めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



昨日、緑ドンで一撃万枚を目撃した!

(゜∇゜)…



あたしも万枚出す(`・ω・´)


つもりだったけど、諭され…
考え改め、満喫行ってきま♪

NoTitle
一瞬、だゆさんが、万枚出したのかと^^:

緑ドンは、かなり出る時は出るみたいやね~!!

むぅ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今回はダメだったのね(T▽T;)

次回ガンバだぁ~!!凸
2009/07/09(木) 22:03:47 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ちょww緑は荒すぎw

ドンちゃんシリーズは鉢巻にリールだけでいいよなーー(´・ω・`)

満喫ってネカフェかい??
2009/07/12(日) 00:04:58 | |キャスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 18:34:03 | | #[ 編集]
NoTitle
v-22 まんじー

チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ
あたしが出してたらも~っと自慢してる~。
そうやね~、マイホでも結構事故っていっぱい出てるみたい(σ`・д・)σYO!!!
「あたしも!!」って思ったけどwww
やめて正解だったと思う♪
イベントの時に狙ってみるなり(*'-')

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

(*´艸)(艸`*)ネー
あたしもその荒れる波に乗っかりヾ(`◇')タイッ!

ドンちゃんシリーズは、4号機時代はほとんど打ってなかったの(つω`*)テヘ
あたしが始めた時は大花火だったけど、ビタ押しができなかったから打てなかった(´・ω・`)

そそ♪
ネカフェだよ~。「からくりサーカス」って漫画にハマってます♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうなんだ?そう言うんだ??
全然知らなかったwww

あたしもスロで勝てなくて最近はパチばっかり打ってる。
スロ打つのはイベントの時くらいかなぁ。
ァィ(。・Д・)ゞ
一応wwwホントちょっぴりずつだけどww

また行くネェ(oゝД・)b

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/07/12(日) 22:43:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/674-70891f34
トラックバック
