めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


みなさんは夜、急に怖くなって寝られないことありますか?



だゆはあります・・・; ̄ロ ̄)!!


昨日がそうだったんですけどね・・・。電気を消して・・・寝たんです。



しばらくして・・・・



急に目が覚めて、そこから怖くて寝られない・・・(・・、)



何が怖いのって????





わかりません!!



でも、何だか怖いんです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




もったいないけど、電気つけたままで寝ました(゜ー゜;Aアセアセ




こういうことは、私はよくあります・・・。みなさんはないですか?







スロのお話♪



今日はP店へ行ってきました。木曜は今のところ勝率100%ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日もピエロを打つ予定です(o^-^o) ウフッ



ピエロ以外は私の目には映りません!!・・・病気だな; ̄ロ ̄)!!



総回転数2150 BIG5 REG


の台を選びました♪ここで・・・


ちょんちょんちょ~ん♪とBIGが来てくれれば・・・・



だゆ・・・踊ります♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



5000円目でBIG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よいスタートじゃなぁ!


この調子でBIGを・・・・・BIGを・・・



REG天国です(Ο_◇_)Ο ゴンッ




私は、椅子から落ちるかと思いました(^^;;


ペカっても、ペカっても・・・REG REG REG れg・・・





ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



オバケが祭りをしています♪


あっ!ソ~レ~♪REg れ~g Rえg REGで~すよ~♪ ・・・壊れかけ・・・


REGがいっぱい・・・踊っています<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




そして、最後は食べられちゃいました・・・(・・、)



総回転4578 BIG11 REG16




BIGREG・・・反対じゃないの???




(〒_〒)ウウウ ・・・P店のジャグでは負けた記憶なかったのにぃぃ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


最近連敗してる・・・ヤバイ!今日は勝たないといけなかったのに・・・





ピンチです  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




【ピエロ】

投資 5000円
回収    0円

   -5000円(・・、)



愛のポチがないと、立ち直れない(/□≦、)エーン!!愛をください!



FC2ブログランキングへ 


               ↑
ドッチもおんなじです♪お好きなほうど~ぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちば~ん(^◇^)♪

怖くて寝れないって、霊感?((((;゚Д゚)))

オレはないな~^^


負けちゃったか~(´Д`)

でもジャグラーだったから軽傷で良かったね^^

次は頑張って!!

^^凸
2006/11/17(金) 00:38:37 | |しょう #-[ 編集]

昔あった!!!怖くて寝られないの!!!!

自分も電気つけたなぁ^^

なんか見られてる感じがするの。。。。2階なんだけど。。。


だゆたんも見られてる感じあるの? だとしたら俺だぁヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


| |д・) ソォーッ… 見てんで!


|彡つ凸
2006/11/17(金) 01:00:28 | |アッシュ #-[ 編集]

しょうさん

1番ありがと~♪

(*'へ'*) ンー霊感とかじゃないと思うんだけど・・・
何となく・・・怖い
そして、眠れない・・・電気つけたら寝れる・・・
何だろね~

ジャグだから軽症で済んだね。ホントだ(^^;;
下皿で、ずぅーとモミモミしてるときに、番長の700止めの台見つけたの・・
移動しようかと思ったんだけど、止めた!
最悪5000円負けで帰れるのに、万負けたらキツイな~と思って・・・

また頑張るね♪応援ありがと=^-^=うふっ♪




アッシュたん

あった???今はないのか~。私・・・今もあるんだよね(-_-;)

私も2階なのに・・・。布団から出るのも怖いんだけど、出ないと電気つけられないし・・・

(≧◇≦)エーーー!私をみてるのアッシュたんだったの~
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・怖いよ~
変態さんだよぉ~(笑)

凸ありがとね♪
2006/11/17(金) 01:13:06 | |だゆ #-[ 編集]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
めっちゃ怖い・・・私はたまにお風呂はいってると視線感じる。誰もいないのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも全く霊感はございませんv( ̄Д ̄)v
精神的にRB続くときつい↓
BIGに偏ってくれたらどれだけありがたいことか・・・
なぐさめの凸ペカッ♪
2006/11/17(金) 01:24:23 | |アンパンマン #-[ 編集]

初めまして☆
変態で検索してきました。

変態さんでも夜怖くなることがあるんですね(フムフム)自分の影に驚いたとか?(爆)

オバケ地獄残念でしたね(>Д<;)
変態愛でpochiです



2006/11/17(金) 01:35:26 | |検索で来ました♪ #-[ 編集]

【踏み切り変態Dの空DX】で検索したらここに辿り着きました!

面白いブログですね!

オバケはアッシュさんにもっと優しくしたらいなくなると思いますよ~^^

やわらか戦車にpochi!!
2006/11/17(金) 03:05:13 | |自分も検索できました\(~o~)/ #-[ 編集]

アンパンマンさん

私も霊感はないんだけどね~。たまに、めっちゃ怖い・・・(((゚Д゚)))
妹が家にいた頃は・・・夜中にマクラだけもって布団に潜り込みによく行ってました(^^ゞ

REG・・・こっちではバーって言いますよね♪
最初はね・・・バー来ても、もしかして設定イイ??
なんて期待が膨らむんだけど、立て続けにバーばっかり来たら・・・
ええかげんにせぃ~ヽ(` Д´ )ノ

ペカリ付の凸ありがと~♪




”検索”変態のHさん

はじめまして♪・・・・・(・_・;)

ちゃうわ~ヽ(` Д´ )ノ Hさんでしょ??

変態Dはすんごい怖がりですよ。ホラー映画なんて見たら・・・夜寝れない・・・トイレにも行けない・・・お風呂にも入れない・・( ̄□ ̄;)!!
ぜ~ったいに見ません!
遊園地のオバケ屋敷で逆走して入り口から出てしまったこともありますし、ビックリしてダッシュして壁にぶち当たったこともあります♪

オバケに取り付かれてしまったのかなぁ・・・(・_・;)
愛の凸ありがとうございます♪変態パワ~付だぁ(≧▽≦)




”検索”Aの空(変態)さん

そんなキーワードで検索したんだ・・・(≧▽≦)
DXって・・・(爆)

えぇぇ!!!?もっとやさしくされたいの???
十分やさしいよぉ~(*v.v)。

オバケ・・・追い払ってね♪

やわらか凸ありがと~♪やわらかぁ~い(´∀`)ふわふわだぁ・・・
2006/11/17(金) 10:47:50 | |やわからD #-[ 編集]

(._.?) ン?
あたし、いつも、寝付いた記憶がないんだよね。
気がついたら、朝・・・
眠れなくって困ることって
数年に1回の珍事ですわ(*_*)
小さいころはあったけどね・・・

(/・ω・)/凸
2006/11/17(金) 11:09:06 | |ちょびこ #-[ 編集]

ちょびさん

いいな~いいな~ウラヤマシイ(・_・;)

寝れるときはすぅ~っと寝れるんだけど、
寝つきが悪いときがタチ悪いんだよね・・・。
全然眠れない( ̄□ ̄;)!!
そして、寝てんだか、起きてんだかわからない所を彷徨って・・・金縛り!

最悪のパターンだ( ̄□ ̄;)!!

安眠マクラに変えようかしら・・・

凸ありがとね~♪
2006/11/17(金) 13:24:47 | |だゆ #-[ 編集]

初めまして♪ 赤下着 変態 Dで検索したら たどり着きましたo(^-^)o オバケは アッシュさんじゃなくて 花山薫(24狂)を優しくしたら いなくなると思うよ\(≧▽≦)丿 夜ねぇ 専門学生時代に 金縛りにあった時に 足下に 確実に 「何か」 いたんだよねぇ(屮゜Д゜)屮 霊感ある友達は オレの部屋 たまに 押し入れに 体育座りしてる 女の子が いる とか ビビらしてくるし( ̄○ ̄;) 寝れ('◇')ゞナイ だゆちゃんは 今日は寝れるようにの凸凸凸(^O^)
2006/11/17(金) 13:40:33 | |トニー・アルメイダ #-[ 編集]


怖くて寝れないなんて女の子らすぃ~^^;
自分はないです!!
けどめんどくさい事に巻き込まれてると
悩みで寝られないことはたま~~~~~~にある!
寝られないときは非現実的な楽しいこと考えるといいかも!
でも楽しすぎると逆に興奮しちゃうかもです!!

連敗を吹き飛ばせ~~
オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!凸
2006/11/17(金) 14:54:09 | |sakula #-[ 編集]

トニー・アルメイダ花山さん

はじめまして~♪じゃな~いい( ̄□ ̄;)!!

みんなして、変態で検索してくるんだからっ!
それでも辿り着くところがスゴイ・・・(・_・;)
ココからは変態オーラがでているのかな??

ひえぇぇぇ~(((゚Д゚)))足元に『何』がいたの??
めっちゃコワイ・・・めっちゃコワイ・・・
こんなん聞いたら、今日も寝られへん・・どないしよ・・・

添い寝よろしく♪くみちょーの責任だからね!!
オバケ退治もちゃんとしてね('-^*)/

ありがとね~(≧▽≦)




sakulaさん

ナイですか・・・。もうね、何ともいえない怖さなんです・・・(ノ_・。)
そんなときにトイレに行きたくなったら大変!!
必死で我慢です。 朝方、トイレに行きたくて目が覚めます(^^ゞ

逆に悩んで寝れないことはナイですね~。ある程度悩んでどうしようもなかったら、あきらめちゃう♪
何とかなるさっ♪ってすぅ~って寝ちゃいます(^^ゞ

あっ!!私寝る前の妄想壁ありますよ♪
「こんなん出来たらいいのにな~」とか「こうなって欲しいな~」っていうのを想像しながら寝ます。
(空を飛んでいたりする・・・子どもですね)
幸せなキモチで寝れますよ('-^*)/

3連敗はナシです!!したくない~。次こそは!!
ありがとうございます♪
2006/11/17(金) 15:37:50 | |だゆ #-[ 編集]

∑('◇'*)エェッ!?~

だゆっちは怖がり?
何々・・・・
で、眠れないのね・・・
可愛そうに。

じゃ、ドドッパが愛の添い寝を(エロ小僧参上!)

愛の凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ

どう?この愛の数(爆
2006/11/17(金) 23:00:17 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

そうなのよ・・・怖がりなの(・・、)

ドドッパさんはエロイから、添い寝お断りするわ♪(爆)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こんなにたくさんの凸♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
満たされたぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/11/17(金) 23:25:34 | |だゆ #-[ 編集]

今頃になって、東京でA氏に会った後遺症が出てきたか・・・あはは~~
ありゃぁ~~スロ調子悪そうですね・・
私も最近ショボ勝ち多かったけど・・
本日は早い仕上がりで、マッハで逃げてきました!!
いつもはそれから趣味うちで勝ちを減らしていたから・・あはは~~
(本日:モグモグBB14。RB8・・・ご馳走様でした!)
2006/11/17(金) 23:35:01 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^) だゆさん、霊感をお持ちなのでしょうか・・。
 それとも・・・・・暗闇に・・・・・

   まっ暗(◎◆◎)闇 
       ↑この変態がいたのかも、
           しれません・・・^^謎&恐怖

(^^)つ そのジャグは、ヒドイですー!
   ジャグ、許さないー!応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/17(金) 23:37:07 | |おーさまです。 #-[ 編集]

大地さん

そうだった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Aの生霊を連れて帰ってきてしまったかも・・・。
寝れないはずだ・ ・ ・(・・、)

このジャグ酷いでしょ~??BIGとREGの数が逆ですよね!!
被害は少なくて、まぁまぁヨシなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日は仕上げ後の趣味打ちしなかったんですね~♪
勝ち減らしちゃいますもんね~。
モグモグいいですね~。久しぶりに私も打とうかしら♪
私は止めたほうがいいですね・・・( ̄▽ ̄;)!!
勝ち!オメです♪




おーさまさん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!霊感なんてないです!
欲しくない<(゜ロ゜;)>
見えないものは、見たくない~!!

うーん・・・暗闇にいたのはおーさまさんだったかも・・・
確か・・・(◎◇◎)こんな顔してたような(爆)

ジャグ酷いですよね~。途中でBIGのストック切れた・・・なんて本気で思いましたからね(^^;;

REGよりのジャグ許さない~!!

ありがとうございます♪
2006/11/18(土) 00:22:42 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/74-2be821e9
トラックバック
