めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



レスもできてないけど、更新していこうかな?
今、帰りの電車でし♪


今日はやたら疲れた(´・ω・`)
お稽古だったはずなのに、仕事のせいで休まざるをえなくなっちゃった((>д<))


先週から休みなしで取りかかってる仕事が、やっと終わるって時に問題発生…
やり直しとなりましたとさ…



(`Д´) ムキー!


とりあえず、明日は5時起きだわ(゜ー゜;Aアセアセ

NoTitle

朝5時起きってΣ( ̄□ ̄;)!!! タイヘンダ

仕事に追われてると、結構ストレスとか溜まっちゃうと思うけど、
ペースを乱さないで、ボチボチ頑張って下さいね~!!

お互い健康を気をつけて頑張ろ~!!

2009/05/14(木) 20:33:34 | |チャー坊 #-[ 編集]
NoTitle
5時起きとな!?(; ゚д゚)

う~んヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
大変みたいやけど、体調に気をつけてね(T▽T;)
2009/05/14(木) 22:40:04 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 07:10:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 13:55:23 | | #[ 編集]

いまお互い忙しい時期みたいだねー!
がんばれ
2009/05/18(月) 10:52:50 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
こにちゎ~♪
‥めっさアダルトサイトの居城になってるww

仕事忙しそうだね~この時期忙しいのは
嬉しい事な半面‥当事者にしてみたら大変だ><。。

体調に気を付けて頑張ってねd(^-^)ネ!
2009/05/22(金) 09:30:30 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ナンジャココ( ̄○ ̄;)
なんか…ヤバくね?

だゆチャン
掃除しなさいよ~

2009/05/29(金) 06:45:07 | |除菌 #-[ 編集]

だゆ可愛いよ☆大好き!
2009/06/06(土) 10:13:50 | |フランスパン #-[ 編集]
NoTitle
v-22 チャー坊さん

確かこの日は・・・
寝坊したような気が(つω`*)テヘ

仕事は。とっても落ち着いていて定時で帰れてます♪
ただ・・・
その場合、パチ打ちに行っちゃって負けるというループww

お互いガンバロー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

あたしよりまんじーこそ大丈夫?
また復活したら教えてちょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがちょ~♪
最近お仕事は忙しくなくって楽チン。
ご飯もちゃんと食べてるぢょ。
お弁当もちゃんと作ってまふ( ´艸`)

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
見てみたけど、なくなってる?
パソからじゃ見れないのかに??

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 しーこめさん

お返事遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
もうすくスクール終わりかしら??
お勉強しようと思うところがすごいと思う。
あたし、今からできないもん(・_・;)
どれも持ってて絶対に損はないから、ぜひ頑張ってネ(oゝД・)b
といいつつ、あたしは何も持ってないwww
また聞かせてください♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

忙しい時期は抜けました~(( ´∀`))
今日は・・・
もう日付変わってるから今日でいいよね♪
朝から並んで打ちに行くのだ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

見ずらくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
消しました!
今までケータイから消そうとしてたんだけど、うまくいかなくって
お友達のを間違えて消しちゃったら困るから放置してた(^^ゞ

インフルが騒がれてる真っ最中に風邪ひいて、内心ひやひやしましたww
いたって元気です♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

へんなコメントの巣窟だったでしょ・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お掃除完了です!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 フランスパンさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/06/07(日) 00:43:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/671-dcea6d65
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/05/28(木) 11:23:20 |
