めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



ひっさびさの(*^m^*) ムフッ スロ行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はスキーのパチンコを打つ予定だったんだけど・・・私の心は


ふるらぁ~ん (*´○`)o¶~


になっていたのでエヴァへ・・・





5000円をムダにしました; ̄ロ ̄)!!





で、スー海のヘソがよさげな台にお座り!!▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
(パチンコも最近よく打ってますが、未だにヘソのみ見ておりますm(_ _"m)ペコリ)



これがね~♪回る回るv(。・・。)イエッ♪


よい時は1000円で34回♪(等価だよ~)


悪いときは19回♪


エライ差だなぁ~(*゜ρ゜)





が!




一向に当たりナシ; ̄ロ ̄)!!





20000円ぶち込んでいます(゜ー゜;Aアセアセ



今日はトコトン行きますよ~。こんなに回る台打ったことないんだもの=^-^=うふっ♪




残り10玉くらいで




2! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・タンパチュ





おのれ~フグめ~(▼O▼メ)

フグ好きだけど・・・おいしいけど・・・パチンコのフグは嫌いだぁ~゜゜(´O`)°゜



昇格せず・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



この時短で・・・玉が減る、減る・・・



100回の間に上皿の玉なくなっちゃって、補充したからね・・・




食べられて・・・('0')/ハイ!さよ~なら~





もう・・・ピエロに頼るしかありません(*^.^*)




3600回転 BIG7 REG 10



の台です。これのBIGが15回くらいあったら、いうことナシなんだけどなぁ(*゜ρ゜)


そんな甘い話はないか・・・( ̄s ̄; チェッ



3000円でBIG捕獲♪


ちょこっとしてBIG捕獲・・・またまた、ちょこっとしてBIG捕獲・・・




モミモミです・・・( ̄▽ ̄;)!!なかなか増えてくれません。



そうしている内に、閉店時間が近づいてきました・・・



こんだけ・・・

06-11-14.jpg




【エヴァ&スー海】              【ピエロ】

投資 25000円              投資 3000円
回収     0円              回収 13100円

   -25000円                +10100円


合計 -14900円(・・、) 



また負けちゃった・・・(・・、)ちょっとヤバイ・・・



明日はお稽古でお休みなので、明後日から頑張ります(`0´)ノ オウ!



だゆに愛の凸をお願いしますm(_ _"m)ペコリ 暖かい愛で私を包んでください♪


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチっと押してね♪




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいっちば~~~ん♪
負けちゃったの?残念なり・・・(´・ω・`)ショボーン
あたしも・・・がっくり・・・
(▼▼)でかかえる、許さない!
じゃない。。。
ガセイベント、許さない~~~!!!
じゃない。。。
だまされた自分、許せない・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

また、がんばろうね・・・
(/・ω・)/凸
2006/11/15(水) 00:25:06 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

(*´○`)o¶~だゆたん戦車のこ~ころは一つ♪赤下着♪赤下着♪

スー海はしょうがないよね~(ノ_<。) 回る台打ったんだから。。。

お花ってとは明日は水曜日か~( ´艸`)楽しみ~

愛のポチ太極拳♪

   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)

   凸 (\  ∧ ∧   ポチッ
      < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
2006/11/15(水) 01:25:27 | |アッシュ #-[ 編集]

今日は、番長を速攻で仕上げて、2800枚・・その後、
「打ち足りずに・・・乱れ打ち・・」
エバも打ちましたが・・・熱いリーチすらなし!!
まぁー毎度の事だけど・・8000円捨てました・・
相性悪いのかな~~?
スー海??全く持って駄目です・・・許さないどころか・・
警察に電話してやりたいぐらいです!!??あはは~ポチ!!
2006/11/15(水) 01:39:48 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

パチンコは回っても、当たってくれないと辛いよね~(´Д`)

でも回る台が打ててればOKだよね♪

ジャグは本当に勝ちが多いね。凄い^^

おかえりポチ凸
2006/11/15(水) 02:06:21 | |しょう #-[ 編集]

こんばんは♪ 千円で34回も回ったの(屮゜Д゜)屮 回るパチンコで 当たらないって 嫌だよねぇ(´A`) でも ちゃんと ジャグで 少し取返してる(^_^)v 久しぶりなのに 良い立ち回りだったね\(≧▽≦)丿 俺 昨日 久しぶりに番長打ったら「次回予告」 チャッピー 紙相撲で 負けた(爆) 凸凸凸←(¬_¬)あやしい…
2006/11/15(水) 02:25:54 | |花山薫 #-[ 編集]

回るパチって意外と変なところに罠あるねぇ・・・
自分も回る台とか座ると時短中減りまくったり、払い出しになかなか入らなかったりと(;´Д`)
うまくできてます(笑。

ジャグもREGだけ出てるって台は得てして罠が多いね(´・ェ・`)
高設定?と思わせてモミモミと・・・

まぁこういった要素がまた面白いんだけどね!!
次はがんばろー(゚ー゚*)
2006/11/15(水) 07:21:26 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

ちょびさん

きゃ~(≧▽≦)一番ありがと~♪

でかカエルにやられちゃった??許せないよねヽ(` Д´ )ノ
私もスー海ゆるさな~い!絶対復讐してやる!!
マリンちゃんの写メとってやるぅ~!

あっ・・・ガゼイベントだったの??騙すお店ゆるさないぃ( ̄  ̄メ)

凸ありがと~。がんばるね♪





アッシュたん

歌ってる・・・(≧▽≦)楽し~ね~♪

スー海ね・・・あんだけ回る台打ったこと無かったから嬉しかったよ。
あっという間に20000円使ってて、回転数見たら・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ハマってる~

回る台はハマル・・・回るからハマル・・・みたいなこと、ヒカルさんが言ってたよね~♪

そうそう水曜日。スロのお話はありませ~ん♪
凸ありがとねん♪




大地さん

仕上げ早すぎちゃったんですね~。
打ち足りずに乱れ打ち・・・(((゚Д゚))) 私もよくします(^^ゞ

エバのルフラン、撤去になる前に・・・1回でもいいから聞きたいです。
聞いたことないんです~(/TДT)/ 
たぶん・・・次の新台入れ替えで消えそうです(ノ_・。)

スー海、大地さんもダメですか・・・。当たりにくいんですかね・・・。↑で太極拳踊っている方はエライ連荘したそうですよ♪
警察に通報して、捕まえてもらいましょう!(笑)

凸ありがとうございます♪




しょうさん

ただいま~♪いっつも思うんだけどね、最初からジャグ打ってれば・・・・

負けてないのよぉ~(/TДT)/

みんな思ってるだろうなぁ・・・。

パチンコって凄い目疲れるね。ず~っとヘソ凝視してるからね・・(^^ゞ
入りそうな玉が入らなかったら、体ピクってなってるよ!
も~っと時間のあるときに、回る台をじっくり打ってみたい♪

ジャグは好調よぉ~(≧▽≦)ありがとねん♪





薫くみちょー

昨日はごめんね・・。ちんぷんかんぷんで(^^ゞ

1000円で34回も回ったの♪ビックリだよ。
丁度、てっぺんの釘のところらへんを狙ってたらパスパス入って気持ちよかったよぉ~♪
左だけでも入りにくいし・・・右打ちも入りにくいし・・・
どうしようって思って真ん中らへん狙ってみたら、両サイドから玉入る入る♪
どういうことかわからないけど・・・そういう調整なのかな・・・

オォ!!番長打ったの???次回予告で負けちゃったのか・・・(ノ_・。)
負けるなら、次回予告いらんわ~ヽ(` Д´ )ノ
普通に紙相撲してくれてたら良かったのに・・・。
許さな~い!!

ありがとねん♪見に来てくれるだけで、ホントにうれしいから気にしないでね♪




兎さん

時短中の玉減りの早さに・・・なぬ~ヽ(` Д´ )ノ
足りん・・・。上皿だけで足りん(/TДT)/

罠だった・・・。確変だったら良かったのに・・・時短だよ!
消化してしまったら、また3○○分の1だよ ←わからん、何分の1だっけ(^^ゞ

そうそう・・・うんうんジャグも罠だった・・・
REGが多いと期待しちゃって(^^ゞ罠かな~って思ったんだけど、他に打つ台が無かったからね~

結局モミモミでした♪

次頑張るよ!ありがとねん♪
2006/11/15(水) 11:13:29 | |だゆ #-[ 編集]


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
「どれだけ回っちゃってるんですか?その海!」
見たことない等価でそんなに回る台

結果は残念だけど、次頑張ってね~^^!

∑(ノ▼ο▼)ノ 凸っ
2006/11/15(水) 12:42:33 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ねぇ~・・・回りすぎでしょっ(^^ゞ
等価ですよ!!平均して25~27回だったんです♪
ありえな~い(((゚Д゚)))

隣より、ちょこっとヘソが開いているくらいしかわからなかったんですけど・・・
何か微妙な差なんでしょうね~(^^ゞ

次頑張ります!!マリンに復讐ヽ(` Д´ )ノ

ありがとうございます♪
2006/11/15(水) 15:47:12 | |だゆ #-[ 編集]

マリンちゃんは仕方ないね><;

でもそのうちいいことあると思うよ☆
回る台ははまれるからね^^

ピエロ相変わらず勝ってるね。

そうそう検索したよ^^
「だゆ かわいい 美人 」
で(爆)

変態Dなんてそんなそんな( ̄▽ ̄;Aアセアセ






2006/11/15(水) 22:26:10 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

や~っぱりヒカルさんだったんだ・・・(¬д¬。)
ヒカルさんかアッシュたんしかいないと思った!!

「だゆ かわいい 美人」なんて・・・無かったわよっ(;`O´)o

そうそう・・・はまったんです。ハマッたのはいいんですよ・・・
ふぐのタンパツが気に入らない(▼O▼メ)
せめて1回でも確変を~(-_-;)

そのうちいい事あるかな~♪
2006/11/15(水) 22:38:20 | |だゆ #-[ 編集]

等価でそんだけ回るなんてスゴイ!
自分は主に夕方からの稼動なので
そんな台座ったことないですよ。
でもやっぱり当たらないとキツいですね・・・

ジャグとは相性よさそうですね♪
私のホームでは通常営業でジャグに4以上は
滅多に入らないので、手をつけられません。

次回ガンバです!!凸凸凸
2006/11/15(水) 22:46:50 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

私も夕方からのみです♪土日も朝から行くことはマズありません(^^;;
何てったって・・・起きれません<(`^´)>

このお店ね・・・客が全然いないんです。だから、台も選びたい放題~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャグも4以上は滅多に入らないですよ~。
ていうか・・・入らない・・・
何故かジャグとは相性いいです。今度からはジャグから入るようにします♪

ありがとうございます♪
2006/11/15(水) 22:58:33 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

今回は残念な結果でしたが・・・
(^^)つ 明日から、また頑張って下さい。
       応援・愛の凸ー!!^^

  それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/15(水) 23:31:56 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ♪
今は完全にこんばんわ~ですよね。

今回残念だったんです・・・エヘヘ(▼O▼メ)
エヘヘって言いながら怒ってます・・・

誰に・・・ってふぐですよ!!(笑)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
愛+応援の凸じゃないですかっ!!ありがとうございます(´▽`)はぁぁ・・♪

パクッ(* ̄0 ̄)凸ゞ・・・元気でた~(゜ρ゜)ノ
ありがとうございます♪
2006/11/15(水) 23:41:45 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/72-1ba349b7
トラックバック
