めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~!だゆです♪


昨日は飲みに行ってました!!二日酔いもなく、元気イッパイです!!



でも・・・・・




軽い記憶喪失っていうんですかね・・・






帰りの記憶がナイ!! (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








帰ってからの記憶もナイ!!











やっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ 




飲みすぎです(_ _。)・・・シュン






詳しくは今日の夜書きますね♪これからスロに








イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
スポンサーサイト


おお!
そんなに飲めるんすね^^;
私は350が1本でダウンさ~OTZ
もしや、お酒くさいままスロ打ってます^^
ポチっす
2006/11/23(木) 18:24:29 | |ゆう #-[ 編集]

ゆうさん

飲めるだけです(゜ー゜;Aアセアセ
完全に飲みすぎでした・・・。

そんなに飲んでるつもりじゃなかったんだけどね(*^.^*)エヘッ

スロ行ったときはすでにお酒は抜けてたよ~♪
2006/11/23(木) 22:48:21 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) おや・・・家に帰っているのですか・・?
  それとも携帯からお返事を書かれている
  のでしょうか?
  
(^^)だゆさんは、酒豪なんですね。
  私もそちらに行ったら、一緒に飲んで下さいね。
  あ・・・あまり飲んで潰れないで下さいね。
  そして、PC前ダウンも気を付けて下さいね。
(◎◆◎)一番説得力の無い男から
   言われてもね・・・ねー!!^^汗

(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/23(木) 23:34:28 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

家に帰ってますよ~♪

こんばんわ!私は酒豪とかじゃないと思うんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
ただお酒が好きなだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おーさまさん!!こちらに来られるときは是非飲みに行きましょうね♪
大丈夫です!!ちゃんとセーブしますよ~( 」´0`)」
おーさまさんに介抱してもらおうなんて・・・してもらおうかな( ̄ー+ ̄)

(゜ー゜;Aアセアセ PC前ダウンやっちゃいました。
でも、おーさまさんに言われてもねぇ(¬д¬。)

ありがとうございます♪
2006/11/23(木) 23:46:34 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/84-57c4a323
トラックバック
