めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワンワン♪だゆです!


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



だゆ、どうも底なし沼にはまっているみたいですよ~



誰か~私をひきずりだして~( 」´0`)」




自分で抜けだせ(;`O´)o




はい・・・そうします(´・ω・`)



今日はね~新しいお店に行ってきたの~!


平日はあんこう入れてるって情報をP-WORLDで見ました。



行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でね!!お店に入ったら・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・お客さん少なっ!!


とりあえず、一周~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



放送で、銭型がどうのこうの言っている・・。ちゃんと聞こえなかったんだけどね(^^;)



銭型・・・ほにゃらら~って聞こえたの





銭型熱いのか!!



全体的にわりと出てる・・・1番出てるのは端っこ!



総回転見れなかったんだよね~。BIG14 REG9



570で空きました。…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうする?私・・・



いつもどおり、ジャグでちまちま行くのがいいんだけど・・・




座っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



丁度20000円でチェリー解除。チェリー4回目です(゜ー゜;Aアセアセ



BIGなので、良かった(´▽`) ホッ



で、ゾーン抜け手前で!!




REG・・・\(´_`|||)/ オテアゲ




えぇ・・・もちろん抜けですよ!


しかも!REGで回転数がリセットされない!



ある程度回してから気づいた・・・何てこと<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



結局、大体のトコで止め!!たぶん回しすぎくらいと思う・・・(_ _。)・・・シュン




でかカエルに




高設定 の札がグサ!




コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



食べられて~追金13000円して~その間にREG2回~



アハハハハ~へ(゚◇゚)へ らりらりら~




高設定って何ですか??( 」´0`)」




まぁ・・・この話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...




どうみても高校生くらいの男の子二人が、やたらとウロウロしてたの。


私も、でかカエルに騙されて帰る道で・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?





誰も座っていない秘宝伝・・・入ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




高確中のクレア10%で、青い目が・・・



右リール上段で光ってる・・・子役は揃っていない。




さっきの男の子・・・お金なくなってコイン探していたのか~。



たぶん、入っていることにも気づいてないよね・・・。分かってたら近くの人にコイン借りるものね・・・



下皿に2枚コイン入ってる。私1枚余ってる・・・(・_・)





回り見たけど、その二人いない・・・帰ったのか???




ちょうど店員さんが通った!




「なぁ・・・この台空いてんの~?」と私


「ええ、空いてますよ!誰も座ってませんよ!どーぞ♪」と店員さん

「でも・・・入ってる・・・。いいの?」と私

「いいですよ~♪」と店員さん



とりあえず、立ったまま3枚入れた。




BIGキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!




ふっと後ろを振り返ると・・・その男の子達が( ̄□||||!!




帰っていませんでした・・・。


で、その子たちの方に行きました



「打ちよ。自分らの台やろ??BIGで良かったやん」




「(゜∇゜ ;)エッ!?いいんすか?」



「ええよ~。」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




さすがに




打てません!! そこまでしたくありません・・・



男の子達は良かったな~って言いながら行きました・・・



私は33000円負けで店を後にしました゜゜(´O`)°゜



しかし・・・どうみても高校生だった・・・(・_・)



若い男の子じゃなかったら、そのまま打ってたかも( ̄∀ ̄;)(爆)



あの二人は優しいおね~さんに惚れたはずだぁぁぁl(ノ´▽`)ノ






( ̄◇ ̄;)エッ誰って??






私に決まってんじゃ~ん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


あの子達連荘してたらいいのにな~(*゜ρ゜)



カワイソウで優しいおね~さん【だゆ】に愛の凸くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


自分は廃業寸前です\(~o~)/
同じような経験、自分も何度かあります。天井間近だからもうちょっと打てと見知らぬ人に伝えたこともあります。いかつい常連に遠慮して、台取り競争放棄したこともあります。
ホール内であからさまに嫌な客っているもんだし自分はそうなりたくないって思ってました。

しかし今思えば、憎まれても、目の前の金は掴むべきでした。いい行動、憎まないように行動しても、金が掴めないなら意味がありません。

打ち子使って設定もぎ取って、他の客に憎まれたり妬まれたりた親が、結局裁かれもせず、貯金を増やしてた。

憎まれる覚悟、俺にできるかな…。やっぱ無理そうだな
2006/11/21(火) 01:16:10 | |通りすがり #JalddpaA[ 編集]

一日一膳です!!
「男はたまには自分をグッグッと抑えて、、涙を流すものです!!」
今日のだゆさんは「立派!!」の一言です・・
ん????「私・・一応女の子のつもりですが・・・」って??
あはは~~ゴメンゴメン忘れてました!!爆
本日乱れ打ち&趣味打ち・・・通常大負けパターン。。
でもでも、モグモグに救われて、沖スロが奇跡の逆転劇をやってくれて、、、
結局8万ぐらいの勝ちかな?
昼の1時には、モグモグで、7万5千円勝っていたから、、
(11時半ごろパチ屋行って、すぐモグモグ。。やり足りなかったから、趣味打ちに走った・・爆)
おとなしく帰った方が良かったのかもね!
でも楽しめたから良いや!!あはは~~
(ここで書いてる結果を、、A氏がチェックするんだーー爆)
2006/11/21(火) 01:24:42 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさん、偉い(^◇^)

負けてたのによく譲ってあげたね~^^

良い事したんだから、次は勝てると良いね♪

負けが続くときついと思うけど、

努力してれば、だゆさんなら必ず結果でるよ^^

頑張ってね!!

^^凸
2006/11/21(火) 02:04:43 | |しょう #-[ 編集]

すみませんm(_ _"m)ペコリ
まず、一言謝らせて下さい!記事が重複しています!
しかも4つも; ̄ロ ̄)!!
最初にコメントをくれた方達~すみません!!
消したわけじゃないのよ~。4つ下の記事で返しています(゜ー゜;Aアセアセ



通りすがりさん

コメントありがとうございます。
私は、コレでよかったと思っていますよ♪
あのまま打っていても、とても後味が悪いだろうし、
帰りの車できっと後悔しています。
どっちにしても泣いてますけど(・・、)

通りすがりさんも私と同じですよね。おそらく出来ないと思いますよ♪お金は欲しいけど、心が許さないと思います。

私が尊敬しているプロの方は、こうおっしゃってます。
「自分が勝てるのは、負けてくれる人がいることと、お店が高設定を置いてくれるから。」

聞こえは悪いですけど、他の人にイヤな思いをさせて、お店から客が居なくなったらその人たちは勝つことが出来なくなります。
負ける人が居ないと、高設定も置けない。ということです。←受け売りです(゜ー゜;Aアセアセ

私なんかが、エラそうにすみません。

私は通りすがりさんが今のままでいてくれることを願っています♪

ありがとうございました。




大地さん

あの~| |д・) ソォーッ…
重複消せないんですけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

そして・・・女の子ですよ~
「女も自分をグッと抑えて・・・泣いた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。」
情けは人の為ならず・・・何か期待しよ~っと(爆)

大地さんとモグモグの仲は何でしょう(¬д¬。)
仲良すぎですよ!!妬いちゃう!
それだけ勝ってたら、趣味打ちも全然OKですよね~=^-^=うふっ♪

A氏、絶対にチェックしてますよ。
ε=ε=ε=ε=ε=∈(^Д^)∋ ほら!!来たっ!

ありがとうございます♪
2006/11/21(火) 02:23:50 | |だゆ #-[ 編集]

しょうさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。泣いているけどね(゜ー゜;Aアセアセ

もし、私が勝っていたら・・・コインを渡して高確抜けるまで打ち!って言ってあげる♪・・・(嘘)

そうそう・・・負けてんだよね~(・_・)
あの台は、あの子達が帰っていればおいしかった。

まぁ・・でも
ボーナスを引いたのはあの子達。私は余ったコインを1枚あげただけ!
それだけです♪

優しい言葉ありがとね♪結構へこんでるけど、頑張るよ。
このままでは終わりたくないからね♪

給料日までが勝負じゃ~(`0´)ノ オウ!
愛の凸いただきます♪やさしさで出来ている(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/11/21(火) 02:30:57 | |だゆ #-[ 編集]

きっと明日もきれいなおねえさんの話で持ちきりですよ♪

 エージィはまだおいしい話にはなかなか出会いません・・・・


 でもさすがですね、だゆさんは!!

 エージィなら気まずいなか打っちゃうかも・・・ってか絶対怖い人が戻ってきたらやなので打てないです。

 バーリセなしはほんとやだ。
2006/11/21(火) 06:54:05 | |エージィ #-[ 編集]

(・ω・;)(;・ω・)遅くなっちゃったごめんね。


偉いっ( ´艸`) だゆたんのそういう優しいとこ好き^^

負けちゃったけど 新しいホールも見つけたし 後の財産と思えばいいのさ♪

銭形も悪くない台だと思うよ。

(´σー`)その少年達に『勝負下着見せてあげるからこのビッグちょうだいや~』って言えば良かったのに(爆)

o(> <)O☆

∈(^Д^;)∋しっ 失礼しました姉さん! ポチはすんでます!

\(^O^)/またね~
2006/11/21(火) 09:07:01 | |アッシュ #-[ 編集]

壁|_・)フムフム… 今日も大地さんは勝ってますね(爆)

∈(^Д^)∋ 強いな~お父さ… いや お兄さん♪(爆)
2006/11/21(火) 09:09:53 | |アッシュ #-[ 編集]

『あ~あたっあたっ、あ~たたたたたた、あたっ!』
『だゆちゃんは!もう!勝っている!』
泥沼脱出の秘孔ついておきましたよ!
まずは、愛のポチ♪ d(⌒o⌒)b♪


昨晩は寄って頂きコメントありがとうございました^^
俺っちね、いじけて早寝してたんす(;_q))クスン
でもね、あんな『負け戦』のブログ読んで頂き
『来て良かった』っていって頂き元気でました^^
アッシュさんのブログでもお互い元気付けられたし
これからも、『勝つため』にいろいろ努力しましょう!
しかし、
『エライ!』
昨日の行動はなかなか出来ないですよ^^
神様は見てますよ^^
次は爆裂必勝ですよ^^
2006/11/21(火) 10:25:32 | |ゆう #-[ 編集]

エージィさん

キレイ???なおね~さんで持ちきりかな?(〃∇〃)
でも、今日の話題には出てそうですね♪

おいしい場面ってそうそう出くわさないよね~。
私も・・・こんな場面初めて(´∀`)

エージィさんも、打てないと思いますよ♪
やっぱり、出来ないですよね('-^*)/




アッシュたんたん

(〃∇〃)照れるよ~♪ちょっとやさしい人になってみた!
昨日のホールね・・・。後で聞いた話なんだけど、6は間違いなく入ってるんだけど・・・ストックないらしい(・_・;)
お客さん少なくて、回していないからストック切れるんだって(^^ゞ ホントなのかな・・・

(((゚Д゚)))そうか!!下着チラ見せしたらよかったんだ・・・。
あの台譲ってもらえたかも??(爆)
アッシュたんなら、譲ってくれそう(・∀・)/

おと・・お兄さん強いよね~。モグモグといい仲らしいよ~(≧▽≦)
2006/11/21(火) 12:02:12 | |だゆ #-[ 編集]

ゆうさん

ありがと~!!秘孔ついてくれたんだね♪
力がでてきた!!勝てそうな気がする\( ̄▽ ̄)/

昨日はアッシュさんのトコでゆうさんのブログ紹介していて(私もしてもらった♪)行ってみたの!
ホントに行って良かったよ♪
もしかしたら、最近忘れちゃっていたかもしれない(^^ゞ
ありがとね♪これからも勝つ為の努力は惜しみなく!!
頑張ろうね('-^*)/

昨日は、アレで良かったです!アレを拾って勝っても素直に喜べないもん!
ありがとねん♪
2006/11/21(火) 12:07:47 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん偉い!やさしい!!
きっともうすぐいいことありますよ♪
しかしREGでリセットされないカウンターって
恐ろしい・・・ブルブル

次はきっと大勝利だぁ~凸
2006/11/21(火) 14:06:04 | |りんご #-[ 編集]

ランキングから来ましたぁ~。とっても楽しいブログだね。私はアフィリのブログしてるんだけど、スロとパチが大好きなのでそれも書くようにしたところです。またすぐに来れるようにリンクさせてもらってもいいですか?先にしていくのでご迷惑でしたら言ってくださ~い、では応援ポチン。
2006/11/21(火) 14:35:01 | |あぴあゆ #-[ 編集]
ごめんなさい!!
リンク~~リンク~って探してたら、
なかっだ;(;゚;ω;゚; ) キュー  (._・)ノ コケ

2006/11/21(火) 14:40:27 | |あぴあゆ #-[ 編集]

りんごさん

ありがと♪誉めてくれて・・・(〃∇〃)
あの状況じゃ、いくら負けててもね・・・(^^ゞ

そうそう!REGでリセットされないなんて。。。
何回転目でかかったなんて、一瞬見るけど消化し終わったら、忘れるんだよ~ヽ(` Д´ )ノ
私はね・・・(^^ゞ

凸ありがとねん♪次こそは!!!




あぴあゆさん

コメントありがとうございます。
たぶん「このブログをリンクに追加」っていうのだよね。
私のトコないですよね~。
やり方知らなくって・・・(^^ゞ ゴメンね(ノ_・。)
今日でも、帰ったら探してみます♪

あぴあゆさんもスロットするんですね♪
お互い頑張りましょう!!早く負け組み脱出したいなぁ(・_・;)

ありがとうございます♪
2006/11/21(火) 18:05:43 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)いいお話でした・・。
  男の子達、だゆさんに一目惚れしたと
  思います。^^
  今回の善行は、必ず後に帰って来ると
  私、信じております。

(^^)つ応援凸ー!! 
     次、頑張って下さいー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/21(火) 23:37:45 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

ありがとうございます♪
それにしても、若かった(・_・) カワイイ子達でしたよ=^-^=うふっ♪

グタグタな今を何とかしたいです♪
スロの神様・・・・ドコいっちゃったんだろ・・・。

早く私の元に帰ってきて~( 」´0`)」


凸ありがとうございます!
2006/11/21(火) 23:43:32 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/81-02fcedcd
トラックバック
