めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちはー!だゆです。

今日は負けられない!8月最後の日だし。有終の美←こんな字だっけ?を飾りたい。

行ってきました、いつものお店。

あら・・・まぁヒドイ!

やる気ゼロ。お客いないよー、こんなんでいいの・・・Σ(゚д゚;)

とにかく秘法伝でBB8回、RB6回 総回転数2400位の台に着席。

投資4000円目でRB…。単発(・_・;)

その後ウンともスンとも言ってくれない…。

追加2000円して止め!

俺の空へ・・・。誰も座っていないΣ(゚д゚;)

ハァ~。大丈夫かこの店…なんて思いながら

BB8 RB4 450回転くらいの台を回し出す私。

もうね。ノーボーナスの台がゴロゴロしてるの!

「わからん・・・、とりあえずかかってる台に座ろう」

座ったのが間違いだった・・・。8000円も吸い込まれちゃった。

「一度落ち着こう、また前みたいにパニックになったら大負けする・・・。そんなのイヤダー!

スロットなんか死んじゃってるし、パチンコへ行こう♪

エヴァンゲリオン・・・何となく6000円

「今日もダメかー(・_・;)」後ろを振り返ると あややが、おいでおいで してる

「うん!行く♪」

2000円で確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3連すぐ止め。

スーパー海で4000円使ったトコで、枠外で6が並んでる。

パチンコは枠外で並んでたら、アツイ!とか何とか…。

とにかく、あんなの見たら止められない!その後3000使うもあたりなし・・・Σ(゚д゚;)

私も記憶違いか??どうなの?

もう1000円追加…。魚たちが泳いでいる…。あたらない。また泳ぐ~

あたらない…。また泳ぐ~。

えっ?そろってる~!いきなりだー!4だー!サメだー!単発だー( ̄□ ̄;)!!

時短終わったら、即やめしてやる!と思っていたら

昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どとうの?4連で即やめしました。

何とか15000円プラス♪

今日から9月です。今月こそは黒字に…。




だゆの戦いは続く・・・

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

yakkiです!
よかったですね!やっと勝ちましたか!安心しました!
ところで、私もFC2でブログを始めました!また遊びに来てください!
http://minnanohiroba.blog71.fc2.com/
2006/09/01(金) 23:48:51 | |yakki #-[ 編集]

yakkiさん

最後の最後に勝ったっていう感じです。
途中までは完全に負けを覚悟していました。っていうか
本当は負けてるハズなんです・・・。何の根拠もなく、ただ目に付いた新台に座っただけなので(^^ゞ
たまたま運良く当たっただけなのです・・・。


ブログ始めたんですね~。遊びに行かせてもらいます♪
2006/09/02(土) 13:14:34 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/8-fc75fa98
トラックバック
