めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お久しぶり。
負けに負けて、負けまくってて
ま~ったく更新する気が起きませんでした(つω`*)テヘ



敗因は・・・
お盆打ちに行った事!



バカですねヘ(゚∀゚ヘ)



ココ二日、+40000オーバーで負債を減らすことができました♪
とは言ってもまだマイナス収支だけど。
一体何を打ってたんだろ~。


とは思うけど確認するのもメンドーなので、時間のある方は「オワッタワ」を見てくださいww
ご存知の方もいるとは思いますけど、「オワッタワ」は収支をつけるサイトです♪



お話変わりまして~


最近親知らずが生えてきて、痛くなってきたので歯医者に行ったら


「口内炎ですね(゚∀゚ )」

「え?」

「親知らずは何もなってませんよ。口内炎ができてます。
 あ~、親知らずも生えてきてますねぇ~。」


ナント!( ; ロ)゚ ゚


親知らずが痛いとか、抜くのが怖いだとか・・・
言いまくって、口内炎ってwww


ちょうど親知らずが生えている場所の近くの歯茎にできているらしくて
歯医者さんは
「抜かずにすんでよかったね~」
と行ってくれたものの、あたしはとっても



はずかし~(*ノωノ)



この際、虫歯ならなんやらお口の中のチェックしてください。
とお願いして虫歯治療をはじめることになりました。
小学校以来歯医者には行って無かったので、虫歯が2本見つかって今治療してます。



歯医者って通うの面倒くさいよね~(´・ω・`)

NoTitle
おかえり~~d(´∀`〇)
やっぱり、お盆に打つと、厳しいよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、ある程度取り返せたようで
よかった~~+.(・∀・)゚+.

だゆさんも親知らずに??
と思ったら、口内炎.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

口内炎も痛いもんね・・・

万次郎はほとんどの親知らず抜いちゃったwww
歯医者って通いだすと、結構長いので
億劫になってきてしまいます^^;
2009/08/29(土) 22:26:54 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
お盆に打ちに行った仲間発見!d(´∀`〇)

おいらは歯科助手さん目当てで歯石とりにいったり
虫歯予防をかねてチョクチョク行きますw(〃^∇^)

チチがwwwチチガおでこにwwww
2009/09/03(木) 14:22:11 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
メガネ買いました
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
2009/09/05(土) 12:01:23 | |詩音 #E5cV1fRg[ 編集]
NoTitle
痛いのいや~
でも親知らずが痛み出してから抜くのも大変!
どうせ要らない歯だから痛みがないうちに!!(ぇ
2009/09/08(火) 17:21:42 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle

虫歯大王が遊びに来ましたよ~ (えw

・・・っつーか俺もマジで虫歯治さないとwwwww

2009/09/09(水) 02:20:05 | |チャー坊主 #-[ 編集]
S・N・S
今すぐ無料参加してS・N・Sを始めよう!!うまくいけば恋人をゲット出来るかも
2009/09/09(水) 11:55:00 | |太郎 #is6UFY3A[ 編集]
素直な気持ち教えて
プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
2009/09/11(金) 12:16:24 | |ひろ #OSZnWi42[ 編集]
おか…えり?
帰ってきたと思ったら、またすぐ更新サボるとはたるんどるぞ~!!
そんなんで選抜に選ばれると思っとるのか馬鹿者がぁ~(怒)

エースをねらえ!!
2009/09/18(金) 01:49:33 | |宗方 #z8Ev11P6[ 編集]
見てみてプロフだよ
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
2009/09/18(金) 12:09:01 | |あやか #nwOES4gI[ 編集]
メリークリスマス!
って、もう26日かwww
ご無沙汰です^^
あたらしい仕事にかわられて忙しいのかな^^
だゆちゃんの暴走記事が更新されてなくて寂しいですw
私は相変わらず暴走しまくってますw
また年末あたりの更新期待してますよ~^^
2009/12/26(土) 02:31:33 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 23:58:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/678-f15383a1
トラックバック
