めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日の朝、コンタクトを入れようとしたら・・・





イタイッ!!





しみるぅ~(>。☆) 今日は目の調子が悪いようですΣ(゜□゜;)


そうです!メガネだゆです=^-^=うふっ♪



このメガネ・・・数年前に買ったんだけど、近視が進んでるのかな?


車の運転が怖かった・・・; ̄ロ ̄)!! あんまり見えないの~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


メガネも買い替えないと・・・(゜ー゜;Aアセアセ






そして・・・・









今日は、水曜日♪お稽古でした。スロはお休みです。



今日のお花は・・・


06-11-08_2hana.jpg



コレ♪ 左から


ポンポン菊


カンガルポ


ふうせん




ポンポン菊って名前、カワイクなぁい??=^-^=うふっ♪



カンガルポって前にもあったよね~♪






どうなったかというと・・・




06-11-08hana.jpg



こうなりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、お茶のお稽古をして、帰ろうとしたら先生が・・・



「ぜんざい作ったから、食べていきなさ~い」





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 先生のぜんざいは甘くなくって大好き!




みんなで、ざんざいを食べて、おしゃべりして、帰ってきました♪



2週間ぶりのお稽古でした!



スロのお話とは全く関係のない話でごめんなさい!




毎週ではないけれど、水曜日はお稽古があるのでスロお休みする日が多いです。




お花キレイだよ♪って愛の凸を下さいm(_ _"m)ペコリ





明日はコンタクトできるかなぁ・・・







だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
お花、きれいでした。^^

(^^)つ 応援させて下さいー。
       凸リンコー!^^汗

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/11/08(水) 23:21:13 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんは♪ お花きれいだね(^_^)v コンタクトって 人が入れてる時とか痛そうに見える(∋_∈) めがねだゆ・・・ A氏が 期待どうりのコメントを書いてくれるのを 楽しみにしよう(ムチャ振り) またねぇ(^O^)/~~ see you !
2006/11/09(木) 00:30:27 | |花山薫 #-[ 編集]

めがねだゆさん・・・、
勝手に想像しちゃっていいですか(爆)
アヒル口だけでなくメガネっ娘もたまらない(ジュル)

たまにはスロ休むのもいいよね^^
俺も今パチンコ休みたい!
2006/11/09(木) 00:48:50 | |ヒカル #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ♪

応援ありがとうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントしようないですね(^^;; 水曜日はお稽古なので・・・

どうしようもないです(^^;;

スロのこと書けないので、せめて今日のお花載せとこうかな・・・っと♪

凸ありがとうございます。




薫くみちょー

ごめんね~(・・、)コメントに困るよね・・・

コンタクトは入れるのは痛くないんだけど・・・たまに
信じられないくらいしみる時がある。
そういう時はメガネしかないの!ムリにコンタクトにしたら・・・

目が・・・・まっかっかになっちゃうのよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

Aの空は今頃困ってるよ~。組長に振られて・・・
泣いてるカモよ??

ありがとね~♪
2006/11/09(木) 00:53:54 | |だゆ #-[ 編集]

ヒカルさん

想像しちゃってください♪
アヒル口かはわかりませんが・・・無理やり作ってみます(笑)

アヒル口のメガネっ娘ですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヒカルさんは行きたくなくても行かなくちゃいけませんもんねぇ・・・。
お仕事ですもんね♪でも、たまには休まないと、体に悪いですよ(・・、)

ありがとうございます♪
2006/11/09(木) 00:59:50 | |だゆ #-[ 編集]

ほのぼのとして だゆちゃんらしいブログだから あやまんなくて良いよぉ 癒されます\(≧▽≦)丿
2006/11/09(木) 01:01:27 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くみちょー

ありがとね♪そう言ってくれると・・・うれしいよぉ゜゜(´O`)°゜


おやすみね~♪
2006/11/09(木) 01:19:54 | |だゆ #-[ 編集]

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|   だ~ゆたん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/11/09(木) 01:26:21 | |アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

メガネだゆ…


     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  萌え萌えだね
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

ポチいる?(爆)
2006/11/09(木) 01:29:45 | |アッシュ #-[ 編集]

Σ(´Д`)調子に乗って記事のコメントして無い・・・

(^ω^;) え~~いつもながらお花綺麗だよ~(マジです。癒されます)

あと~~~メガネだゆたんがアップされて無いよ~(ジャロに相談します)


^^つ凸

2006/11/09(木) 01:36:26 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュさん 期待以上でしたぜぃ(-.-)y-~~~
2006/11/09(木) 01:52:11 | |花山薫 #-[ 編集]

お花、めちゃエレガント^^
やっぱ生け花をする人の心が映されるんでしょうね。
だゆさん、生け花極めましょう!
2006/11/09(木) 03:54:14 | |らくえん #-[ 編集]

アッシュたん

はーい\( ̄▽ ̄)/
って・・・・呼んだだけなのね・・・いないし(^^ゞ

(*゚.゚)ゞねぇねぇ・・・鼻に指入ってなぁい???
また、ハナクソ合戦する気じゃないでしょうね~(;一一)

ありがとね♪メガネだゆはアップできません・・・
危険です!!
ジャロに相談しないで~(/TДT)/

凸あんがと~!!



くみちょー

アッシュたんを見届ける為に、まってたのね・・・(*v.v)。




らくえんさん

お花、気に入っていただけてウレシイです♪
今日も造形のお花です。ずっと造形だったらいいのにな~(≧▽≦)
たまに、木だけ・・・とかあるし・・・

かわいくないのぉぉ~ヽ(` Д´ )ノ  それでもアップしますね♪

生ける人の心かぁ・・・生け方にも好みってあるんですよ。型は決まっているけど、生ける人の好みでしょうね~、全然違う花になってます。

今度は仲間の画像もアップして、同じ花材で全然違う所をお見せしま~す♪

ありがとうございます♪極められるかなぁ(^^ゞ
2006/11/09(木) 08:48:55 | |だゆ #-[ 編集]

なんだか???女の子みたいだぞーーー爆
生け花って、流派が有るけど?いけ方が違うの?素朴な疑問でした!あはは~~
お茶も?やってるの???
がんばってね~~
「頑張れ!」のポチ!!
2006/11/09(木) 10:33:25 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]


お花も奥が深いですね^^
綺麗なものを見ると心が癒されますね!

スロだけじゃない話もおもしろいよ~(´▽`)
2006/11/09(木) 12:35:18 | |sakula #-[ 編集]

大地さん

女の子ですよぉ~(*v.v)

正真正銘メスです(爆)

他の流派は知らないんですけど・・・生け方違うと思います。
元の流派が3つくらい??あって、そこから枝分かれしていったみたいなので、似てるのは似てると思うんですけどね♪
で、お茶もしてます。おいしいんですよ~(≧▽≦)お茶も、お菓子も(^^ゞ

愛と頑張れのMIX凸 ありがとうございます♪




sakulaさん

お花も、やればやるほど奥が深いんです・・・。
今で6年目なんですけど、先生も最近は「思うように生けなさい。」とかいって、放置です・・・(^^ゞ
なのに、もっとアレンジしなさい♪とか・・・難しいことを言ってくるんです(ノ_・。)

心癒されて良かったです。水曜日はこういうお話が多くなると思いますけど、お付き合いくださいね♪

ありがとうございます♪
2006/11/09(木) 13:25:33 | |だゆ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたしも、ぜんざい大好き~~~
あれ、あたしの・・・
(´・ω・`)ションボリ

(/・ω・)/凸
2006/11/09(木) 17:30:49 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

復活ですぜ~!
仕事休むと体が楽だわ!

ドドッパは痛くても、しみても、無理やり突っ込む!
もちろんコンタクトをやけどね~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
メガネだゆ~
盗撮しに行かないと~(エロ小僧参上)

凸!

盗撮、盗撮、盗撮・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/11/09(木) 22:06:16 | |ドドッパ #-[ 編集]

ちょびさん

たべちゃった.....((((*^o^)ノノ

ぜんざい♪おいしーよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
たまに作ってくれるのよ~。でもね…
毎回期待しちゃうの♪

くいしんぼだから(^_^;
凸ありがとー♪




ドドッパさん

熱下がったのかな?熱が出た時は仕事休んで寝るのが一番だよ♪

まだ油断しちゃだめだよ~!

ありがとねん♪
2006/11/09(木) 22:19:14 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/69-01e9a8b2
トラックバック
