めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



レスする時間もありません(´・ω・`)

毎日帰るのは21時すぎ…
お仕事が忙しくて、先週は休日出勤でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。


今日はエステ♪

時間間違えて早く着きすぎちゃっので更新してます♪


リフレッシュしてくるぢょー(*^o^*)


ちなみにスロ&パチはぼちぼちな感じ♪
4回ほどしか行ってないけどねwww

パチはガロウにはまってます(^O^)
1000回して単発なんぞも食らってるけど、今月は一応プラス(`・ω・´)


んじゃ、いってきまーす\(^^@)/

NoTitle
お刺身ブリの更新や^^
そうかぁ、このご時勢にそんだけ仕事忙しいってのはスゴイな~^^;
ちなみに、ガロウじゃなくてガロですよ(^ω^)
奴は面白い!
初当たりがノーマルで来て、最終ラウンドで「コウガー!」キュキュキュキュキュイってなったら脳汁垂れるわ^^
2009/02/14(土) 12:34:00 | |らくえん #-[ 編集]

結局引っ越したのー?
私も住み良い大阪市内に帰ろうかな←大阪は不景気で大変らしいが。。。
2009/02/15(日) 00:37:56 | |りか #-[ 編集]
NoTitle
忙しいことは良い事だ!
家なんて暇で暇で困ってますから
仕事ください(ー○ー)=3 ハァ

風邪引かないように気をつけてね^^
2009/02/15(日) 16:11:05 | |ラブドン #-[ 編集]

あっ
バリバリお仕事してるね
この不景気に、うらやましい

今作ってるけど食べる
2009/02/15(日) 17:20:25 | |除菌 #-[ 編集]
NoTitle
やほぉ~い!

帰るの9時って・・・
おいらも平気で12時間労働するけど、自営業だから仕方ないけど、だゆちゃん社員でしょ?
無理だけはするなよ~~ね。。

暇があったらペカリン出てね!
待ってるよ~~

2009/02/15(日) 20:28:33 | |ロジック #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
レスは気にしないで~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

21時過ぎにいつも帰宅って( ̄Д ̄;)
忙しいんやね~^^; 休日出勤辛い(T▽T;)

でも、忙しい事はいいことやし^^

エステでリフレッシュしちゃって~^^
ガロは、怖くて、後ろから見てるだけの、万次郎でしたww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2009/02/15(日) 21:13:12 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
おおw更新してたw
俺も休日出勤wwまぁ暇よりはイイ(・∀・)

がんばってくれ(`・ω・´)ゞビシ!!
2009/02/15(日) 21:15:32 | |キャスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 01:15:14 | | #[ 編集]

慶次は普通に打てるのにガロの実質初当たり800分の1が確変とかってなるとビビってなかなか手が出ません
(´・ω・`)ビビり
でも10万発とか出してみたいよねぇ(^ε^)♪
2009/02/18(水) 05:22:53 | |yasu #-[ 編集]
NoTitle
英語表記でGARO・・・自分はガロウって言ってますがねw
だって背景擬似連演出でガロウ・・・って出ますしね

ってヵ新しい会社忙しそうですな。 前は遊び放題だったのにw
2009/02/18(水) 14:58:07 | |にしひなつ #-[ 編集]


おかげさまでようやく就職できました(*´∀`*)

プータローだったので(←実際は金がなかったw)今年はまだ稼働してませんが、
来月あたりからボチボチ稼働していこうかな?と思ってます♪

これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

2009/02/20(金) 13:24:17 | |チャー坊 #-[ 編集]
NoTitle
突然ですがブログの引越しを行いましたw
今後とも引き続き仲良くしてもらえるとありがたいっす♪
リンクの張り替え等、面倒くさいと思いますが
何卒よろしくお願いいたします(ウィウィ

コピペでゴメンス(謝

~アテさん~
2009/02/22(日) 14:07:23 | |アテさん♪ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞv-22 らくえんさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ありがたいことだけど・・・
定時で帰りたいー!。(>_<;=;>_<)。

そそwwガロだねwww
めっちゃオモロイ!
けど・・・
先週の日曜、朝から気合入れて並んでGARO打ったら
ストレートで2マンいかれた( ゚Д゚)ドルァ!!
お熱も冷めちゃった(´・ω・`)ショボーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りか

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おひさぢゃ~♪
おっ!帰ってくるのかぃ?
やっぱ済みなれた街が1番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつでも帰っておいで~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

今、まさに風邪ヒキ中(´・ω・`)ショボーン
しんどいぢょ~。
助けれけれ~(; 」゚ロ゚)」
熱は無いけど、花粉症と風邪とのダブルで鼻が止まらん(・_・;)

お仕事は忙しながらも順調です♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

不景気は不景気なんだけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
なぜが忙しいww

カレー大好き!!
もちろん食べるぢょー(●^o^●)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ロジックさんて自営業だったんだぁ~。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早い時は6時半くらいに終われるんだけどね~。
他の人は終電とかで帰ってる人も、徹夜してる人もいるから
まだ私はマシな方かなぁ(゜_゜>)

ペカリン出たいけど・・・
って終わっちゃったかなwww
打ちにはいってるけど、なかなかブログできんくて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ごめんね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

先週の休日出勤は断ったwww
こんな時間に帰ってくるけど、仕事帰りにスロ打ったりしてます♪

ちなみに今日もエステ行ってきました~(*ノωノ)
ガロは逝く覚悟が必要です!
先週の日曜日、意識が飛びそうになりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



っと、いったんココでさよ~なら~・゚・(ノ∀`;)・゚・
また、時間見つけてレス&更新します♪
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2009/03/02(月) 23:51:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 11:44:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 16:49:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/665-c690a171
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/03/10(火) 18:49:47 |
