めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ!ただいまです!帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お休みしているのに、たくさんの訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとにうれしいです゜゜(´O`)°゜





だゆの3日間の報告です!さら~っと読んでくださいね♪


11月10日の夜~ 東京に行ってきました。

行きの飛行機は結構揺れて・・・; ̄ロ ̄)!!

ベルト着用ランプがず~と付いていました(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっと寝る予定だったのに、全然寝れなくて・・・

着陸の放送が入ってから何故かウトウト・・・(*゜ρ゜)


着陸時の




ガクン!



って衝撃に飛び起きました(^^;;





一日目は、とにかく大変でした。業者さんにお願いしていないので、全部自分達でやります。
重いものは男の人が運ぶんですけど・・・っていっても、妹の旦那とそのお友達だけ( ̄▽ ̄;)!!

やんちゃ盛りの1歳半の子供いるんですよ・・・



とにかく・・・大変でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

重いものも持っていないのに、腰が痛い・・・子供の子守のせいですね(^^;;

その子供のカワイイこと♪連れて帰りたいくらいでしたよ♪





で、二日目・・・・パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんとパチプロへの王道のヒカルさんと飲みに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヒカルさんは、タキシードにバラくわえて・・・・アッシュたんはもちろん全裸で・・・

おまわりさんに連れて行かれてました(爆)・・・・・・ウソですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



最初はヒカルさんはサングラスかけてたんですよっ!アッシュたんにリクエストされたらしくて・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ちょっとイカツイ・・・



で、外してもらったら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

全然違う(*゜ρ゜) 目キラキラしてました♪


アッシュたんはウメちゃんに似ていましたよ~。やっぱり親ですね=^-^=うふっ♪


すごく楽しいひと時でした♪全然時間が足りないくらいでした。

あっという間に時間が来てしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もっと話したいのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


とっても素敵なお二人でした♪



カニごちそうさまでした♪
また、私が東京にいくか、大阪に来られたときは飲みに行きましょうね♪




でね♪でね♪やっぱり二人とも変態だったんだけど・・・


Aの人がね・・・・やっちゃったの=^-^=うふっ♪



何かって言うと・・・・・





女子トイレに・・・・入っちゃった! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


確信犯だよね~。絶対そうだよね~。覗きに行ったんだよ~!


こんなこと書いちゃって、怒られちゃうかな??大丈夫だよね♪





で、今日は妹のお買い物のお付き合いです!川崎のラ・・・何とかっていう所に行ってきました♪


すごい人です(*゜ρ゜) 私・・・人ごみ苦手; ̄ロ ̄)!!


子供は走り回るわ、転んで泣くわ・・・大変でした。

私・・・まだ腰痛いのに:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


一通りお買い物も済ませて、最終便の飛行機で帰ってきました♪


飛行機から見る東京の夜景はキレイでした。




さよ~なら東京!また来るね~♪



最後に・・・・・Aたんはワザとじゃなくて間違えて入りました=^-^=うふっ♪


以上!だゆの3日間でした♪


明日からまた普段の生活に戻ります♪愛の凸ください~♪←久々!ウレシイ!




FC2 Blog Ranking



たぶんね・・・・ケイタイからでも凸できると思うの・・・。
誰か試して~(^人^) で、出来なかったら教えて♪ズーズーしいね(o^-^o) ウフッ







スポンサーサイト


はじめましてwアンパンマンです(>Д<)ゝ
アッシュさんとか隊長のところではご存知かと・・・・
初めてだゆさんが大阪だって知ってコメしてみました(〃▽〃)
遅れましたがおかえりなさいw
腰大丈夫ですかぁ?
アッシュさんってやっぱり変態だったんだヶラ((´∀`*))ヶラ
ちなみに私にも1歳半の子供がいるんでいろいろ共感しちゃいました(゚ー゚*)
これからも遊びに来ますね。では凸ポチ♪
2006/11/14(火) 01:45:26 | |アンパンマン #-[ 編集]

だゆちゃんお帰りなさい♪ 携帯からだと 記事切れちゃってるみたい(∋_∈) 携帯のPC機能だと すぐ止まっちゃって 記事は見れたけど・・・今更だけどポチのしくみがよく分からない(∋_∈)

どうしたら携帯からポチ出来るの?? アッシュさんやっぱり変態だったんだね( ̄―+ ̄)ニヤリ とりあえずお疲れ様(≧Д≦)ゞ
2006/11/14(火) 01:58:31 | |花山薫 #-[ 編集]

アンパンマンさん

はじめまして~♪っていうのも変ですね(^^;;
お名前は拝見していましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私・・・生まれも育ちも大阪です!アンパンマンさんもそうなのかな??
腰ね・・・痛いですよ( ̄∇ ̄*)ゞ 母は強し!毎日ですもんね♪
私はできるかな??できないかも(゜ー゜;Aアセアセ

アッシュたんは・・・ふつ~に変態だよ♪


あ~あ~・・・また怒られる・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




薫くみちょー

ただいま~。帰ってきたよ♪3日間で稼動2時間だっけщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ごめんね~。今ね、ココかなーと思うところ修正したの。
たぶん見れると思う。教えてくれてありがとね♪

FC2 Blog Ranking

↑コレをクリックしたら・・・凸になると思うんだけど・・・。
自分のケータイは古すぎてサイズオーバーって言われるから、出来るか出来ないのかわからないの・・・(゜ー゜;Aアセアセ

Aの空は思ったとおりだったよ。女子便所に入ったからね・・・; ̄ロ ̄)!!
私・・・トイレ中じゃなくてよかったよ(笑)
2006/11/14(火) 02:14:47 | |だゆ #-[ 編集]

クリックするだけで 良いのね?? やってみるよ(^_^)v ってか 俺はアッシュさんの事 攻めれないんだよねぇ くわしくは 今日のアッシュさんとこのコメントにて(爆)
2006/11/14(火) 02:17:39 | |花山薫 #-[ 編集]

( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- ) だゆたんって 男便所で『シッコ』したらしいわよ・・


( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- ) アッシュさんは変態じゃないらしいわよ・・ ジェントルMENだって聞いたわよ


(^Д^)楽しかったね~♪ また飲みたいね~~~♪ 


(>Д<)だって 空いてたから入ったんだもん!しょうがないよ! (爆)  

| |д・) ソォーッ… 2度目のトイレは確信犯・・(爆)

^^つ凸
2006/11/14(火) 02:26:03 | |通りすがりの者です #-[ 編集]

くみちょー

見たよ見たよ(-ω☆)キラリ
カラオケ屋で女子トイレ除いて通報されたんだって?
( ̄ー+ ̄) ← ('_'?)...ン?何か間違ってる?

うん・・・・おそらくクリックだけでいけるハズ・・・
ダメだったら、言ってね♪どうすればいいかわからねないけど、対処法考えるね。
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/14(火) 02:28:53 | |だゆ #-[ 編集]

通りすがりのAの空さん

してないわよっ!!(;`O´)o
んもう!!Aったら・・・女子便所覗いたこと暴露されたからって・・

アッシュさんって、ジェ・・・じぇん??(゜Д゜) ハア??
なんだソレ??

変態だよ!超ド変態だよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



うん♪楽しかったね♪また飲みたいよね~!
次は大阪においでよ!来る機会があったら言ってねん♪

一度目も~二度目も~確信犯だよ~。
| |д・) ソォーッ…私は知っている・・・
2006/11/14(火) 02:33:29 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん このページは表示出来ませんって でる(∋_∈) 多分出来てないよね ( ̄□ ̄;)
2006/11/14(火) 02:36:50 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

そうなのー?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ごめんね…。明日中にでも調べておくね。
うーん、難しいね…(*_*)
2006/11/14(火) 02:42:31 | |だゆ #-[ 編集]


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
東京を満喫した3日間だったようで良かったです!
今度こっちに来たら自分もまぜてくださいね!飲み!
だゆさんと飲み比べ演出やれること楽しみにしてます^^

アッシュさんもヒカルさんも良い人そうですよね!
(ブログから伝わるオ~ラ判別より)

まあAさんの行動は確信犯に3000点!!!
(はらたいらさんにささげます)
2006/11/14(火) 12:30:20 | |sakula #-[ 編集]


あっそうだ
携帯から写真マークのところから記事読めば
凸できるよ!
けど1ページの容量を超えるから途中中断されるけど!!
でもポチに入るんじゃないかな?
ちなみに前のもできてたけど・・・

凸っと
2006/11/14(火) 12:33:09 | |sakula #-[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しかった?
楽しかったよね。。。
いいな~~~~いいな~~~
大阪行ったら、一緒に飲んでくれるかなぁ?
お二人は、想像通りの・・・だったのね。
女子トイレって。。。
あっちゃん、やるね~さらに尊敬したわ。。。
やわらか戦車だゆちゃんにあって、
かっちょいいとこ、見せたかったんだね、きっと。

(/・ω・)/凸
2006/11/14(火) 12:37:51 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おかえり&お疲れさま♪
飛行機ってたいした風でなくても
結構揺れる時ありますよね!
おー怖・・・
何はともあれ無事でなによりです♪
凸凸
2006/11/14(火) 13:20:14 | |りんご #-[ 編集]

sakulaさん

ただいま~♪sakulaさんと、飲み比べ・・・
頑張りますっ(≧▽≦)
sakulaさんって強そうですね~♪横にウーロン茶置いて・・・確定です!!

sakulaさんのオーラ判別当たりです♪二人ともホントにステキな方達でした。
ド変態ですけど・・・(^^ゞ・・・ど変態だけど( ̄□ ̄;)!!
Aたんは間違いないなく確信犯!!決まり!
はらたいらさんって・・・懐かしい(≧▽≦)


あレレレ???ケイタイから凸できてたんだぁ・・・
最初にカメラのマークから入ったらいいのかぁ~。
教えてくれてありがとねん♪


くみちょー!出来るんだって!!見てるかな~(^^ゞ




ちょびさん

ただいま~!楽しかったよぉ~。二人ともめっちゃいい人だったよ(≧▽≦)
ちょびさん、大阪に来ることあるの???
行こう!行こう!飲みに行こ~♪
ぜ~ったい楽しいよっ!!

二人は想像通りだったよ・・・。変態Aは本当に女子トイレに入ったみたいだから、変態の鏡だよね~♪

やわらか戦車って・・・一重で、ちっちゃいけど・・・機械なんだよね~(^^ゞ




りんごさん

帰ってきました♪
ちょっと怖かったですよ~。一人だったし(^^ゞ
落ちるなら、落ちてみろ~!
な~んて開き直ってました(^^ゞ

ありがとうございます♪


2006/11/14(火) 15:38:27 | |だゆ #-[ 編集]

やってみたよぉ(^_^)v 相変わらず このページは表示出来ませんって出るけど(>_<) 出来てるのかな??
2006/11/14(火) 18:13:34 | |花山薫 #-[ 編集]

何回もごめんね(≧Д≦)ゞ しょうさんのとこでは出来るみたい だゆちゃんのとこではFC2 ブログランキングって 書いてあるんだけど しょうさんのとこでは 画像って表示されてて 押してもこのページは表示出来ませんってならないからさ(>_<)
2006/11/14(火) 18:49:25 | |花山薫 #-[ 編集]

うい~す

やっと帰ってきたか!
う~ん
やっぱりA氏に監禁されたみたいやね(爆
なんか楽しそうだ~
ドドッパも東京行きたくなった!

こんどはドドッパも連れて行っての凸
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/14(火) 21:39:43 | |ドドッパ #-[ 編集]

アッシュさん所で読んでも、、「良いな~~」で・・
ここでも読んで・・・「うらやましぃーーー」ですわ!!あはは~
今度は参加希望!!爆
2006/11/14(火) 22:24:16 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさんお疲れ様~^^

イメージどおり変態だったから
楽しめたよ♪

私の方は普通の人でごめんなさい(><;)
でもAさんの方はご希望通りで良かったよね。

また東京来るとき飲もうね^^
変態だゆちゃんにポッチ凸










2006/11/14(火) 23:24:25 | |ヒカル #-[ 編集]

薫くみちょー

たぶんね・・・出来てると思うよ♪

サイズオーバーって出てるんじゃないかなぁ???
ケータイの表示できるサイズを越えてしまってるだけで、たぶんね・・・出来てる♪

今ね・・・しょうさんトコでしてみた。私のケータイだと、人気ブログランキングは凸できたけど、FC2は出来なかったわ・・・(^^;;
ケータイの種類によって出来るのと出来ないのがあるのかな~。
そのケータイで表示できないだけで、実際はカウントされてるかもしれないね・・・。

なんか曖昧でごめんね・・・。結局私もわかんね~┐(-。ー;)┌

でも・・・おそらくケータイの種類によると思われます♪




ドドッパさん

ただいま~~!!
そうそう・・・A氏に・・・。ってまた怒られちゃうよ(^^;;
次に行くときは、一緒に行こうか(笑)

とても楽しかったよ♪

凸ありがとね~(≧∇≦)




大地さん

大地さんとも是非ご一緒したいです!
ホントに時間があっという間だったんです。楽しい時間はすぐに経ってしまうんですね~。

こういう機会がちょこちょこあればいいですよね~♪
企画するのは大変ですが(゜ー゜;Aアセアセ
2006/11/14(火) 23:33:26 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
おかえりなさーい。^^
今度、携帯でポチッといって見ますね。

(^^)つ応援凸-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/14(火) 23:53:01 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんは(´▽`)ノ
私も生まれも育ちも大阪やでぇ(´艸`)やわらか戦車ってかわいすぎ(ノ´∀`*)女はみんな強いよ(^ー^)vだゆちゃんもきっと大丈夫!
2006/11/15(水) 00:04:33 | |アンパンマン #-[ 編集]

ヒカルさん

何をおっしゃいます!!Hさんはやっぱり変態Hの空でしたよ・・・。

イメージ通りって・・・どんなイメージですかっ!!
気になる(¬д¬。) ジーーーッ

また東京に行った時は遊んでくださいね♪
本当に楽しかったです!

ありがとうございました♪




おーさまさん

こんばんわ~♪ありがとうございます!
(◎◇◎)さんとも、飲みたいね~って話してたんですよ♪

こんだけ変態揃っちゃったら、ホントに捕まるカモ(笑)

ポチありがとうございます♪
2006/11/15(水) 00:04:48 | |だゆ #-[ 編集]

アンパンマンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうでしたか~!

お仲間ですね~(o^-^o) ウフッ

あんなにカワイイキャラクターで私・・・いいのかしらん???

子供産んだら強くなるって言いますよね♪私も大丈夫かな・・・。
産んでみないと分からないけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね~♪
2006/11/15(水) 00:14:36 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/71-af47c88c
トラックバック
