めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日はやっぱり更新できず(゜ー゜;Aアセアセ


ごめんなさいm(。_。;))m




お酒って、家で飲むと、外で飲むより酔っ払ってしまいますよね。



外で飲んでも、緊張が解けた瞬間に一気に酔いが回ってきたりしますよね。



昨日は、飲みすぎたっていうのもあるんだけど・・・
お店を出た瞬間に、緊張が解けたのかな??



記憶がない; ̄ロ ̄)!!



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!何やってんだ、私~??



お店の中のことは、全部覚えてるんだけど・・・帰り道の記憶がないのよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



昨日の「コメントかけません」って自分でコメントしたことも覚えてません(T▽T)アハハ!


しかも、PC前で寝てしまいました(^^;)


笑い事じゃないね・・・( ̄▽ ̄;)!!




みなさんは、このようなことがないように・・・



そして!!私の友達がフランス料理屋さんしてるんだけどね、

そのお店に、お茶仲間とランチ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日飲み過ぎたし、食べれるかな・・・と思ってたけど全く問題ナシ!
全部おいしく頂きました。≠( ̄~ ̄ )


しかも、スープとパスタはどちらかを選択しなくちゃいけないのに
両方つけてくれました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





あのね・・・料理の写真をとってアップしようと思ってたんだけど・・・


食いしん坊の私は・・・・・料理がだされると




いっただっきま~す!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てな感じで、食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もうね・・・すっごいおいしかったよ♪今度行ったときは写真とってくるね!






そしてスロです!!P店に行ってきましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



番長が820で空いていました!これは・・・行ってもいいよね?



ここからだとアリでしょ??



ゾーンは抜け( ̄▽ ̄;)!!


まぁまぁ・・・仕方ないか(^^;; 特殊解除してくれたらなぁ(*゜ρ゜)



1100くらいで、ゲーム数解除でした( ̄∇ ̄*)ゞ



BIGタンパ(∪。∪) チュッ☆



丁度10000円使いました!




他にいい台がなければ、換えようと店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


昨日よさげな夢夢ワールドが、本日ノーボーナス!


変更してたらのつく回転数でステチェンするんだよね♪


ちょっと回してみよう。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪据え置きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


持ってきたコイン全部食べられて・・・追加投資6000円でBIGv(。・・。)イエッ♪



ちょんちょんと連荘して、1箱半まで行ったんだけど・・・



そこからモミモミしながら、コインが減っていきます(^^;;




(・_・?)・・・コレ据え置きか???



一つの疑問が私の中に。



もしかしたら、店員さんが回してるカモ???



とりあえず、負けるわけにはいかなかったので止めです!!


06-11-23.jpg



(*'へ'*) ンーおしい!!あと3枚”(*>ω<)o"クーーッ


【番長&ムム】

投資 16000円
回収 29900円

   +13900円(^O^)




久しぶりの勝ちです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆ、勝ったよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



おめでとうの凸ちょーだい♪ねっ!ねっ!ちょーだい♪


FC2ブログランキングへ



↑コレをポチっと押してくれたら喜びます♪




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは♪ だゆちゃん 記憶無くったのね(爆) 今度からは きおつけてねぇ(∋_∈) ムムはねぇ 高設定ほど高確に滞在しやすいから 子役がVでそろいまくったり チャンス目が いつもより多いってのも 気にしながら 変更判別もふまえてやってみてね(*^_^*) 変更判別も濃厚なだけで確定じゃないからねぇ(^O^)


連敗ストップおめでとうの凸 (*^_^*)
2006/11/24(金) 00:00:04 | |花山薫 #-[ 編集]

一番GET\(≧▽≦)丿 やっぱりA氏は東京湾で変死態(?_?)
2006/11/24(金) 00:01:12 | |花山薫 #-[ 編集]

おめでとうございます♪

そういえば、だゆさんって関西でした?

大阪ならムム明日熱いイベント知ってますよ~

お教えしましょうか? 



おめでとうの 凸 ポチ
2006/11/24(金) 00:09:21 | |エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 00:30:51 | | #[ 編集]

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

やりましたね(^0^)

やっぱり、いい事すれば神様は見てます!

そして、冷静な判断!

おめでとうございますV(^0^)

これから連勝だ!!!

2006/11/24(金) 00:37:48 | |ゆう #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やったね~~~~♪

良い立ち回りしてたらいつかは結果出るもんだ~^^

最近【根拠ある立ち回り】いつも出来てて本当感心してるよ。


これ見てる初心者の人も参考になってると思うよ


おめでとう^^つ凸
2006/11/24(金) 01:00:34 | |アッシュ #-[ 編集]

薫くみちょー

うん・・・(・_・)記憶なくすのはヤバイね・・・。気をつけるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んっとね~、子役がVでよく揃ってたよ。高確か~(*゜ρ゜)
なんて思ってた♪
・・・んだけど、確信ないしぜーったいに負けられなかったから止めといたの=^-^=うふっ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?変更確定じゃないんだ・・・
知らなかった・・・。

連敗脱出できたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとねん♪





エージィさん

ありがとございます♪私大阪ですよ~。
そのお店は・・・ちょっと遠い(゜ー゜;Aアセアセ
夕方から行くのは…c(゜^ ゜ ;)ウーン
休みの日に遠征にいくのは問題ない距離かな??
それでも、1時間は余裕でかかっちゃう♪

教えてくれてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪エージィさんは行くのかな??






ゆうさん

ありがとね~!やっと連敗脱出できたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
長い道のりだった( ̄▽ ̄;)!!

冷静な判断っていうかね・・・もう、切羽詰ってたの。
今日負けたら終わり・・・今日負けたら・・・
って思ってたからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

神様はだゆに微笑んだ♪
勝ててよかったぁ!ありがとねん♪





アッシュたん

良かったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。今日負けたら終わりだったよぉ~
終わらなくて良かったヽ(´▽`)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アッシュたんに誉めてもらった(*・・*)
ありがと~!!だんだん、立ち回りがよくなってきたかなぁ(*゜ρ゜) ウレシイ(*ノェノ)キャー

見てくれてる人の参考になれば、ホントに嬉しいことだね♪これからも頑張ろう(`0´)ノ オウ!

ありがとねん♪
2006/11/24(金) 01:38:50 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 02:11:49 | | #[ 編集]

勝ちおめでとう!

お酒飲んで記憶が無いか・・・。

俺もあるよ、友達とばいばいした後
どうやって帰ったか覚えてないとか。

酔いつぶれるなんて若いね^^

おっさんになるとセーブしだします^^;

昨日覗いた時に昨日の分はしてあるよ、
今日はおめでとうのポチ!!



2006/11/24(金) 04:52:54 | |ヒカル #-[ 編集]

ぉお~!勝ちオメです♪
しかし番長が820Gで捨ててあるなんて
ラッキーですね!!
今は、滅多にその回転数じゃ落ちてませんからね・・・
夢夢のヤメ時もナイスでした♪凸v-218
2006/11/24(金) 13:20:37 | |りんご #-[ 編集]


ナイス飲みっぷり^^!
やっぱりお酒はそれぐらい飲まないと!!
嘘ですほどほどに~~~♪
自分もかなりありますよ記憶ぶっ飛んで帰るなんて
けど不思議なもんでちゃんと帰れてるんですよね^^;

しっかり勝ててよかったねヽ(=´▽`=)ノ
周りが見えてる!!エロイ偉い!
危うく間違えるとこだった!!

応援凸っ
2006/11/24(金) 14:55:34 | |sakula #-[ 編集]

ヒカルさん

やっと勝てたよ~(≧▽≦)
4連敗してたよ・・・(・_・;)

帰り道だけなんだけどね・・・。朝起きてビックリしたよ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私も気をつけよう!!仲のいい友達とだったから余計に気が緩んだのかな(^^ゞ

あんまり若くないんだけど・・・。ヒカルさん知ってるくせに(・_・;)

凸ありがちょ~(≧▽≦)




りんごさん

番長820捨て・・・誰???って感じでしょ?
よく行くP店では、1000回転で捨てられた番長を拾ったこともあります。もうだいぶ前だけどね(^^ゞ

ムムね・・・。わからないのでヤメ!です♪
勝負にでれる状況じゃないですからね(^^ゞ

ありがとうございます♪




(エロイ)sakulaさん

ホントにナイス飲みっぷりですね(^^ゞ飲みすぎました・・・
二日酔いが無かったので、ホントに良かった~♪
ランチ食べれてないですからね・・・

やっと勝てました~。4連敗でストップです(≧▽≦)
昨日の状態では、設定いいカモ??・・・

カモなんかで、追いかけれるもんじゃないですよね~。
負けてたら5連敗ですよ!!もう這い上がれない・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんてことになるので、ムムちゃん止めました♪

エロイ??エロイ??なでなでして~♪ノ(≧▽≦)

ありがとうございます♪
2006/11/24(金) 17:39:24 | |だゆ #-[ 編集]

記憶なくなるほど飲みましたか^^
さぞ楽しいお酒だったんでしょうね~
つうかフランス料理のランチですか^^
お昼から豪勢ですねぇ
また次回は写真見てみたいです^^
2006/11/24(金) 22:34:14 | |らくえん #-[ 編集]

勝ちオメ~~~~♪
夢夢最近打ってないな~~
ここ数回、、単発ばかりだから・・敬遠ぎみかな~~あはは~
最近はモグモグ絶好調だしね♪
本日は時間が無くて、6時半パチ屋へ、
980回の沖スロ、発見!!プラス46000円
マッハで、帰ろうと思ったら、、本日BB17回RB21回の秘宝発見・・・3000円でBB4回RB6回・・ムフフ~~
結果・・7万プラス!!えへへ~~美味しい一日でした!!
最近絶好調だな~~これもだゆちゃんのお陰かな?
(なんの??あはは~~)凸
2006/11/24(金) 22:35:25 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
記憶喪失だゆ発見~!!
介抱、介抱・・・・
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
・・・・・・・・

フレンチもうまそうでいいな~!

でも、PCの前で寝たらA氏に覗かれるぞ~
2006/11/24(金) 23:28:24 | |ドドッパ #-[ 編集]

らくえんさん

過去・・・記憶をなくしたのは3回です(*^.^*)エヘッ

そろそろ、こんなことをしていたらヤバイですね・・。
次の日、アレ_(・・?..)?アレェ私お金払ったっけ?
ってなって、友達に電話しました。
払ったそうです(゜ー゜;Aアセアセ

そうなんです♪おいしかったですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
豪勢なんですけど、めっちゃお手ごろ価格なんです。
こう・・・高級チックじゃないので普段着で行けるお店ですよ♪

次に行ったときには写真撮ってきますね♪

ありがとうございます♪






大地さん

よーやく勝つことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連敗脱出ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ムムってボーナス終了後のMAXベット叩く瞬間が・・
たまりませんなぁ~(´▽`)はぁぁ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!また勝ってる・・・7万!!スゴイ( ゜Д゜)

またA氏にチェックされますよ~(¬д¬。)

その勝ちは、きっと私のおかげです(*^m^*) ムフッ
私のスロの神様が大地さんのトコに行ったんですよ~♪

ありがとうございます♪
2006/11/24(金) 23:35:36 | |だゆ #-[ 編集]

ドドッパさん

PC前のこたつで寝てました(゜ー゜;Aアセアセ

起きてビックリ!ブログ開けて、自分のコメント見てビックリ!!
覚えてない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いやぁ・・・久しぶりだ!あんなに飲んだのは。

ちょっと~~何か・・私ズリズリ引きずられてるんだけど・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

連れてかないで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

気をつけないと、Aに覗かれるね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フレンチおいしかったよ~♪
2006/11/24(金) 23:39:47 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/85-8475cebb
トラックバック
