めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



7月7日 


七夕ですね♪
大人になってから七夕なんて・・・・



イベント(*´σー`)



っちゅーことで行ってきました、イベントに。
発表イベントで、ライバルのメガネ君に勝利☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



だけども・・・
当たらない・゜・(PД`q。)・゜・


そして負けちった。
-22000円


ストレートじゃないけど、当たってはハマり当たってはハマり。。




コレはメガネ君の呪いに違いないww
スポンサーサイト

NoTitle
めがね君って誰なのかが気になる今日この頃

オワッタワ見てるけど中々苦しい展開続いてるみたいだね
でもだゆちゃんの立ち回りなら何時か結果つくと思うから頑張って♪
2009/07/09(木) 09:34:21 | |ラブドン #-[ 編集]

?ラブドンさん

「めがね君」それは…

実際は「めがね」と呼び捨てwww
発表台をいつも取り合う、あたしの永遠のライバル(`・ω・´)


あたしが止めた後、オカマ掘ろうとして、ハマって終わったらしいwww
ざまぁミロ(^Д^)


そうそう、収支だけはつけないと(゜ー゜;Aアセアセ
先月も最後でやっとプラったけど、月初め負けるから綱渡りなんだよね~(´・ω・`)

慶次で一発返済するぢぇ!

ありがと♪
2009/07/09(木) 17:53:56 | |だゆ #-[ 編集]

?ラブドンさん

「めがね君」それは...

実際は「めがね」と呼び捨てwww
発表台をいつも取り合う、あたしの永遠のライバル(`・ω・')


あたしが止めた後、オカマ掘ろうとして、ハマって終わったらしいwww
ざまぁミロ(^Д^)


そうそう、収支だけはつけないと(゜ー゜;Aアセアセ
先月も最後でやっとプラったけど、月初め負けるから綱渡りなんだよね~('・ω・`)

慶次で一発返済するぢぇ!

ありがと♪
2009/07/09(木) 17:54:56 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/673-a28b099a
トラックバック
