めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



あけちゃいましたね=^-^=うふっ♪
このお正月は喰っちゃ寝ーの寝正月(゚ー゚;Aアセアセ
初詣には行ったけど、おみくじは末吉。
フツーw


年末に54000円も負けちゃったし、ちょっとでも戻そうかと牙狼打ったら・・・
3500円で当たりを引いて、牙狼が立ち上がったのに3回で終わり。
その後、単発、単発ときて-15000円



なんつう負け額。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



ちょっとやそっとでは戻せない上に、軍資金がない(*´;ェ;`*) うぅ・・
どーしたものか。。。o(゚^ ゚)ウーン
たいぶ落ち込んだけど、言っても仕方ないのでまた次から頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



そーいえば、年末は東京から友達が帰省してたのでランチに行ってきた♪
いつものお店(*^m^*) ムフッ
ゴチソーを前に興奮しちゃって、写メは2枚だけ(つω`*)テヘ
前菜とお肉です。


081230_1407~01


081230_1446~01



その他、スープ・パスタ・デザート・お茶菓子・・・
どれもおいしくってほっぺたが落ちちゃう=^-^=うふっ♪
ワインまでもご馳走になっちゃった♪


いつもおいしい料理をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ホントよくして頂いて感謝してます♪
アニョ~食べ損ねたのは残念だったなり( ´△`)アァ-


やっぱり幼馴染とのひと時はとっても楽しい♪
昔話にも花が咲くし、近況報告にも花が咲く。
結局何を話しても楽しいし、気も使わなくてとっても楽チンヾ(〃^∇^)ノ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



こんな感じで、スロの負け以外はとっても充実した年末年始を送っておりました。
来週には妹も東京に帰っちゃって、あたしも退職&再就職があり、お引越しなんかも考えてて・・・
結構バタバタしそうな予感(゚ー゚;Aアセアセ



まっ、何とかなるしなるようになる♪
とお気楽なあたしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


こんなあたしですが、今年も仲良くしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
よろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今年も宜しくね~

おお~充実した日々だ。
と、いいつつGARO打ってるしwww
漢だ!

前向きなだゆちゃんだから、きっとなんとかなるよ。
みんなも助けてくれるだろうし。

風邪には気をつけてね。
2009/01/07(水) 16:59:15 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

あけおめ~~(*・ω・)ノ
おおっ
同じく食っちゃね、食っちゃね・・・負け負けのあたしのお正月・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ままま、今年始まったばっかだし、これからよねっ♪
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
PS あれは・・・("▽"*) イヤン♪
2009/01/07(水) 17:17:12 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ようやく明けおめなのだ!
皆同じような生活してるんだね^^

俺も似たようなだらけた生活してたよ
体重計には乗りたくないな(´Д`ι)アセアセ

仕事も変わって(まだ?)色々大変だと思うけど頑張ろうね!
お互い良い一年にしよう!
2009/01/07(水) 18:09:20 | |ラブドン #-[ 編集]

あけおめ~!!
今年もよろしくね (-ω☆)キラリ

年末年始は厳しかったね (´Д`。)
今年はまだ始まったばかりだし、じっくり取り返しちゃおう♪

俺は正月外食中心だった (´・ω・`;)

つ凸
2009/01/07(水) 18:42:54 | |ユージ #-[ 編集]

だゆチャン
お久です(*^^*)

年明けから忙しくなるみたいね。
まぁ、スロは落ち着いてからにしましょ(o~-')b

..( ^-^)_⊆⊇~カレー
2009/01/07(水) 22:46:28 | |除菌 #-[ 編集]

再度明けましておめでと!(*/∇\*)キャ

年末に、やられてしまったんやね
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、ほかの方もいってるように、今年始まってまだ、7日だし、コツコツ取り返しちゃお~!

料理美味しそうやね~(´▽`)
スープやパスタもあったんだ~!!

>>アニョ~食べ損ねたのは残念だったなり( ´△`)アァ-
一体どんな料理やろか~?^^
ポニョみたいなもの!?(違うw

(ノ´▽`)ノ凸
2009/01/07(水) 23:13:57 | |ジョン #-[ 編集]

開けすぎたけど?おめでとう!

次の仕事はもう慣れたかな?
早く前みたいにだゆちゃんと沢山やりとりしたいです。
自分のペースを早く取り戻してね!
待ってるぜ~~
2009/01/08(木) 00:30:01 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 01:20:41 | | #[ 編集]

v-22  DC2さん

GAROコワイ!(((゚Д゚)))
恐ろしく回らん!500円で5回とか?ww
漢だす(`・ω・´)

ホントお気楽な性格してるんだけど、こんだけ不況!不況と言われればやっぱり不安はある(゚ー゚;Aアセアセ
直前になって「やっぱ、この話ナシ!ヽ('∀`)9 」
なんていわれたらどーしよ((>д<))
なんてねwww

すでに風邪っぽい(゚ー゚;Aアセアセ
なんとか乗り越えてみせますヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

あたしもちょびさんのブログ読んだ時、自分とかぶったwww
仲間がいるぢょ~(*'▽'*)わぁ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まだまだ先は長い♪戻していくぢょ(`・ω・´)

マジで("▽"*) イヤン♪
ないと・・・(;一一) ジロー
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
になる▽・w・▽わん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

体重計に乗ったほうがいいよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ていうのも、あたしが体重計にのってたまげたからwww
短期間でこんなにも体重って増えれるのねー。
(゚ー゚;Aアセアセ

新しい仕事は1/21からなの♪
不安と楽しみとが2:8くらいwww
でも、環境が変わることによって住む場所も変えなくちゃいけないかも等々・・・
考えることはたくさんあります(´・ω・`)
がんばるべ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

年末年始めっちゃ厳しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしのお金はドコにいったの?
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

ゆーちゃんも外食三昧?(*^m^*) ムフッ
体重計に乗ってみて♪
きっと増えてるわよ~( ゚ー゚)♂ツンツン
一緒にダイエットするのだ~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そーなの。
コレからが忙しくなる(゚ー゚;Aアセアセ
駅から歩いて1分のところにお引越ししたーい((>д<))
夜帰るの怖いんだもん。
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

忙しくなっても、週末は打ちに行くぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

再度あけました=^-^=うふっ♪
年末年始でフルボッコ!
瀕死です*o_ _)oバタッ

めっちゃおいしかったよ~。
ちょっぴりリッチにディナーデートとかお勧め=^-^=うふっ♪
ただ、車でないと行けないの。
アニョーは子羊のことなのだ♪とっても、とってもおいしいよ( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

うん♪とっても明けすぎてるwww
次の仕事は1/21からなの♪
まだまだ今んトコでまたーり遊んでるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
ヒマでお仕事がないから、体操なんぞして遊んでるwww

あたしも自分のペース早く見つけてみんなとお話したいー((>д<))
頑張りまっしゅ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

明けました~。
今年もよろしくお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/08(木) 09:47:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もうすぐ新天地で仕事かぁ(・∀・)

また一人暮らしかな?僕は今親と暮らしてるからまた一人暮らししたい(・∀・)

スロは正月勝った8マソが残り一万しかない(´;ω;`)うぅ

昨日はアカギの64時間打ったけど1800円負けorz

今日も死線をくぐりにいくよ(`・ω・´)ヾ
2009/01/08(木) 13:41:31 | |キャスター #-[ 編集]
NoTitle
v-22 キャスターさん

そうなの♪もうすぐなの=^-^=うふっ♪
1人暮らし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分のペースができるからいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

おぉ(゚ロ゚屮)屮
正月8マソ勝ったんだ♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
もう1万しかないの?(゚ー゚;Aアセアセ
アカギ・・・
あたしも、もう打ちたくないなぁ~(´・ω・`)

今日も頑張るのだー!(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/08(木) 15:46:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/661-f1108aa9
トラックバック
