めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日は仕事が終わってから・・・行くお店で悩みました。




…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・・ドコに行こうかなぁ~



T店か・・・S店か・・・・P店か・・・・



とりあえず、車に乗ったら・・・・




ガソリンランプがっΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



いつも入れているガソリンスタンドに行くと・・・必然的にP店になります・・・



何でそこでないとダメかって言うと



プリペイドカード買ってるの=^-^=うふっ♪火・水・木はプリカが安い!!



10000円分のプリカで・・・・ガソリン2円引き


20000円分のプリカで・・・・ガソリン3円引き



3円だよ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪安いよね~♪

しかも、20000円分のプリカ購入でティッシュ3箱×2setくれるんだよ~(o^-^o)
それに、スタンプカードが溜まったら・・・洗剤セットくれるの~O(≧▽≦)O


こういうのは、利用しないとね(゜ー゜;Aアセアセ



だゆはもちろん3円引きです(*^.^*)



122円でガソリンいれましたぁ~v(。・・。)イエッ♪


そして、ココまでくると、T店・S店は反対方向になるので、


P店に行きました! あのジャグがおいしいP店です=^-^=うふっ♪



見ぃつけた!!  w(゜ω゜)w バァー!


総回転2423 BIG13 REG


よさそうだよね♪10000円目でREG・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・やっぱり


一箱と下皿までは順調に・・・・



までは・・・ (・_・) までは・・・ (・_・) までは・・・(・_・)



モミモミした挙句に・・・600ハマリ; ̄ロ ̄)!!



BIG+REG 1回・・・( ̄▽ ̄;)





もう疲れちゃった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



300過ぎまで回して・・・コレだけ(;`O´)o


06-11-09.jpg



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・もうちょっと欲しかったよぉ~



投資 10000円
回収 18200円

   +8200円(^O^)





みなさんに報告があります!




私は、明日から妹の引越しの手伝いに東京に行ってきます♪その間はスロもお休みです。

ブログも更新できるか分かりません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(更新できる環境であれば、更新したいと思います)


帰ってくるのは、月曜の夜遅くになります。


それまで、だゆのこと忘れないでね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




一人飛行機ちょっと不安です・・・(^^;; 愛の凸お願いします♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
気を付けて、行ってきて下さいねー。

(^^)応援させて下さいー。
     応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/11/09(木) 23:38:59 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ジャグ!私も今日2千円で「2回も!!」ペカりました!!あはは~~
マッハで止めました!!うれしーーー爆
東京に行くの?飛行機で??
だゆさんは関東方面かと思っていましたよ~~
ガソリン安い!!!流石~~女性だね!!
「・・・の?」ポチ!しばらく、、さびしいなぁ~~のポチ!!爆
2006/11/09(木) 23:49:31 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ♪

飛行機落ちないように祈っててください( ̄人 ̄)

ありがとうございます♪行ってきます(o^-^o)





大地さん

(≧◇≦)エーーー!2回もペカったんですか??いいな~(*゜ρ゜)

10000円も使いましたよ~。出だしが悪かったです(゜ー゜;Aアセアセ

私・・・大阪人です♪生まれも育ちも大阪です♪
それに、大阪市じゃないのでガソリンも安いと思います。

こういうことは男の人はあんまり気にしないんですかね??ちょっとでも安く!もらえるものは貰って!

私が、女+大阪人だから・・・・?(爆)

さみしいの凸ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帰ってきたら真っ先にPC開けます!!
2006/11/10(金) 00:01:00 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは♪ ガソリン普通でも125円!? 安い!!! だゆちゃん 節約上手だね\(≧▽≦)丿 良いお嫁さんになれる(笑) 東京来るんだぁ 近いねぇ アッシュさんになら 会えるかもよ\(≧▽≦)丿 ジャグラー勝ちおめでとう♪ 最近ビックが引けないよぉ バケは良く引くくせに(∋_∈)
2006/11/10(金) 00:50:02 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・3円引き!!!って安いの?車乗らないから分からない(爆)

東京来たら最後・・・・

      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ;´Д`)        (・∀・ ) もう帰さないぞ~。
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 .ヽ___ノj       だゆたん         (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>


勝ててよかったね~♪

・・・のポチィ♪^^つ凸
2006/11/10(金) 01:12:19 | |アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

薫くみちょー

(*'ー'*)ふふっ♪安いでしょ??

近所で1番安いトコだもん<(`^´)>エッヘン
高いトコでは絶対にいれな~い!
その上で3円引き~v(。・・。)イエッ♪

あれ('_'?)...ン?くみちょーって・・・・関西人かと・・・
関東の人だったんだぁ・・・
何で関西人と思ったかはわからないけど・・・
私の中で・・・・決まってた(*^.^*)


↑見て・・・・・監禁だ・・・; ̄ロ ̄)!!

ありがとね~♪




アッシュたん

って・・・安いのっ!!車乗らないのか・・・
車がなくっても困らないってことだよね~。
いいね♪私は車ナシで生活できない(^^;;私の近所は、家族で1台じゃなくて・・・一人1台だからね。

東京に着いたとたん・・・監禁; ̄ロ ̄)!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー助けてぇ~羽田まで迎えにきて~車で(爆)

凸ありがと~♪
2006/11/10(金) 01:29:00 | |だゆ #-[ 編集]

大阪か~~
私も学生時代から、28歳まで大阪にいましたよ~~
初めて役員した会社の本社も大阪です。
大阪の会社からは今でも、コンサルタントのオファー有りますよ~
良く遊びにも行きますよ!あはは~~
「大阪のオバチャン」、、東京で迷子にならないようにね!!
(ごめん・・爆)
日替わりのポチ!!
2006/11/10(金) 01:52:57 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ガソリン122円は安いね^^
家の方も安いけど、それは驚き。

今日ジャグで負けたよぉぉぉ!!
ジャグラー好調だね^^
羨ましいっす。

3日更新しないのか~、寂しいね。
3日見ないうちに忘れそう(爆)

飛行機に向けて発射

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸











2006/11/10(金) 02:13:40 | |ヒカル #-[ 編集]

ガソリン122円Σ(・口・ノ)ノ

オレこの前入れたとき140円以上した(゚⊿゚)

なんでそんなに安いのー!?いいなー!!

更新できないんだね。
ポチは押しとくよ^^凸
2006/11/10(金) 02:49:24 | |しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 07:38:01 | | #[ 編集]

勝ちオメです♪
それにしてもガソリン安っ!!
ブログ更新されるの楽しみにしてます♪
気をつけて行ってきてねi-179
凸凸
2006/11/10(金) 09:19:16 | |りんご #-[ 編集]

大地さん

お・・・・お・・・・・おばちゃん!?
なぬ~!まだ・・・おばちゃんじゃない・・・(/TДT)/

大地さん、大阪に住んでいたことあるんですか??
今でも遊びに来られるんですね♪多分・・・大阪市内なんだろうなぁ~(*v.v)。

こちらに来られたときは是非♪電車で1時間くらいです♪

凸ありがとうございます(≧▽≦)




ヒカルさん

急ブレーキ、急発進はしないように心がけてます。
燃費が悪くなる・・・(^^ゞ
おかげで、うちのラパンちゃんは燃費もご機嫌です♪

ジャグでハマると・・・自分の手にイライラしますよね。
何で当たりひかれへんね~んヽ(` Д´ )ノ
ストック機だったら、人のせいにしますが(^^ゞ

忘れないで~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ストーキングするよっ( ̄  ̄メ)

飛行機の中で凸食べます♪




しょうさん

140円以上???高い!!(((゚Д゚)))
前回入れたときは137円だったの・・・
いつの間にか安くなってた♪

何でって・・・・田舎だから・・・かな??(^^ゞ

しょうさんトコもプリカでお得!みたいなの・・・あると思うんだけどなぁ・・・


更新できなくてごめんね~。

凸ありがとね♪




りんごさん

ありがとうございます♪

ハマル前に止めとけば・・・な~んて考えはナシですね(^^ゞ
122円は安いでしょ~。私もビックリした!

右も左もわからない東京なんで、気をつけていってきます♪
迷子になったら・・・帰れない~(((゚Д゚)))
警察に送ってもらいます(^^ゞ

凸ありがとうございます♪

2006/11/10(金) 10:04:20 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様です(o^∇^o)ノ

全然ショボ勝ちじゃないよ!
毎日、5千円勝てれば月に15万だからね!
こういう積み重ね大事だよ!
狙いも良いし!

東京に来るんだ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
じゃあ自分の方の近くに来るんだぁ!!!
お引越しの手伝いがんばってね!

お休み中も
(*゚▽゚)ノ凸凸しとくね~
2006/11/10(金) 13:55:15 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ

ガソリン122円ですかー。^^
(◎◇◎)私も安売りのカードを使っておりますが、
  140円なんですが・・・^^滝汗!
  もっと考えねばなりませんね・・。
  レギュラーにしても、130円・・・8円以上、
  だゆさんの方がお得な所に行っている・・^^汗

(^^)つ 行ってらっしゃーい!!
       応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
 
2006/11/10(金) 14:02:22 | |おーさまです。 #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です♪
閉店20分前まで回したよ~。疲れたよ~(^^ゞ
一番多いときで止めたほうが良かったのか(600ハマリ前)・・・私は打ち切ったんだけど、それで良かったのか・・・
ちょっと議論になりました。
私は打ち切ってよかったと思ったから、「これでええんや~ヽ(` Д´ )ノ 」
って言いました♪

sakulaさんも東京なんですね~。関東人多いですね♪
ブログ上では、関西弁つかっちゃうと読みにくいので使ってませんが、しゃべり言葉は・・・
めちゃめちゃ関西弁です(^^ゞ たぶん・・・びっくりしますよ♪

ポチありがとうございます♪私もケータイから凸っときます。できるのかな???




おーさまさん

おーさまさんは・・・もしや!!ハイオクですね♪
当然私はレギュラーです(^^ゞ なんせラパンちゃんなもので・・・
やっぱり、都会はガソリンも高いですね。

140円は高いですね・・・。ちなみに2000円分しか入れません!
小さい車だからあんまり意味無いけど、大きい車に乗っている友達は絶対に2000円分を守っています。
ガソリンの重さが燃費を悪くするらしいです。
それを聞いて、私も2000円分だけいれるようになりました♪

が・・・「あんたの車はあんまり関係ないやろ~」と友達のみぃに言われました( ̄□ ̄;)!!

気をつけていってきま~す(≧▽≦)
2006/11/10(金) 14:48:59 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
だゆっちは、東京に羽ばたいて行ったんだね~

アッシュさんに捕まらないようにね~
捕まったらこうなるよ
。|(θ;|) (| ‥)|。ここから出して~ って(笑

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/10(金) 21:12:58 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

今、妹の家についたよ。

アッシュたんに捕まったら監禁間違いないね・・・

ここからだしてぇ~(ノ゚ρ゚)ノ
2006/11/10(金) 23:22:44 | |だゆ #-[ 編集]

| |д・) ソォーッ…

|彡つ凸ポチィ!!!

| |д・) 空港で張ってたのに・・・見つからんかった・・・

| |д・) 事情通の話だと勝負下着で飛行機乗ってる話だったんだが・・・
2006/11/11(土) 02:07:27 | |アッシュ #-[ 編集]

とりあえず
土曜日の朝ポチ
(^0^)/凸っ
2006/11/11(土) 08:10:33 | |sakula #-[ 編集]

大都市東京はどうですか???
私は大嫌いな街ですが・・・ポチ!!
2006/11/11(土) 11:52:31 | |大地 #-[ 編集]

アッシュたん

なんで知ってるの~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

勝負下着で飛行機に乗ったこと…。
さては…覗いていたなぁ~変態―(¬_¬)

空港でいたのか…(・ω・;)全然気付かなかったな…

ありがとねー♪





sakulaさん

ありがとうございます♪今日もお仕事かなぁ?

雨が降ってるので引越し大変です。子供も暴れ回ってるし、なかなか進みません(^_^;
私は子守係です♪





大地さん

東京って坂が多いんですねー。どこに行っても坂だらけ…。
ここでは手動?足動?チャリでは生活できそうにないです…(^_^;
大地さんは東京キライですか?確かに排気ガスの臭いしますよね…。私の住んでいる所が田舎だからか、空気は良くないなぁと思いました。

ポチありがとうございます♪今から遅めの昼ご飯です♪
2006/11/11(土) 13:52:29 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん、気をつけてね~って
もう着いちゃってるね・・・(_ _。)・・・シュン

ほんと妹さんと仲良しだね~
えーこっちゃ♪
東京で、さらわれないようにね・・・
なんか、狙われてるみたいだからね。。。
帰ってくるの待ってるじょ~~~

(/・ω・)/凸
2006/11/11(土) 16:30:27 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

昨日の10時半くらいに着いたんだよ~♪

今日は一日中引越しだよ!まだ終ってないよぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

業者さんにお願いしてないから大変だよぉ(ToT)
なんかね…監禁されそうなの(笑)
2006/11/11(土) 20:16:37 | |だゆ #-[ 編集]

引越しがんはれー!

応援凸(^0^)/
2006/11/12(日) 14:13:03 | |sakula #-[ 編集]

おお・・・人によって性格が出ますね、ガソリンでも。
プリペ買ったら安くなるのは解ってるけどなかなか2万円券を買うってのが出来ない^^;
俺の場合は小出し小出しにチョビチョビ入れます^^;
で、引越しの手伝いに東京へ行ってるんですね。
月曜ってことは明日には帰ってくるのかー
つうか飛行機とは豪勢ですね^^
2006/11/12(日) 15:40:28 | |らくえん #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
明日、帰って来るのかな・・。

(◎Д◎|||) 風邪、引いたらダメですよー!
  温かくして下さいねー。^^汗

(^^)つ 応援凸ー!!
気を付けて、帰って来て下さいね。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/12(日) 21:20:51 | |おーさまです。 #-[ 編集]

東京人にポチ!!あはは~~
早く帰っておいでよ~~
2006/11/12(日) 22:40:33 | |大地 #-[ 編集]

sakulaさん

腰が痛いよぉ~(*_*)
重いものは持ってないけど、子供の子守で…。

ポチありがとうございます♪




らくえんさん

性格出ますよね~(*^_^*)
私も始めは買えなかったです。2万円分は高過ぎる…。んですけど、いずれは絶対に入れなくちゃいけないので奮発しましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

月曜の夜に帰ります♪私の家は関空からわりと近いんですよ~。なので飛行機です♪新大阪までの電車賃のほうが高いくらいですよ♪





おーさまさん

明日の夜に帰ります♪
昨日は暖かかったのに、今日はびっくりするほど寒かったです。
妹が持っていた、捨てるはずの大きな鏡が風にあおられて私に直撃した後にバリン!なんてハプニングもありました(^_^;
怪我はしてないです♪

ありがとうございます!





大地さん

東京人だなんて…。多分、何年住んでも方言は消えないと思います(^_^;
妹もめっちゃ大阪弁ですよ~。なので…東京に来てる気がまったくしないです(^-^)

明日の夜帰ります。ありがとうございます♪

2006/11/13(月) 01:32:26 | |だゆ #-[ 編集]

昨晩楽しんだんだって????いいなぁ~~あはは~~
アッシュさん&ヒカルさんの感想は?又記事で紹介してくれるんでしょう?楽しみです。
2006/11/13(月) 11:27:42 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

そうなんです♪めっちゃ楽しかったですよ~(o^-')b

話は全然尽きなくて、あっと言う間に帰る時間になっちゃいました(^_^;
もっと、もっと話したかったのに残念でした(*_*)

もちろん!帰ったら記事で報告しますっ('◇')ゞ
ありがとうございます♪
2006/11/13(月) 11:57:41 | |だゆ #-[ 編集]


もうそろそろ帰る時間になるのかな!

昨日は楽しんだらしいね!
記事楽しみにしてますよ~

月曜(*゚▽゚)ノ凸っ
2006/11/13(月) 15:44:38 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

まだ、東京で~す♪今は川崎のラゾーナっていう所に連れてこられてます(^_^;
お買い物でクタクタですよ…(ToT)


最終便で大阪に帰りま~す♪

昨日は楽しかったですよっ(*'-^)-☆

ありがとうございます!
2006/11/13(月) 16:02:39 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 23:21:56 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(◎Д◎|||)つ

(^^)いま、帰って来ている最中ですかね・・。
  
(◎Д◎|||) 私はたった今、家に帰って
   来ました・・。
   応援させて下さい。^^
   応援凸-!!

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m
2006/11/13(月) 23:35:20 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

おかえりなさ~い!!

私も帰ってきましたよ~♪3日ぶりの大阪です!

応援ありがとうございます♪
2006/11/14(火) 00:15:54 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/70-bbdf5395
トラックバック
