めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


みなさん、昨日のご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ


今日は元気に行ってきましたよ~♪もちろんスロです(*^m^*) ムフッ




っと、その前にちょっと思い出しことがあって・・・たいしたことないんですけど(^^;)



先週の日曜日に美容院に行ってきました。


縮毛矯正なんでめちゃくちゃ時間かかるんです。実際終わったのは4時間後でしたし・・・(^^;)

そこで、まち時間にエステやら、ネイルやらを勧められたんですよ。


「待ち時間の間にエステはどうですか?お肌乾燥してませんか?」

「別に乾燥してないし、どっちかっていうと乾燥して欲しいくらいやから・・やめとくわ」
「じゃあ、ネイルとかはどうですか??興味ありません?」

「うーん・・・」

「やりましょうよ~ねっ♪」

「スロットいかなあかんから・・・」

「えっ?」


「スロットいかなあかんから、爪に塗ってもらってもはがれるねん」


Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・そうですか・ ・ ・



引いてましたね・・・私も「いかなあかん」って・・・別に絶対行かなあかんことないんだけれど・・・(^^;)


しかも・・・ギャンブルしちゃダメですよ♪な~んてお説教付でした(^^;;



そ~んなコトがありました。って・・・それだけです!!





では・・・行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



今日はT店・・・新台入れ替えの15時オープンです!


新台はほとんどがパチンコです!デジハネ??ってやつですか・・

ハネ物がほとんどなくなって(ミラカペもなくなった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・)デジハネ?のみで・・・160台だそうです・・


そして!スロットには・・・




ニューパルサーRZ



ねらいは、ニューパルです♪お店に入ると・・・・


よさげな台は、誰かがブン回し。とりあえず私はク○台に座っちゃいました・・・(^^;;

10000円使って気づく・・・だめだぁ~゜゜(´O`)°゜



スロは打つ台ないのよね・・・ジャグもいっぱいだし







そこで、フルラ~ンが聞きたくなってエヴァンゲリオンへ!



1000円で(等価です♪)

20
23
24
11
18
32


こんな感じで(面倒くさくなっちゃった)12000円目で当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


いきなり、警告~とか言って、サハク・・・何とか

ちゃうかったかなぁ・・・・サクハ・・何とか??だったかな


まぁいいや♪それで当たった♪




タンパツたっだけど、最後の最後で







昇格~ v(。・・。)イエッ♪




お次は確変の  (o^-^o) ウフッ





もうちょっとで、ルフラン~♪(*´○`)o¶





 だった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




まぁまぁ回ってるし、続行~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



食べられちゃいました(*^.^*)エヘッ

もう21時なので、止めときます。





ニューパルはどうなったかなぁ・・・・| |д・) ソォーッ…



ウホッ!空いてる♪ルンルン♪座っちゃうよ~v(。・・。)イエッ♪



イヤー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・回転数とかメモメモしたのに・・・・・



消えてる・・・; ̄ロ ̄)!!



5 OR 6あるかな~って感じだったんですよ(・・、)


5000円目で・・・REG



判別できない(・・、)・・・・そしてまたREG(・・、)



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))いつになったら、判別できるのよぉぉ~!



がまんして打っているとやっと来ました! BIG



試しますよ~♪クレジット落としましたよ~♪



結果は・・・・






5以上!やっぱり!



クレジット10でチェリーがストーンと落ちてくる。
もうね・・すごい気持ちよかった♪もっと早く打ちたかったなぁ(*゜ρ゜)




でも・・・REGにいぢめられて・・・



こんだけ・・・

06-11-07_1.jpg


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・少ないよぉ~


【ニューパル1台目+2台目】            【エヴァ】

投資 15000円                 投資 12000円
回収 10200円                 回収     0円

   -4800円                    -12000円


合計 -16800円(・・、)


負けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ




最初の1万円が余計だったけど、それ以外はしょうがないよね┐(-。ー;)┌

それよりも、ニューパル判別できたのが・・・負けた悔しさよりなんかよりも


ウレシくてー゜゜(´O`)°゜



あ~楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だゆに愛の凸くださ~い♪





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 判別できたんだね~♪おめでとう♪

負けたけど判別落ちた台打ったのは凄い収穫だと思うよ( ´艸`)

警報のやつって『サクハクヘレ』の事でしょ? 熱いよね~『サクヘラレロ』(爆)

早くフルラン聞いて欲しい・・

愛のポチフルランバージョン♪

(ノ゚ρ゚)ノ 凸<たましい~のふるら~~ん♪
2006/11/08(水) 00:22:58 | |アッシュ #-[ 編集]

ヘ(゚◇゚、)/
  ∞
  ▼
  /\

いっちば~~ん♪(前回貰った勝負下着装着しながら)
2006/11/08(水) 00:24:39 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

1番ありがと~♪
やっと勉強したことが、試せる日が来たよ!!
もぅ・・・うれしくって:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

なんとなくだけど、判別の仕方をやりやすくする方法みつけたよ♪

サ・・・・サクハ・・なんで~こんなにややこしい名前なのよ~; ̄ロ ̄)!!

フルラン聞きたい・・・sakulaさんにもさき越されちゃったし・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

(゜O゜;アッ!だゆのプレゼントした下着つけてる・・・

やっぱり変態だ(゜m゜*)プッ
似合ってるよ♪ありがとね~!
2006/11/08(水) 00:53:17 | |だゆ #-[ 編集]

ネィルは・・・スロ打ちには、、縁の無い物だね!
でも、毎日塗るんだ~~と言う「女らしさで?」挑戦したら?
勿論毎日スロは行かなくちゃ駄目だよ~~あはは~~
私の元彼女は週に3回4時間かけて「塗り塗り」してましたよ~~
勿論スロなんか絶対に付き合ってもらえませんでした・・あはは~~
判別出来たの??凄い!!凄い!!そんけーーーーです!
明日こそは「勝利」を!!
話は全く違うけど・・
最近「ジャグ」何故か知らないけど・・客付き良くない?
金沢は最近良くなってるような気がするんだけど・・
「愛?」のポチ!
2006/11/08(水) 01:55:26 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

アッシュさんのコメントに爆笑しちゃったよ^^

早くフル○ン聴けるといいね(爆)

ニューパルの判別凄いよ^^

俺こないだやって失敗してるから^^;
今度時間があるときに成功するといいね^^



2006/11/08(水) 02:32:09 | |ヒカル #-[ 編集]

「スロットいかなあかんから、爪に塗ってもらってもはがれるねん」
・・・キュンときました;;

つうか、判別できたけど負けちゃったんですか^^;
そういうこともありますね・・・^^;

つうか喘息大変ですね。
何とか治らないのかな~・・・
2006/11/08(水) 03:10:51 | |らくえん #-[ 編集]

おはよう♪ おぉ だゆちゃん スロッターの鏡 ネイルの断り方 カッコイイ(^_^)v エウ゛ァ俺も 当たっても 2連か3連しかしない(∋_∈) 友達が この前5回転から 当たりやがって 12箱出してた(∋_∈) うらやましい(´A`) ニューパル判別出来たんだね(^_^)v だゆちゃんは なんでも 素直に挑戦するから これからも もっと上達するね\(≧▽≦)丿 なんか 一番の人 女装しちゃって キモチワルイ・・・・・・
2006/11/08(水) 08:30:16 | |花山薫 #-[ 編集]

判別成功おめでとぅ!!
昔を思い出すわぁ・・・
必死にBIGひいてひたすら判別する毎日だった(笑。
今じゃ全然覚えてないなぁ。

ちなみにだゆちゃんのやってる判別は攻略マガジンタイプで、
もう一つ別のタイプもあるのよーん。
ガイドって雑誌のタイプで自分はそっちだった!!

あの頃は本当に良かった(´-ω-`)
次は勝てると良いね♪
2006/11/08(水) 10:29:13 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

大地さん

そうですね~。ホントに縁ないですよ・・・(^^ゞ

昔は塗っていたんですけど、コインを箱に移すときに気になるんですよ。
剥がれたら汚くなってしまうし・・・。集中できないので、もう塗ってませ~ん!!
あと、爪も短くです(^^ゞ私はストップボタンは中指か人差し指で押すので、爪が長いと、カチッって音がしてイヤなんです。

最近ジャグ人口多いですよ・・・。私も最近純Aに乗り移ったので人の事いえませんが( ̄□ ̄;)!!
ニューパルの判別方法大事にしていきたいと思います♪

愛の凸ありがとうございます(≧▽≦)





ヒカルさん


やっぱ、変態だよね~(Aの空)。ブラジャ~つけてるよっ!!
私があげたんだけど(^^ゞ

フル●ン・・・・(≧▽≦)
ヒカルさんも聞いたことあるんだよね~。そうだよね~。私だけ取り残されてる・・・(´□`。)

やっぱり、朝から行って判別できるのがいいですよね♪
あの時点でだいぶ回っていたから、5はあるんちゃうかな~ってのはありました・・(^^ゞ

ヒカルさんも次はきっとうまくいきますよっ!!




らくえんさん

えぇ・・・スロッターです(*v.v)。
爪を気にしてスロットは打てません(^^ゞ 
スタッフの方は苦笑いでどっかいっちゃいました~♪

判別できたけど・・・もう21時を余裕で回っていたんです・・(/TДT)/ 半分以上バーでしたし・・
もうちょっと早く空いていれば・・・
まぁ、ちょっと戻せただけでもヨシとします♪

喘息って治らないそうです。小児喘息は治るみたいですけど、大人になってからは・・・
一生のお付き合いになるみたいです( ̄□ ̄;)!!




薫くみちょー

おはよー♪最初は小さい声でいったのよ♪ス・スロット・・・って感じで(^^ゞ
えっ???っていわれたから、開き直って言いました!

その友達・・・いいね~12箱かぁ。私もフル●ン聞くまで止められないわ~ヽ(` Д´ )ノ

勝ちたいからねっ♪できることはやっておかないと・・・。
せっかく教えてもらったし♪
ジャグをよく打つようになってから、負けが少なくなってる。コレ凄いことだよ♪

1番目の、ブラジャ~付けた変態さんに感謝しなきゃ!キモチワルイ・・・けど・・・(爆)
2006/11/08(水) 10:38:30 | |だゆ #-[ 編集]

兎さん

いや~ん♪兎さん!!元気??
もうっ!心配したよ!!

そうなんだ~。他にも判別方法あるんだね~♪
みんな色々と知ってるんだね。
兎さんとこはニューパルなくなっちゃったのかなぁ?

次は勝てるように頑張るよ('-^*)/

ありがとね♪私も応援してるよ!!
2006/11/08(水) 10:42:52 | |だゆ #-[ 編集]


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
初の判別ヒットおめでとう
それがいつか実を結ぶはず!

ルフラン残念でしたね!
でも自分が打ったやつは継続率が高いやつだったから
だゆさんも挑戦してればすぐに聞けるはずナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2006/11/08(水) 15:39:30 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

めちゃめちゃウレシイです!!負けたことなんて忘れちゃうくらい♪
まさか・・・まさか・・・T店にニューパルが入るなんてぇ~\( ̄▽ ̄)/
まぁ・・・でも・・T店はスロット腐ってるので今後は様子見ながら出ないと怖いですけどね(^^ゞ

sakulaさんにヨシヨシしてもらったから、ルフランのことは忘れます(*v.v)。
エヴァはもう、追いやられ組みなので、なかなか釘が開かないと思います。ちょっと開いたかな~(あっ!!ヘソしか見れませんよ!!)って時に打って見ます♪

ありがとうございます♪
2006/11/08(水) 15:54:04 | |だゆ #-[ 編集]

だゆたんに…き…気持ち悪いって言われた(ノ_<。)。゜・(>_<)・゜。(ノ_<。)






(^o^)/もっと言って!(爆)
2006/11/08(水) 22:02:09 | |アッシュ #-[ 編集]

お~!判別成功ですかぁ!!
おめでとです♪

自分は最近はかえるやってないから
判別もうできなくなってるかな?
デカがえるはやってるんですけど・・・
応援凸ぽちっと
2006/11/08(水) 22:28:40 | |りんご #-[ 編集]

Aさん

やっぱり??もっと言って欲しい?そうだと思った♪


でもね・・・ホントに似合ってる♪


アッシュたんは・・・気持ちイイでしょ??(爆)
2006/11/08(水) 22:30:34 | |だゆ #-[ 編集]

りんごさん

判別初めて成功したんです♪ニューパル・・・なかなか置いてないんですよ~; ̄ロ ̄)!!

等価なので、5以上はあまり入らなさそうですが・・・
初日だったので・・・1台だけかな~(*^.^*)

でかカエルは私はちょっと・・・コワイです(^^;;


凸ありがとうございます♪
2006/11/08(水) 22:38:30 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/68-6646f373
トラックバック
