めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆ(。・ω・)ゞデシ



またまた、気づいたらこんなに日が経っていましたwww
毎日が早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
年を取るたびに一年が早くすぎるとは言われるけど、こんなに早いとは\(◎o◎)/
んで、今月はお金が減るのもはやーい!(。´Д⊂) ウワァァァン




というのも・・
慶次にやられまくっとります(´・ω・`)



あるときは、1000ハマって当たり無し。
あるときは、3000円でランクアップ当てて即落ち。
あるときは、6連の内訳がだいふへん→突確→突確→突確→16R→突時
萎えた・゚・(ノ∀`;)・゚・


等等ですでに負債が55000円に達しています。
もうね、捨丸が出てきた時点で終わる可能性100%


あたしが止めた後、おばあちゃんに2回転で当てられたww
ま、これはいいんだけど、そのおばあちゃんがコ憎たらしいババァだったww


「アノ子!アノ子!
 アノ子の後、座ったらすぐに当たった♪」


なんて旦那さんに報告するとか(`Д´) ムキー!
あたし、まだ2台隣に移動して打ってるっちゅーねん!


次の日、そのおばあちゃん隣に座りにきたけど当たらず帰って行った♪
ザマーミロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



こんな具合に心も荒んでます(゚∀゚ )
誰かタチケテ~ρ(・ω・、)イジイジ

少しの間慶次は封印。
次は勝って更新したいのだ~!


ほんじゃ、勝つまで|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
またね♪

NoTitle
俺も慶次にハマッたけど、慶次は・・・・・
なんだろうね、あのドsぶりは
俺も封印しないとって思ってるんだけど
思ってるだけで無理
だって楽しいもん♪

でも金銭的に辛い時はマジで辞めたほうがいいかも(A;´・ω・)アセアセ
2009/04/21(火) 20:21:01 | |ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんかつい最近、正月やったと思ったら
もう4月・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 早すぎる・・・

慶次にハマッてるんや~!^^
当たった後の期待感とハラハラ感がまたいいんかな~?^^
突確引いて、突時となると、ホント
ガックシ来てしまいそう^^;

>アノ子!アノ子!
>アノ子の後、座ったらすぐに当たった♪

こういう事は言わないでほしいよね~(T▽T;)

次回は勝っちゃれ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2009/04/22(水) 00:11:58 | |ジョン #-[ 編集]

お久しぶりです!

なので、だゆちゃんの後に座らせてくださいwww

忙しそうだけど頑張ってね\(^-^)/
2009/04/22(水) 13:44:28 | |sakula #-[ 編集]
NoTitle
勝ったら更新・・・
明日だなww
お互いがんばりましょう。
2009/04/22(水) 22:48:47 | |のほほん #-[ 編集]
NoTitle
v-22 ラブドンさん

あんのドS(`Д´) ムキー!
ほんまコテンパンにやられて言葉もでないほどです・゚・(ノ∀`;)・゚・
そそ、封印したいけどできないの~(*ノωノ)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ほんまにね、こういうことって言わないで欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私が打ってても当たってないとは思うけど・・・
気分が悪い!( ゚Д゚)ドルァ!!

慶次ねー。
打たない方がええぢょ(´・ω・`)
なんて言いながら、また打ってたりね(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さくりん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おひさなのぢゃ!

なぬ!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
あたしの後ろに座るだなんて・・・
ダメー!!( ゚Д゚)

また負けたけどがんばる!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

(つω`*)テヘ
また負けちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほののんさん勝ってるのかに?
一緒に頑張る♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/04/26(日) 22:21:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 22:09:42 | | #[ 編集]

あからさまに言われると嫌よねw


あたしは オカマ掘って

あの子500円で当てたわよ


と 良く言われますwww


だゆちゃんの捨てた台に座らせて( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2009/04/28(火) 22:52:03 | |りさっち♪ #-[ 編集]
キャスター
どもでふ(´・ω・`)
2回転で当てられた!?なんぞそのばあさんのヒキww
最近は仕事帰りはデジハネ北斗w休みの日はパチンコw
スロは最近設定が入ってないからね(・∀・)
やっぱりパチンコは当たりを引かないとねb
がんばってね(`・ω・´)ゞビシ!!
2009/04/28(火) 23:43:35 | | #-[ 編集]

だだだだだだだだだゆ☆(・∀・)イイ!!
2009/04/29(水) 13:48:51 | |フランスパン #-[ 編集]
NoTitle
v-22 シーコメさん

了解です♪
見ましたよ~( *´艸`)

お知らせ、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 りさっち♪

ナント!( ; ロ)゚ ゚
それじゃあ、あたしの隣に座ってたのはりさっちだったのか!?
おばあちゃんだったけどwww
オカマ禁止~!
。(>_<;=;>_<)。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

おばあちゃんの引きはとんでもなかった Σ(´□` ) ハゥ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
スロは入ってないよねー。

最近!
パチ引けてるの~*:.。☆..。.(´∀`人)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 フランスパンさん

はじめましてかに?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/05/10(日) 22:32:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/669-748715fa
トラックバック
