいし、最近は結構狙ってます。
やっぱりピエロもちびガエルも設定5以上は
なかなか掴めませんよね・・・

今月もあとわずか!お互いガンバロー♪凸v-218
2006/11/27(月) 13:29:22 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

Gパル・・・ストックあればね(・_・;)
ちなみに、2台隣は私が見たとき2035だった・・・
ストックない( ̄□ ̄;)!!

見られたらイヤだと思ったから見てないので、何回転でかかったはわからないけど・・・
REGの後、BIG、BIGってかかってた。コワイー(((゚Д゚)))

ピエロ、ちびがえるは有っても4ですね・・・。
等価だし、4あったら十分ですよね~。

今月微妙に負け・・・。せめてトントンで終わりたい!!
頑張りましょう♪
2006/11/27(月) 16:00:10 | |だゆ #-[ 編集]

ういっす!

今日は、もう寝る!!
なんか、なんもやる気にならん(-o-)
この、糞会社!!
いつか、いわしたるヽ(`△´)/

また、関係ないね・・・
2006/11/27(月) 22:08:45 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
2006/11/27(月) 22:20:14 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎)ただ今、帰って来ました・・。
  揉まれて・・・死にそうになりました・・。
 
(^^)つ 応援させて下さい。^^
        応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/27(月) 23:09:09 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・おーさまさん
死んじゃイヤ~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

おかえりなさい!!凸ありがとうございます♪
2006/11/27(月) 23:32:16 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/88-29bc4777
トラックバック
