めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今まで見たことのないドラマを見て泣いていました(゜ー゜;Aアセアセ

私は、かなり感情移入が激しいらしくて、連続ドラマも最終回の

最後だけ見てワンワン泣けます(^^;;

自分でも、内容わらかんのに泣けるか~??と思うんですけど



泣けます<(`^´)>



1番ヒドイと思ったのは・・・・ニュースを見ていて泣いたこと; ̄ロ ̄)!!



小熊がね・・・・お母さんとはぐれちゃって、人間に保護されたんだけど
山に帰さないといけないから、小熊はお母さんとはぐれて死んでしまうかもしれないと思いながら、山に帰したの・・・


次の日に、川で小熊が死んでいるのが見つかって・・・



そのニュースをみて、小熊の気持ちになってみた


お母さんとはぐれて・・・怖くて・・・お腹もすいて・・・歩きつかれて・・・


なんて思ったら :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ソレを見た私の母は・・・


「あんた・・・アホとちゃうか!」



; ̄ロ ̄)!! 何ですと???私は、悲しんでいるんじゃ~(;`O´)o




また、どーでもいい話をしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ

さてさて、さっきの涙も乾いたことだし




今日のスロ話行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



まずはP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



; ̄ロ ̄)!! なんじゃこりゃぁ~(;`O´)o




で・出てない!



何を打てというの~(/□≦、)エーン!!



ウロウロしていると・・・Uが来て、



「乗り打ちせ~へん?」

「何を」

「番長!855で空いてる」

「もちろん!!する♪」


1万円ずつ集めて、私が打ちます=^-^=うふっ♪



エライとこまで連れて行かれたよ・・・(・_・)

1270でBIG

その後、チェリ~解除してBIG2回とREG2回!


そして 終了~(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


元です♪プラマイ0!!


P店を後にしてT店に向かいますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

時刻は8時半過ぎでした(゜ー゜;Aアセアセ



ニューパル空いていました♪打っちゃおう(*^.^*)エヘッ

総回転1450 BIG6 REG


どうかな~。っていうか・・・全然回ってないよね(・_・)




2000円でBIG捕獲v(。・・。)イエッ♪



で!判別ですよ!!試すの!



はい!!手順1から間違えました; ̄ロ ̄)!!



まぁ・・・すぐにまたBIGかかったので、また始めます♪


はい!また手順1で間違い・・・(-_-;) この時点では間違いに気づいてませんでした(*^.^*)エヘッ


またまた、BIGかかりましたよ~。ここで、私気づきました!



どうなったと思います???



クレジットがなくなった( ̄▽ ̄;)!!


(; ̄ー ̄)...ン?どうしたらいいんだ・・・

わからないので、断念



そして次も!!


クレジットがなくなった・・・(・_・)


どうしたらいいのぉ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



そのまた次もクレジットがなくなってしまって断念・・・(T-T*)フフフ…


もうダメぇ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!



でも、ちょこちょこかかるから、続けてました♪


もういい時間になったので止めです♪



総回転数2326 BIG12 REG


で終わりです・・・。



しかし、ホントに回っていないなぁ・・・。


06-11-17.jpg



【ニューパル】

投資 2000円
回収 23500円

   +21500円(^O^)



連敗脱出したよ~!みなさん応援ありがとね♪今日も愛の凸ください!


FC2ブログランキングへ 


             ↑

お好きな方を凸っとしてください=^-^=うふっ♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(・_・;)あ~~~ごめんね。 クレジット無くなった時の事いってなかったね。

無くなったときは、そのまま手持ち枚数を変えずに10枚足したらいいよ^^

クレジット0になって、残り手持ちが3枚だとしたら

まず10枚入れる(クレジット表示7) そして、手入れで使う2枚入れて(クレジット表示9)プレイ続行。

そんで、10枚入れたから、判別プレイが10増えてクレジット20の時が判別プレイになるの^^


分からなかったらまた聞いてきてね^^

勝ちオメ~~~

愛のポチィ^^つ凸
2006/11/18(土) 00:25:02 | |アッシュ #-[ 編集]

いっちば~ん♪  なんかちょうらいヘ(゚◇゚、)/(駄々っ子
2006/11/18(土) 00:25:44 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆちゃん、優しいね・・・ええ子や。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんか、クレジットなくなって
(*゜・゜)ンッ?
ってなんってるだゆちゃん、
想像しちゃった、、、=^-^=うふっ♪

(/・ω・)/凸

2006/11/18(土) 00:34:41 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

分かる分かる!!基本的なことは理解していても・・
不測の事態のときの対処方法!!あはは~~
私は・・・全くしませんが・・爆
番長・・・捨ててあったのに残念だね~~でも・・
チャラですんで良かったね!
「罠?」もしくは「さくら?」と思うほど「天井バケ単」を食らう事が多いけど・・・あはは~~ポチ!
2006/11/18(土) 00:40:03 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

あっ!今コメントしてくれただろう?
「超手抜き」記事に・・・あはは~
2006/11/18(土) 00:41:09 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは♪ だゆちゃん 良い子だね(T_T) そーゆーの弱いのかぁ(>_<) オレはマンガとかで泣きそうにはなるけど涙までは出ない(∋_∈)



ニューパル オレも昨日打つ機会があって 初めての判別して 最初は通った??けど 途中から手持ちミスってたり 判別中にリーチ目出たり テンパってた(爆) 600ハマりして 判別もグダグタだったから やめちゃった(≧Д≦)ゞ 慣れないと変な目で見られるね(爆) でも 良い経験だよねo(^-^)o ジャグも子役カバーと上段リプ外しは出来る用になったし(^O^) だゆちゃんも勝ちおめでとう♪ 勝利の凸(^O^)
2006/11/18(土) 00:45:24 | |花山ニーナ・マイヤーズ #-[ 編集]

Σ(´Д`)記事のコメント忘れてた・・・

あのねーー・・・自分はね・・・・

白鳥麗子でございますのドラマで泣いてしまったことが・・・(爆)

(ノ_<。) 日本でも俺一人じゃなかろうか(爆)
2006/11/18(土) 00:54:16 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

クレジットなくなっちゃったんだよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
(・_・D フムフム10枚足すんだね♪
ありがと♪なんだか悪いね~。教えろ~!って催促したみたいで( ̄ー+ ̄)

(・・。)ん?ひとつ疑問が・・・。手持ち3枚って最初の1回だけじゃなかったっけ??
もしかして、私まちがえてる~?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

1番ありがとね=^-^=うふっ♪何か欲しいの~??

【(≧∇≦)】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・つ凸
シュウマイと間違えてくれた凸さ~生焼けだったよ!
はい!焼きすぎの凸♪ありがとね~!



ちょびさん

恥ずかしいの!!家だと気兼ねなく泣けるけど・・
外じゃあね(^^;;
映画とかみても、泣きそうになったら違うこと考えて泣かないようにしたりするから、見てる意味ないんだよね・・・(・・、)

クレジットなくなった瞬間・・・アレ_(・・?..)?アレェ
で・・・できない!!
目が点になってた(゜ー゜;Aアセアセ
1分くらい静止・・・全く動かなかったからね(笑)

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




大地さん

基本的なことも・・・まだケータイで確認してからなのに・・・(・・、)
クレジットがなくなって、しばらく止まってたんですけど、
('0')/ハイ!終了~って終わらせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次のBIGで判別しよう♪って考えで、まさか、まさか
3回も連続でクレジットなくなるなんて・・

番長の800のゾーン手前止めの台って、もしかして罠??って思いますよね(^^;;
天井バケ単は1番キツイです!!

ヽ(゜▽、゜)ノ バレタ~。コメントしました♪

ありがとうございます♪





花山ニーナ・マイヤーズ

漫画でも泣くよ!コナンの映画みて泣いたもん!
私だったら・・・って思うと涙がでるのよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
その人になりきっちゃうんだよ・・・。

くみちょーも試したんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
慣れない間はテンパっちゃうよね(*^.^*)エヘッ
工夫して、やり易い方法見つけなきゃ!

ジャグも出来るようになったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでと~♪私も下段のハズシより、上段が先にできた♪

がんばろうね♪凸ありがとねん!
2006/11/18(土) 01:11:46 | |だゆ #-[ 編集]

アッシュたん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私より泣く人ハッケ~ン!

白鳥麗子でございます!では泣いてないと思うよ♪
たぶん、アッシュたんだけだろうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| |д・) ソォーッ…
小熊のニュース見てたら、たぶん泣いてるよ。
2006/11/18(土) 01:17:14 | |だゆ #-[ 編集]

3枚ってのは例えだよ~ 手持ちやっていって 3枚余った時にクレジット無くなった時の事をいっただけ^^

クレジット無くなるの嫌なら最初に22まい入れて クレジット20の時に判別プレイにしてもいいよ!
2006/11/18(土) 01:35:22 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

何回もありがと~゜゜(´O`)°゜
例えだったんだね♪よかった(´▽`) ホッ

手順間違えて覚えてたのかと思った(^^;)

22枚入れて・・・・それもアリですなぁ~(*^m^*)

ホントにいつもありがとねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/18(土) 01:47:47 | |だゆ #-[ 編集]

初めまして、エージィです。
 いつもアッシュさんとの楽しい会話を陰ながら聞いております♪

 また来ま~す 凸
2006/11/18(土) 02:10:38 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

はじめまして♪お名前はアッシュさんのトコで拝見してましたよ~!

遊びに来てくれたんですね♪ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また、いつでも来てくださいね~=^-^=うふっ♪
2006/11/18(土) 02:53:43 | |だゆ #-[ 編集]

連敗脱出おめでと~(^◇^)♪

オレも涙腺弱いんだよな~(´Д`)

漫画でもドラマでも…

映画館ではバレないようにこっそり泣く^^;

目指せ!連勝ポチ凸!
2006/11/18(土) 06:41:50 | |しょう #-[ 編集]

おはよ~♪連敗脱出できたよー!ありがとね♪

しょうさんも涙腺ゆるいんだー。一緒だね。
我慢したいけど涙出てくるよね…。本当にちょっと恥ずかしいよ、私(-_-;)

連勝できるように、頑張るぞっ(`o' ありがとねん♪
2006/11/18(土) 10:04:40 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様です!

連敗脱出オメです^^
上でアッシュさんが答えてたけど
クレジットはあくまでリミットの推移を見れればいいから
10枚でも15枚でも44枚でも分かればOKだよ!!

だゆさんはやさしい子だね~^^
人の気持ちになれるってすばらしい!
自分は「初めてのおつかい」で泣いた事がある!

もちろん一人のときですよ~~~(強がり)
o(´д`)oァーゥー

(*゚▽゚)ノ凸
2006/11/18(土) 13:01:17 | |sakula #-[ 編集]

俺も涙腺ゆるゆるだよ(TT)
なんでもすぐに泣いちゃいます。
こないだだゆさんに

「いぢめられた」

ときも大泣きしたよね^^

小熊さんの気持ちがわかるなんて
実は優しかったんだ(爆)

ニューパルでの勝利おめでとう^^
愛のポチ~♪



2006/11/18(土) 18:20:52 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

連敗脱出できたよ♪でもね・・・今日・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

記事読んでください・・・(-_-;)

クレジットなくなった時は、ちょっとしてパニックでして・・・
(‥ )ン?・・・・( ‥) ン?・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

って感じです(^^;; リミット見るだけだから、何枚でも良かったんですね♪
ありがとうございます!

やさしい子と言うか・・・恥ずかしい子と言うか・・・
今日も、朝からテレビ見て泣いちゃったし・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ボクシングのテレビ見て泣いちゃった (・・*)ゞ
横でお母さんもウルウルしてた(*^^*ゞ

sakulaさんも涙もろいんですね~。ココの人たちはみ~んな泣き虫確定です!!




ヒカルさん

お~っと!!!聞き捨てならないですね(笑)
私が『いぢめた』なんて・・・・

ヒカルさんもすぐ泣いちゃう・・・♪
同じだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みんな仲間ですね!
私だけじゃなかったんだ!よかったぁ~(´▽`) ホッ

小熊さんの立場になって考えてみたの・・・。
私だったら・・・って思って。
想像しただけで、涙が・・・。
怖かっただろうな~とか、寂しかっただろうな~とか、最後にお母さんに会いたかっただろうな~とか・・・
それも出来ずに死んじゃったと思うと・・・(涙)です。

ニューパル楽しい♪これからも頑張ります♪
凸いただきま~す!パクッ(* ̄0 ̄)凸ゞ
2006/11/18(土) 22:39:01 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

泣き虫だゆっち発見!!
小熊で泣けるとは・・・・

白鳥麗子で泣いてるA氏もすごいな・・・

涙のにドドッパには解りませ~ん

ところで、だゆっち!
ドドッパはエロじゃなくて~
どスケベなのよ~

全身全裸網タイツ変態Dと一緒なのよ。。

普通に☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/18(土) 22:54:46 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

小熊泣けるよ~!!Aッシュったんは白鳥麗子でなくけど( ̄ー+ ̄)

どっちもどっちか・・・(^^;;

エロもどスケベも一緒だよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
全身全裸網タイツは・・・宇宙だからね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
人間じゃないのよ・・・。この前、半分人間だと思っていたら、
やっぱり違うかったみたい・・・宇宙なの・・・

凸ありがと~♪
2006/11/18(土) 23:04:51 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎) 勝利おめでとうございますー。
  応援させて下さいー。

(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

2006/11/18(土) 23:30:18 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸もくれるんですか~。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



2006/11/19(日) 00:10:25 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/75-7eec1678
トラックバック
