めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ご無沙汰です。
えっと…何から書けばいいのやら。

長い間放置ごめんなさい。


まぁ、色々とありまして今は実家に帰ってきてます。

パソコンをパパンにあげてからずっとパソコンなしの生活だったけど、ようやく購入しました~。

まだネットはつながってません(´・ω・`)
2月までにはなんとかなりそうかな。


とりあえず、新年のご挨拶として更新しました。

NoTitle
お久しぶり+あけましておめでとうございます
復活うれしく思います
今年もよろしくお願いします
2010/01/01(金) 23:44:48 | |のほほん #-[ 編集]
NoTitle
復活まってるじぇb
2010/01/02(土) 21:35:27 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 01:20:19 | | #[ 編集]
NoTitle
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はニニンにPCちょーだいっ!!
2010/01/06(水) 09:17:49 | |にー #-[ 編集]

のほほんさん

ご無沙汰してました。
ぼちぼちとやっていきたいと思います。
またよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 18:31:40 | |だゆ #-[ 編集]

kenjiさん

あけましてです。
なかなか前の様にはいかないけど、マイペースで細々とやっていきたいです。

また、よろしくお願いします。
2010/01/06(水) 18:34:51 | |だゆ #-[ 編集]

シーコメさん

ご心配をおかけしました。
気ままなもので、なかなか更新意欲が沸きませんでした。


また、よろしくお願いします。
2010/01/06(水) 18:39:13 | |だゆ #-[ 編集]

ニニンくん

買ったばかりなのであげれませんw
前のは父にあげました。
仕事パソが壊れて困ってたので。

また、よろしくお願いします。
2010/01/06(水) 18:42:13 | |だゆ #-[ 編集]
NoTitle
おー待ってたよ!
体は大丈夫なのかな?

まった宜しくねー!
2010/01/06(水) 20:06:16 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/679-3d9d9cdb
トラックバック
