めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪





(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


春はまだ遠いけど、キレかわいいお花のテンプレに一目ぼれ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ついでに、ケータイ用のテンプレも変更。
こっちはシロツメクサとクローバーの・・・
やっぱりキレかわいいテンプレです♪


クローバーといえば・・
あたしの大スキなクローバーとてんとう虫の組み合わせ。
なんでも、幸せを運んでくる組合せらしいヾ(〃^∇^)ノ
で、ケータイのストラップもソレなんだけど、少し前にちぎれちゃってヤな予感(゚ー゚;Aアセアセ


あたしの幸せドコー!!? L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」



プラグインも整理してちょっとはスッキリしたかな~?
プロフィールの上のメニューボタンで月別アーカイブなんかは見れるようになってます。
今日も午前中は丸々テンプレ探しやってましたwww
仕事せぇっちゅーのo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日から骨盤ダイエット30分はじめました。
すでに筋肉痛(。・ω・)ゞデシ
このまま続けばダイエットは確実にできそう・・・
ただ、続くかが問題(つω`*)テヘ


朝バナナダイエットにも挑戦したけど、一日で挫折(´・ω・`)
だって、だって・・・あたし、


バナナアレルギー かもしれない((>д<))


バナナ食べて会社に着いたら、吐き気と胃痛に襲われて、吐いたら楽になった。
コレはバナナのせいじゃなかろうか・・
体調が悪かっただけなのかわからんけど、怖くてバナナ食べる気がしないんよね。



お正月で太っちゃった体を元に戻すのは、なかなか辛い道のりになりそうです。
でも、痩せるためには頑張らねば!(`・ω・´)


んじゃ、またねー♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

NoTitle
だゆさんお疲れ様♪
バナナダイエットは、細々と継続中!?な私。
昨年末まで、どりさんちでやってたダイエット大会に
参加してたけど、なかなか結果が出なかったので、
今年も続けるつもりの私です。でも、う~んとキレイに
なったらどうしましょ???な~んて。
だゆさんも無理せずダイエット頑張ってネ♪
一足早いサクラ咲く?の凸
2009/01/08(木) 17:27:34 | |たもたも #-[ 編集]
NoTitle
バナナアレルギー
初めて聞いたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

でも考えたら俺初めて食べて気持ち悪くなった物とかあるから確率的にはあるのかな~

そう言えば家で犬を飼って数十年。昨年始めて自分が犬アレルギーだった事を知りました
どうりで毎回痒くなる訳だ(´Д`ι)アセアセ
2009/01/08(木) 19:04:19 | |ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
食物アレルギーは無いけど生牡蠣で2回死にそうになったね・・・
僕はちょいポチャの方が好きだからダイエットは腹周りだけでいいよ。
むしろ筋肉付けるといいよ!

テンプレ可愛いです。。
2009/01/08(木) 20:22:29 | |ロジック #-[ 編集]
NoTitle
可愛い~♪春っぽいのはイィよね~^^
桜とか可憐で大好きよ★自分と対象的で(ぇ。

クローバーとてんとう虫の組み合わせって
なんかいいよね~今お弁当箱がまさしくソレ!
可愛いストラップが代わりに見つかるといいね♪

バナナダイエット~効果あるのかな~
やっぱり女の子(子?)はダイエットが気になる!
いいダイエット方法とか見つかったら教えてね^^
2009/01/08(木) 20:42:20 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
テンプレ変えたんやね~!!
こっちも春っぽくて、爽やかな感じでイイ+.(・∀・)゚+.

前って、クローバーのテンプレじゃなかった~??^^

骨盤ダイエット(´・ω・`)
骨盤を中心に動かしていくんかな??

普段あまり意識して使ってない部分だから、結構継続すれば、効きそうやね~~^-^

万次郎は、ホタテが、苦手ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
(ノ´▽`)ノ凸
2009/01/08(木) 21:28:54 | |ジョン #-[ 編集]

前のテンプレも可愛いかったよ(*^^*)
ん?
タイトルが変わってる!


仕事ヒマなら手伝って欲しいな…
洗車、庭掃除など…
もちろんバイト代は払います(o~-')b
お昼ご飯付き
昼寝は付いてないけど(笑)
2009/01/09(金) 00:20:25 | |除菌 #-[ 編集]
NoTitle
v-22 たもさん

才才-!!w(゚o゚*)w
たもさんもバナナダイエット!?
そーいえば・・・
どり家ダイエット、あたしも参加してたような。。。o(゚^ ゚)ウーン
痩せるどころか増えちゃったσ(・・*)アタシ
今年からだけど、あたしもう~んとキレーになっちゃったらどーしましょ♪
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
一緒に頑張るべー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

バナナに限らず食物アレルギーって結構あるよ。
知らずに食べて命落とすこともあるから気をつけなくっちゃ(゚ー゚;Aアセアセ
卵と小麦は有名だけど、果物では桃とメロンとかも結構いるらしいよ。
あたしも動物アレルギー持ってる(´・ω・`)
ネコはダメだけど、犬は大丈夫♪
どっちも好きなんだけどね~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

あたしもあるよ~。
あたったことはないけど、体調の悪い日なんかはお腹壊す(´・ω・`)
カニも大スキだけどお腹壊したことある。

そー!!m9(・∀・)ビシッ!!
そのお腹にお肉がぽちゃぽちゃついてるのー((>д<))
腰回し体操しなくっちゃ!

テンプレとってもお気に入り=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしも桜とか可憐で大スキ!!
自分とは対称的www
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この組み合わせが大スキ♪
みたらすぐに買いたくなるんだけど・・・
何でもイチイチ結構お高いから我慢してるの(つω`*)テヘ

骨盤体操は結構効くよ~( 」´0`)」
30分で息切れるww
がんばるぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
春はまだもうちょっと先だけど、気分は春先取りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だって、桜のお花がかわいいんだもん♪
そだよー。前はクローバーとてんとう虫の黄金コンビだったのだ~!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ホントは、産後の骨盤矯正体操なんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
妹と一緒にやってるのwww
普段使ってない筋肉動かすから、けっこう効くよ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*´艸)(艸`*)ネー
あたしも前のテンプレかなり気に入ってた♪
(゚O゚;アッ!
タイトル気づいた??
最初仮タイトルで保存したから、後で入力間違いと合わせて書き直したの=^-^=うふっ♪

庭お掃除と洗濯は任せてちょ♪
お家の掃除と洗車は苦手なり~((>д<))
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
お昼寝もつけてほしーのだww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/09(金) 14:59:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺はバナナダイエットやってます。
バナナをダンベル代わりにして(違っ

つうか理屈的に言えばバナナじゃなくてもウィダーインゼリーでも良いと思うじぇ(*^-^)b

ただコスト的に高いけどなww
2009/01/09(金) 15:50:23 | |yasu #-[ 編集]

バナナダイエットキター(・∀・)

僕は大学行ってから運動しなくて酒ばっか飲んでたらお腹回りだけがヤバイことになりましたorzorz
実は腹回りを鍛えるためにフラフープ買ったのは内緒です(・∀・)
うまくまわらん(・ω・;)
最近は酒控えてるけど、肉が落ちん(*^▽^*)/
助けてクレ(笑)

2009/01/09(金) 18:33:42 | | #-[ 編集]
NoTitle
ダイエットゎ恋をすると痩せる理論を持ってるσ(・∀・`*)です。一生痩せねーwww

あけおめです(・∀・)今年もよろしく♪
2009/01/10(土) 07:24:31 | |さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
v-22 yasuさん

バナナをダンベル!?(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしは飲み終わったペットボトルに水を入れてダンベル代わりにしてる♪
使ってないのが問題だけど(´・ω・`)

ウィダーインゼリー(((゚Д゚)))
そんな高いもん毎日飲めんわーーー!
あー、お腹空いたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん?

一緒♪
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
あたしもお酒がぶがぶ飲んでたら、エライ太ったww
フラフープも買ったことあるw
一日で飽きた(´・ω・`)

どうしたらええんやろうね~。。。o(゚^ ゚)ウーン
今は骨盤体操やってるよ。
30分だけど結構キツイw
やってみるよろし~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

恋をしても痩せません(`・ω・´)
失恋したらやせるのかしら?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
昔は失恋で痩せたけど、今は神経が図太くなってるから失恋じゃ痩せんだろうなwww

今年もよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/13(火) 11:20:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 21:32:20 | | #[ 編集]
NoTitle
v-22 シーコメさん

名無しになってますよ~( 」´0`)」
たぶん・・・○○ちゃんだよね?
違うかしら。。。o(゚^ ゚)ウーン

照れる~(*ノωノ)キャー
そっちのオフに参加できたらいいんだけどね~。
なんせ遠い(´・ω・`)
またいつか(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/14(水) 10:39:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/662-34d37048
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/01/11(日) 19:05:45 |
