めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ずいぶん日にちが経ってしまったけど、予定通り緑ドン打ちに朝から並んでみた。


1000円でナナメ波からBIG当てた私はドンちゃん揃えてアマゾン突入\(^O^)/

何だかんだで1箱。
隣で打ってた旦那ちゃんは、なかなか当たらないけどちょこちょこアマゾン突入してて…
朝一でジャングル行ったし、カキーンって来たり、弱チェからREG引いたりして…

「なんかコレ怪しくなぃ?」って。

6っぽくないって


そして、わたしは真後ろの台に移動。


そこでも、すぐにBIG引いてドンちゃん揃い
あん時はすごかったw
BIG引いたらドンちゃん揃う


そして、アマゾン中にたいまつBIG引いて、BIG中にまたドンちゃん揃い

赤いボードに乗ってドンちゃん登場。


と…
ここで母親から電話。

「今日、庭で焼き肉するからおいでよっ(^O^)」


「今、出掛けてるから止めとくわぁ\(^O^)/」


そして、旦那ちゃんに報告。

「焼き肉断ったで~」

そしたら、ちょっと苦い顔した旦那ちゃん。


そう…ママンのお誘いを断って、勝って帰ったことがない私達。

最初のうちは冗談で「断ったら負けるよね~w」
なんて言えてたけど、もうそんなコト言えないくらいに現実味おびてる


少しの不安を感じつつ続行。
私2箱+下皿1ぱい
旦那も同じくらい。

その後、アマゾンは単発に終わり、気付けば1000を越えている私の姿が(゜∇゜)


旦那は、少しずつ減らしながらモミモミ。


「6ちゃう(・_・)


「へっ(@_@;)」

「だから6ちゃう(・_・;)」


なんて言い出した。

ママンの誘いを断ったことで、私達の思考はもうグダグダ。

「とにかく、だゆは天井行くしかない!」


「はいっ(`・ω・´)」


淡い期待も虚しく1460くらいだったか…でBIG引きました。

BIG中にドンちゃん揃えて、アマゾン終わった時点でドクターストップ
旦那からの中止命令

「引くと思った。天井に行くってことは、それなりに引きも必要」
など言われ仲良く交換してプラマイ0


負けてはない!
けども、なんか負けた感【特大】



「ママンの誘いを断ると負ける」
伝説はまた一歩現実に近づいたとさっ。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/685-040510a8
トラックバック
