めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわん♪だゆでっす(^O^)

半年近く放置してたのに、コメントありがとね。
細々とやっていきたいと思ってます。



最近、ホントに打ちに行く回数が減りました。
スロ勝てないね(´・ω・`)

てなワケでパチ打つ機会が増えました。
ノリ打ちしてるし、パチのがいい。
スロはイベントの時に打つ程度。



そんなこんなのお正月、「バラ巻きに行くぞ\(^O^)/」
と久しぶりに打ちにいったら、3kで当たっちゃった♪
しかもガロ。魔戒突入。

正月のクセに回るやん。
って打ち込んでたら、3~4時間程度で初当たり6回。内、魔戒3回。
最大ハマり377。


こんなガロもたまにはいいですな(*^m^*)


約5マン勝ち♪



調子に乗ってその2日後。


回収される(゜∇゜ ;)
やっぱ正月だよねー。



こんな感じであたしの正月は終わりましたとさっ!

NoTitle
だゆたん♪復活!! よかた~O(≧▽≦)O ワーイ♪

元気だった?

私も ちと コメント入れるの躊躇しちゃったりして 
パチスロブログ関連から遠ざかってますた。。。

私もこの一年色んなことがあったよ~
でも 元気に生きていくしか ないぢゃんね
生かしてもらってるからね。


で 私も 三が日 パチ三昧でしたが。。。

散々。。。
やっぱ 正月だね~(泣

これからも ぼちぼち  よろしく~(=´ー`)ノ
2010/01/06(水) 23:18:17 | |ぶ~しゃん(49歳) #-[ 編集]
NoTitle
正月休み・・・終わらない!!
一年中が三が日っ・・・それを終わらせるべく就職してくるわ

|職|   λ....  ソンナノナカッタYO

本年もよろしくっす!!
2010/01/07(木) 21:03:32 | |にー #-[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09(土) 06:31:39 | |まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 17:35:13 | | #[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/16(土) 06:03:44 | |みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(土) 06:48:20 | |さよ #rmKhzUUk[ 編集]

久しぶりー

俺もノリに呼んでくれー(笑)

最近はスロかてないねー( ̄ロ ̄;)
2010/01/26(火) 00:02:40 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30(土) 07:44:06 | |めい #tO3A9f3Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 00:02:16 | | #[ 編集]

数年ぶりです。

ガロはかなりおもしろいですよね(笑)(・ω・´)


さいきんまた復活したのでよろしくお願いしますm(__)m
2010/02/06(土) 22:08:52 | |おそまつ #-[ 編集]
打ってるのかな~
ご無沙汰です^^
ブログも1月のままですが打ってるのかな~
当時のように暴走してる?w
私はいまだに暴走続きw
スロ覚えていろいろ教えてもらったけど
ブログ更新されてない人も多いですね
私だけ中毒者のままかな(爆
2010/10/26(火) 16:38:08 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/680-d0541993
トラックバック
