めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


3連休は何してましたか~?( 」´0`)」
あたしは・・・
ついに妹が東京に帰っちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママンもついて行っちゃったから、お家の用事はあたしがしなきゃ(`・ω・´)


てなワケでまだ実家にいます(つω`*)テヘ
土曜日は初釜だったの。
今年は、濃茶のお手前という任務があったので前日からきんちょー! ノ)゚Д゚(ヽ
そして、なんだか寝付けないまま朝がきてしまった・・・



しょっぱなソソウしたけどww
今回は身内だけの初釜だったので、終始和やかモード=^-^=うふっ♪
茶懐石はとってもおいしいし、お酒もモチロン♪♪



先輩とパシャリ♪
初釜も終わり、ホット一息ついていた頃です。
朝からお化粧直しもしていなくて、お顔がテッカテカo(*^▽^*)oあはっ♪
薄い緑の着物があたし(*ノωノ)キャー

ファイル0001


晒せるようなお顔は持ち合わせてませんので、ごめんあそばせ~(つω`*)テヘ
まだまだ勉強不足を感じた一日でした。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



後の二日はちょろちょろと打ちに行ったり・・
なんか勝てる気がしないσ(・・*)アタシ
甘デジだったら引けるかしら?

とお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5000円で当たり1回2連?だっけ??
しょぼすぎる(´・ω・`)
どーせ引けんのやったら、普通の打っておけばよかた!((>д<))
ってコトで、3000円勝負!
慶次!ww



2000円目で擬似連が始まった~。
2回目にしてリーチ!
(゚Д゚)、ペッ!!
襖が閉まって・・・
松風に乗れれば何たらかんたらwww


あっ・・


当たった~!(((゚Д゚)))


なんと!
こんなに簡単に当たるのか!( ゚Д゚)

そして6回か7回くらい当たったような気がするけど、換えたのは3箱。
3回15Rで後はランクアップ?ってやつ??
時短中の玉増やし方わからんし、減っていく一方。
もう二度と打たんと心に決めました!p(`ε´q)ブーブー


「オラオラオラオラどしたー」と言ってるらしい歌はあたしの中で変換されて


「フガフガフガー!(`・ω・´)」
「もひとつおまけにフガー!」と聞こえてかなり笑ったww
そしてずっと耳から離れない(゚ー゚;Aアセアセ


コノ日はノリ打ちで、お連れ様と半分コしたら1800円勝ちでした。



次の日は
「慶次2000円で当たったから、GAROもいけるんじゃね(*´σー`)エヘヘ」


-3000円(´・ω・`)
考えが甘すぎたww



そんなこんなの3連休でした♪
今日は、新しい職場の人と飲みに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ!|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
スポンサーサイト

NoTitle
薄緑色の着物の女性のお顔を拝見したいっ!!

オラオラオラオラどした~だね‥私はドカン!に
聞こえてしょうがなかったな~どっちにしても最近
聞いてないな~><。。じっくり聞きたいな~ww
2009/01/14(水) 17:57:20 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
自分も最初 ドカーン に聞こえましたw

そういえば、歌舞伎モードのBGMもじつゎ歌がついてるんですよねw
一滴という曲なんですが・・・ね

GAROは確率変動引くためには1600回転覚悟しないといけないので
相当きっつい機種ですぞw
2009/01/14(水) 20:24:56 | |kenji #-[ 編集]
NoTitle
復活しましたよ~♪
ひさしぶりです!もぐもぐです
慶次をそんな早く当てれる引きが
素晴らしくほしいです^^

顔晒し期待してますよ!笑
2009/01/14(水) 20:42:27 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
久しぶりにだゆちゃんの着物だ!
今日は花じゃなくてお茶なのか?
ぬるいんだよね、茶道のやつって?

だゆちゃんのお顔はみんな見たいよね。
でも晒しちゃダメだよ!
いつか会いに行くからね。。。
2009/01/14(水) 23:00:08 | |ロジック #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
妹さん、帰ってしまったんやね~(T▽T;)

でも無事に元気なお子さんも生まれたしよかった~^^

茶懐石+.(・∀・)゚+. 響がとてもいい~!!
着物を見ると、やっぱり着物っていい(ノ´▽`)ノって、思う^^
でも、着てる方は、大変なんだろうけど^^;

おぉ・・・!!
慶次をそんなにサクっと当てるなんてwww

フガフガフガー!って、タイトルの意味はこれやったんやねww

GAROは危険ww
(ノ´▽`)ノ凸
2009/01/14(水) 23:36:52 | |ジョン #-[ 編集]
NoTitle
v-22 まゆちゃん

(*ノ▽ノ)イヤン
はずかちい!!

アレから動画とかで何回か見たけど、
「フガフガフガフガどかん」って聞こえたww
もう慶次はんには懲り懲りです(゚ー゚;Aアセアセ
男前だけど(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

歌舞伎モード?(´・ω・`)モキュ?
ナンだろー。
あたしってば慶次のこと何も知らんのよね~。
4で当たった時「単発か・・(-公- ;) チッ」
って言って笑われたww

GAROもはじめて打って当たってから全然当たらん(´・ω・`)
って言っても、3000えんずつ2回くらいしか打ってないけどo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
元気じゃった?
リンクお休みにしちゃったから、また元に戻しておくねー♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そーなの。
今回はお茶なの=^-^=うふっ♪
お手前だから汚れちゃってもいい着物なんだけどねww
ぬるいとか熱いは置いといて・・
スプーンで食べさせてくれー( 」´0`)」
とても液体じゃないww

お顔はね・・内緒=^-^=うふっ♪
とても晒せるもんじゃない(((゚Д゚)))
パソが壊れちゃうww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

妹帰ってさみしいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
赤ちゃんはホントかわいい♪
あたしも早くほしいなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
↑独身ww

着物ね、一日着てると疲れる(´・ω・`)
服なら、普通に曲がるトコが曲がらないww
次はGAROをやっつけるぢょー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/15(木) 16:12:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
慶次は簡単に当たる♪
ほんまかいなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

しかし羽より簡単に当たる慶次って凄いな

仕事のほうは上手くやっていけそうかな?
疲れたらブログでいっぱい愚痴っちゃいな^^
飲み会は楽しめたかな?
2009/01/15(木) 21:15:40 | |ラブドン #-[ 編集]

フガフガ…
入れ歯のとれたおじいちゃんですか?
(・ω・;)フガフガ

和服
だゆチャンは着なれているから余計に可愛いじょ(o~-')b

ハート型のシール、剥がれんかった(笑)
2009/01/16(金) 04:49:10 | |除菌 #-[ 編集]

え?ドカーンじゃないの?
フガフガでないのは確かだけどww

もうひとつオマケにどした~?

カラオケでドカーンって歌った気がする(´・ω・`)

ミステイク(^^;)
2009/01/16(金) 07:14:19 | |yasu #-[ 編集]
NoTitle
v-22 ラブドンさん

初打ちって当たりやすいみたい=^-^=うふっ♪
GAROも初打ちでソッコー当てて以来一回も当ててない(´・ω・`)

飲み会はねー、まさか、まさかの社長と2人っきりwww
ま、全然楽しめた♪
っつーかめちゃ楽しめたo(*^▽^*)oあはっ♪
心機一転職場も変わり、住むトコも変り結構楽しみなのです♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

入れ歯!ww
ソレ誰かにも同じコト言われた(( ´∀`))ゲラゲラ

着物ねー、自分では着付けできないのね。
帯以外なら大丈夫だとは思うけど、着付けしてもらうのに
「だゆちゃん着せやすい体やわ~(´∀`)」
(゚∇゚ ;)エッ!?
「あ、あれよ・・・細すぎたらタオル巻かないといけないし、肩が張っている人もいるから・・・(゚ー゚;Aアセアセ」
全然フォローになってないwwww
一言多いのがキャラなおばちゃん♪
変な空気が漂ってたwww

ハートのシール取っちゃダメー((>д<))
モザイクかけただけだとすぐにとれちゃうらしいから、スタンプにしたら剥がれないらしいぢょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ドカーンなのかな?
改めて聞いたら、確かにドカンって言ってる気がする。
「フガフガフガフガ ドカーン」
やっぱりオラオラには聞こえないwww

カラオケあるの!?おぉ(゚ロ゚屮)屮
てか歌ったんやw
今度カラオケ行こうよぉ。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/16(金) 16:34:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あけおめ
♪オラオラオラオラチチはよ出せデカチチゴラー!
新年から帯でデカチチ縛ってるやん
今年も頑張りましょう!
2009/01/18(日) 09:14:06 | |だっちゃ #-[ 編集]
ゆう
ご無沙汰してます^^
今年もよろしくです^^
綺麗な着物高そう~!
新しい仕事にお花に忙しそうで暴走する暇なさそうですねwww
北斗好きなのにパチ北斗は怖くて打てません^^;
では今年も頑張りましょう^^
2009/01/18(日) 11:15:04 | | #-[ 編集]
NoTitle
v-22 だっちゃさん

帯で縛ってるってwww
オラオラオラオラーどか~ん
どか~んと玉出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!
だよねっ♪

今年も頑張るぢょ!
って言っても、ものすごい負のループに入り込んでしまった・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
この着物そんなに高くないの♪
初めて自分で買った着物で、ちょっとくらい汚れてしまってもいいo(*^▽^*)oあはっ♪

暴走してますよ(-ω☆)キラリ
ただ・・・
暴走だけあって、もう活動限界です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北斗なんてもってのかw
まだ今年も始まったばかりだからこれから♪これから♪
がんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/19(月) 10:54:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/663-9a0ba5aa
トラックバック
