めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



勝ったから~!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
こんばんわ。だゆです♪



勝ったの♪勝ったの~♪
今週末は二日ともお仕事。
二日続けてフル仕事はヤなので土曜は、ちょりっとだけ行ってすぐに帰って・・


もちろんパチ!(`・ω・´)


お店に着いたのは11時。
キン肉マンのイベントだったのでパチンコキン肉マン(つω`*)テヘ
んっと・・・


演出とかはな~んもわからんけど、肉が出てきたらとりあえずセグを確認。
最初は肉が出れば何かしら当たりってことがわからなくて、3回は見逃したww
頑張って閉店近くまで打ちましたにょ~♪


45000円勝ち(-ω☆)



そして調子の乗って今日、一日フルで働いて帰りに寄ったパチ屋で
15000円落としたwww
乱れ打った結果どした・゚・(ノ∀`;)・゚・




話しは変わって、GWみんな何してましたか~?
あたしは、いぱーい飲みました(つω`*)テヘ
最後の日は友達のお店にランチを食べに行ってきました~。


あいかわらずめちゃめちゃおいしかった~( *´艸`)


前菜
前菜

お豆のソースが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見た目もとっても鮮やか(*´艸)(艸`*)ネー

スープ
su-pu.jpg

人参スープ♪
しっかりと人参。そしてまた、その甘みがたまらん(*´艸)(艸`*)ネー

パスタ
pasta.jpg

トマトソースのとってもおいしいパスタです♪

お肉
niku.jpg

子羊のお肉・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
大好きなの~。


そしてデザートは・・・・



取り忘れた(´・ω・`)


詰めが甘いあたし・・・
ま、それも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



というワケで充実した日々を送ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!



ほんじゃ、またね♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
スポンサーサイト

かっだがぁ~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ!

ついに念願の『勝ち』をつかみましたか~
よかった。よかった。

その調子がこれからも、
続けばエエけどねぇ(*^m^*) ムフッ

GWはヨメと日帰りで名古屋(電車でね)
行ってきましたわ。

名古屋ってもっと都会都会してる所と
思ってたけど・・・・・
大阪並みですね。(名古屋の人すみません。)

名古屋の鳥は旨かったです。

てことで、全くパチ、スロとは関係ない話ですが、
以上です。
2009/05/11(月) 00:02:01 | |U #-[ 編集]
NoTitle
キンニクマン、回ればそこそこ面白いと思うんだけど
でも突確引いても出玉なしで終了する事あるって聞いてから打つ気がなくなりました
45Kは快勝だね^^
2009/05/11(月) 07:32:51 | |ラブドン #-[ 編集]
NoTitle

勝ちオメですヾ(≧▽≦)ノ

キン肉マンには未だに触れておりませんwww
打ちたいんだけど、打てる店がないんです(T▽T;)グワッ

それにしても・・・・美味しそうなお肉だ♪

2009/05/11(月) 17:17:48 | |チャー坊 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ほほ~!キン肉万次郎で快勝+.(・∀・)゚+.(あれw

肉のエフェクトが大だと、潜伏期待度が高いんよね~?^^
最近は、携帯にセグ表を入れてる人も多いよね~!^^

人参~( ̄Д ̄;)
実はちょっと苦手(*/∇\*)キャ
でも子羊はおいしそうd(´∀`〇)

デザートはなんやったんやろ?
ん~?ティラミス!(違うかw
(ノ´▽`)ノ凸
2009/05/11(月) 23:05:41 | |ジョン #-[ 編集]

肉勝ちおめー!
久々にコメントしてみた(-人-)

肉は小当たりでも潜伏でも嬉しい(笑)のは俺だけかな?

当たりが軽い台だからすぐ当たる気がします


乱れうちはドンマイ
2009/05/12(火) 14:16:33 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
レスもしないまま早何ヶ月www

v-22 Uちゃん

GWやってwww
どんだけ放置してんねん私www
名古屋かぁ~。
何回か行ったけど、一瞬の滞在くらいしかした事ヾ(`◇')ナイッ!

また仕事帰りに飲みに行きましょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
キン肉マンは慶次みたいに出玉無しの当たりはないはずだけど・・・
小当たりの事かなぁ~。
でも突確引いた後でしょ・・・・
わかんにゃい(´・ω・`)
お役に立てずm(。≧Д≦。)mスマーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
あたしもこの日以来触ってませんwww
何となく・・
演出がうるさくて打つ気になれない(^^ゞ

お肉と~っても美味しかったぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ブログおやすみしてからレス書くわたしも許して~・゚・(ノ∀`;)・゚・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしもケータイでセグ確認してる。
だって、突確かも知れない台持ったいなくて捨てれない~。
セグの見間違いはしょっちゅうしてるから、意味ないかもだけどwww

人参苦手なの?
とってもおいしかったぢょ♪
デザートは・・
なんだったっけ?(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
小当たりはイライラしちゃう~。
潜伏は嬉しいけど、当たってるのにお金いれないといけないのが納得いかヾ(`◇')ナイッ!

乱れ内はまだまだ直りそうにないあたしでした。。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/06/07(日) 00:28:18 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/670-5d5d8ce8
トラックバック
