めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪




久しぶりにお稽古行った。
忙しくて1ヶ月休んでたもんだから、色々と忘れてた


今日のお花は「夏」っぽい

NoTitle
ブログ更新にビックリ!
3年経ってお花の生け方もさらに上達しまいたね^^
お元気で過ごされてたのが何より^^
いろんなブログが更新されなくなって寂しく思っていました
自分は現在も成長せぬまま打ち続けてますw
これからも更新楽しみにしております^^
2011/07/29(金) 01:04:08 | |ゆう #-[ 編集]

ゆうさん

覚えてくれてたんですねありがとぉこんなに長い間更新してなかったのに、ホントに嬉しい

私もめっきり回数は減ったけど止めてなせん
2011/07/29(金) 20:03:27 | |だゆ #-[ 編集]
NoTitle
おおぅ、何気に覗いてみたら復活してたのですね。
なんか久しぶりに文章を読むと懐かしいです 笑

かく言う自分も近年放置してたんですけど、
ブログやめるときっていきなり音信不通になる方が多くて
健康を害したのか、ブログ書くのが面倒になったのか、とか
無駄に邪推をしてしまって心配になるんですよねー ^^;

ま、お元気なようでよかったです^^
2011/08/01(月) 14:36:26 | |サチ #-[ 編集]

サチさん

お久しぶりでっす
何気に覗いてくれてウレシー\(^O^)/

(゜_゜)(。_。)ウンウン放置ってイキナリ訪れる。。
なんとなく忙しくて一日飛ばしちゃうと、なんだか書く気が起こらなくなったり…。

そして突然更新したり


私、とっても元気です
2011/08/06(土) 14:49:36 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/683-ef639220
トラックバック
