めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんは♪



あっという間に31日になりました。
ケータイから書いてたらなぜか記事が消えた('・ω・`)



今年は色んなコトがありました。
みなさんにもご迷惑かけたり、心配して頂いたり、励まして頂いたりなどなど...


お世話になりましたー(*^o^*)


最近サボリ気味なので、来年まもうちょっと更新頑張りますたいとおもいます♪


ちなみに...
お給料が出て、張り切って打ちに行ったら、2日間でまさかの5万4千円負けwww



笑ってられません('・ω・`)
ベストは尽くしたつもりだけど、引けないものは仕方ない。・゜・(*ノД`*)・゜・。

狙ったラブリーで序盤は掴んだと思わせる履歴を見せたあと、1083ハマリwww
追い金までしたのに、不安ををエサに他のソレらしい台に移動してしまい、見事な罠にかかったあげく、結局最初の台が発表されるとかwww


他もすべてが裏目www


前日はおっさんと台の取り合いに負けて、おっさんの台は発表されるなど...

突き飛ばしてでも確保しときべきだったwww


なんてね♪♪




悪い運は今年で落として来年一発目は勝つぞー(*^o^*)



こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますね(^з^)-☆Chu!!


みなさん、よいお年を~\(^O^)/


僕は昨日、今日仕事帰りに打って二日でプラス1500円wwwww

昼飯代くらいは稼げた(´・ω・`)

来年はお互いにとって素敵な年でありますように(*^▽^*)/


2008/12/31(水) 20:55:05 | |キャスター #-[ 編集]

だゆチャン

明けましておめでとう。
今年もよろしくです(o~-')b

ジャグはほんとにわからんね(・ω・;)

2009/01/01(木) 06:54:36 | |除菌 #-[ 編集]


あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2009/01/01(木) 08:25:38 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆっち、あけおめ~!!
今年もよろしくね ヽ(^◇^*)/
2009/01/01(木) 23:38:28 | |ユージ #-[ 編集]

あけおめ(*^-^)ノ


今年もよろしくねぇヾ(*′ω`*)。゜
2009/01/02(金) 01:29:29 | |りさっち♪ #-[ 編集]

ずいぶんとご無沙汰をしておりました・・・ラクダですw

あけおめのことよろです♪

今年はおっさんを突き飛ばすほどの活躍を期待しておりますw
2009/01/02(金) 08:59:47 | |ラクダっち #-[ 編集]

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

新年一発目の勝利を祈ってるよぉ~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

今年もよろしくね~\(*^▽^*)/凸
2009/01/02(金) 11:37:41 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 23:56:30 | | #[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっさんには色気で確保だ!
って、滅多に見せちゃダメだよ。
2009/01/03(土) 10:00:24 | |ロジック #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪

くぁ~~~~~ジャグの設定はわからんよね。。
高設定でも1000ハマー1回くらいはあるって
言うけどさ‥ジャグの1000ハマーは取り返せない
負債を抱える場合もあるもんね><。。

今年もヨロシクだじょ!
2009/01/04(日) 20:48:55 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

だゆさんあけましておめでとうございます<(_ _)>

今月は、特に退職&再就職と続く様ですので
くれぐれもお身体大切にしてお過ごし下さいネ♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞお年玉凸

2009/01/05(月) 13:52:32 | |たもたも #-[ 編集]

あけましておめでとうございます^^

おっさんは突き飛ばさずチチを揉ませれば、台だけじゃなくGOGOも光らせてからくれると思いますよ^^

あ!俺も若い女性と取り合いになったらち●こ揉ませようかな(最低
2009/01/06(火) 21:50:54 | |yasu #-[ 編集]

みなさん、あけましておめでとーです=^-^=うふっ♪


v-22 キャスターさん

年末年始でフルボッコww
もう立ち上がれないΣ(´□`;)ハゥ

でも、こんなコトではめげないぞ(`・ω・´)
また頑張るのだー♪
今年も頑張ろう(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

あけましておめでちょ~♪
だよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ジャグはわかんない・・
てか、1083ハマで追い金までしたのに止めちゃったのが心残り(´・ω・`)
ま、こういう時もあるよねo(*^▽^*)oあはっ♪

今年もよろしくお願いします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

あけました♪おめでちょ=^-^=うふっ♪
去年は、あたしも色々あった年だったなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
今年はイイ年でありますように♪

がんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あけちゃった~♪おめでとう(つω`*)テヘ
今年もよろしくお願いします♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

あけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず新年会しよー♪
時間とお金がないから2月にしましょwww
新年会じゃなくてただの飲み会だ(( ´∀`))ゲラゲラ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

あたしこそご無沙汰でした(つω`*)テヘ
年もあけちゃって、仕事もヒマですww
今年もよろしくね~ヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

今年もまんじーは歌って歌ってコーラスだね♪
新年一発目は残念ながら・・・
負けー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ちょっとずつ戻していくぢょ!!
今年もよろしくね=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

あけましておめでとうございます♪
あっという間に一年が終わりました。
今年もよろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

あけまして~( 」´0`)」
あのオサーンは、あたしの大きなお尻で突き飛ばせば
気分よく台くれたかもだね(`・ω・´)
次こそは、お尻アタック!

今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

ジャグの恐ろしさを思い知った一日でした。
その後は大きなハマリもなく順調に2箱は出てました( ´△`)アァ-
ま、1000ハマは普通にあるってわかってても、実際にハマられると・・・
心が折れるに十分だよね。
おまけにREGついてきてなかったし(´・ω・`)
それでも実際発表されたんだから仕方ない!
次がんばるべ♪

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

あけちゃっておめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうすぐ今の職場とはお別れ。
やっぱり近づくにつれさみしいよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
転職するたびに、悲しくて泣きそうになるけど、
実際に新しいトコに行ってみると、案外すぐに忘れるもんだよね(つω`*)テヘ

今年もよろしくお願いします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

おめでたまきん♪
なるほど~(・0・。) ほほーっ
チチで突き飛ばせばよかったんだね♪(違っ

若い男の人と台の取り合いになったら・・・
(*^m^*) ムフッ
そして台も奪う!(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/07(水) 14:55:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/660-be4bba14
トラックバック
