めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



「お稽古の日」です♪


先週はお休みだったから、今日は正座が辛いかも(゜ー゜;Aアセアセ
今、実家に帰ってる途中の電車の中。


会社のクーラーが月曜に壊れて毎日蒸されてるから、電車のクーラーは今のあたしにはキツすぎるwww
来週まで直らんらしい…
蒸し豚になっちゃうよ(´・ω・`)




帰ったらお花アップしま~す♪




090715_2104~01


なんで蒸し豚?
(・ω・;)

ぼくも帰りのから。
久しぶりに早く帰れる♪

スロ…行こうかなw
2009/07/15(水) 18:40:40 | |除菌 #-[ 編集]
NoTitle
クーラー壊れたのはツライねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
モンモンとした、空気の中・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

来週まで・・・結構長いけど、体調気をつけてね!!

お花アップ+.(・∀・)゚+.ワクワク 凸
2009/07/15(水) 23:19:28 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
v-22 除菌ちゃん

ブタe-254
ぽっちゃりだからブタちゃんwww

スロ行ったのかに~?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

この1週間めっちゃしんどかった~。
バテちゃってご飯食べる気もうせてた(´・ω・`)
やっと、やっと金曜日。
月曜日が楽しみなんて仕事して以来はじめてかもwww

お花アップしたよ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/07/16(木) 23:57:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/676-61f5676b
トラックバック
