めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆなりに考えてるの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・精神的に参っちゃった



えっとね・・・まずは仕事が終わってauショップに行きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ケータイの会社を変えようと思うの~!!



だってね、機種変更しようと思ったら・・・・



「在庫切れです!あっ!それも在庫切れで・・・あぁぁ~それも・・・」




何だと~(;`O´)o


なんやねん!!機種変できへんやん(○`ε´○)プンプン!!

新規ばっかり優遇して・・・・。私らはどーでもいいんかい!!




というわけで、今はauでしょ=^-^=うふっ♪



まだわからないけどね~。話だけ聞きに行ってきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ホントに換えちゃうかもカモです♪





ε-(ーдー)ハァ・・・・




やっぱ言わなきゃダメだよね・・・・




その後P店に行ったの。今日は連日の負けのせいもあって、かなり慎重です。


お店に入ると・・・




490止めの番長Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





一度は台を取ったんだけど・・・・





もし、ゾーン抜けたら天井行くつもりで打たないといけない・・・



今の私に、それは・・・




危険すぎる!!




番長とはしばしの別れです。天井バケ単食らうのが目に見えてます。




私が見つけたのは・・・・


総回転数2947 BIG8 REG


空いていた台で1番マシな【ピエロ】です。



3000円でBIGv(。・・。)イエッ♪




ニューパルサーが空いた・・・。全然回っていない。



総回転数 1065 BIG5 REG



コイン持って移動します。




そのコインでかかった!!




REG; ̄ロ ̄)!!そして・・・80くらいでBIG!



判別を失敗してしまいました(゜ー゜;Aアセアセ




で、食べられて・・・・追金して、300くらいでまたREG( ̄▽ ̄;)!!


100くらいでBIG



また判別失敗・・・もうイヤ~(/_<。)ビェェン


間違えちゃうのよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



そして・・・


食べられて・・・また追金してREG





食べられて・・・また追金して・・・・REG



REG・・・




一体何なのよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



ハマらないけど、REGだと精神的にキツイです。



私何か悪いことしたの???何でこうなるのぉ~!!




精神が病んできました。。。。(( T_T)トボトボ




-10000円(・・、)




パチンコ打とう!ベルバラでも打とう!!



2000円・・・・全然回らないので止め!!



スー海SEA・・・1台目1000円、回らず止め!


スー海SEA・・・2台目1000円、あんこうが揃う!




もちろん!タンパ(∪。∪) チュッ☆




-14000でした(・・、)




変なことはしてないと思うんだけど・・・勝てない


もう、どうしたらいいのか




わからないよ~!! :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



みんなの愛で立ち直るしかないです。凸をお願いします。

ちょっと、ボロボロでございますm(。_。;))m



FC2ブログランキングへ




(゜O゜;アッ!そうだ!!明日はね、お稽古の日だからスロお休みです。
丁度いいかもしれません!
半分ノイローゼ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


明後日が祝日なので、明日は飲みに行ってきます!
いい気分転換になるかなぁ~(´▽`)
飲みまくってくるね♪

更新できないカモ??もしかしたら、酔っ払って更新するカモ?です♪



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

慰め一番ポチ!
2006/11/22(水) 00:34:53 | |ゆう #-[ 編集]

お?初の一番乗りかな?(笑。

だゆちゃんも苦戦してるようだねぇ・・・
自分も明日から数日間は打たないことにしますた!!
まぁ用事があるだけなんだけどね(゚ー゚*)
ダメな時は打たないってのも一つの手だよね♪

ちなみにau使ってるけど良いよー!!
他社の使ったことないから比較出来ないけどね(笑。
今はドコモなんかな?
au買うなら京セラか日立がお勧め♪
自分は今京セラの「W41K」を使ってるけど、今までで一番使い心地良いかなぁ。

まぁ頑張ってこー!!
2006/11/22(水) 00:36:17 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

こんばんわです
気持ち分かりますよ^^;
私の場合は参考になるようなアドバイスが
ないので申し訳ないですが
ダメな時もあるけど絶対いい時が来るって思って
頑張りましょう!
明日は良い気分転換になりますよ^^
『がんばれ!だゆちゃん!』
2006/11/22(水) 00:39:23 | |ゆう #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・AUにするんだ!一緒♪

PCサイトビュアーが見れる機種にすると携帯からもPCのサイト見れるよ( ´艸`) WINにしたらいくら使っても定額だからね~^^

番長我慢したのは偉い!文章見てて『止めろ~~やめてくれぇぇ』って思ったらさすが♪

その後も、悪い立ち回りじゃないから、心配しなくてもいいよ(^Д^)つ”ナデナデ

判別…1枚で回しちゃったりして間違えるのかな?

ちょっとの間違いならそのまま続けて、クレジットのリミットが落ちるか落ちないかで判別できるよ^^

低設定だったらリミットは落ちてくし、56だったら緩やかに上がってく(70ゲームくらいで1上がるかな?)

ドドンマイ^^つ凸
2006/11/22(水) 00:47:54 | |アッシュ #-[ 編集]

ゆうさん

慰めの1番凸ありがと~♪

どうあがいても、ダメなときはダメだね!
ホントに今日は痛いほど・・・(・・、)
いつもより、慎重に行ったはずなんだけどね・・・。
このっ!!私の手が!!悪いの・・・

明日は飲んだくれ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




兎さん

残念~。ゆうさんが一番でした。2番ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!兎さんauなの??
今はソフ○バ○クだよ。
機種変できないのよ!!ぜ~んぶ在庫切れ┐(-。ー;)┌
今ケータはauだよね~。山に強い!山はauだけがつながってる感じだよ。

>>au買うなら京セラか日立がお勧め♪

φ(.. )メモメモ・・・参考にするね!ありがと♪

明日は気分転換してきます♪




アッシュたん

うん。たぶんauにすると思う。今のじゃFC2にログインできないからね・・・(-_-;)
解約金が発生しそうだから、それがちょっとね・・・

番長??止めて正解でしょ=^-^=うふっ♪
もう、そんなことはしないよ。だゆも学習するのだ~('0')/
こうね・・・自分でも悪いことはしてないと思うんだけど、結果が・・・; ̄ロ ̄)!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン どうすることもできない

そのうちイイコトあるよね♪

判別の失敗だけど、1枚にしないといけない所を2枚入れてしまって(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っていう感じで間違ってる(・_・)

続けてもいいのかな・・・。

アッシュたんに間違ってないって言われると安心する♪
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/22(水) 01:06:17 | |だゆ #-[ 編集]

>>
判別の失敗だけど、1枚にしないといけない所を2枚入れてしまって(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っていう感じで間違ってる(・_・)


↑そしたら、一枚多くなってるんだから、次に2枚入れるところを1枚入れて消化すれば元通りだよ^^
2006/11/22(水) 01:29:33 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたま

(゜ロ゜;)エェッ!?そうなの???何てことだ(* ̄□ ̄*;

よくよく考えたら・・・って、そう言われるとそうだよね・・・

アホ丸出し( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

ホントにいつもありがとね♪(^人^)感謝♪
2006/11/22(水) 02:03:31 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさんごめん><;
昨日コメント残したのに入ってなかった。

折角毒づいたのに残念だ(爆)

その若い子お金目当てで惚れてくれるかもよ~って

冗談はさておき優しいね^^

パチンコはね・・・。
羽根デジの方がいいかもね。

大きいのは夜からだとかなり回らないと、
勝っている感覚にならないと思う。

でも羽根デジも扱いが悪い店が多いから
気をつけないとだし、難しいよね^^;

ちょっと休んでから元気になって
復調待っているよ^^

酒豪のだゆさんどこまで飲むんだろう???

(●ー●)表情がわからないポチ!
昨日も押したよ♪





2006/11/22(水) 02:36:39 | |ヒカル #-[ 編集]

バケ地獄だ・・・私も本日モグモグRB2回だけ・・
7k負け・・
明日はタップリ飲んでおいでよーー
寂しくなったら呼ぶんだよ~~マッハで慰めに行くからね!!あはは~~凸
2006/11/22(水) 03:20:31 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

その番長エージィが変わりに回しときました。

0ー0ー650  天井バケ単・・・・・

お休みで流れを変えてください♪
2006/11/22(水) 03:36:26 | |エージィ #-[ 編集]

こんな時間にコメ来ましたよ~

機種変、俺も考え中~
やっぱauやで~~~!!!


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/22(水) 07:00:57 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆちゃんauにしなさい!! オレもauだから(^O^) ってか なんだかんだauの人多いねo(^-^)o 立ち回りは 堅くやってるし そのうち爆発あるよ\(≧▽≦)丿


おとといの夜からご飯食べて無い事に気付いたので 失礼します(爆) 愛の凸凸凸凸凸
2006/11/22(水) 12:53:14 | |花山薫 #-[ 編集]

ヒカルさん

私こそゴメンナサイ
記事の重複が4つ・・・(・_・;) 自分でもビックリしてます(^^ゞ

えぇ(((゚Д゚)))毒づいてたの???見なくて良かったぁ♪
お金の為なんてぇ~・・・(/TДT)/

いつものT店はハネデジにかなり力入れてるよ♪
パチンコの半分以上がハネデジで、よく出てる!
人がいっぱいで座れないんだよね・・・(^^ゞ

今日はどれだけ飲むんだろー??一緒に行く子ね、いつもの3人なんだけど、
一人は私とペースが全く一緒だから、ついつい飲んでしまうんだよね~♪
あとの一人は全く飲めないし(^^ゞ

帰ってきて意識があったらPC付けま~す!
凸ありがとうございます♪




大地さん

最近オバケ祭り流行ってます(ノ_・。)
猪木だったら、バケでも燃えるんだけど・・・。

あらっ??大地さんもオバケ・・・。最近モグモグと相性良すぎでしたもんね♪まだまだ大丈夫ですよ!
負けも少ないですしね♪

今日はたっぷり飲みますよ~(・∀・)/
久しぶりに酔っ払いたいです♪
寂しくなったら、大地さんのブログに1分おきにコメント残そう!・・・・・・おぉ~こわ~(((゚Д゚)))

ありがとうございます♪




エージィさん

あの番長回したのエージィさんだったんだ・・・(((゚Д゚)))
全くその通りでしたよ!棒グラフが振り切ってて何回転でかかったのかわからないけど、バケ単!

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ恐ろしいよ~
手出さなくて良かった~。

ありがとねん♪お休みで何とか流れ変えてみせます!




ドドッパさん

わぉ~\( ̄▽ ̄)/珍しい~。こんな時間に・・・

ドドッパさんはドコのケータイ使ってるんだろ・・・
時代はauだよね~♪

凸ありがと~!




薫くみちょー

昨日はごめんね・・・。記事の重複で4つ下の記事にコメント返してます(ノ_・。)

くみちょーもau?ホントにみんなauなんだね~。
わかった!!auにする♪

昨日は、いつもと違うこともしたくなったの・・・。
思うように行かないから・・・。でも崩さなくて良かった♪
きっと、もっと負けてるよね!

いつかの爆発に祈ろう・・・万枚ください(・∀・)/

それより、ご飯食べないとダメだよ~。愛の凸ありがとねん♪
2006/11/22(水) 13:28:07 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様!!&お久しぶり~

調子が悪い時はつらいね!
無理に打たないで違うほうもみてみると
いいんじゃないかな^^

だゆさんがかんばっている事はみんな知ってるから!!
応援してるね^^(*゚▽゚)ノ凸
2006/11/22(水) 16:00:48 | |sakula #-[ 編集]

はじめまして
アッシュさんのブログからきました。
私も勝ち組目指して奮闘中で、勝ち組の方のブログはとても参考になってます。
これから色々と勉強させてくださいね(^^)

あと、私もauですよ。性能的には携帯電話会社の中では一番だと思います。
ただ、ドコモがニーズが高いせいかドコモ専用のサイトはあってもauは無かったりと不便な時もありますから慎重に☆
ではまたきますね♪
2006/11/22(水) 16:16:07 | |さんちゃん #-[ 編集]

sakulaさん、さんちゃん

今から飲みに行って来ます!お返事遅くなってしまってすみません。

帰ったら、お返ししますm(_ _"m)ペコリ

酔っ払ってたらごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ
2006/11/22(水) 20:41:21 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん携帯会社変えるんですか?
auからどこにするんだろう・・・
俺は今docomo使ってるんだけど、今使ってる携帯が1年経過したら次はソフトバンクにしようかなって思ってます。
スロはどう足掻いてもダメな時ありますよ。
そういう時はほんと気分転換ですね^^
2006/11/22(水) 23:06:00 | |らくえん #-[ 編集]

自分は今ドコモ使ってるんですけど、
やっぱり変えるならauですよね♪
そう思ってるんですけどなかなか行動に移せなくて・・・
収支はドンマイ!!
今月はあと8日あるのでまだまだ大丈夫ですよ凸v-218
2006/11/22(水) 23:15:41 | |りんご #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) だゆさん、何も悪いことしてない
   ですよ。
   この日はつらかったと思いますが、
   当りに恵まれなかっただけです。
   立ち回りがしっかりしている限り、
   結果はついて来ます。^^    

(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/22(水) 23:24:38 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おちかれ~~♪  飲みに行ってるのかな?

| |д・) ソォーッ…イナイなら何言ってっもいいか・・・


| |д・) ソォーッ…だゆたんは朝帰り~~~~~!!!


| |д・) ソォーッ…変態Dの空~~!!!

| |д・) ソォーッ…ハァ・・ハァ…スッとした

^^つ凸
2006/11/23(木) 01:31:31 | |アッシュ #-[ 編集]

今は飲んでる最中かな?

また負けちゃったみたいだけど、

立ち回りは乱れてないから心配ないみたいだね^^

流れが悪いから、番長止めてみたり。

ちゃんと考えて立ち回れてるよ^^

次は勝てますように( ̄人 ̄)

^^凸
2006/11/23(木) 01:47:25 | |しょう #-[ 編集]

だゆちゃん いないなぁ A氏も 言いたい放題言ってるみたいだし・・・・ (・_| 露出狂娘ぇ

明日東京湾に変死体(変死態) 2名確定(屮゜Д゜)屮 愛の凸(^O^)
2006/11/23(木) 01:55:39 | |花山ガーリックJr. #-[ 編集]

うにゃ~!!!!ただいまです!コメント書のお返事かけな~い。

酔っ払いに免じて今日はお許しを~(>.<)
2006/11/23(木) 02:33:16 | |だゆ #-[ 編集]

sakulaさん

おはようございます!
お久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

調子悪いの~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
昨日は飲みまくってきましたよ♪

帰ってきて「コメント書けない」って・・・
私、覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ

軽い記憶喪失だ; ̄ロ ̄)!! 




さんちゃん(さんちゃんさんになるから、さんちゃんって呼ばせてね)

はじめまして♪訪問ありがとうございます。

| |д・) ソォーッ…私、まだ負け組みですよ・・・
今月負けてます(゜ー゜;Aアセアセ

んっと、以前に比べて立ち回りは変わりました。
負けてる上に、一発逆転を狙ってさらに爆死なんてことはなくなりましたね(^^;)

やっぱり、auですか。ホントにau多いですね。
auに変えます!!ありがとうございます♪

お互い頑張りましょうね♪






らくえんさん

違うよ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
auに変えようか迷ってるんです・・・。今はソフトバンク使ってるよ♪
らくえんさんはソフトバンクに変えるの??今だったら新規は0円だよ!

どうしてもダメな時です(^^;)どうすることも出来ないですね・・・
昨日は気分転換になりました♪






りんごさん

りんごさんもau派ですね・・・。やはり時代はau・・・
ケータイ変えよう~っと♪auに変えよう!!

あと8日・・・・何とかなるかな・・・・・(・_・)

ありがとうございます♪





おーさまさん

悪いことしてないですよね~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

>>立ち回りがしっかりしている限り、結果はついて来ます。^^

↑ そうですよね♪今までどおり、ちょこちょこ頑張ってみます!

ありがとうございます♪






アッシュたん

言いたい放題いってるよ・・・(・_・)
朝帰りじゃないもん!!

Dの空はかなりイイ調子で飲んでました(゜ー゜;Aアセアセ
時間の感覚が全くない・・・記憶も途切れ途切れ・・・
飲みすぎたかも・・・

| |д・) ソォーッ…変態アッシュたん、凸ありがと♪





しょうさん

乱れそうになったけど、思いとどまった(゜ー゜;Aアセアセ

危なかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
番長打ってたら、きっと死んでるよ!!

今のままで、ちょっとずつ戻さないとね♪
ありがと♪がんばるよ(`0´)ノ オウ!





花山ガーリックJr.さん

おはよう(ゝ_ξ) ゴシゴシ
PCの前で気絶してた・・・。いつの間に寝ちゃったんだろ~?

(゜∇゜ ;)エッ!?東京湾??

私大阪からまた東京に行くの??しかも【変死態】って・・・( ̄w ̄) ぷっ

今からもうちょっと寝る~。なんか微妙にお酒抜けてないし・・・。おやすみ~!

ありがとねん♪
2006/11/23(木) 09:00:56 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/83-c1c56073
トラックバック
