めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


いきなりゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


私・・・





チョコレート大好きなのぉ~( 」´0`)」




毎日食べてます♪食べすぎは顔に ぶつぶつ ができるから、控えめに食べてます(^^;;


それでも、毎日食べてます・・・


そしたら・・・







顔に・・・ ブツブツできた; ̄ロ ̄)!!



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・もう・・・・新陳代謝が活発な年じゃないのにぃぃぃ



今日からチョコ止めて・・・毎日パックします!




タバコの次はチョコをやめるハメになりました(゜ー゜;Aアセアセ





どーでもイイ話でした♪






今日はお稽古の日なので、スロはお休みです。




18時30分に着いたのに・・・終わったのは22時; ̄ロ ̄)!!




時間かかりすぎ・・・・おしゃべりが長すぎたか・・・確かによくしゃべった( ̄▽ ̄;)!!




まずは、生ける前のお花から見てくださいね♪




^(・д・。)(。・д・)^ん~っと・・・コレ!

moto.jpg



左から


さんごみずき

あおいの実(花はもう咲いた後です)

カーネーション

ドラセナ



です!これを・・・・




エイッ ☆ヾ( ̄ ̄*)




と変身させて・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪できた♪



20061115231612.jpg


こんなんになりましたよ~(o^-^o) ウフッ これは私が生けたお花です♪




同じ花材でも全く違うものになるんですよ~って前回お話をしたので、




友達のSにお願いして、Sのお花を撮らせてもらいました♪

20061115231917.jpg



ねっ♪全然違うでしょ???

どちらかというと、私は造形ですね~。どちらかと言わなくても・・・造形です!!

何言ってんだ、私( ̄▽ ̄;)!!




Sに知られたら怒られる・・・(゜ロ゜;) Sはこのブログのことは知ってるんだけど、まさか自分の花載せられるとは思っていないだろうな・・


来週、打ち明けよう♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


これは内緒のお話ですけど、Sの生けた方法・・・私苦手なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先生に、どっちか!って言われたら・・・迷わず造形を選択しちゃいます♪
Sはコッチの方が好きみたいですよ♪


人には好みがありますね♪
冬になると・・・木が多くなるので

必然的にSの生け方が多くなる・・・(木を使うときは大体Sの生け方をします)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン困ったなぁ・・・・頑張るしかないかっ(`0´)ノ オウ!



お花がキレイと思った方は迷わずポチですよ~( 」´0`)」このポチは愛の凸です♪


FC2ブログランキングへ  

↑どっちもおんなじです♪お好きな方どーぞ(≧∇≦)





スポンサーサイト


こんばんは♪ チョコ大好きなんだo(^-^)o 俺はお菓子ほとんど 食べないから 景品困るんだよねぇ(∋_∈) お花相変わらず きれいだね\(≧▽≦)丿 高級懐石料理店とかに 置いてあっても 全然違和感無い(笑) ハンネ 今めっちゃ24にハマってるから ちょこちょこ 変わるけど 気にしないで(∋_∈) 今日は携帯のPCサイトピュアーが 調子良くて 凸成功V(^-^)V


2006/11/16(木) 00:22:05 | |花山バウアー #-[ 編集]

一番GET\(≧▽≦)丿 スー海変態連させた人 遅っ!!ポイッ(/--)/ ⌒●
2006/11/16(木) 00:24:16 | |花山バウアー #-[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ相変わらず綺麗なお花だなぁ^^

花をいける場所とかは自分のセンス?それとも、決まった型とかがあるの?

センスだったらすごい(ノ゚ρ゚)ノ

ブツブツ・・・今度潰させてね(爆)

^^つ凸赤下着ポチィ
2006/11/16(木) 00:52:07 | |アッシュ #-[ 編集]

バウアーさん(花山省略)

チョコ好きだよ~♪お菓子全般好き!だからダメなんだよね・・・。
ポテチ食べたい為に、夜ご飯抜いたこともある(゜ー゜;Aアセアセ
だゆのお花なんて、まだまだよ!先生の手直し入るもん!
も~っと勉強しなきゃだわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんなに24面白いんだ~。いいね~、ハマれるって♪

凸できたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね♪


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁハナクソ投げないでぇぇ~(笑)




アッシュたん

ありがと♪キレイだって=^-^=うふっ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?私に言ってないって???あぁ・・・
ブツブツ顔だから・・・; ̄ロ ̄)!!


生ける場所はね・・・ドコに入れてもいいの♪造形だからね♪バランスよければイイ♪って感じだよ~。
でもね~、足元を隠すように入れるのが普通だね!
剣山がみえちゃうと、キタナイでしょ?
そんな感じで必然的に決まってくるんだけどね(^^;;
あとは、色の濃いものや、花が大きいのは下の方に持ってくる。コレもバランス的なものだよ~♪

ブツブツ・・・潰さないで・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
痛いよぉぉ(|||ノ`□´)ノ

下着(赤)凸ありがとねん♪
2006/11/16(木) 01:16:43 | |だゆ #-[ 編集]

花、綺麗だねー^^

こういう「なにかを造る」のって結構好きなんだ~^^

だから楽しそう♪

明日はスロ行くのかな?頑張ってね!

^^凸
2006/11/16(木) 02:51:00 | |しょう #-[ 編集]

あの~、私もチョコレート
好きなんですけど何か?(爆)

だゆさんは酒飲みだって離してたから、
甘いもの苦手かと思ってた。

お花は女の子らしいよね^^

だゆさんがつくったお花じゃないから
喜んでポチ!!






2006/11/16(木) 03:03:59 | |ヒカル #-[ 編集]

しょうさん

おはよ~。ありがと♪
何かを造るって楽しいよね~。私も好きだな♪

何か違う!何か違うっていいながら、差したり抜いたりしていたら、茎がボロボロになっちゃって、何回もハサミで切っていたら・・・・
どんどん花が短くなっちゃうの(^^ゞ

今日は行くつもりだよ♪最近負けてるからね~(^^ゞ

ポチありがとねん♪




ヒカルさん

ヒカルさんも??チョコおいしいよね~♪
食べだしたら止まらない~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

お酒好きだけど、甘いものもだ~いすき(≧▽≦)
あっ・・・そうか、私が甘いお酒好きじゃないって言ったからかな(・_・;)

飲みに行って、いっぱいお酒を飲んだ後にデザートを食べて帰るような子です・・・私(*v.v)。

女の子ですよ~。曲がりなりにも女の子・・・(・_・;)

ポチありがとうございます♪・・・私がつくったおはなじゃないから(((゚Д゚)))
2006/11/16(木) 09:46:26 | |だゆ #-[ 編集]

あたしも、甘いもの大好き~
実は・・・
最近増えたの。。。=^-^=うふっ♪
体重~~~(´・ω・`)ショボーン

気をつけなくっちゃね、
これから冬だし==

お花、お稽古事いいな~
(/・ω・)/凸
2006/11/16(木) 10:14:26 | |ちょびこ #-[ 編集]

チョコレート私も好きですよ!
お酒はあまり飲めませんが・・・あはは~
生花シリーズ楽しく読んでるよ~~爆
2006/11/16(木) 11:29:34 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ちょびさん

ね~♪甘いものおいしいよね~♪幸せになるよね~♪
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ体重増えちゃったの??私も2年ほど前にめちゃくちゃ増えて、今やっと戻りかけてるとこだよ(^^ゞ 
あと5kgは減らしたい(・_・;)

チョコ食べてる場合じゃないんだよ~ホントは・・・(^^ゞ

ちょびさんもお花やってみよ~よ~♪忙しいから難しいかなぁ・・。
すごく楽しいよ♪凸ありがとね~(≧▽≦)



大地さん

チョコ好きですか♪チョコ好き結構いますね♪
冬といえばチョコですよ。
で、私ちょっと変って言われるんですけど・・・
溶けかけのチョコ大好きなんです(≧▽≦)
わざわざコタツの中にいれて、ぐにゃぐにゃにしてから食べたりします(^^ゞ
キモチ悪いと言われてます・・・(・_・;)

生花シリーズ楽しんでもらえましたか?そう言って頂けると嬉しいです♪
頑張っちゃいますよ~=^-^=うふっ♪
2006/11/16(木) 13:29:32 | |だゆ #-[ 編集]


そういうもの創れるのカッコいいね!!

自分も美術品とか芸術に触れるの好きですよ!
自分はセンスないから(多分)やらないけど!
毎週のこの話も好きですよ!!

今日はスロるのかな?
あまり玉でチョコ取らないように!!(爆)
2006/11/16(木) 15:53:09 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ありがとうございます♪

私は芸術とかホントは全然ダメな方です・・・
絵心は全くありません!ドラえもんを書いたつもりがドラえもんじゃなくなっています( ̄□ ̄;)!!

でも、お花は大好きです。あーでもない!こーでもない!って言いながら、生けたのを先生に
「はい!上手に入ってるわよ♪」って言われた時の嬉しさといったら(≧▽≦)

今日はスロりたい!!スロる予定です♪
お財布が軽くなってきたから、補充してもらわないと(^^ゞ

チョコ貰っちゃたらどーしよ(((゚Д゚))) 交換所のおばちゃんにあげよ~っと♪
2006/11/16(木) 16:26:37 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チョコまで~
大変だ~
チョコ美味しいのに~
特に焼酎入りな(^ー^)ノ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/16(木) 22:33:57 | |ドドッパ #-[ 編集]

チョコレート食べ過ぎるとニキビが出る・・・
そういえば高校の時くらいにそういう話をよく聞きました^^
だゆさんはまだ体が若いってことですよ^^
タバコ止めてチョコやめて・・・最近色々やめてますね。
で、
Sさんのお花も素晴らしいですね^^
みんな凄いわぁ・・・
2006/11/16(木) 22:36:31 | |らくえん #-[ 編集]

ドドッパさん

チョコ絶ちです・・・(^^;;
焼酎入りのチョコ食べましたけど、あんまりいっぱいはいらないですね・・・(^^;;

あ~~~チョコ食べたいぃぃ; ̄ロ ̄)!!





らくえんさん

”ニキビ”って言ってくれるんですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自分では言いにくかったんです。ニキビ♪
吹き出物やろ!!って突っ込まれそうで(゜ー゜;Aアセアセ
チョコはね・・・ブツブツが治ったら食べちゃいますね♪多分・・・いや、絶対(*^.^*)エヘッ

Sも隣で散々悩んでました♪この花・・・こっちの方がいいんかな~?あっちの方が・・・?
って言ってましたよ♪

ホントに楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/16(木) 23:02:05 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

お花、綺麗でしたよ~( 」◎0◎)」


(◎◇◎)応援させて下さい。
  応援愛の凸ー!!^^
  
それでは、失礼致しますー。
       m(^^)m  
2006/11/16(木) 23:35:59 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます!

最初はスロと関係ないし・・・とか思ってましたけど、
みなさんが記事にしてもいい!とおっしゃってくれたので、これからもお花ネタは続行したいと思います♪

愛のポチありがとうございます♪(´▽`)


2006/11/16(木) 23:54:28 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/73-0229f2c2
トラックバック
