めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お久しぶりのお花でもアップしようかなとww
こちら!

ジャジャーン!

090603_2156~02


カーネーションがカワΣd(ゝ∀・)イイッ!!
先生に「上手に生けれるようになったわ(´ェ`*)ネー」
って言われちゃった(*ノωノ)

これからも頑張って行きます♪




スロはねぇ・・・
聞かないで(*´;ェ;`*) うぅ・・


今日は気合入れて朝からならんだというのに、撃沈。
昨日の夜、どっちかで迷った反対の方だったっぽい。
(´・ω・`)


いったん帰ってきたけど、また夜からいってくる!(`・ω・´)
それまで何しよっかな~(( ´∀`))


だゆチャン
ご飯作って待ってて
スロは、ぼくが代わりに行ってくる
2009/06/07(日) 17:49:43 | |除菌 #-[ 編集]
NoTitle
あーわかります!迷って逆を行ってしまった瞬間・・・・コツコツ取り返していきましょう!と、ガロで毎回満塁ホームラン狙いの私が言って見るww
2009/06/07(日) 22:22:00 | |のほほん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 05:06:58 | | #[ 編集]

日記うp乙です(`・ω・´)ヾ

夜からいってどうでしたか(・∀・)

朝から行って高設定掴めないと厳しいよねー(゜∀゜;ノ)ノ

スロは怖くて打てないからデジハネとか打ってます(´・ω・`)
2009/06/09(火) 14:44:39 | |キャスター #-[ 編集]
NoTitle
2分の1なら次は積もれるはず!
お互い頑張ろうね♪
2009/06/09(火) 19:40:00 | |ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
2分の1なら次は積もれるはず!
お互い頑張ろうね♪
2009/06/09(火) 19:40:01 | |ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
2分の1なら次は積もれるはず!
お互い頑張ろうね♪
2009/06/09(火) 19:40:03 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 23:36:58 | | #[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~^^
久々のお花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

>先生に「上手に生けれるようになったわ(´ェ`*)ネー」
って、言って貰えたんですね!、こういう言葉って嬉しいよね~d(´∀`〇)

どっちか迷ってる時って、結構反対側が出てしまう事あるよね・・・

夜の結果はイイ感じだったんかな!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)  凸
2009/06/10(水) 00:03:14 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
可愛い~!!
今回のお花は何となくだゆちゃんなイメージダネ♪

スロットはね‥一緒に負け組突っ走ろうぜっ!!(ぇ
2009/06/23(火) 11:15:02 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
可愛い~!!
今回のお花は何となくだゆちゃんなイメージダネ♪

スロットはね‥一緒に負け組突っ走ろうぜっ!!(ぇ
2009/06/23(火) 11:15:02 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 18:54:15 | | #[ 編集]
NoTitle
v-22 除菌ちゃん

(´・д・`=´・д・`)ヤンヤン
スロはあたしが打ちに行く~!
ご飯作って待っててちょww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2択で迷ったらどっちに行っても反対がでたら
(´・ω・`)ショボーン

ガロ!www
一時はまってたけど、エライ目に合って卒業しましたww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

おおー!
って最近会ったばっかやんwww
タイ料理おいしかった(*´艸)(艸`*)ネー

さちもめっちゃヒマしてるっぽいから、また遊びにいこう(σ`・∀・)σйё

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

この日・・・
結局負けちゃったの(つω`*)テヘ

スロは朝掴めなかったらダメだよね・・
最近朝から打てる日は一日慶次打ってる♪
スロ打つより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

3連発www
2/1って行っても5台なのねん(つω`*)テヘ
今、慶次ばっか打ってるけど、緑ドン打ちた~い!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

うん♪
元気だぢょ~(( ´∀`))
勝ったり負けたりしながら頑張ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こういう言葉って何気にめっちゃうれしいのだ~(*ノωノ)キャー
また頑張ろう!って思える♪

この日は結局負けちゃったよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

黄色い木はカンガルポっていうんだけど、この木好きなの~。
生けやすいwww
下の葉っぱはナルコユリなんだけど、これまた生けやすいwww


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
負け組み突っ走るの((○(´Д`)○))ヤダヤダ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

確かに無法地帯www
見に行ったぢょ~♪
ケータイからしか見れないんだね~。

またおじゃまする゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/07/08(水) 20:59:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/672-0132b701
トラックバック
