めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


私・・・あんまり元気がありません。



大負けしちゃったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


まずね・・・朝からT店に行ったの。


昨日、判別で5なかったニューパルの変更してるかな~と思って試してみた・・・



チェリーのチの字すら出てこない・・・据え置きか・・・




私の隣でチャボが打ってたんだけど・・・(変更判別してない)



1回転目からチェリー。チェリーがポンポン落ちてくる♪



これは・・・カウンターが0になってるのか?


もしかして変更か??



 
昨日、BIG1回のみの台ですよ~( 」´0`)」



チャボがそのまた隣の台に移動した。



(・・。)ん?どうしたの???


入ってるっぽいのに止めていったとのこと・・・。


ほんじゃあ、私はその変更臭い台に移動・・・。よっこらせ!!



やっぱり、入っていたらしくって、すぐにチャボはBIG♪



私の台(チャボが打ってた台)もすぐにREG・・・(・・、)



2000円目です=^-^=うふっ♪



BIGかかるまで止められな~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






その間、チャボは順調にBIGを引いていきます。



「判別した方がええのんちゃう??」と私


「別にええんちゃうん?設定いいやろ~」とチャボ


「昨日の台かって5なかったんやで」と私

「ほんじゃあ、やってよ!やり方知らんし・・・」


覚える気はなさそうなので、BIG終了後に入れ替わり~。


判別開始です!結果は・・・・



5以下(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


そして私は(・_・)


-28000円 ; ̄ロ ̄)!!


結局BIGを引けないまま・・・だって、イヤになったんだもん!!



そして・・・冬ソナに座って


-20000円( ̄▽ ̄;)!!



もう、どうしようもありません・・・




ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ふらふらとお店を後に・・・



(゜O゜;アッ!そうそう、今ねファン感謝デーしてるよね♪




当たったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



くじ引きが当たったの~v(。・・。)イエッ♪


2名しか当たらない、フードチョッパーが当たったの~( 」´0`)」



atari.jpg




これ♪



・・・ていうかさ~、こんなのいらないから・・・ニューパルの


何分の1の確立のBIG引きたかったよ・・(・_・)



これ当たったから負けちゃったんだね(゜ー゜;Aアセアセ



そういえば、昨日チャボもヘンテコな時計当たって大負けしたんだって(*^m^*)




で、お店を出たのはいいけど・・・どうしよう…c(゜^ ゜ ;)ウーン



なんだか無性に私が初めて打った台、ネオプラが打ちなくなった。


かからなくてもいいから、打ちたい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



既に壊れていた・・・




ネオプラはもうないので、プラネット999でいいか。



バラエティコーナーじゃなく置いているのはV店だけ。


V店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




5000円でBIG♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



癒される・・・。土星のくせにカワイイ♪液晶キレイ♪音楽も好き♪


BIG中も・・・あぁ楽しい~♪(´▽`)



懐かしい~




BIGしかかかりませんでした=^-^=うふっ♪6回かかった♪


十分癒されました。また打ちに行こう!


06-11-19.jpg



V店

【プラネット999】

投資 5000円
回収 11300円(6枚交換でした)

   +6300円



合計 -41700円(・・、)


だゆ壊れちゃってるね・・・何とかしないとヤバイね・・・
愛の凸で正気に戻してくださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


画像の方が凸しやすい方もいるかな~って両方乗せてたんだけど・・・
コッチだけの方がいい??


スポンサーサイト


だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
ニューパル、苦しいたたかいでしたね・・。
でも、判別の努力を惜しまないだゆさん、
かっこいいですよ。

プラネットはサウンドがいいですよねー。^^
(◎◇◎)私も好きな1台です。

FC2のバナーは、私はいつも画面左か記事下の
両方を使っております。
^^画面左は残して欲しいかなと・・^^

(^^)つ昨日・今日応援凸済みですー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/20(月) 00:34:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

(ノ_<。) 負けちゃったか・・・

でも、目の付け所はいいと思うよ^^ チェリー落ちたから変更臭いっての。

ヾ(´ー`* )ノヨーモニー見れなかったか…

今日ちょっと冬ソナ見た( ´艸`)  楽しそう・・www

∈(^Д^)∋<ここで一曲!

(*´○`)o¶~~♪ ダユ~ ノーパン~ 判別魔人~(爆)

^^つ凸お後がよろしいようで。
2006/11/20(月) 01:23:09 | |アッシュ #-[ 編集]

カエルさんとヨン様にやられたか~><;

今ちょっと思ったけどだゆさん少し
ユジンさんに似てるよね目一重だし^^

変態ジウ姫バンザーイ♪

でもジウさんってノーパン??

ヨンウォニーでポチ!
2006/11/20(月) 01:42:04 | |ヒカル #-[ 編集]

フードチョッパーって何(・.・;)?

ミキサーみたいなのかな?

オレはクジ外れた~(´Д`)エキショウテレビガ…


今日は結構負けちゃったんだね^^;

こら~!ニューパルBIG引かせろ~ヽ(`Д´)ノ


ドンマイ^^凸
2006/11/20(月) 01:42:19 | |しょう #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ♪私わかったんです!!T店は等価!
ニューパル5以上なんて・・・ナイ(;`O´)o
おそらく、あっても4じゃないですかね??
でも、好きなので打っちゃいます(*^.^*)

判別ね~。ちょこっと慣れてきました。回りの目もきにならな~い!9・9・11の繰り返しで分からなくなってパニクってますけど(^^;)

プラネットは初めって打った台なんです。この台で目押しとか、リプ外しを練習しました♪ホントに思い出の台なんです。

バナーの回答ありがとうございます。画面左は動きませんよ~♪
画像の方だとケータイから凸できないそうなんです。で、文字だけの方にしてみたんですけどね・・・
画像の方が押しやすいですよね・・・でも両方載せちゃうと、ややこしくなるかな~と思って(゜ー゜;Aアセアセ
文字大きくして、左にバナー貼っておけば大丈夫ですよね♪
ありがとうございます♪




アッシュたん

負けちゃったよぉ~。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシして~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そうそう・・・BIG後と似てたの!やたらとチェリー落ちてくるでしょ??
で、変更臭いな~って思ったの!エライ??
店出る前に見に行ったんだけど、ただのリセットかよ~(;`O´)oって感じだった・・・

冬ソナ見た??私ね~ちょこちょこ見てて、最終回だけ見逃したの; ̄ロ ̄)!!
でも、昨日のチャングムの誓いはちゃ~んと見たよ♪
アッシュたんも泣いてね=^-^=うふっ♪

(*´○`)o¶~~♪ダユの判別合ってるのか~謎ダニ~。じゃなかった・・・謎ニダ!
ノーパン タイーホ サレル・・・ニダ!!

凸ありがとねん♪
2006/11/20(月) 01:54:41 | |だゆ #-[ 編集]

ヒカルさん

な・な・何てことw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ジウ姫に似てるなんてぇぇ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(///∇//)テレテレ・・・


何欲しい・・( ´д)(゜∇゜ ;)エッ!?パンツ??
(*'へ'*) ンーじゃあ、アッシュたんとお揃いで▼
・・・(・_・)っていうか・・・目一重なだけじゃ~ん(/□≦、)エーン!!

カエルとヨンにやられました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ヨンはもう呼び捨てです!!リベンジ台が増えて困っています(^^;)
どれから、いわしてやろうか・・・(ΦωΦ)

ヨンウォニー凸かむさはむニダ!!

| |д・) ソォーッ…ジウ姫もきっとノー○ン(≧∇≦)



しょうさん

フードチョッパーね!そうそう!ミキサーみたいなの。
野菜とかみじん切りにできるの♪
コレせいで、私の運が・・・; ̄ロ ̄)!!
BIGの引きが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しょうさんはくじに外れたから、勝てたと思うといいよ♪
私なんか、完全にコレのせいにしてるからね(爆)

結構な大負けでした・・・。明日はお休みだな(・_・)

凸ありがとねん♪

2006/11/20(月) 02:11:20 | |だゆ #-[ 編集]

フードチョッパーが当たったのはいいけど・・・
悲惨な結果でしたね;;
壊れちゃダメですよ^^
気をしっかりもちましょーーー!
で、
今回もチャボさんとの関西弁会話に
キュンキュンしたらくえんでしたヾ(´ー`* )ノ
2006/11/20(月) 03:47:51 | |らくえん #-[ 編集]

壊れちゃったかぁ(’’;
まぁ良くあること!?
自分は最近こそないけど、その状況を脱するのに数年かかったさ(笑。
あと思ったんだけどね・・・
勝負を捨てて無ければ暴挙じゃないんじゃないかなぁと。
例えば負けがどんなに込んできても、
きっちり立ち回る(要するに適当に座るじゃないってことね)ことが出来れば問題ないんじゃないかなと。

まぁ今後に活かせていければ問題ないと思うよ!!
頑張ってちょ♪

ちなみにブログは辞めないからね(笑。
辞めたのは某オンラインゲーム!!
また遊びにきてちょ(’’
2006/11/20(月) 08:28:03 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

おはよう~~
昨晩FC2重かったね~~~
一度コメント入れようとしたけど、途中で断念した・・あはは~
だゆさん・・・壊れてる??
私なんか?(多分ここに来てる人全員だと思うけど・・)
これまでに何十回壊れた事か・・・・あはは~
ファイト!!凸
2006/11/20(月) 10:08:42 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

らくえんさん

悲惨ですよ~(/TДT)/
フードチョッパーに運持って行かれた~(((゚Д゚)))
私には必要ないのに・・・。お母さんにあげよう・・・

プラネット打ちに行った時点で壊れてますよね(^^ゞ
気をしっかり持たないと、ずるずるヤラレてしまう・・・
でも、そのプラネットは勝っちゃった(^^ゞ

らくえんさんも、関西ですもんね♪私もらくえんさんの関西弁好きですよ♪
ホッとしますよね(≧▽≦)



兎さん

あぁ~良かった~(´∀`)ブログ止めたんじゃなかったんだね♪
ビックリしたよ~!!

勝負はまだ捨ててないよ!こんな終わりイヤだもんね。
立ち回りを変えないで、ちょっとずつ返してもらうつもりだよ♪
久々のプラネット・・・ほんまに癒されたわぁ~(〃∇〃)

ありがとねん♪
2006/11/20(月) 10:52:05 | |だゆ #-[ 編集]

大地さん

おはよございます(・∀・)/
昨日、FC2重かったですよね・・・。開くのにものすごく時間かかってました(^^ゞ
私もコメントするのに、いつもの倍近くの時間かかりましたよ・・・。
私のPCだけじゃなかったんですね!

昨日壊れました・・・。今までも何度か壊れてます(((゚Д゚)))
前までは店のせいにしちゃってたんですけど、全部自分が悪いと思える所が、ちょっとは成長したかな~(^^ゞ
店を選んだのは自分、台を選んだのも自分。ですよね♪

(* ̄O)Dゞ ゴクゴク ファイトォ~イッパ~ツ!
ありがとうございます♪
2006/11/20(月) 11:17:44 | |だゆ #-[ 編集]

負けちゃいましたか・・・残念!
でもあのクジが当たるなんてすごいですよ♪
毎年引いてますけど、いまだに当たったことないですよ!
ホントに当り入ってるのか??って疑いたいです。

プラネットなつかしい・・・
ネオプラは結構好きだったんですよね。
あの演出とか好きだしi-179

私も最近調子悪くて・・・お互いがんばろう!凸ポチっと
2006/11/20(月) 13:48:53 | |りんご #-[ 編集]

こんにちは♪ だゆちゃん 負けちゃったんだねぇ(∋_∈) ニューパルはビック引くまで やりたくなっちゃうもんねぇ(・_・;)



でも 景品当たったんだ!! やっぱり そこで 引き使っちゃったみたいだねσ)Д`)

A氏の歌は 相変わらず ひどすぎるねの凸(^O^)
2006/11/20(月) 14:14:31 | |花山薫 #-[ 編集]

りんごさん

一日いたら、ヤクルトいっぱい飲んじゃいますよね(^^ゞ
初めてです!当たったの♪フードチョッパー。
いらない・・・(・_・;)BIG欲しい・・・

プラネット懐かしいですよね~♪大好きな台です!
カワイイんですよ♪キレイだし(´∀`)

りんごさんも調子わるいんですよね・・・(^^ゞ

お互いがんばりましょうね♪ありがとうございます!




薫くみちょー

負けちゃったよ・・・。前日、前々日と腐ってたし、変更っぽいから、BIG引くまで止めれん!!って突っ走ってしまった(((゚Д゚)))
結局引けずに心折れ・・・(・_・;)

そうそう♪フードチョッパーで引きを全て使った閉まったみたいなの・・・。
カナシイなぁ~。フードチョッパーしか当てれないなんて(^^ゞ

Aッシュたんはね・・・まぁそれはひどいね(爆)♪
でも心がこもっているよ。
変態の心が・・・(((゚Д゚)))
2006/11/20(月) 17:07:47 | |だゆ #-[ 編集]

なななな、なんd(ry

だゆさん東京来たのかぁぁぁぁぁ!
しまった、乗り遅れた。

しかもアッシュさんとヒカルさんと
会ったとは、行きたかった!

というわけで、お久しぶりでございます。
ラゾーナ川崎は近所です。
というわけで、また!

2006/11/20(月) 20:18:55 | |ユニバ #-[ 編集]

ユニバさん

行ったよ~!東京・・・
(≧◇≦)エーーー!ユニバさん、近くだったの???

ヒカルさんとアッシュさんと飲みに行ったよ~♪
めっちゃくちゃ楽しかったですよ!
お昼からでも良かったくらいに、時間が足りなかった(^^;)
次は是非ユニバさんも一緒に♪
東京付近の方多いですね。今度行ったときはみんなで飲みにいきましょうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそう!!ラゾーナでした。凄く広くて、たくさんの人でした(゜ー゜;Aアセアセ

そっか~近所だったんですね。車で行ったんですけど、近かったですよ♪
2006/11/20(月) 23:10:52 | |だゆ #-[ 編集]

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
だゆちゃんが、だゆちゃんが~~~
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
元気だすなり。。。
判別したり、偉いと思うじょ。。。
ちゃんとプロさまの言うこと、守ってる!

プラネット、あたしも好き~
りぷはずしたときの音、
きもちよくね?
いいよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

えと、元気出してもらわなきゃ。。。
(/・ω・)/(/・ω・)/凸凸凸凸凸凸凸凸凸
つりはいらね~、取っときなっ。
それで、なんかいいもん、食べるんだじょ~
2006/11/21(火) 00:21:25 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

だゆね・・・今底なし沼にはまっちゃって・・・(・・、)
なかなか抜け出せない!困った困った・・・

プロさまの言うこと聞くよ!なんでも言って!状態です(^^;)
判別頑張ってますよ~。なかなか実にならないけどね。
等価だから、基本的には設定入らないんだよね(*^^*ゞ

プラネットのリプ外しの音好き~♪ジャーっていうのよね=^-^=うふっ♪
昨日はリプいっぱい出てきたから、イカになったよ(゜ー゜;Aアセアセ

こんなにたくさんの凸ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
つりは・・・ないよ~ん。いいもの食べちゃった=^-^=うふっ♪
ありがとねん!
2006/11/21(火) 00:44:04 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/77-edd8fe13
トラックバック
