めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日は元気がありません・・・昨日の夜中・・・・






急に・・・・









発作Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!






前にも書きましたが私は喘息持ちです。

昨日の夜中にいきなり発作が・・・; ̄ロ ̄)!!





普段なら、薬を吸ってまたおやすみ~ってなるんだけれど・・・






ナイッ!! ( ̄◇ ̄;)エッ?





薬がないぃぃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いつもカバンに入れているのに・・・そういえば・・・・




朝からも薬吸った・・・(-_-;)


どこに置いたんだろ・・・






わから~ん<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



で、薬を探すこと1時間程・・・・・


時刻は3時を回りました









でも、ナイ! ; ̄ロ ̄)!!




あきらめて寝ることにしましたが、寝れるワケがありません・・・





苦しくって、苦しくって、くるしいのぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




でも、薬がなくてどうしようもなくて・・(T-T )(ToT)( T-T)





1時間くらい寝れたかな~・・・

いつの間にか寝ていました(^^;)





起きると・・・一発目から





ピュ~! ノドの音です・・・





そうだった・・・・薬・・・






お母さんが、見つけてくれました。何でこんなトコに・・・・っていうようなところから出てきました(^^;)




発作は治まったものの、体がとてもダルくって・・・・



手は震えるし・・・




何とか仕事は行ったものの、今日はスロ所じゃありません。寝不足だし(^^;)




ということでお休みしました。





今日は早く寝ることにします。こんな記事でごめんなさいね・・



喘息に負けるな~!って愛の凸お願いしますm(_ _"m)ペコリ







こんばんは♪ 大丈夫? 俺も小さい頃は かなりの喘息だったから ツラさが 凄いわかる(∋_∈) クスリ無いと どうしようも無いもんねぇ。°・(>_<)・°。 お大事にねぇ(≧Д≦)ゞ
2006/11/06(月) 21:00:19 | |花山薫 #-[ 編集]

薫くみちょー

ありがとう♪心配かけてごめんねぇ~(´~`ヾ)
今は大丈夫だよ。
朝のうちは、体もヤバかったんだけどね(-_-;)

今は寝不足のほうが・・・ネムイ・・・

明日から、また頑張るね♪ホントにありがとう!
2006/11/06(月) 21:34:56 | |だゆ #-[ 編集]

ほんとにしんどいよね(>_<)
あんまり無理しちゃだめだよー
ゆっくり休んでねo(^-^)o

おやすみ凸っ
2006/11/06(月) 22:13:40 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)つ 大丈夫ですかー。
  お薬(凸)、持って来ましたー。
  お大事にして下さいね。^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/06(月) 23:51:01 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こっちもお薬持って来たよ~♪^^つ凸



吸うやつって気管支拡張剤かな?サルタノールってやつがうちに有る。。。


昨日は大変だったね(ノ_<。)  ゆっくり寝て明日には元気なだゆたんの記事見せてね~♪
2006/11/07(火) 00:35:45 | |アッシュ #-[ 編集]

o(;△;)o エーン
大丈夫???
ゆっくり、休んでね。。。
(/・ω・)/凸
2006/11/07(火) 00:51:09 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

昨晩は辛かったね・・・ご苦労さん。
本日はゆっくり休んでね。
あすがんばろーーーーー
(仕事じゃないよ!!あはは~~)
2006/11/07(火) 00:58:35 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようです^^
はじめまして???^^;
じゃないですね^^
昨日、元気っこのだゆさん見掛けなかったので
来てしまいました^^
無理せずゆっくり休んでくださいね~^^
凸♪
2006/11/07(火) 06:57:10 | |ゆう #-[ 編集]

大変だったね(ノ><。)

辛くても仕事休めないもんね~

ゆっくり休んで回復できたかな?

頑張っただゆさんに^^凸
2006/11/07(火) 07:39:58 | |しょう #-[ 編集]

sakulaさん

ありがとうございます。昨日はゆっくり寝れました♪
いつもより、いっぱい寝れたので5時くらいに一度起きてしまいました(^^ゞ

今日も元気に働いています♪




おーさまさん

おぉ!!そのお薬は!ポチィ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

パクッ(* ̄0 ̄)凸ゞ 体力回復には凸が一番効くぅ~!
ごちそーさまでした!ありがとうございます♪




アッシュたん

ありがとね~♪おぉぉ!アッシュたんもポチィ持って来てくれたの??ありがと~(´□`。)

私の薬は・・・メプチンエアーってやつだよ。
2回、行き吸いながらシュッってするの。
気管支拡張剤だから、たぶん一緒だね♪

もう元気になったよ~(・∀・)/今日は行ってくるよ!
明日はお稽古だからね♪




ちょびさん

ありがとね♪

いっぱい寝たから、もう大丈夫だよ!
ご心配をかけましたm(_ _"m)ペコリ

早くから寝すぎちゃったよ(^^ゞ

たまには早く寝るっていうのもいいよ~('-^*)/




大地さん

それはそれは、ホントに苦しかったです(^^ゞ
ぐっすり寝れたので、全快です♪
今日も元気に、仕事が終わったら行ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございます♪




ゆうさん

おはようございます♪はじめましてじゃないよね~=^-^=うふっ♪
アッシュたんとこから来てくれたんですよね。
うれしいな(≧▽≦)

昨日はね・・・寝ちゃったんです(^^ゞ
心配してくれてありがとねん♪もう大丈夫ですよぉ\( ̄▽ ̄)/




しょうさん

うんうん・・・苦しかったよ(/TДT)/
もう、絶対に薬は手放しちゃダメだ!!だゆは一生薬を離さない!!

誓いました(^^ゞ

もう、大丈夫だよ!ゆっくり休んで全快した♪
心配かけてごめんね(ノ_・。)

凸ありがと~♪
2006/11/07(火) 10:00:08 | |だゆ #-[ 編集]

もう体調は良くなりましたか??
それにしても大変でしたね・・・
油断せずにゆっくり休んでください♪
喘息に負けるな~!凸v-218
2006/11/07(火) 21:28:24 | |りんご #-[ 編集]

今日は、しんどいので凸の変わりに凹置いていくわ~

応援凹・・・
2006/11/07(火) 22:34:55 | |ドドッパ #-[ 編集]

りんごさん

ありがとうございます。もう大丈夫ですよ♪

寝すぎて、5時に一度目が覚めました(^^;)

今日は元気イッパイですよ!!

凸ありがとうございます♪喘息に負けないぞぉ~(`0´)ノ




ドドッパさん

凸の代わり?????凹???

…c(゜^ ゜ ;)ウーンやっぱり凸がいいなぁ~


ありがとねっ!!
2006/11/07(火) 23:12:23 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^) 応援凸リンコ!!^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/07(火) 23:32:27 | |おーさまです。 #-[ 編集]

それは辛かったですね・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

応援ぽち(・ω・)/凸
2006/11/08(水) 00:00:32 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

おーさまさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凸リンコだぁ~♪

カワイイ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ありがとうございます♪
2006/11/08(水) 00:00:48 | |だゆ #-[ 編集]

ふぅ、愛のポチ本日分間に合ったよ^^

喘息なんだね><;
俺も小さい頃かかってたけど、
今は治ったけど辛いよね。

お大事にね!
書き終わったら日付変わるから、
またまた、愛のポチ!!





2006/11/08(水) 00:01:31 | |ヒカル #-[ 編集]

まいさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まいさん!
来てくれたのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう、大丈夫です!いっぱい寝たら治りました!

凸ありがとです♪私も行きますね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



ヒカルさん

ヒカルさんの愛の凸待ってたんです♪

| |д・) ソォーッ…まだかな~ヒカルさんって!

もう全快しました!薬があれば、喘息なんて

怖くないっ!!ちょっと間違ってますが(^^;;

ありがとうございます♪


2006/11/08(水) 00:26:24 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/67-a27ad3ae
トラックバック
