めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はお仕事でした!仕事が終わったのは17時です!

昨日は目が回るくらい忙しかったのに、今日はそんなことドコ吹く風です(*^^*ゞ

穏やかな1日でした。朝の10時くらいから、事務所には私一人になって、
たまった仕事をゆっくりと片付けました♪




仕事が終わり・・・・


どこに行こうかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今日は、地元はドコに行ってもイベントしてます。

いつもは、あえてノーイベントのP店なんですけど・・・

このP店、最近腐っています; ̄ロ ̄)!!


この辺じゃ1番出しているという、M店に行きました。

すごい人なのはわかってたので、朝から出ないとキツイな・・・
とは思ってたんだけど、行って見ました。


な・ナント! ; ̄ロ ̄)!!



すごい人です・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪座れな~い(*^^*ゞ
来るトコ間違えちゃったよ~( 」´0`)」



黄門ちゃまのよさそうな台が1台だけ空いていました。

もうね・・・チャボと一緒に行ったんだけど、チャボ負けまくってるから黄門ちゃまを「打ちよ」って言ってんです・・・


お金ナイんだって・・・




(゜ロ゜;)エェッ!?じゃあ何できたのよ!!



とりあえず、私の代打ちってコトで・・・
(私もそんな余裕はないんだけど・・・(_ _。)・・)


出れば山分け。でなければ何もナシっていうことでチャボはその台を打ち始めます。



私はヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと彷徨いますが・・・



空き台ナシ!空いていてもよろしくナイ!!
唯一空いていたモグモグに10000円入れて、気づくΣ('0'*)ハッ!



何してんだよ~私。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




ひたすらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしました。



チャボは3000円でかかったらしくて順調です♪
良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、最悪の事態は免れそう=^-^=うふっ♪

だってあの黄門ちゃまよさそうなんだもん(*^m^*) ムフッ



私はおそ松くんの空台を見つけました!まぁまぁ悪くはないんじゃないか??

ハマリないし・・・



6000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

おそ松チャンスも入り1箱でた♪

そこから、大ハマリはないものの、おそ松チャンスには入らない; ̄ロ ̄)!!

スイカを引けばかかるっていう感じだから粘っていました♪



でも、おそ松チャンスに入らないし抜けたら止めようと思っていたときの事です!!




チャボが来ました・・・・食べられかけているとのコトです。
「そうなんや~。ほな、止めりよ」
といったら・・・




 やねん・・・と言った


(゜∇゜ ;)エッ!? 6???


何時間かおきに6の台の発表があるんだけど、6の札が刺さったそうな・・・
な・なんでソレで食べられかけやね~ん(;`O´)o


REGが多かった上に500ハマリでREGだった後・・・

更に、500近くまでハマッているらしい。もう代わって欲しいといわれて・・・
おそ松くんをチャボに渡して・・・「抜けたら換えて!」と言い、私は黄門ちゃまへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ホントだ; ̄ロ ̄)!!


前の履歴と、今の回転数がエグイ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと迷ったけど、


行ってまえ~(`0´)ノ オウ!



タイトルを見てもらってもわかると思うのですが・・・


945でREGタンパ(∪。∪) チュッ☆



止めじゃあ~(▼O▼メ)


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!6なのにぃ~


ロクなのにぃぃぃ~゜゜(´O`)°゜ 負けちゃったよぉ・・・



06-11-25.jpg


おそ松くんの分です。


【モグモグ&おそ松】

投資 16000円
回収 23200円

   +7200円(^O^)


【黄門ちゃま】

投資 16000円
回収     0円

   -16000円(・・、)


合計 -8800円(・・、)



二人分は荷が重い・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日は一人でリベンジじゃー(`0´)ノ オウ!



愛の凸下さいな~( 」´0`)」だゆにポチおくれ~!


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりの一番じゃぁぁ!!!

( ´艸`) 今日の賞品はなんジャロな~♪

黄門の6・・・美味しいんだけどね~(ノ_<。) 仮天井抜けるのも3%くらいしか無いんだけど・・・運が無かったね・・・

実は自分も今日は・・・(ノ_<。) もっと酷かった・・・

明日頑張ってねの慰めのポチィ^^つ凸
2006/11/26(日) 00:36:07 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたんたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりの1番ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日の賞品は・・・凹(きっと喜んでいるハズ!)

ホントだよ!!もう一台の黄門ちゃまの6は
じゃじゃもれだったのに・・(_ _。)・・・シュン
やっぱりね、人が多いだけあるよ!めちゃ出てた!朝から並ばないとムリだね┐(-。ー;)┌

前の日の晩から並んでる人も居るんだって!!私にはできないよ~(-_-;)

アッシュたんたん・・・どうしたの?また泣いてる・・・(・_・)
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。) ポチしといたからね!

凸ありがと~♪
2006/11/26(日) 01:11:44 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん、かっちょい~よ。
履歴から6見つけてる、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日は残念だったけど・・・
6で、出んって、ほんっと納得いかないよね!!!
次、p(*^-^*)q がんばっ♪
あたしも・・・( p_q)エ-ン

(/・ω・)/凸
2006/11/26(日) 01:44:31 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんばんわです^^

REGに偏り残念でしたが、自力でしっかり

⑥を見抜くところ、これが大事ですね^^

私もいつか、だゆ姉さんに追いつきますよ(-_☆)

明日はリベンジ頑張って!!!

あっ、さっきヨシヨシどもです(*´-`*)ゞ

ポチっとね
2006/11/26(日) 01:54:20 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)黄門、薄いところを引かされて
  しまいましたか・・。
  でも、6を見つけたのは凄い事だと
  思いますよ。^^
  おそ松くんもよさげな台を掴んでいますし。

(^^)つ 明日はリベンジですね!
  頑張って来て下さいー。
  応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/26(日) 01:59:04 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ちょびさん

違うよ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
この台いいんじゃないの???
っていう程度だよぉ~

6なんて・・・後からついてきたんだよ・・
だゆにそんな眼力ないよ~(゜ー゜;Aアセアセ

ハマった時点で追わなければ良かったカモ?
なんて思うけど、6だったら追っちゃうよね・・・

ちょびさん・・・泣いてるってことは。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!なのね・・
次!!がんばろうね♪ありがと('-'*)




ゆうさん

うにゃ~!!違うんだってばぁ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

だゆにそんな眼力ないよ~。自力で6見つけるなんて・・・
たまたまなのよ~。
ホンットに空き台ないの!!
あの店は夕方からは行けない(´・ω・`)

涙止まった??今日は泣いてる人多いからね。
私も泣いてるし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなで慰めあおうね♪元気でるよ!!





おーさま

こんばんわ♪
そーなんですぅぅ”(*>ω<)o"クーーッ
んにゃぁ~!!!6を見つけたんじゃないんです・・
たまたま6だったんですよぉ~。

おそ松くんね・・・いいと思ったんですよ・・・。
スイカ引いたら、3回に2回はかかってましたからね♪
でも、おそ松チャンスに入らない・・・( ̄▽ ̄;)!!

リベンジ行ってきます(`0´)ノ オウ!
ありがとうございます♪
2006/11/26(日) 02:22:32 | |だゆ #-[ 編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

おーさまさん・・・呼び捨てにしてる・・・
ごめんなさいぃぃ(。-人-。)
2006/11/26(日) 02:35:09 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは♪ チャボちゃんある意味もの凄い引きしてるぅ(∋_∈) 黄門ちゃまの6は400以内にほぼ95% ハマリモードも3%でしかいかないからなぁ(∋_∈)

でも高設定つかんでるから 立ち回りはOKだね(*^_^*)


オレも麻雀物語の6で天井にぶちこむ引きあるしね(2%)ィェィ♪

愛の凸(^O^)チャボちゃんには愛のムチ(爆)
2006/11/26(日) 02:43:42 | |花山薫 #-[ 編集]

M店は例の・・・ですかww

あの系列って人半端ないですよね・・・
難波なんて途中から打てない。

黄門の6って、あれですよね、カイジタイプ。
~までに来る確率が以上に高いけど、128Gまでにあんま来ない・・・

カイジ6は正直やつれます 汗
沼ってヤツですか?あれ入らないと増えないし・・・

黄門ちゃま勝った記憶あんまないな 。

お疲れ様でした~ 凸
2006/11/26(日) 02:57:18 | |エージィ #-[ 編集]

薫くみちょー

(゜ロ゜;)エェッ!?そうなの??
3%( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ちゃぼ・・・一体なんちゅーヒキしてんねん!!

本当に6か??…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも、履歴では、400越えはなかった気がする
やっぱりちゃぼのスーパー引き弱が原因なんだね。
3%を2回も引くなんて・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
私が打っておけば良かったな~(*゜ρ゜)

終わったこと言ってもしょうがないよね(^^;)
高設定だったのは間違いなかったからね♪

くみちょーは2%引いたんだ~w( ̄Д ̄;)w
愛の凸ありがと~♪
2006/11/26(日) 03:04:18 | |だゆ #-[ 編集]

エージィさん

M店・・・例の店じゃないんですよ~(*^^*ゞ
シークレットで入れときました♪

そうそう!例の店もすごい人ですよね!一度座ったら台移動できないのがイヤ!!
もっと自由に動きたいの~( 」´0`)」

カイジって1回しか打ったことないの~。
ワケわからん間にかかって、飲まれて止め!
何がどうなったらいいのかわからん・・・

凸ありがとねん♪
2006/11/26(日) 03:14:20 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 03:26:10 | | #[ 編集]

ウオオオ~!!

寝坊した((((;゚Д゚)))

黄門ちゃま残念だったね~(ノ><。)

本当は6は安定してるけど、薄いとこ引くときつい^^;

オレは、今から急いでいってきま~す!!

^^凸
2006/11/26(日) 08:15:28 | |しょう #-[ 編集]

ありゃりゃ6ツモって負けちゃったんだ><;
でも開き台の中で奮闘できてるんだから、
悪くない内容だよね^^

今日は一人での大勝利期待してるね♪

愛のポチで立ち直ってくれ~ポチ!
2006/11/26(日) 10:18:51 | |ヒカル #-[ 編集]

黄門ちゃまは、私の感覚では・・きつすぎ・・
確変も入りにくく抜けやすい、、、勝ちにくい台って思ってるよ~~あはは~~
ドンマイです!!今日リベンジを!!
ポチ!!
私の運を分けてあげたのに、おかしいなぁ?・・・あはは~~
2006/11/26(日) 12:50:21 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

しょうさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!寝坊したの??
私も寝坊したよ(・_・)

黄門ちゃま・・・3%引いたらしいよ・・・; ̄ロ ̄)!!
ちゃぼのバカ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しょうさん・・・今日勝ってるかなぁ・・・(*゜ρ゜)
ありがとねん♪





ヒカルさん

6だよ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
初めての6確定してる台だったのにぃ!

黄門ちゃまはすぐに見つかったの・・・おそ松くんは、
ウロウロしまくってやっと見つけたんだよ!!
チャボの後ろに立ってたら、店員さんに怒られて(_ _。)・・・シュン

つっ立ってても、空台取れないから、ひたすらウロウロ・・・
1時間くらいは、座れなかった; ̄ロ ̄)!!

愛の凸ありがとねん♪





大地さん

黄門ちゃまはよく知らないんです・・・
でも、よさげな台だったんで(^^;; あまり打った記憶ないんですけど。

2回も500越えたら・・・・キツイですよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

運の凸・・・今日の朝効いたカモしれないです(^^;;
ありがとうございます♪
2006/11/26(日) 21:57:15 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様~(^o^)

二人で打つ時はメリットもあるしデメリットも多いからね!

だけど条件がイーブンじゃないときついね!

応援凸凸
2006/11/26(日) 22:32:18 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

そーなのよ~!!チャボのおバカったら・・(○`ε´○)プンプン!!

私的にはデメリットの方が大きい(・_・)
お金ないのに来るな~(;`O´)o

なんだけど、それだけスロ好きなんだよね!

凸ありがとうございます♪
2006/11/26(日) 23:21:41 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/87-2ff35b39
トラックバック
