めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪(≧∇≦)



お仕事がパニックです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



毎月、月末は忙しいんですけど・・・



今日は特に




ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



な状態でした(゜ー゜;Aアセアセ





なので、スロはお休みで~す♪お家でゆっくり=^-^=うふっ♪







なので、今日は・・・・



今日は、最近私がやっちゃったパチ屋での恥ずかしい話を一つ・・・



その日はパチンコを打ちました。1000円を入れて




貸し出しのボタンをポチッ!!

  未だに疑問なんだけど、何で貸し出しなんだろー。買ってるんだよね・・・
  みんなはそう思いません??




ちょっとしか玉がでてこないの(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




何で??ねぇ、何でよ(▼O▼メ)




絶対に壊れてる・・・・



呼び出しボタンをポチッ♪



店員さん・・・カモ~ンщ(▼ロ▼щ)






テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 店員さん来ました!

「どうしました?」


「あんな~、コレ壊れてるで。(ボタン)押してもちょっとしか玉でてけーへんねん」


「ε-(ーдー)ハァ・・・・ココで調節できるんですよ」


ポチポチポチ・・・「500円に合わせて・・・」


「はい、どーぞ」


「(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんや~。知らんかったわ。ありがとう♪」


って言ったけど・・・




恥ずかしいよ~(〃д〃)きゃ~♪




壊れてるで~なんて言っちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)!


そうそう・・・壊れてるのは、




私のオツム~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





つい、1ヶ月ほど前の話です(゜ー゜;Aアセアセ



ちょっと恥ずかしくて、その日は書けませんでした。



それにしても・・・前の人は何で100円に合わせてたんだろう・・



スゴイ恥ずかしい思いして、勉強になりました('0')/



しょもないお話でごめんね(^∧^) 今日はこんなんです♪


早く寝ちゃいますので、リンクしていただいている皆さんの所には明日お邪魔しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸してくれたらウレシイな~(*゜ρ゜) 欲しいな~


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪





だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)いま、家に帰って来ました・・・。
  こんなコメントで申し訳ございません・・。
  応援させて下さい。
  応援愛の凸ですー!!^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/24(金) 23:33:27 | |おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 23:51:18 | | #[ 編集]

100円ってww

羽モノあります?

多分そのせいだと。

羽モノ打つ人は100円使うんで。
でも珍しいです、100円からってのは。

1000円分全部勝手に出るとこはあったけどw
2006/11/24(金) 23:53:27 | |エージィ #-[ 編集]
花山薫
こんばんは♪ オレも一緒に(ノ-o-)ノ ┫オリャ だゆちゃん疲れてるのね ゆっくり休んでねぇ(*^_^*)


オレの最近の恥ずかしかった事は 打ちながら眠すぎて カチカチの一箱 床にぶちまけた(爆) 隣の人にこごえる吹雪よりダメージのでかい 目で 見られた(爆) お仕事お疲れ様の凸\(≧▽≦)丿
2006/11/24(金) 23:53:56 | | #-[ 編集]

ごめんなさい また名前忘れてた(*^_^*)テヘ
2006/11/24(金) 23:54:55 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
もう夢の中で、コインと銀玉があふれて
困って店員呼んでるところですかね^^

そんなハイテクな機械があるんですね!
私のところは、有無を言わさず1000円出てくるか
よくて500円ボタンですね^^

そうですね、玉は確かに買ってますよね!
パチ・スロはなんか回りくどい事おおいんでんな^^;
レシートにも『景品はご家庭のお土産に!』
って、おいおい間違えて持って帰りそうですやんね^^;
ポチっとね。
2006/11/25(土) 00:02:30 | |ゆう #-[ 編集]

お仕事お疲れ様!

コインも玉も借りてるんだよ!
最終的には店に返すでしょ!
換金してものまれても!

パチンコ屋さんは金融業じゃないから
お金の授受をしてはいけないんです
法律にふれるので
だからパチンコ屋さんと景品交換所は別々の会社なんですよ!

sakulaの豆知識でした~

(^0^)/凸
2006/11/25(土) 00:11:03 | |sakula #-[ 編集]

100円単位で出来るなんて普通わからないよね~^^;

でも『壊れてるで~』は言わないよな~~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

今日も仕事お疲れ様ね~~

秋の^^つ凸ポチィ
2006/11/25(土) 01:55:20 | |アッシュ #-[ 編集]

う~~ん~~
私なら・・「壊れてる・・・」とは言わないだろうな~~あはは~~
きっと店員さんも・・「早合点な、、、」と・・後で、
仲間と笑ったのかな~~あはは~~
ドンマイですよ!!
明日のスロに勝てるように、
「幸運」のポチ!!!して行くね!!
2006/11/25(土) 06:59:08 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おーさまさん

おかえりなさ~い♪
風邪はよくなったのでしょうかね・・・。
最近すごく寒くなってきたので、気をつけて下さいね!

応援ありがとうございます♪





エージィさん

あるある!!ハネモノありますよ!
ハネモノする人は100円からする人もいるんですね~。
私は500円ずつって決まってるものと思っていました(^^ゞ

100円単位で自由に設定できるみたいです。

私と同じこと言った人、他にもいるハズだ(・∀・)





薫くみちょー

ありがと~♪ゆっくりできたよ!!

それって・・・コイン詰めながら寝ちゃったって事??
えぇぇぇ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ しかもぶちまけたって

恥ずかしいよ~(/∀\*)

>>隣の人にこごえる吹雪よりダメージのでかい 目で 見られた(爆)

↑(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!そーとーなダメージだ!!
凸アリガトねん♪




ゆうさん

ま~さ~に~!パチンコ打ってる夢みた~(。-∀-) ニヒ♪
海打ってた♪当たらなかった・・・。
夢なのにストレス溜まった( ̄□ ̄;)!!

有無を言わさず1000円でてくるの??それがヤダー(/TДT)/
せめて500円ずつだよね・・・(ノ_・。)

ゆうさん!sakulaさんが私たちの疑問に答えてくれてるわ!!
やっぱり、借りてるんだね・・・(・_・;)





sakulaさん

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノそういう事だったのか・・・

飲まれても、出てもお店に返してる・・。確かに・・
(;`・д・`)ウンウン
コイン出して、お店に返さないとお金返ってこないね・・・当たり前だけど(・_・;)

負けてる時ほど、貸しコインが許せないのは私だけ??(^^ゞ

ありがとうございます♪





アッシュたん

普通わからないよね~(・∀・) 壊れてると思うよね~。

・・・・

思わないか・・・( ̄□ ̄;)!!

だっ~てぇ・・・壊れてるって・・思っちゃったんだもん
イジイジ(○´д)σ|木

秋のポチだ!!もうすぐ冬だけど!!愛の凸の方が良かったけど・・

ありがとねん♪






大地さん

たぶん・・・笑われてると思います(^^ゞ
いつものT店だったので、ハズカシさは倍ですね・・・

「コレ、なんか変!」って言った方が良かったのかなぁ(・_・;)
どっちもどっちですね(^^ゞ

今日は、この地域のパチ屋さんのイベント合戦の日なんですよ・・・。
先月までは、あえてイベントしてないP店に行っていたんですけど、最近P店が腐ってます( ̄□ ̄;)!!

('-'*)フフ  この凸で今日の勝利はイタダキじゃ♪

ありがとうございます♪
2006/11/25(土) 10:01:24 | |だゆ #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前記事、勝ったのね♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

勝ったあと、ゆっくりするって、
偉い!!!
お休みのひとときに・・・これどうぞ(/・ω・)/凸
2006/11/25(土) 13:14:52 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

勝ったよ~♪やっと連敗抜け出せた!!
今日が勝てるかどうか・・・(^^ゞ

昨日で充電完了したよ♪仕事が終われば
いってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとねん♪
2006/11/25(土) 14:36:57 | |だゆ #-[ 編集]

懐かしいな^^
最近見ないよ、調節できるやつ。

昔はよく300円単位とかで借りてる人を
見たよ。

玉は「お遊戯」をする為に借りてるんだよ^^

決してだゆさんの大好きな「博打」
を打つ為じゃないからね(爆)

愛のポチ^^/凸


2006/11/25(土) 17:29:22 | |ヒカル #-[ 編集]

仕事忙しいのか~
大変だね~

ドドッパは会社に怒り爆発!!
休み明けに、怒鳴り込む予定や~ヽ(`△´)/

今回ばかりは、返答しだいで
いくとこまで行ってやる~!

って、だゆっちには関係ないね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んじゃ、今日も
┃電柱┃_・)ジー
捕獲!!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

お持ち帰り!!            (_△_)
==============∈(^□^)∋

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/25(土) 22:00:36 | |ドドッパ #-[ 編集]

凸ポチだけですみません。
また遊びに来ますね♪
2006/11/25(土) 22:23:17 | |りんご #-[ 編集]

ヒカルさん

Σ('◇'*)エェッ!?懐かしいの???

前は普通にあったんだ(・0・。) ほほーっ
300円単位だったら、100円余らない??
最後だけ400円にして、ちょっと多い感を楽しむのかなぁ・・・(*゜ρ゜)
私だったらそうするね♪

( ̄д ̄) エーお遊戯のためか~。
私はもっと出すつもりで入れてるのに、返ってこなかったら、どうしても買ってると思ってしまうわ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

愛の凸ありがとねんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ドドッパさん

今日は、昨日の忙しさは何だったの???って言うくらい穏やかな1日でしたよ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?怒鳴り込むって・・・。
ただ事じゃないね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

持って帰っちゃダメだよ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





りんごさん

いいえ♪来てくれるだけでうれしいです♪
お忙しいんですね。

ありがとうございます♪
2006/11/25(土) 23:30:48 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
お元気ですかー。^^
私は風邪、治りましたー。

(^^)つ 応援させて下さいー。^^
  昨日・今日応援凸済みですー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

2006/11/26(日) 00:05:59 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風邪治ったんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった♪

凸ありがとうございます=^-^=うふっ♪
2006/11/26(日) 00:32:08 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/86-3c912cd9
トラックバック
